11/22(木)宴のあとに


うーあー・・・・
ねむー・・

徹夜でスマブラDXやったせいか、ねむすぎです。
結局は2時間くらしか寝なかったしなぁ・・・
でもって、しっかり起きれる自分に萌え。
普通だったら余裕で寝過ごすのにねぇ・・
これがスマブラ効果なのかっ!(大勘違い


通学途中の信号待ちが微妙にやばかったり。
一瞬、意識ぶっ飛んだしなぁ・・(危険すぎます

電車でも一瞬で寝てしまったし。
間一髪で町田で起きれてヨカタネ、ヨカタネー。


で、学校。
もう授業どころではありません。
うーあーえーうー・・
あうあうあー・・とかそんなもんですかね。
もう駄目駄目って感じ?


口がдになりつつも学校終了。
今日はバイトなので急いで本厚木に戻らなければなりません。
とか、言ってガラスの仮面を読んでるおれってどうなのさ?(シラネーヨ

バイト先に到着。
なんか駐車場には車がたくさん止まってます。
もしかして平日ラッシュなのカナ?平日ラッシュなのカナ?

→平日ラッシュでちた(涙


眠気でへろへろ〜
労働でへろへろ〜
でも、スマブラをやりに行くおれに萌え(笑

結局今日も明け方まで大乱闘してましたとさ、ちゃんちゃん。