ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第54回コンベンションの予定システムです。
[戻る]速報予定システムおまけ

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
4卓位まで準備できる予定です。
次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順、名前は敬称略です。

速報
前回コンベンション終了時点での予定システムです。
システムは変更される可能性があります。
・天羅war
・ナイトウィザード
・アリアンロッド
・迷宮キングダム
・アルシャード・ガイア

TOP
予定システム

天羅war(GM:みつはし。さん)
システム:「天羅war」
希望PL人数:3〜4人
シナリオ名:迷子の鎮魂歌(まよいごのレクイエム)
シナリオ予告:
姫の願いは。世界の存続。
けれど。 その思いに。彼は答えることは出来ない。

彼の願いは。
彼女の笑顔。

彼女の想いは・・・。

天羅war
『迷子の鎮魂歌(まよいごのレクイエム)』

出会いは。笑顔で始まって。
サヨナラは。最高の笑顔で。

レギュレーション:
・レギュレーションは。初期作成のPCで。作れる人だけコンストラクションです。
 PC1推奨サンプル:紅蓮の傾奇者 コンストラクション:サムライ
 PC2推奨サンプル:荒野のガンマン コンストラクション:サルーンガール
 PC3推奨サンプル:巨神の姫 コンストラクション:ヨロイ乗り
 PC4推奨サンプル:血染めの明王 コンストラクション:指定なし
・初心者対応の可否:可

TOP

ナイトウィザード(GM:たもさん)
システム:「ナイトウィザード」
希望PL人数:3〜5人
シナリオ名:「箒に眠る秘められた力」
シナリオ予告:
消えた志、打ち砕かれた意志、彼女は未来を失った。
捧げた心、捕らえられた身体、最後に選んだことそれは魔王になること。
魔王となった身体は、すべてをかなえる事ができるはずだった。
しかし、得た力は、絶望と悲しみを彼女にもたらすことになる。

ナイトウィザード
       箒に眠る秘められた力

レギュレーション:
・キャラクターレベル 5Lv
・所持金 初期+50万
・初心者対応の可否:可

TOP

アリアンロッド(GM:一兎さん)
システム:「アリアンロッド」
希望PL人数:3〜5人
シナリオ名:「引き継がれた想い」
シナリオ予告:
久しぶりに会うアイツ・・・。
あの人を、初めて見て胸がキュンとなった。
心配で心配で、ご主人様の後についてきてしまいました。
私がギルドマスターなのですよ?
先輩素敵です。

アリアンロッド〜ハートフル:引き継がれた想い

ゴンドラクラブを舞台に、昔交わされた約束が果たされる。
学園を舞台に、今度こそハートフルなシナリオを!

レギュレーション:
・プレイヤーは学生となって、冒険をしてもらいます。
 レベルは2レベル、当日作成。クラスチェンジなし。
 クラス判断チャートにて作成予定。
・初心者対応の可否:可

TOP

アルシャード・ガイア(GM:かに)
システム:「アルシャード・ガイア」
希望PL人数:3〜4人
シナリオ名:「開放せしもの」
シナリオ予告:
運命。
それは人の上に訪れるめぐりあわせ。
それは天命によって定められた人の運。

自分の力で切り抜けられる物だという人がいるのも知っている。
しかし、私に見えるのは逃れられぬ絶対的な因果。
私はどうしてもそれを書き換えたかった。

アルシャードガイア「開放せしもの」

逃れられぬ運命を嘆き、我は鎖を断つ剣を執る!

レギュレーション:
・キャラクターは3LVで作成します。
・初心者対応の可否:可
・前回コンベンションの設定を引き継いでますが前回参加してなくて遊べます。

TOP

風の聖痕TRPG(GM:村7さん)
希望PL人数:3〜4人
システム:「風の聖痕TRPG」
シナリオ名:「ネコが寝込んだ。アナコンダ」(仮)
TOP

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないのでブラウザの「戻る」で戻ってください。
Fantasy Factory Convention

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回
第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回
第41回 第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回 第50回
第51回 第52回 第53回 第54回 第55回
Fantasy Factory Mini Convention
第01回 第02回 第03回






最新の予告に戻る
TOP

[戻る]