ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第13回コンベンションの予定システムです。
[戻る]

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。

アルシャード(GM:敏瓶)
シナリオ名:代行者
推奨人数:3〜5名

三年前、真帝国とカーラル国の間で協定が結ばれ戦争は終決を迎えた。
だが平和は長く続かなかった。
二ヵ月前、真帝国が協定を破り一つの街を滅ぼしたのだ、戦争は再び始まった。
破滅を呼ぶ戦争が・・・

TOP
ナイトウィザード(GM:鎌倉)
シナリオ名:果たされぬ願い
推奨人数:4名

雪が静かに舞落ちる。
少女は願うかつてこの地を訪れし者との約束を。
時は流れ20XX年12月、ここ私立輝明学園では恒例となりつつある?スキー合宿が行われようとしていた。
そして合宿当日、彼等が向かった一つの町に辿り着いた時、物語は静かにその幕を開けた。
ナイトウィザード −果たされぬ願い−
少女「私、ずっと待っているから・・・約束だよ」

TOP
ダブルクロス(GM:一兎)
シナリオ名:キティ・ボイス・シンフォニー
推奨人数:3〜5名(理想4名)

孤独、子猫、自分自身。闇の世界、心の中の闇

「第一楽章」
ブラック・レイン
「第二楽章」
シンドローム・ザ・パースト
「第三楽章」
マインド・ミッション
「第四楽章」
ポイズン・ラン・アフター

四人の思いが混ざり合うシンフォニー
クールなハードボイルド

の予定・・・GMがギャクだからな(笑
演じ重視なので、ストーリーの空気が読める人がオススメ、ヒロインが特に難しいかも・・・心の葛藤が・・・。
皆でロールプレイしよう♪

TOP
セブンフォートレス(GM:かに)
この世界の上空に浮いていると噂されている、大陸がある。
その噂が現実であった事を証明するように、最近その大地が落ちてきた。
大地にクレーターを空けただけで今回はすんだが、全てが落ちてきたとしたら?
ある冒険者達は世界を護るため、そしてある冒険者達は財宝を夢見て。

セブンフォートレス・クラシック For FantasyFactoryコンベンションシナリオ
第1話&最終回 落ちた浮遊大陸

−−−魔神晶の争奪戦が、いま始まる−−−

なお、システムはV3になるかもしれないということをご了承ください。

TOP
おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないので「戻る」で戻ってください。

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回
最新の予告に戻る
TOP
[戻る]