|
細々公開しました・・・ 復活!E231−900 ミツB901営業入り
疎開先のムコより12月3日にミツに帰区。運用乱れで何度か変更があったものの12月8日の45B運用三鷹7:28発千葉行744Bから営業運転に復帰。しばらくは総武・中央線緩行での活躍が見られる模様。 なお、ミツ区231関連の話題として、現在青森に入場中のB11編成が更新工事および6M4T化され帰区予定。0番代初の6M4T編成となる。B11のほか、B10、B12など計6編成の0番代が6M4Tとなりミツ区に残留となる。
ミツA503 総武快速線で試運転実施
E235系 続々営業入り
E235系量産車出場
各ページの画像リンク不備は徐々に修正してまいります
いよいよミツE231に転出の動き 保留となっていたB22の7輌が未改造で京葉車セへ回送。 武蔵野線向け改造は、T車の到着を ※秋田総車セ入場について訂正いたしました。
トウ540改めミツA540 2016年5月19日に東総出場。 2016年5月22日の03B運用三鷹6:45発千葉行602Bより営業運転入り。
E235系 順調に運用中 トウ540は・・・ ローテーションをこなし順調に営業運転。 ゴールデンウィーク前の4月28日(木)は、営業運転開始後約2か月を経たINTEROSの確認か、内回りで試運転が行われ、久しぶりに試運転風景を見ることができた。 なお、E235の本格営業入りを受けて営業運転から離脱したE231系500番代クハE231−540以下11連のトウ540編成は、サハE231−4640を除く10輌が東京総合車両センターで総武中央緩行線への転用改造を受け、2016年5月中旬の後半に出場、三鷹車両センターに転属となる予定。
国電総研スペシャル2012年版 国電総研スペシャル2010年版 国電総研スペシャル2009年版 国電総研スペシャル2008年版 国電総研スペシャル2007年版 国電総研スペシャル2006年版 国電総研スペシャル2005年版 国電総研スペシャル2004年版 国電総研スペシャル2003年版 国電総研スペシャル2002年版 国電総研スペシャル2001年版 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|