Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、発売日を震えて待て!
全国大会応募者全員当選には激しく憤激。
全国大会終了、ヘタレました。
ゴルモルァのぞぬに 何気におもろいと思うんだけど、システムがアレですが。
うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっカナ?
ゆーか!!ゆーかちゃん。

11/30(金)うっさい!問題ふれあい学園生活っっっっカナ?

 また学校さぼって惰眠生活を。

 どうやら味を占めてしまった模様です。

 DANGER、DANGER!

 kyouj君にも迷惑掛けてしまったよ、申し訳ない。


 つーか、親に怒られてしまいました。

 生きててスミマセン。

 鬱だ氏脳・・・(;´Д`)

11/29(木)学校でエロゲ

 学校でCanvasやってました。セピア色のモチーフっす。

 相変わらず天音たんは萌え萌えでした。

 萌え萌えデスカ?

 →萌え萌えデス。

 

 後はヨドヴァシ行って、店員さん萌え萌え〜とかそんな感じ。

 メタルギアソリッド2はぜひともやってみたいもんですな。スゲーおもしろそう!

 その前に1をやれとしか言い様が無い気が・・・・・・・!



 そんな1日でした。


11/28(水)再萌えトーナメント

 何気に沙織vs梓とかやってましたね。

 2ちゃんねるのLFTCGスレでも「カノレ氏頑張れ!」とか書かれてましたね。

 ああ、結果から言うと沙織ちゃん負けちゃったんですが・・・

 カナ房は頑張ってましたね〜。

 何て言うか・・・沙織萌えなおれが言うのは非常に申し訳ないのですが・・・・・・・


 おれ投票してないんだわ、コレが(w


 
イッテヨシ確定デショウカ?(比較的な

 つーか、スマブラDXやってました。リンク萌えですみません。

 そんな事をカナ房に話したら怒られてしまいました。

 で、せっかくなので妄想SSをカターリしてあげたら

 「何でそれを応援実弾SSで使わないんだ、ヴォケがッ!!」

 とか憤激されてしまいました。

 そんな事を言われてもシラネーヨとしか・・・・・・!

 
 まあ、そんな1日だった気が。 

 くしゅー

11/27(火)まったり曜日

 適当に何かがあったような気がする日。

 須藤真澄は推奨としか言い様が無いね。AQUARIUMはよいね。ゆずよりいいね。

 久々にかぐらんとLFTCGを。

 際どい試合とか出来て楽しかったなぁ〜・・・

 今日は勝てたけど、今度やる時はどうなる事やら・・・

 新デッキの構想とかが浮かんできたり。

 くしゅー、そんな1日でした。

11/26(月)絶対!問題ふれあい学園生活っっっっカナ?

 学校さぼって寝てました。

 惰眠生活バンザイ!

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 生きててスミマセン(;´Д`)

 
 寝るだけ寝て、バイト行って終了・・・・・・・・・カナ?

 ゴミ過ぎてごめんなさい。

11/25(日)阿茶庵杯23

 A庵23でした。

 頑張って書き上げました。へろへろなんだよもん〜♪

 詳しくはココです。

11/24(土)引き篭もった日のこと

 引き篭もりってイイヨネ?

 ぐーたらの極みと言うか・・・駄目人間のはじまりと言うか・・・

 はじまり?

 おもいでのはじまり?

 MoonLight?

 氷沼悠理?

 氷沼悠理 激萌え〜(*´Д`*)ウットリ

 萌え萌えしたところで日記をどうぞ→

11/23(金)勤労感謝の日らしいですよ?

 祝日だったよね?

 だったらボクは言うまでも無くバイトなんですけどねー。

 今日も今日とて→

11/22(木)宴のあとに

 満身創痍。

 もうボクは疲れて来ましたよ・・・でも、まだ・・まだァ・・・!(D&Dファイター風に

 そんなこんなで今日もスマッシュでブラザーズですわ〜>

11/21(水)大乱闘!スマッシュブラザーズDX

 任天堂最高、激萌え(´Д`)v

 HAL研は非常に(・∀・)イイ!

 j3詳しい詳細はココを見ろ(高慢的な態度

 

11/20(火)偶然がいくつも重なり合って

 このフレーズを聞いて思い浮かべるのはどれ?

 @アニメ版ToHeartのOPソング

 AWHITE ALUBMのおまけトラック

 Bシラネーヨ

 正解はコチラ!(笑

 

11/19(月)たとえ世界が終わろうとも自分は自分のままに

 「たとえ世界が終わろうとも自分は自分のままに」

 決意を秘めた目を輝かせ、彼は私に背を向ける。

 一歩。

 そして、また一歩。ゆっくりと歩き出す。

 「お前がこの世界を好きだったように・・・・」

 ゆっくりと噛み締めるように

 「世界が終わる最後の瞬間まで・・・」

 静かに通る声で

 「おれはお前を好きでいる」

 彼はそう言い残す。

 荒野に向かい走り去る彼。

 だんだんと、

 だんだんと、

 彼の姿が見えなくなる。

 ―――――――――――――――――ポロっ

 (私は・・・)

 ぽろぽろっ・・・

 (私は・・・・・)

 溢れ出す涙、切なくなるこの想い・・

 (世界が終わるその瞬間まで・・・)

 伝えられなかった想いを胸に、

 (私は・・・あなたのそばに居たかった・・)

 今はただ雨が降りしきる。

 心に悲しみの雨が。

 心に後悔の雨が。 

 止まらない涙。

 溢れ出す想い。

 (私は・・・・・私は・・・・・・・・・)







そして最後の時はやってくる。



 つーか、何が言いたいのかよく判らなくなりました。

 意味不明もいいとこなんだけど・・

 やっぱ勢いで書いちゃいかんよね、笑い。

 今日の日記はココからね。鬱だ氏脳(久々だな

11/18(日)アルティメット休日

 アルティメット休日は実に最高としか言い様が無いッ!!!

 ぐーたら→引き篭もりのコンボ発生。もはや確定だっつの!

 で、今日も日記はこの辺りからで。

11/17(土)勤労学生Day

 ピクミン萌え〜。

 現金萌え〜。

 労働萌え〜。

 

 つーか、布団でぐっすり寝させてください(切実

 今日もココからどうぞ。

11/16(金)任天堂が最高な理由

 任天堂の作品は安心して出来るバランスで安心です。

 作り手の愛が込められてるのも判りますし。

 まあ、詳しくはココからで→ などと女子高生風に使ってみたり(笑

11/15(木)作戦開始

 作戦開始です。

 と、ガンダムDXの如く聞こえてきそうだ。幻聴もいいとこ?

 今日はココからどうぞ。

11/14(水)微妙に思い出せない日

 何か微妙に思い出せないんだけど(汗

 11/13までしか書き溜めが無いので今日から通常の日記の戻ります。

 「今日も1日頑張りましょう!」

 ゴルモルァはいいから(素

 まあ、いつも通り学校。

 きっとヨドヴァシ寄って物色して、本厚木でゲーセン寄って、まったりして帰宅して

 適当に何だか、うにゃうにゃって日々だったんじゃないかと。

 思い出せないのは仕方無いってことで。

11/13(火)うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっカナ?

 うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっっカナ?

 うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっっカナ?

 うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっっカナ?



 うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっっカナ?→

 まあ、おれもおとなしく自転車漕いでくるですよ、はい。

11/12(月)大繁盛

 大繁盛!スマッシュブラザーズ!ってか?(くだらねー

 とにかく大盛況でしたん・・疲れた〜・・ふへー

 いつものはココだよ、おまっとさん!

11/11(日)ゴルモルァのぞぬに

 何も言わずにココからどうぞ〜(汗

 絶妙すぎる単語だよなー・・色んな意味でね(苦笑

11/10(土)終わらない悪夢

 リコーリング ナイトメアって感じ?

 禁止カードになっちゃったねぇ。

 個人的には生ける屍、リビングデスが好きでした。

 ま、ココからどうぞ。

11/9(金)Rainy 青(ブルー)

 残念ながら11月なんですよねー。

 おれは結構好きだったりしますよ、あの作品は。

 主人公喋るし。

 気になる日記はコチラから。

11/8(木)いわゆるひとつのREACH OUT

 哲也OP萌え〜。

 じゃ、ココからで(適当だな

11/7(水)永遠に続く永久(とわ)の世界

 何か文章的にカッコイイと思いませんかね?

 ありきたりって言われると、うぐぅなんですが(汗

 今日の日記もココからどうぞ〜♪

11/6(火)堕落的日常生活

 もう堕落開始ってとこですね。

 堕落の道を記した日記はコチラ――――――。

11/5(月)LFTCG 3rd-STAGE 開幕

 開幕です。

 何気に11/4で開幕してたりしますが―――――――――――。

 つーか、3rd-STAGE用のデッキに調整してないや・・

 今日の日記詳しくはココからどうぞ。

11/4(日)終わらない休日

 悪夢の全国大会も終わって・・

 しかし、悪夢はまだ終わらなかったのです!

 常に戦場を求めてさまよい歩く。

 事実の目撃まで、しばし震えて待て!

 で、震えて待ったかね?

 詳細はコチラからどうぞ。ようやく書きあがりました〜。長い2日間でした・・

11/3(土)LFTCG2nd-STEP全国大会

 現在頑張って書いてます。

 結果は惨敗だったけどね・・・しばらく待たれい。

 と、言うか頑張って書き上げたので見てください→

 

11/2(金)全国前夜黙示録

 (ジャーン、ジャーン、ジャララン、ジャンジャン♪)

 全国ッ!前夜ッ!黙示録ー!

 全国ッ!前夜ッ!黙示録ー!

 

 
ウテナはいいから(素

 つーか、文章表現が下手で誰も判らないってどうよ?

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 我が軍の敗北です(涙



 今日の日記も
ココからさ〜。

 いちいち面倒かも知れないけど許してくださいませ。


11/1(木)Auturmn Distiny

 11月です。秋です。AKIです。ボクが神奈川AKIだったのです。

 名古屋AKI・千葉AKI・神奈川AKIでのジェットストリームアタックが可能です。

 今度のチーム戦はトライスリーAKIで参加します、ヨロシク!!!

 

 とか言ってみたりしてな(笑

 千葉のAKIさんと全然面識無いのにこう言う事していいのかしら?

 ま、どうせ見てないし問題無いでしょ(見られてたら土下座で(ぉ


 今日の日記もココからで。

 別に手抜きじゃないんだよね、ええ。