11/17(土)勤労学生Day

前日の徹夜ピクミンの為、非常に寝不足。
しっかり起きれたので今日はバイトに遅刻しませんでした。
ああ、ヨカタネ。ヨカタネー。


そっからひたすら労働。
休憩で家に戻ってビデオセット。
そりゃKタローも、カスミンも、しゃべり場SPも録画予約するっつーねん。


で、また仕事。
ぬおー、ぬおー、ぬおー、ぬおー。
店が混んでウンザリしてしまいました(w
これで¥770は相変わらず割に合わないなぁ・・と感じる今日この頃。


仕事終了。
今日もスマブラやるべよ。との事のなので断る理由も無く出撃。


3:00頃、あまりにもねむいのでバイト先の方の家でダウン。
ちょっと肌寒かったのが心配だったり。
明日はバイト休み取ったわけじゃないのに、何故かバイト休みだったり。
思わぬところでアルティメット休日?
ウヒョウ。

そんなわけでお疲れ様でしたー。
昨日の寝不足+仕事疲れでねむねむですわ。