11/10(土)終わらない悪夢

目が覚める。

7:30.

平日ならいつもより早起きで完璧だったのに。くそうくそう。
でも、今日は土曜。
学校休みなのです。寝ます。バイトまで寝ます。おやすみなっさーい。

再び目が覚める。

11:50.

ナンテコトダ!煤i ̄□ ̄;
血の気が引く。
ぐっすり寝過ごしてる場合じゃねぇだろッ!!!

慌てて着替える。

外に出て更に血の気が引いた。

何と雨が降っていたのだった・・・

原付、寒い寒い。
何か声が出ないし。風邪が悪化したのか?
布団で寝てるのに風邪が悪化するってのも嫌だなぁ・・
だいたい風邪引くのは寝てる時って言うのが・・
おれの部屋は極寒なのか!?

昼。
忙しかった。
雨が降ってるのに・・
給料日後ってわけでも無いのに・・・
忙しかった。
体調不良ゆえにだるかった。

休憩が2時間半あったので、いったん帰宅。ビデオの録画したかったし。
暖を取りながらもHP更新。
いい加減やらないといかんし。
ちっとも更新出来なかったのが情けないのですが(涙

休憩終了。
仕事入って5分もしないうちに混み出す。
くそうくそう、微妙にふらふらだ・・

結局はあがりから2時間延びて22:00に仕事終了。
疲れたっつーの。

その後は23:30頃からスマブラやりに。
4:00頃に帰宅。
だんだんと感が戻ってきた感じ。むしろ冴えて来たか?
まあ、楽しい日々だ。

どんどんと体調は悪化してるけどね。
しかも、これ書いてる現在も部屋は寒くて仕方ないし・・
明日は17:00からバイトだからゆっくり寝てられる・・(現在11/10:5:15

おやすみなっさー