11/24(土)引き篭もった日のこと


今日も今日とてスマブラDXから帰って来て明け方に就寝。
不健康的な生活が続いて、そろそろ体力も危険になったところで
このアルティメット休日がッ!!!
最近は干されてるけど、逆にこう言う日があると考えればOKか、も?
今はとにかく惰眠を貪らせてくださいませー。



で、何故か11:00頃に目覚める。
・・・・・何でよ?
しかも不思議とそこまで眠くないし。
でも、布団の中が極楽浄土の如く抜け出せません。
もうぬくぬくでごろごろのふっかふかのもっさもさです(後半意味不明

えへ・・へへ・・へ・・へへへ・・・

布団でまどろみを過ごすだけで絶頂を迎えかけるおれに萌え。
別に0721とかしてるわけじゃないので(素
そりゃ暇な時とかはよくしますけどさー(そんなこと言わなきゃいいのに・・

ごろごろと。
ひたすら、ごろごろと。


布団にくるまって、まくらに顔をうずめて
「この幸せ時間がずっと続けばいいのに・・」
などと、微妙に駄目思考になりながらぐにゃぐにゃしてると・・・


(おねだりしちゃう、おねだりしちゃう、おねだりしちゃうの、シュークリーム〜♪)

キャー!
おれのPHSの着メロの「キミはホエホエ娘(単音)」が流れてるウウウゥゥゥゥ――――!!!
つーか、キミはホエホエ娘かよ、と(笑
早く電話の機種変更したいんだけどなぁ・・・DocomoのPHSのやる気の無さに
萎えまくりで機種変更する気も起きないわ・・(;´Д`)
だって210シリーズが出てるのに、209並の性能で新登場とか言われるんですよ?
そりゃ萎えるっつーの。

って、さっさと電話出ないとね。
とか言っても、この間たったの0.01秒だったのですが(東京大学物語デスカ?(そういやあの作品は終わったの?(たぶん終わってるのではないのかと(ふーん


電話の主は神楽坂君でした。
まったりと雑談してPHSのバッテリーが切れたところで終了。

目が完璧に覚めてしまったので、もそもそと起きだしてメシを食す。
納豆ご飯は美味しいなぁ。
ほうじ茶も美味しいなぁ・・・漬物も美味いね。


で、キューブ起動。
スマブラDX開始――――――。
ようやくMrゲーム&ウォッチが出て隠しキャラも全員出ました。
あとは隠し要素をすべて出すために頑張りましょうかね。


おれ的スマブラDXブチ切れポイントを紹介。

→イベント戦
Lv28:ピンク玉祭り
ブチ切れたね。
何ですか、あのカービィ(コピー済)9体くらいが襲い掛かって来るって?
しかも1vs4だし。
かなりブチ切れたね。クリアするのに2時間近く掛かったし。

Lv51:本当の最終決戦
ここでまたブチ切れですよ。
ガノンドロフ・ミュウツー・ギガクッパとの1vs3のストック3本戦。
2秒でダメージが120%を余裕で越えたり、3秒でお星様になったり。
ステキ過ぎてゲームキューブを破壊しかけました(笑
3時間くらい掛かったかねぇ・・

→15分耐久組み手
1プレイが長くてだるいっす。
残り5分切って、爆風に巻き込まれて死ぬとかなり萎えますわ。
だるくてブチ切れましたが。
本当の最終決戦との同時並行で怒りも複数倍もいいとこでしたよ、ええ。


で、Kタロー見たりとか、カスミン見たりしてたりして
スマブラDXをひたすらやってたら深夜の3:00過ぎに!!

・・・も、問題でしか無い・・(;´Д`)
神楽坂くんの家におじゃましようかと思ってたのになぁ・・・
まったくもって申し訳が無い。


そういや明日は阿茶庵なんだよな〜。
全国大会からデッキいじってねーよ。
思いっきり長瀬源五郎型で4積みされてるしねぇ・・
デッキを動かしてみたけど、やっぱ速度が遅いのが感じられるし。
前々からデッキ調整をしなきゃならんと思ってたのだが・・・・

バイトしたり、ゲーセン行ってたり、ピクミンやったり、スマブラやってるのが原因か・・
遊んでばっかじゃないか(汗

ねみーねみーとか、コミさんに愚痴りながらデッキ製作。
完成したデッキレシピを見て「スゲー弱そう・・(;´Д`)」と、うなだれて仮眠をば。


結局今日は1度も家から出ませんでした。
ひ・・引き篭もりっすか・・・?(無論