ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第23回コンベンションの予定システムです。
[戻る]おまけ

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
4卓位まで準備できる予定です。
次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順、名前は敬称略です。


異能使い(GM:村越)
鬼住まう街、大色市。今宵も闇に魔が踊る。
鋼色の巨人、謎の転校生、不死細胞、許されざる恋、少女の失踪、黒い羽の天使、人あらざるものの宴。そして・・・、鬼は笑う。
永久の命を手に入れるため人は魂さえも差し出すというのか。
今、強大な力が人類を滅ぼす刃となる。

「鬼を倒せるのは、鬼でしかないのだよ」
「ワレは鬼、お前とは相成れぬものじゃ」
「ククク、不老不死を望まぬ人間などいるわけあるまい」
「この娘は渡さないよ」
「こう見えても機械イジリは得意なんです」

異能使い第二話「鬼、死を語り、人、有限を望むのこと」
なお、都合により予告内容と違うシナリオになる場合がございます。ご了承ください。

第二話となっておりますが続き物ではございません。第一話不参加の方も奮ってご参加ください。初心者対応もしております。
経験点7〜8点を予定しております。

・当シナリオには恋愛要素が含まれます。該当アレルギー体質の方はご遠慮ください。
・当シナリオにはお笑い要素が含まれます。宗教定義にかかわる方はご遠慮ください。
・前シナリオにはネタバレが含まれております。GMの楽しみを奪わないで下さい。
・某GMは止めないといつまでも暴走し続けます。話を進めるのが上手なPLを常に募集しております。

TOP

六門世界RPG(GM:かに)
召喚術、それは他を支配する力。
その力に皆、あがなう事は叶わず。

異なる思想、異なる種族。
召喚術師と被召喚者、その関係が対等である、と思う事は夢物語なのだろうか。
それでも、私は・・・

六門世界RPG 「召喚する者・される者」

太古の秘術がその関係を狂わせる・・・。

備考
LVは2(つまりキャラクター初期状態)です。推奨プレイヤー数は3〜5です。
ルールにはありませんがハンドアウトのような物を用意しておきます。
また、ハンドアウトにてクラスの片方を指定してあります。

TOP

アルシャード(GM:敏瓶)
希望人数:3〜5人
題名:輪廻
昔、闇に落ちた巫女がいたそのものは氷結の魔女と呼ばれ町の人々に恐れられた。
その巫女も五人の冒険者に倒され街は平和になった。しかしその平和も長くは続かなかった。
おろかな者たちによって戦争が起き街の人たちは新たな恐怖におびえるのだった。
この戦争はいつ終わるのか?街に平和は来るのか?忍び寄る奈落の影。
今街に何かが起ころうとしている。
TOP

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないので「戻る」で戻ってください。

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回
最新の予告に戻る
TOP

[戻る]