11/19(月)たとえ世界が終わろうとも自分は自分のままに


起床。
あれ・・・7:10?
明け方に寝たのに久々に早起きできちゃったよ〜。
ゆったりとした朝の生活を楽しもうかなっ。

下に降りてカリカリとトーストをかじる。
ずずーっ・・・とコーヒーを飲む。
ゆ・・優雅だ・・・なんて優雅な朝なんだ・・

まったりと、ただただまったりと朝の雰囲気を味わう。
そして、母親との会話。

「あんた、そんなにゆったりしてて学校はいいの?」
「へ?」

トーストをもぐもぐしながら時計を見る。

8:15.

・・・・・・・・・は?


もぐもぐ・・もぐもぐ・・・ごくん。
も・し・か・し・て・・

時間勘違いしてたのかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!


もう遅刻確定な時間なのでメシ食べて学校行きました。
やっぱ明け方に寝るのは危険だね(;´Д`)



学校。
2限で終わりです。月曜日は最高だね。
カタカタとキーボード叩いてたら、授業終了したっつーの。


さて、放課後です。
まったりと放課後を楽しみましょうかね。


ヨドヴァシ行って、ガンダム少しやって、帰宅に至る。
眠いので、ちと昼寝をば。


テレホ前な時間に目が覚める。
何て言うか久々だな。

だらだらとチャットをば。
あさりさんをICQ上に発見。
彼の日記に「すずねえED見た」とあったので、憤激を伝えるべく会話を。
せっかくだから(なにが?)IRCでチャンネルを設置。
ゴルモルァと言ったら、彼だろ?な荒天さんも招待して
ゴルモルァカターリ電波ちゃんねるが今ここに誕生しました!!!!


ワーワー!(カオスフレーム上昇(今更オウガかよ!?)



j3,後日談なんだけど内容が壮絶ですわ!。・・・る
e5,リラックスしようぜ。
OIOI!! しょうがないから、わさびで。


・・・もう思い出すのも嫌だ・・(;´Д`)
詳しくは荒天さんの日記 Or あさりさんの日記を参照。
そっから飛べるサイトをすべて眺めたならばココを見てやってください。
ちなみにゴルモルァのネタバレも激しいから注意だ!
もしくはそのサイト見ながら見るのもいいかもね。
おれは笑ったし、ディスプレイ破壊しそうになったっつーの。
甑ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・!
j3,詳しくはサイト見てくれ(高慢的な態度



ゆーか!!ゆーかちゃん。



はい・・けっこう・・・



j3,コツキ語録は流行らせるね。
勝手に流行りそうだが。
うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?と共にな(どっちもどっちじゃね?

そんなことやってたら徹夜で家を出る時間までチャットしてました。
明日1日も終わってそうだな・・