11/20(火)偶然がいくつも重なり合って

Feeling Heart萌え〜。
でも、White Albumが一番好きかも。
QOHの瑠璃子さんの曲も好きだなぁ。
J3,そんな話ですわ。


朝。
深夜〜明け方のIRCのおかげで徹夜。
眠くて、眠くてたまりましぇーん。
危うく電車で寝過ごしそうになったしな(w


で、学校。
もう死ぬほど眠かったです。
j3,ウトウトでたまらないっつーの。
なので、死亡(俗に言う行動不能の意)してしました。
OIOI!!
授業中なのに寝るなよ!
おやすみなさいませ(笑


昼休み。
バンチ読んでメシ食ったりとか。
前はココアが安かったけど、今は雪印コーヒーが安いっ!!
萌えッ!!激萌えッ!!!
無論というか、言うまでも無く購入。
j3、これ最強ですわ。


(びくんっ!びくんっ!)
絶頂を迎えたところで授業終了(お前授業中何してた?(寝かけてた(駄目じゃん
今日はバイトなので早めに本厚木に戻る。
でも、ガラスの仮面の総集編7が出てるのでノータイム立ち読み。


・・・OIOI!!
この時間ってやばいんじゃないのか!
しょうがないから、わさびで。立ち読みを諦めてバイト先に向かうことに。


渋滞Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
おかげで遅刻したっつーの。
もう1コのルートの方がよかったのかなぁ・・・帰宅ラッシュを甘く見てたね。
不覚ナリ、コロ助ナリ。


労働終了。
ICQでmamoruさんに、とある事を愚痴って眠さがバカになってたので就寝。
ようやく明日は大乱闘!スマッシュブラザーズDXの発売日ですな、楽しみ〜♪