ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第15回コンベンションの予定システムです。
[戻る]

次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順です。

ナイトウィザード(GM:鎌倉)
かつて世界を震撼させた、“星を継ぐ者”事件より三ヶ月、
誰もがこの出来事を過去のことして捉えていた。
だが、彼らは知らなかった。
それが、これから起こる破滅の始まりに過ぎないことに。
総ての世界に紅き月が昇る時、古の時代に封じられし邪神が蘇る!
生きとし生きる物が絶望に覆われる時、勇者達は希望を胸に立ち上がる。

ナイトウィザード「星の後継者」

太陽と月の力が交わる時、大いなる星の力が蘇る。

TOP

ディヴァイン・キーパーズ(GM:一兎)
冬休みも終わり、三学期が始まる。

流れる流星群、漆黒の大空に華やかに降り注ぐ。
「お星様に願えば、お願い事はかなうのかなー?」
少女は隣にいる母親に尋ねる。
「あなたお願いがお星様に届いて、信じていればきっとね」
優しい目をして少女の頭を優しく撫でる。

そう、奇跡が有れば・・・

新春特別企画デヴァインキーパーズ
              〜星に願いを〜

 「あたし・・・皆の事、大好きだよ」

オリジナル第二段です。いろいろな人に迷惑をかけながら段々と完成しつつあります。
今回も卓が立てば幸いです。

TOP

セブンフォートレス(GM:かに)
空より落とされた3体の魔人。
"音"を司る魔神は浮遊大陸にて打ち倒された。
しかし、残りの2体は徐々に活動を開始していた。

闇夜に包まれた闇の突如現れた「光り輝く町 ソルホルン」
その町にいる者は幸福な夢を見ることができるという噂はすぐに各地に伝わった。
人々は世界の危機という事態を忘れるため、ひと時の夢を見る為にやってくる。
しかし、その事こそが世界の危機へ導いている事を彼らは知らない。

「光の剣の欠片」を持つ者達は今ここに集う。
闇に現れた光を、悪夢を払う為に。

セブンフォートレス・V3 For FantasyFactoryコンベンションシナリオ
第2部 ナイトメア・ブレイカーズ

光の剣がひと時の悪夢を打ち破る・・・

シナリオは予定と異なる事もあります。ご了承ください。

TOP

アルシャード(GM:敏瓶)
希望人数:3〜5人
題名:惑星の代行者

三年前、真帝国とカーラル国の間に協定が結ばれ
長い戦争に終止符が打たれた。
しかし、平和は長くは続かなかった。

一ヶ月前、ひとつの街が滅びたのだ原因はわからず二つの国に混乱が広がった。
互いに責任を押し付け合い罵り合いそれは再び戦争へと二つの国を導いた。
原因はわからぬままに・・・街は閃光とともに滅びた、本当に人の仕業なのだろうか?
何か別の大きな力が関わっているのでは?

そう例えるなら神。
神が人を裁こうとしているのではないだろうか・・・

TOP

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないので「戻る」で戻ってください。

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回
最新の予告に戻る
TOP
[戻る]