11/1(木)Auturmn Distiny

11月っすね。
そろそろCanvasでも各EDを迎える時期ですね。
ちなみに天音たんではもうすぐEDでっせ。
現在、大輔ちゃんはヒッキー中だ。
早く天音と幸せになって貰いたいものですね、はい。

まあ、明後日は全国大会です。
そろそろ打たないと勘が戻ってこないと言うか、なんと言うか・・
でも、だらだらと過ごしてた気がする。

友人達とゲーセン行ってた気がする。
WinMXを始めた気がする。

ジャストブリードやりだした気がする。
死ぬほどおもろいんだけど>ジャストブリード
あれこそ移植きぼんぬな作品だよなー・・

おやすみなさいませ。

最近はネタっぽい生活が無いような気がする。

---------回想開始----------

今日の帰宅の途中・・

電車に乗ってた時・・・・

おれはドア付近に立ってたんだが・・・

席に座ってる、おれ好みな女性を発見・・・

する事が無いので、チェキチェキチェキ!

・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

何だか服のデザイン+座った時の服のたるみによって・・・

・・・あの・・その・・・

下着が見えるっ!!

(ピッキィィ―――――――――ン!!!!)

とかのレヴェルじゃなくって・・・

乳首が見えるではないかっ!!!!!!!

(ガカッ!!!)

無論そっから直視しまくり。
ず――――――――――――――――――――っと眺めてました。

萌え〜

-------------回想終了--------------

・・・・。

・・・・・・・・・・。

む・・むむ・・・・・

これって犯罪の一種じゃね・・?

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

萌え〜(駄目思