11/2(金)全国前夜黙示録

まあ、全国前夜ですな。
さすがに打たないといかんよね。

せっかく金曜日は午前で学校が終わるけど
友達達とだらだらと時間を潰して夕方に。
放課後に男3人でカップラーメンを食べるのは悲しかったです。

夕方は胸キュン!な方とLFTCG打ってました。
やっぱルミラが多いだろうと言うことでルミラとガシガシ。
だいぶルミラの動きに対する自分のデッキの動かし方を
思い出せたので、とりあえずは安泰な方向で。

名古屋勢な方々がもっと早くこっちに来てれば
そっちに行ったかも知れないのにねぇ・・
まあ、それは仕方ないって事で。

本厚木。
まったりとゲーセンへ。
ガンダムをガシガシ頑張りました。
バトルサーキットとか眺めてましたよ。
何かみんな上手くて困るったらありゃしませんわい、うにゃうにゃ。

帰宅。
何か厳かに眠いので軽く仮眠でも取ろうかと布団へレッツビギン。

・・・・・・・・。

こうして前夜は過ぎていくのでした。