11/6(火)堕落的日常生活

朝。
寝過ごす、1時限目欠席。

2限目に出るために家を出る。
ふと、ガンダムがやりたくなる。
夢中になる、手遅れ。2限目欠席。
本屋で「カイジ(4)」「デビチル(3)」を購入。
でじこあどべんちゃー(2)は後日購入予定。ななかもなー。

昼休み。
学校到着、コンビニにてコミックバンチを読む。

3限目。
卒業研究な時間。
級友がおれのノパソで「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」をやりだす。
汐音ちゃんがいいね。とか言い出す。
何故に悠理のよさが判らんのだろうか、不幸な奴だ。
まあ、萌えとか言い出したら全力で(以下略

仕方が無い。
MoonLightやってる奴のパソでも使わせて貰うか・・
とか思ったら、LANでデータ通信中とか言われる。
使用不可。
萎え萎え。

4限目。
卒業研究な時間。
相変わらずお互いのノパソが使われてるので途方に暮れる。
比較的テンパってるので寝ることに。
だって何も出来ないし。

学校終了。
町田FBのLFTCG平日トーナメントに参加するべく急ぐ。
3:30受付開始。
4:00試合開始。
とか言う斬新すぎるスケジュール。
ちなみに4限終了時間が4:15.
学校から急いでFB向かっても4:30.
学生が参加出来ない大会って何よ・・・(;´Д`)
まあ、ちょっぴり期待してFBへ急ぐ。

1回戦終了して、2回戦目のマッチングがはじまってました(;´Д`)
参加者が6人しか居なくて、しかも総当たり戦とか言うBrand Newな方式で大会が行われてました。
1試合30分レギュだそうだ。
なんと言うか・・かんと言うか・・・(;´Д`)

6人中4人は見知った顔でした。
・胸キュン!な方
・シスプリ制覇なリアル妹と同居中な方(w
・チェキっとさくっとあぼーんなノレ三う使いな方(w
・この前のTS研で当たったあかり使いな方。A庵かも知れないけどサー。
上記3名は知り合い。
下記1名は顔見知りって感じ。
まあ、比較的どうでもいい話ですね(笑

大会参加出来ないのでスカウティングなぞ(w

・胸キュン!
耕一だった。殴るタイプだった。
なかなか斬新なコンセプトだと思われる。
ネタバレになるのでここまで。

・おれの事を「妹姫な方」とか凄い名称を付けてくれた方(w
椛たんでした(椛じゃねぇー
昨日の決勝相手も彼デス。
「かえで-わたし柏木じゃありません-」とだけ言っておきましょうかね(意味不明です
殴るタイプだった。パロじゃないよ、パロじゃないよ!
つーか、椛パロって居るのか?

・火曜日のスーパーの特売日で凌ぎまくりなもうすぐ200勝でエキスパートおめでとうな方
ルミラだった。
全国大会決勝で見たあさりさんっぽい感じのルミラだった。
ああいう形か、妨害工作型の二択って感じがしないでも無いしなぁ>ルミラ
でしゃばった意見だったらスマソ。

・リーダー裏があかりな方。
あかりだった。
料理エプロンだった。最強だった。
他にも気になるとこがあるけど、デッキのネタバレになるので割愛。
さすがに料理エプロンだけでネタバレだ!謝罪しろ!とか言われると困りますが(汗
つーか、むしろ逆にブチ切れって感じ?(じゃあ書くなよ

・見知らぬ方
綾香だった。
手札からエクストリームが出てきそうだった。
本当に出てきたし(笑
まあ、綾香にエクス。これ当然。7/4で最強だしな。
ちとプレイングが甘い気がしたのは気のせいだろうか?

・顔を見てたらパンチしたくなるような顔してる小デヴちゃん(w
いや、ごもごもしてるしなぁ。
マルチだったよ。
もう初心者と言うか・・何と言うか・・・
ドキュソここにあり!って感じ?
そのドキュソプレイングを掲載。

「獣の力を使用します、よろしいですか?」
「・・・あ、はい(ごもごも)」
「では、バトル宣言。対応は?」
「・・い、いえ・・どうぞ(ごもごも」

で、耕一攻撃。
相手マルチ受け(前衛全部寝てるので

「1回目はこちらはありません、どうぞ」
「こ・・こっちは[厳しい目]を使用します・・(ごもごも」
「ハァ?(素」

ドキュソ確認!!
もうこれだけで察してあげてくださいませ。
つーか、説明してもらって2回もやるなよ・・(;´Д`)

あとは勝手に脳内で試合進めてたのも勘弁でしかない。
戦闘中にいきなり「エンドです(ごもごも」とか言い出すし。
対戦相手はイベント使う機会も無いってか。
さっさとダメージ喰らってエントリーしろってか。
ここでまたブチ切れですよ。
問いたい。
問い詰めたい。
小1時間問い詰め(以下略

・・・・・・・・・(;´Д`)

ちなみに店員ジャッジもDQN確認しました。
その詳細はこちら。

「ジャッジ〜」
「はい、何でしょうか」
「こちらの柏木 楓に魔法のサークレットが付いてるのですが、楓の能力の身代わりは
使用出来るのでしょうか?」
(いや・・それは出来ないし・・)
「えー・・少々お待ちください」

・・・。
・・・・・。

「たしか出来たと思いますので使用できます。詳しくは判らないのですが
今日の裁定は使用出来るということでお願いいたします」

煤i ̄□ ̄;煤i ̄□ ̄;煤i ̄□ ̄;煤i ̄□ ̄;煤i ̄□ ̄;煤i ̄□ ̄;

DQN確認!!!!!!!

もうバカかと、アホかと。まったくめでてーな。
問いたい。
問い詰めたい。
小1時間(以下略

・・・パトラッシュ・・ボクはもう疲れたよ・・(;´Д`)

結局は胸キュン!と芝村を名乗る男が4-1で同時優勝。
で、賞品。

ALICEコレクションパック1袋ずつ。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

(;´Д`)

参加費\300でこれかよ・・
二人とも不幸でしか無いな・・
しかも胸キュン!のパックは中身は光ってるしな。
もうバカかと、アホかと。
問いたい。
問い詰めたい。
小(以下略

もういいから(素

失意に暮れながらでじこハウスを脱出。
黄色い潜水艦に逃げ出す。

そこで猫大好き、犬畜生は逝ってよしな方とLFTCGを。
沙織使ったんですけどー・・
やっぱ源五郎が使いにくいな・・こりゃあかんわ。
比較的教祖クロセソ真理教新城沙織激萌え型にシフトチェンジすればいいんだろうけど・・
あのデッキ構築スタイルはおれに合わない感じがするので、
新たなKartu沙織理論で構築せねば!!
ぬぬんが!!

新たな決意を胸にイエサブを脱出。

おれを含めた4人で木公屋にメシを。
大安定、牛めし並玉子を食す。
牛めしにカルビソースを少量掛けるカスタマイザー(?)なおれに激萌え。

地元に帰宅。
ガンブレイズウエストを読んで帰宅。
何で終わっちゃったかなぁ・・・非常に残念だ、ふがふが。

だるいので速攻で寝た気がする。
何やってるんだか(汗