11/16(金)任天堂

ボク達、ピクミン。あなただけについていく〜
今日も、運ぶ、戦う、増える、そして食べられる〜

色んな命が生きいてるこの星で
今日も、運ぶ、戦う、増える、そして食べられる〜

任天堂ゲームキューブ、ピクミン(森本レオ風に


今日こそは・・・
今日こそは・・・

ゲームキューブGETなるか――――――――ッ!!?


学校。
今日は午前授業です。
もう放課後のことでわくわくです。

また店員さんが居なかったら泣いちゃうんだけど。
そんなこと無いよね、大丈夫だよね、問題ないよね。

自分に言い聞かせてレッツ、ヨドヴァシ。



ザッザッザッザッ・・

店内をひたすら爆進するおれ、ちょおカコヨクネ?(カコワルイと思うけど・・(煤i ̄□ ̄;

そんなわけで、店員さんをチェキチェキチェキよ!(うるせえ


(キョロキョロ)

(キョロキョロ)


!!!


(ピッキィ―――――――ンッ!!!)


そこかッ!?

ドギュソッ!!!←高速ダッシュ音


みっつけまっしたっよ〜(長峰君風に(色んな意味でやめれ(見つけたとか言うのもアレだしな(;_;
つーか、居ました。

ウオッシャー!ハッピー!うれピー!チュミミ――――――ンッ!!って感じ?(ワカラネーヨ
でも、残念ながら品出し中でレジ打ちじゃないんだよね・・
これはいけない。
これではまずいではないか!

さて・・どうしたものか・・。
ここでこそ脳内策士の実力が試される時だよな・・(やな試され時だな


・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

(現在思案中)

考えてもどうにもならないんだよなー・・・(汗
ファミ通でも読んでマターリするかね。


(ファミ通を立ち読み。相変わらず警備員さんの目が痛いデス(汗)

レジの方を見ると客が少し並びだしてる模様。
これっていわゆるチャーンスって奴では!?


レジが混む→人が足りない→雪絵たん出動→タイミングを見計らって並ぶ。


これだね!(これだねじゃねぇー


で、思惑通りに雪絵たんも狩り出される。
カカカ・・・ククク・・・・キキキ・・・・・フォフォフォ・・・・・・・・・!
後は並ぶタイミングだけだな。
早く並びすぎると他の列が捌き終わって、お待ちのお客様はこちらへどうぞ。と案内されてしまうからな。
かと言って、遅すぎると品出しに戻ってしまうし・・・

今はまだ「見」だね。
「好機」まではひたすら「見」・・・・・・・・っ!


!!!

そこかアアアアアアアアアアアァァァァァ――――――――――――――――ッ!!!!!


すっ・・・


あくまで自然に列に入る。
数秒後、おれの前の客の精算が終わる。
完璧です。
完璧としか言い様がありません。


「我が軍の勝利です!」



GC本体+メモカ59で¥28000近くふっ飛んで、いきなり無一文間近か・・・
と、途方に暮れつつも、やっぱりもうホクホクでにやにやでしかない。
六神圧敗、光の速さで帰宅。
その途中で久々にP&Hに寄る。
昨日、炭酸さんに「公のVer3.00初回版あったら買っておいてね」とか言われてたので
捜索と言うわけです。


・・・まあ、あっさりレジ前に2コくらい並んでたんですがね。
では、1セット買って行こうかな・・・と思い値段確認。

・・・・・・・・¥6500・・ぐらいだっけか?忘れたけど

財布確認。

・・・・・・・・1680円。

とても買える値段じゃねぇ!!煤i ̄□ ̄;

と、言うことなので炭酸さんにわびの電話を入れる。
詳しくは彼の日記に掲載されてるのでそっち参照でもいいかもね。

つーか、郵便局行けば金あるんじゃん。と言う事実に気付いたのは
自宅に到着した後でした(笑

まあ、GC買えば財布も満身創痍になるさ〜。


GCセット。
パッドセット。
メモカ59セット。
ピクミンセット。

セット、セット、セット言ってザケルとか言い出さないか心配で仕方がありません(w
ガッシュ萌え〜。
むしろ燃えー。


閑話休題。
ピクミン開始。



・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


めちゃめちゃおもしれえええええぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

などと、10数時間やってたらクリアしてしまいました(w
やめるキッカケが見つからないっつーの。
これはおもしろい!や、まじでまじで。
さすが任天堂!天下の宮本さんだわ。

結局気が付いたら徹夜してたり。
クリア後、速攻で2回目プレイ開始してるおれが萌え。
操作が判ったので、もっと気楽にゆったり、効率よく頑張ろうかね。

明日のバイト10:00からだと言うのによくやるよ(笑
まあ、充実感と達成感と寝不足と疲労を得て、しばしの休息を。