11/8(木)いわゆるひとつのREACH OUT

感〜じてよ、エブリバディ!

アッコさんはいいから(素

まあ、掴みはOk?(いや、ちっとも
今日も今日とて学園ライフの始まりさー!!

とか言いながら、思いっきり10時に目覚めるおれに激萌え(萌えかよ
そして、そのままゲーセンに直行な辺りが駄目っぷりを発揮してるとしか。
駄目過ぎ(;´Д`)

何かVbの授業を2回も休む始末、ロクデモナイな・・
さすがに危機感を感じざるを得ませんでしたが。

午後の授業も終わって放課後。
日記製作やら、課題作業やらを教室で残って音楽を聴きながらしこしこと。

しこしこやってたら、絶頂を迎えました(マテ
いや、いきなり再起動起こして編集中のデータが飛びました・・何故なんだ・・
馬鹿も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ・・・・・・・・!
と、カイジの班長の様に言ってみたもののデータは戻らないので、絶望に暮れつつ帰宅する事に。

本厚木。
シルク寄ってガンダムとか。
なかなか金銭面が微妙だったので、まったりまったりと。
¥200くらいしか使わなかった気がする。
おれにしては節制しまくってるんじゃねぇ?
トカ。
本当に節制してる方はゲーセンなんぞ来ないだろうし。

最近は昼飯にあんぱんを食べてないな・・と思ったり。
ついつい、お買い得商品のバンホーデン・あじわいココアを買ってしまうんだよね。
別に嫌いじゃないし>ココア
でも、ちょっと薄い感じがする>バンホーデン
あれくらいが普通なのかな?
飲むならホットココアで飲みたいもんですな。そりゃ冷たいのも美味しいけどさー・・

帰宅。
風呂に入って、ネットに接続して就寝。
この頃はもう部屋が寒い寒い。
そろそろ暖房器具出さないとな・・・その前に掃除しないと暖房器具が出せないよ・・
赤外線電熱棒ヒーターなので掃除しないと燃える可能性が無きにしもあらずでありますよ。
単純に紙とかが多い部屋だからな〜>Kartu部屋

ああ・・
布団に潜っても寒いってどういう事だ・・
う〜・・
布団を頭から被って寝るかね・・