ENTRANCE>CONVENTION>TABLE
次回予定システム 第73回コンベンションの予定システムです。
[戻る]速報予定システムおまけ

現在各GMに問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
3卓まで準備できる予定です。
次回のコンベンションで各GMが予定しているシナリオ予告です。
都合により一部変更等あるかもしれませんが、選ぶ時の参考にしてください。
なお、順番は到着順、名前は敬称略です。

速報ページ
コンベンション情報の速報ページを作成しました。下記のリンクから見ることができます。
速報ページ」 (携帯電話で見ている方はこちら
速報ページの内容はこちらの公式ページに随時反映しますが多少時間がかかる場合があります。

TOP
予定システム
・ナイトウィザード2nd
・セイクリッド・ドラグーン
・ソードワールド2.0
・デモンパラサイト

卓紹介

ナイトウィザード2nd

GM名:ジンライさん
PL人数:4〜5人
シナリオ名:「Climax Jump」
シナリオ概要:

今回予告

あらゆる出来事のクライマックスが突然消失した!
どんなにがんばってもエンディングに辿り着けない!
事件は解決しないし、ゲームはクリアできない!
クライマックスがないことで、世界は停滞し緩やかな滅亡へと突き進む。
クライマックスを取り戻せ! 夜闇の魔法使いたちよ!

・PC1:狭界の一つ「ギャルゲーの世界」でヒロイン探し。
・PC2:狭界の一つ「ギャルゲーの世界」で攻略対象になってしまった。
・PC3:秋葉原で萌えプラーナ消失の事件を担当
・PC4:くれはの命令で果てしない坂を上る人。
・PC5:お気に入りの漫画の最終回が読めない人。

変な話が、ここにあります。

コメント
初心者なので慣れない点もありますが、精一杯やらせていただきます。

レギュレーション =

使用ルールブック:発売されているすべて。
サンプルキャラをLV3に成長させ使用します。
追加で経験点を10点差し上げます。
キャラの持ち込み、経験点の持ち込みはお断りします。
また、DVD特典のルールは使用できません。

セイクリッド・ドラグーン

GM名:たも
PL人数:4〜5人
シナリオ名:希望の光、絶望の闇
シナリオ概要:
スターレ村は脅かされていた。
竜燐を核とし、生み出された魔物クリッターが住む
魔境に飲み込まれようとしている。

だが、人々には希望がある
竜脈を操りし者“ドラゴンヴェイン”
魔境を攻略し竜燐を守護するドラゴンを
退治できる存在。

ドラゴンヴェイン達よ
世界に平和を取りもどせ。

セイクリッド・ドラグーン
 『希望の光、絶望の闇』

レギュレーション:
初心者対応:可
キャラクターレベル1で作成

ソードワールド2.0

GM名:かに
PL人数:3〜5人
シナリオ名:お嬢様は魔王?
シナリオ概要:
小さな町に住むお嬢様。
自称「不良娘」の彼女は今日も事件を起こします。
本人が望まぬとも事件が彼女によってくる。
それは、彼女が魔王であるがゆえに避けられぬ定めなのか・・・

ソードワールド2.0 「お嬢様は魔王?」

彼女の望む平穏を取り戻せ冒険者達よ!

レギュレーション:
初心者対応:可
ルールブック1〜3使用します
キャラクター:初期作成

デモンパラサイト

GM名:敏瓶
PL人数:4〜5人
シナリオ名:flame knight〜正義の悪魔〜
シナリオ概要:

青年は一人闇の中で悩んでいた。

「悪・正義・力…力。」

炎の中に青年はいた。

「そうか力か…力・正義…悪」

「ニャー」猫の声が聞こえる。ここはカフェ[マル・ダムール]
君たちは朝早くからマスターに呼び出される。

「君たちに集まってもらったのはほかでもない緊急事態が起きた!!
この支部で保管していた共生武装が盗まれた!直ちにとり返してくれ、頼んだぞ。」


剣を手に青年は囁く。

「力・正義のための力・悪…悪を滅ぼす力」

レギュレーション
・サンプルキャラクターを使用します。
・基本ルールブックと上級ルールブック、ディアボロス・コーポレーションを使用します。
・二部編成の予定です。第一部終了後レベルを上げます。
・初心者対応の可否:可 

おまけ
過去の予告をおまけで公開しておきます。
リンクは直してないのでブラウザの「戻る」で戻ってください。
Fantasy Factory Convention

第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回
第21回 第22回 第23回 第24回 第25回 第26回 第27回 第28回 第29回 第30回
第31回 第32回 第33回 第34回 第35回 第36回 第37回 第38回 第39回 第40回
第41回 第42回 第43回 第44回 第45回 第46回 第47回 第48回 第49回 第50回
第51回 第52回 第53回 第54回 第55回 第56回 第57回 第58回 第59回 第60回
第61回 第62回 第63回 第64回 第65回 第66回 第67回 第68回 第69回 第70回
第71回 第72回 第73回






Fantasy Factory Mini Convention
第01回 第02回 第03回 第04回 第05回




最新の予告に戻る
TOP

[戻る]