11/7(水)永遠に続く永久(とわ)の世界

何となく好きなフレーズ。
でも、何となくややこしい感じがするフレーズ。
何だかなぁ・・うにゃうにゃ・・。

・・・・・・・・・。

寝過ごした。

微妙すぎる時間で目覚める。

で、何でゲーセンでガンダムやってるかな〜・・>おれ
駄目過ぎ(;´Д`)
つーか、こんな昼間から同年代な常連な方々も居るし・・
お前ら学校はどうした(驚愕>オマエモナー

昼から学校。
自堕落生活もいいとこだっ・・・・・・!

放課後。
ヨドヴァシでスマブラDXのデモを眺めてたらバイト先から電話。
「何事よ?」と思いながら電話を取る。

「Kartuさん、今日は19:00からバイトですけど・・平気ですよね?」
「へ?」
「いや、スケジュール表にチェックされてなかったので確認電話したんですけど・・」
「・・・・・・」

現在、17:55.

「Kartuさん?」
「・・電話アーリガトウ、まじで助かったわ・・」

なわけでバイト。
11月入って初のバイト。
¥770×3=約2400円程度・・・収入が少なすぎる・・(;´Д`)
最初の土日休んだからな・・仕方無いけど。
もうちょっと平日も入れて欲しいもんだな、一応交渉して見るか。

バイト終了。
バイト中にスマブラの話になり、久々に4人対戦スマブラが出来る事に。
素晴らしいね。

う〜ん・・
やっぱ微妙に下手まってるなぁ・・(;´Д`)
復帰が甘かったり、立ち回りが甘かったりとか。
復帰はなるべく壁に捕まらなきゃいかんと言うのに・・・!
そのまま着地したら、また飛ばされてあうあうあーだと言うのに・・・・・!

馬鹿も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ・・・・・!

って感じですかね?
まあ、リンクはブーメラン・爆弾を有効に使ってダメージ稼がないとね。
やっぱ爆弾を出してる隙を狙われるとキビシイな。
リンクは比較的、お手玉しやすいからいいけどね。
上方向のスマッシュ技が無いのが何とも言えないのですが・・
上突きは論外、回転斬りは横方向だし、ジャンプ横スマッシュも横。
まあ、仕方が無い。

つーか、メテオスマッシュは強いですな・・
何気にサムスもメテオ持ってるしなぁ。
ネス・カービィは極悪でしか無い。

トカ。

3:30頃に帰宅。
風呂入って4:00頃就寝。

お疲れ様。