11/5(月)LFTCG 3rd-STAGE 開幕

いや、11/4の時点で開幕してるんですけどね(笑
全国大会も終わって、キャラフェスも終わって
激闘の週末を過ごして、再び学校の日々に帰ってきました。

起床。
なんか全身がけだるい。
むむ・・
疲れがたまってるのか?
週末忙しかったからなァ・・仕方ないか。
あー・・・学校休みたいなぁ(駄目思考
ま、頑張って学校行きますか。

学校。
今日は2限にて終了。
月曜日が2限と言うのは非常に嬉しい限り。

放課後。
このまま家に帰って、昼寝でまったり〜って言う選択肢もあったのですが
町田イエサブのLFTCG平日トーナメントの賞品が「降霊術」と言う
センセーショナルな賞品だったので参加しようかな〜・・とか考える。
でもねぇ〜・・
4時間ほど時間を潰さなきゃならんからねぇ・・それがネック。

(思案中)

結局は残ることに決定。
昌樹さんとコンビニの外でダベーリとか。
その後コンビニで「ガラスの仮面-総集編-」を立ち読み。
相変わらずめちゃめちゃおもろい+続きが気になる作品だね。
亜弓さん怖かったよ・・・(>_<)

そのままITルームに逃げ込んでノートパソコン綺堂。無論、綺堂さくらで(モエネーケドナ
そろそろ更新しなきゃいけない日記とか書いてたり〜。
あとは久々にSSのデータを見つけてしまったので編集。

・・・・。
・・・・・・・・・・。

わ、いつのまに17:00かよ。
もう4限目も終わってる時間だな。

と、その時 PHSに着信が。
見知らぬ番号だけど出てみると、Kyouji君。
色々とザツーダンなぞ。

平日トーナメントの時間が近づいてきたので、学校を出る。

ん〜・・・それにしてもどうしようかな〜・・・
沙織デッキを3rd-STAGE用に調整してないんだよね・・。
思いっきり源五郎型だったので被害甚大で調整せざるを得ない状況に。
仕方が無いのでサブデッキで参加することに。

町田イエサブに到着。
参加者は5人。
・・・・・・・・・・・・・5人?
まあ、開催されるだけマシってことで。
さっきまで4人しか居なかったので開催されないぜー!と言う結末が待ってたのですが
5人集まったので平日大会開催決定になったわけですよ。

さて、どのデッキで参加しようかな・・
沙織以外では2コほどにデッキがある・・はてさて。
とか思ってたら、シード権GET。
試合をスカウティングすることに(マテ

和樹-浩之 と 英二-椛(楓ですよ?) の試合が行われてます。
結局は浩之と椛(楓だってば)が勝ち上がってきました。
で、おれと対戦するのは浩之です。パロです。萎え〜(;´Д`)

試合開始。
おれの選択したデッキはルミラ様。
ゴリ押しすればどうにかなるっしょとか言う楽天的思考。

キャラ事故・・(;´Д`)
こりゃまずい・・・激しくまずい・・
うわ・・妨害工作された・・・これは・・・まずい・・(;´Д`)

少ない吸い代から吸血して頑張って殴っていく。
初ターンでショップ屋ねーちゃんをダウンさせたのは大きいな。

まあ、だるくなったので割愛。
結局はゴリ押しして勝利。
相手が会場閉鎖を引かなくて助かりました、まる。

決勝――――――――――。
椛との対戦です。
おれはデッキ変更。熱血同人作家・しぇんどー和樹の登場です。
使い慣れないルミラでは同系に勝てそうもないので、勝ちやすい+負けやすい和樹で挑むことに。

2T目からエプロン+あかりの料理でゴリ押しするおれ。
ひたすらゴリ押し。
リーダーのダメージを応急手当や身代わりでごまかしてやり過ごす。

で、勝ち。
優勝オメデトウ、\200で降霊術(1.03)GETです。
ヤタネー!!

本厚木に戻る。
ゲーセンでまたーり。
帰りは雨にやられたり、寒かったなぁ。
Mr.フルスイングはおもろいと思うのだが・・・どうですかね?

帰宅後はガチガチ震えて風呂に逃げ込む。
生き返る〜・・(*´Д`*)

髪の毛を乾かして早々と就寝。
最近は寝るのが早いような気がする。

・・・・・・・・たぶん(w