ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第27回コンベンションの予定システムです。
[戻る]おまけ

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
4卓位まで準備できる予定です。
次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順、名前は敬称略です。


DoubleCross 2nd Edition(GM:一兎)
鬼来たりて、門に宿りし武士の
想い詠えど、白き天の涙かな・・・。

「時代と会う場所さえ違えば、友人になれたかもしれないのにな・・・」
 そう自虐的に笑うと、若武者は白い刃を輝かせ、鬼に切りかかって行った。
「弱気者は生きる資格はないの?・・・」
 少女の白い頬に、一筋の涙が零れ落ちた。
「貴方が行ってきた事を、悔いるのです」
 裁きの時とばかりに陰陽師の手より、白い札が放たれた。
「お前の慣れ慈しんだ闇にも、領域と身分の違いというものを感じただろ?」
 白い満月を背に、人とかけ離れたモノが、人だった塊に向かって呟く。

裏切りDoubleCross2nd−平安京に舞う白き花弁

闇の宴は正義の名の元に静かに、だが激しく始まろうとしていた・・・。

TOP

ダブル・クロス 2nd Editon(GM:かに)
ある研究所にて珍しいウィルスが捕獲されたという情報があった。
施設内にて厳重に管理されていたはずのそれは、施設内を侵食し
町全体に汚染を拡大し始めた。

ダブル・クロス 2nd Edition 「チェイス」

汚染の拡大を止めるため、捕獲者たちが町を駆ける。

備考
キャラクターはサンプルキャラクターを使用してもらいます。
また、サプリメントは極力使用しない方向で考えています。

TOP

アルシャード(GM:敏瓶)
システム:アルシャード
希望人数:3〜5人
題名:Hell or Heaven−それぞれの幸せ−
概要:
トロイアの近くにある森、そこに奈落が広がりつつあった。
行方不明者が続出、調査に向かったものすら帰らなかった。
いったいこの森で何が起きているのか?何故奈落が広がったのか?
謎だらけのこの森で更なる事件が起ころうとしていた・・・
TOP

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないので「戻る」で戻ってください。

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回
最新の予告に戻る
TOP

[戻る]