11/18(日)アルティメット休日

7:00頃に目覚める。
見回すといつものおれの部屋じゃない。

ああ、そうか。
昨日スマブラやってねむくて泊まっていったんだっけか。
お世話になりましたん。と言い残して帰宅。
朝の空気が寒くて寒くて、あうあうあー。


家。
ネットに接続。
コミさんと軽く話してねむいので再び就寝。




15:00――――――――――。
再び起床。
アルティメット休日は最高だね・・・
何か寝たり無いのでもっかい寝る。
ああ、もう堕落の極み。
でもこれが実に(・∀・)イイ!んだよねぇ・・でれでれ(*´Д`*)



17:00――――――――――――。
再び起床ってとこですかね。
さすがに寝まくったので、いいかげん眠気もありません。
夕焼けに染まる空を見ながら、ぼけーっ・・・・・・・と。


まったりと目が覚めて来たところでネット接続。
ああ、もう常時接続ってば最高、最高!
そりゃ思わず引き篭もるっつーの。
何故か(でもないけど)この時間帯に居た荒天さんとまったり話しながらピクミンをば。


テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「またかよ」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「いいから」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「う・る・せ・え」
テソ「スマソ」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
テソ「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」
カル「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」


相変わらず電波でしか無い(汗

電波会話しながらも、キャプテソ・オリマーはドルフィン号のパーツを集めまくりです。
赤ピクミンの好戦的っぷりに激萌え(*´Д`*)



ピクミンもあと最終地点だけになったので終了。
相変わらず「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」と言い合ってるので、
中断してた「ゴルモルァのぞぬに」を再開。


くっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

くしゅー

くしゅぅ〜

くしゅふふふ・・・

くしゅっ!?

ひよひようるせー(笑
安産型萌え〜(黙れ


教員と教え子の禁断の関係になったりとか色々。
まあ、多少ネタバレになっちゃうかも知れないけどEDの話を少し。


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何じゃこの結末は―――――――――――――――――ッ!!
ズガ―――――――――――――――(゚д゚#) ――――――――――――――――――ンッ!!!!

思わずそう突っ込まざるを得なかったっちゅーねん。
そりゃおれも語りだすさ!

あのさ、ちょいと聞いてくださいよ。
翌日の月曜日は遅刻覚悟で夜通し頑張って「ゴルモルァのぞぬに」をやってたんですよ。
20:00頃にくっしゅぅぅぅぅぅが終わったんですが、EDにブチ切れ。
ぐおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!と叫びたくなりましたよ。
で、パジャマ姿のすずねえ激萌え(*´Д`*)だったし、あんなED見せられて憤激過ぎるので
再プレイ開始、すずねえED目指してはじめたのですが・・
すずねえが非常によいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!
この溜めが最高!萌えー!
つーか、この口癖が萌えみたいな?
通常立ち絵にハァハァだし、パジャマ姿にハァハァ。
しかし、横向きはBADだね。デッサンが崩れてて別人にしか見えない。これはお勧めできない。
カナ坊もロリじゃ無かったらよかったのに、よかったのに。
それと鞠音たんとはハァハァ出来ないのかね?
一番常識人っぽいところがいいんだけど?
普通が一番!ベーシック最高!降霊術マンセー!
おっと、話がずれたな。閑話休題。
でー・・なんだかんだでED付近、オミ君がOOOするところにシンクロ。
OOOが完全に進んでクライマックス――――――――――――!!!!!!
で、ED。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うがああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!!
何となくOKで、何回か体を許したじゃねえええええええぇぇぇぇぇぇぇ――――――――ッ!!!!!
もう思いっきりネタバレカナ?ネタバレカナ?
うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?
おかげでまた明け方就寝だ、この野郎!ふんがー!ふんがー!!!



・・・スマソ、ちょっと逝ってくるわ。