11/21(水)大乱闘!スマッシュブラザーズDX

待ちに待った日がやってまいりました。
わざわざスマブラDXのためにキューブを買ったと言っても過言ではないっ!
ピクミンもめちゃめちゃ楽しかったですが、サンクス>榊志保さん

で、学校に向かう。
ヨドヴァシ前に並んでる人間を見てると学校休んで並びたくなりますな(w
j3萌え萌え店員さんが居ないと寒くて仕方が無いわけで―――――――――。
すでに本体持ってるからキューブの新色がいらないし。
黒もオレンジもカッコイイけど、やっぱ青が一番カコイイわけですよ。
Myアドバンスとお揃いだしな。ファッションのコーディネイトにこだわらないけど
こう言う細かいコーディネイトにこだわるおれに萌え。


学校。
授業が手付かず?と思いきや、逆に頑張ってるおれが居ます。
微妙に動機が不純ですが真面目にやってると言うことで評価してください(笑


で、1限目終了。
教室を飛び出してヨドヴァシへ。
即座にゲームコーナーに向かう。

うは。
開店から1時間近く経過してるのに、まだ列が出来てるよ・・
こりゃまた昼休みに来ればいいかな・・・と。
とりあえず当面は萌え萌えな店員さんが居るかを確認せねば。


(キョロキョロ)

レジをチェキチェキ。
萌え萌え店員さんがレジに居たチェキよ。
我が軍の勝利です!!


これで今日はスマブラ買って帰れるのね、と安心して学校に戻る。

2限目。
やっぱり頑張ってるおれが居ます。
真面目に授業に取り組んでるおれは非常にカコ(・∀・)イイ!と思うのですが・・どうよ?


昼休み。
再び教室を飛び出してヨドヴァシへ――――――――――。
吸い込まれるように萌え萌えな店員さんが担当してるレジへ。
今だ!もらった!スマブラGETオオオオオォォォォ――――――――――ッ!!
ズザサササーーーッ!ってな感じでレジに滑り込む。
そしてはっきりと、よく聞こえる声で萌えな店員さんに伝える。
「ゲームキューブ用ソフト・大乱闘スマッシュブラザーズDXをください」と。


3限目。
うはうは気分で授業を。
そういやヨドヴァシポイントが20000を越えてました。
単純計算で20万近くヨドヴァシに貢いでることになってるのか・・・・!
まあ、気にせずこれからもドンドン貢いでいく方向で(笑


放課後。
オーバードライヴ(波紋疾走)しながら電車に飛び込む。
とか書くと飛び込み自殺みたいで非常に嫌ですね、笑い。


本厚木。
行きつけのゲーセンに寄る。
噂のガンダムDXの陣営無視モード(捕虜モードだっけか?)をやってみる。

・・・・。
・・・・・・・・・。

ジオンカラーのガンダム・・カッコワルスギダ・・・
せめて赤くしとけばキャスバルガンダムでよかったのにね〜
これじゃ旧ザクじゃねぇか(素
まあ、相変わらずガンダム×ジムは強いなぁ・・と。
ガンダム×ゾック とか Sゲル×ガンタンク とかが非常にウザそうでたまりませんな。


で、ようやく自宅。
スマブラセット!やってやらァ!!


OP鑑賞。
相変わらずしびれるOPだだだだだだ!
リンクがどう見ても優遇されてるので、更にバッチグーです!


で、22:30ぐらいまでぶっ続けでプレイ。
操作にも慣れて、もうハァハァもんですわ。

バイト先の先輩の家に押しかける。
パッドが4コ。人数も4人集まるステキスポットです。
つーか、神崎君やTodd君が本厚木に居ないので、多人数対戦スマブラは
このバイト先の先輩の家くらいしか無いんですよねー。
そんなわけでDX出たので更に入り浸り決定で(笑



で、入り浸った結果。
明け方まで大乱闘してました。
いやー、おもろいおもろい。
やめるキッカケが見当たらないわー。
これから頑張って隠し要素も出しつつ、更なる高みを目指して行きますかね。
リンクの回転斬り萌えー!
2段スマッシュ激萌えー!


はてさて、今日の日記は「で、」がめちゃめちゃ多かったですね。
文章を繋げやすくてラクだわ。
意図的に使うと更にラクチンですな、うへへ。