11/23(金)勤労感謝の日らしいですよ?


でも、おれってばバイトだってサ。
あれから明け方に帰って就寝。


起きたら10:40とか言うカッコヨスギル時間に目覚める。
ま・・・まぢデスカ!?煤i ̄□ ̄;

何で電話が入らないんだよ・・・ってぇ!?
圏外じゃねええええぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEE!!!!!!!
Kartu-PHSがいけないのか、おれの地元がいけないのか・・
はてさて、どっちなんでしょうかね(両方かと思いますが?(笑えないんですけど(^_^;

バイト先に到着。
キャー!控え室に店長がイラッシャイマスヨ!!!

(゚Д゚)マズー

今回は自分が悪いので何とも言えませんわ。
と言うか、よく降格・クビにならないよなぁ・・・とか。
まあ、これできっと更に干される事になるでしょう。自業自得もいいとこだ。

バイト。
遅れた分、粉砕骨子の勢いで頑張る。
もうそりゃ凄い勢いで頑張る。
でも、それ以上にお店が混雑してどうしようもありませんでした。
この人数で処理出来るオーダーじゃなかとですよ。


でもって、まあお仕事終了。
今日も今日とてこれからスマブラDXな生活が待ってますYO!
さすがに今日はバイトを思いっきり寝過ごしたから家で寝ようかな・・
とか思いましたが、明日はアルティメット休日じゃーん!と言うことを思い出して圧勝スマブラモードで。


最近はスマブラ一色な生活ですね。
よい傾向だ(いいのか?