11/9(金)Rainy 青

7:50起床。
この時間に起きれれば安定して学校へ間に合う時間だった。

ザーザーザーザー・・・
雨。
外には雨が降り注いでいる。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

降りしきる雨を見て、とても悲しくなってふと思う。

ああ・・
今日も遅刻か・・・・・と。

泣いてもいいですか?

何だか妙にけだるい。
風邪を引いたのかもしれない。
昨日もやけに寒かったしな・・
雨の中を帰って来たりとかしてたしなぁ。
それだ!!
きっとそれに違いない!!!

姉に交通が多い大通りまで車で乗せてもらう。
で、バス。
やっぱ多少は混んでる。
こりゃ座れないかな・・と思ってたら、相席が1コ空いてる。
シルバーシートでは無い、普通の座席だ。

速攻で座る。
で、寝る。

駅間に到着。
風邪が悪化しやがった。
案の定と言うべきか、やはり遅刻が確定な時間だった。

電車。
眠い、眠すぎだ。
寝てしまいそうだ・・・寝てしまいそうだ・・・・あうあうあー・・・

学校。
金曜日は午前で終わるので非常に嬉しい限り。
体調があまりすぐれないので更に嬉しい限り。

放課後。
雨の街を歩く。
BOOKOFFでガラスの仮面を読みふける。
愛想版の将太の寿司とかも読む。

3.4時間ほど読むふけった。
けだるい。
やはり風邪なんだと思う。
腰と首まで痛い。
これは重症だ!

意識しはじめたら、どんどんと体調が・・
こりゃいかんと言う事で早々と本厚木に帰る。
長時間の立ち読みがいけないとか言ってはいけませんよ?

でじこあどべんちゃー萌え。
霧賀ユキの絵は萌え萌えだーぜー!
久々にヨドヴァシで買い物したです。町田ヨドヴァシは書籍まで置いてあるからな!
萌え萌え店員さんに貢いでしまった感じ、激萌え(*´Д`*(勘違い
と言う事で、本厚木。

空腹を満たす為に、コッテリアで貧民バーガーを食す。
マキュドのバーガーより数段は美味いぜー

ゲーセンで少しガンダムを。\100ほどだったか?
おとなしく帰っておけばよかったかねぇ?
でも、対戦とか出来たし 勝率も高めだったから・・いいかな?

バス。
小・中・高と一緒の女子を発見。
結構可愛くなってたのぅ・・・・でも寝る。

けだるい。
今日はあさりさん達と飲み会の予定だったけど、体調不良でキャンセルすることに。
本当に申し訳ない。
楽しみにしてたんですけどね・・
別に体調不良+雨くらいだったら無理して行けたのですが、次の日のバイトが
12:00からなので時間的に強行軍だし、体調不良と組み合わさると週末が死ねそうだったので
欠席することに。
数日前スケジュール表見たときは17:00からだったんだけどなー・・
くそうくそう、策略されたぞゴルァ!!!

さすがに早めに寝る事に。
先ほども言いましたが、明日のバイトは12:00からデス。
前にスケジュール見た時は17:00からだったと言うのに・・変更されたか・・くそうくそう。

おやすみなさいませ。