ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第74回コンベンションの予定システムです。
[戻る]速報予定システムおまけ

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
3卓まで準備できる予定です。
次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順、名前は敬称略です。

速報ページ
コンベンション情報の速報ページを作成しました。下記のリンクから見ることができます。
速報ページ」 (携帯電話で見ている方はこちら
速報ページの内容はこちらの公式ページに随時反映しますが多少時間がかかる場合があります。

TOP
予定システム
・デモンパラサイト
・ソードワールド2.0
・アルシャードガイア
・アリアンロッドRPG

卓紹介

デモンパラサイト

GM名:敏瓶
PL人数:4〜5人
シナリオ名:光と闇〜闇の中の光〜
シナリオ概要:

「何故だ?…何故、裏切った!」

「信じていたのに。」

「この償い…いや、裁きは受けてもらうぞ!!」

皆既日食が起きるとき悪魔が目覚める。
カフェ[マル・ダムール]にはそんな言い伝えがあった。
君たちは朝早くからマスターに呼び出され一つ仕事を頼まれる。

「君たちも知ってはいると思うが明日、皆既日食が起きる。
最近、街で頻繁に悪魔憑きが絡んでると思われる事件が起こっている。
たまたまだとは思うが言い伝えのこともある。何か大きなことが起こりそうな気がする。
最近起きている事件のことを調べてもらえないだろうか。」

デモンパラサイト 光と闇〜闇の中の光〜

「裁きの時は近付いている。人間よ裁きを受けるがいい!」

レギュレーション
・サンプルキャラクターを使用します。
・基本ルールブックと上級ルールブック、ディアボロス・コーポレーションを使用します。
・二部編成の予定です。第一部終了後レベルを上げます。
・初心者対応の可否:可

ソードワールド2.0

GM名:かに
PL人数:3〜5人
シナリオ名:汚された名前
シナリオ概要:
貴方には誇るべき名前があった。
しかし、前回の冒険の最後、敵魔術師の策によって貴方は呪われた。
穢れたものには抜けぬ魔剣。
蛮族に対する切り札を失った貴方は明らかに弱体化していた。
そんな貴方に、新たなる敵が送り込まれようとしていた。

ソードワールド2.0 「汚された名前」

清き名前を取り戻せ冒険者達よ!

レギュレーション:
初心者対応:可
ルールブック1〜3使用します
キャラクター:初期作成

アルシャードガイアRPG

GM名:たも
PL人数:3〜5人
シナリオ名:クエスター達の平穏な日々
シナリオ概要:
クエスターにも日常の生活がある。学校へ通う学生や
満員電車に揺られながら会社に通うサラリーマン
上司や後輩に嫌味をいわれるOL
飼い主にかわいがられているペット
などが平穏な日々を過ごしていた。
しかし、そんな平穏な日常に奈落が潜んでいたら

アルシャードガイアRPG
   『クエスター達の平穏な日々』
クエスター達よ、明日の平和を取り戻せ

レギュレーション:
クエスターレベル5で作成、
基本と上級ルールブックを使用します。
・初心者対応の可否:可

アリアンロッドRPG

GM名:tosi
PL人数:2〜6人
シナリオ名:引き裂かれた運命
シナリオ概要:
王位継承権をもった二人の王子(王女)は周りの野望や、運命に翻弄されながら
二人は戦いあう定めに導かれる。
例え、二人が望んでいなくても・・・。

アリアンロッド・サーガ
二人の若き王よ!戦乱の世を切り開け!

レギュレーション:
初心者対応:不可
キャラクター:PTを二つに分け、合計レベル12と12で戦ってもらいます。

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないのでブラウザの「戻る」で戻ってください。
Fantasy Factory Convention

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回
第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回
第41回 第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回 第50回
第51回 第52回 第53回 第54回 第55回 第56回 第57回 第58回 第59回 第60回
第61回 第62回 第63回 第64回 第65回 第66回 第67回 第68回 第69回 第70回
第71回 第72回 第73回 第74回





Fantasy Factory Mini Convention
第01回 第02回 第03回 第04回 第05回




最新の予告に戻る
TOP

[戻る]