11/11(日)ゴルモルァのぞぬに

・・・・・・・・。

おはー・・・
今日はバイト17:00なんだよね〜・・
まだ10:00だからゆっくり寝てられるよ〜・・
ああ・・この二度寝ってのが最高に(以下略)なんだよ〜

でもアルティメット休日にはかなわないな。
何の気兼ねも無しにひたすら寝てられるし。
あれこそが最高。最強。
しかし、休日が1日潰れると言う諸刃の剣。
休日に働いてない方にはおすすめできない。

朝早く起きてどっか出かけるのもいいけど(主にLFTCGの大会ですが)
夕方近くまでぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすり寝てるのも最高ですね。

そんなこんなで15:00起床。
ぐっすり寝ました。気持ちヨカッター
思わず絶頂を迎えるとこでした(素(素かよ

遅めの昼食を取る。
玉子納豆+ぷち肉豆腐を製作。
満腹しすぎて、まったりで起きたばっかなのに眠くなってきたり。
げぷー

そろそろバイトの時間です。
布団でごろごろしてたかったのにな(駄目思考

バイト。
今日は17:00−21:00で結構好きな時間帯です。
17:00〜18:00はだいたい暇だし、21:00〜22:00の閉め作業やらなくていいし・・
何だかシ・ア・ワ・セ(はぁと

とか思ってたに、仕事入った途端にいきなりラッシュ。
オーダーが切れない、ウェイティングの嵐でラッシュ地獄が続く。

「Kartu君、カルビ重はどのくらいで出る?」
「言われなくたってぇ!!(アムロ風に)」

とか言ってるから店長に対する評価が下がるんだよな・・
まあ、無駄にテンションがあがってるから仕方ないってことで。

「ここでキッチンが潰れたらァ!!」
とか
「食材が切れちゃしょうがねぇじゃないか」
とか
「オーダー入りました」
「ワッショイ!!」
とか
「ワッショイ、1-4でお願いします」
とか。

ワッショイじゃねー(笑

で、結局は22:00に仕事が終了。
1時間延びやがった・・(;´Д`)
忙しいから仕方ないよね・・ね。と納得。

帰宅。
5時間の労働だったけど、疲れました。
へろへろ〜
メシ食べてへろへろ〜
風呂入ってへろへろ〜

荒天さんから頂いた「ゴルモルァのぞぬに」をやることに。

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

すずねえの口調激萌え〜(*´Д`*)
立ち絵のちょっと困った顔がおれ的に萌えかも。
テキストがデムパって言うか、選択肢がデソパって言うか・・・

電波?

萌え〜
開始30分での評価

すずねえ>カナ坊>くすすす>くしゅー>初子
噂のはるぴーはまだ出てきてないので何とも言えません。

眠いので寝ます。
おやすみなっさー