Kartu Diary
-2001Ver-
■今月の適当な一言■

新世紀です、日記の色とか変えてみました。某有名ゲームレビューのとこと同じですな。
ソル様ちょお燃え。
おれに触るんじゃない!鬱ってしまうぞ!(藁・・えねぇ
罪と罰がおもしろい。N64ユーザーは買ってもよし。
GPM(ギコパレードマーチ)がおもろい。PSユーザーは買ってもよし。
最近は寝坊が多い、信用問題に関わるから早めに対策しないと・・


1/19〜の日記を見る→

-1/18(木)ダストライフ-

 ゴミのような生活を送ってしまった。

 最近は毎日が終わってて駄目駄目で鬱ってる日々な気がしないでも無いが。

 まあ、そろそろ更新せねばいかんと言う事で更新。

 現在1/24の2:40頃です。明日はモチロソ学校です。死を覚悟しましょう。

 

 おはようございます。起床です。7:35分です。

 まあ、少し遅い起床だけど全然余裕を持って行動出来る時間だ。

 ゆったりとメシとか食べてると、いつの間にやら7:50近くに。

 うは、そろそろ急がないとまたもや遅刻しちゃうヨー

 急いで自転車に飛び乗り、駅前を目指す。

 キュララララララ・・・・・

 ガションッ!!

 ぐはっ!!

 何だ、今の衝撃は・・・・・ってぇ!!

 自転車の後ろホイール(チェーンの集まってる場所)にコートの紐が絡まってる!!

 急いで取り外さないと!

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 絡まりすぎです。全然取れません。

 Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 それでも諦めずに何度も試行錯誤を重ねつつ、コートの紐を救出する。

 ばんざーい!!

 ・・・・・・。

 でも、手がすげぇ汚ねぇ・・一旦家に帰りますか。まだ家を出て3分くらいの距離だし・・

 で、帰宅。

 ざぶざぶと手を洗う。全然キレイになりゃしねぇー。爪の間とかにも汚れが及んでるしな。

 5分だか、10分掛けて手洗い終了。

 時間はすでに絶望・・と言うか、投了を宣言する時間になってました。

 ・・しゃあねぇ・・9:30までには学校着けばいいか。

 コーヒーをすすりながら、そんな事を考えてました。

 で、汚れたコートを脱ぎ捨て、コート2号機(白)を羽織って、再び学校への道を進むことに。

 本厚木駅に着く頃にはだるさが最高潮。

 ホーム着いた時、急行電車来てたけどだるいんで回避。

 まあ、各駅停車で座席に座ってマターリ行くね。どうせ9:30には間に合うしな。

 

 ガタゴト、ガタゴト。

 

 ゆらゆらと、

 ゆらゆらと、

 揺れている。

 銀色はいいから(素 とか基本な突っ込みは無視するとして・・まあ、眠くなってくる。

 寝不足だし。だるいし。

 結局は睡眠の誘惑に負けて寝てしまいますた。


 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 町田駅だねぇ。到着してるねぇ・・。

 時間は・・9:20ですか。余裕で間に合いますね。

 しかし・・いかんせんだるい。ねみぃ。

 まあ今日は2時間だし・・気合で耐えれば何とかなるだろうけど・・

 でもねぇ〜・・今日の授業の課題の事、すっかり忘れてたよ。

 遅刻して授業受けようもんなら、即回答の標的にされちまうし・・

 あーもー・・

 考えるのもだりぃ、動くのすらだるいや。寝よ寝よ。

 2時間目の遅刻セーフギリギリ時間(授業開始から30分の事)には帰って来れるだろ。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 新宿(終点)かよ。

 時間は・・と。

 10:30.

 ・・・・・・・・。

 1時間目終了時間ですな・・て事は・・今日はもう学校出れないじゃん。

 ハハハハ

 ゴミがっ・・・・・・!(何を今更判りきった事を(煤i ̄□ ̄;

 まあ、気にしててもしょうがない。寝よ寝よ。

 

 ・・・・・・・・。

 新百合ヶ丘かよ・・(新宿-町田の間にありますな。どっちかと言うと町田より)

 どうやらここで乗り換えなきゃならないらしいね。

 電車を待つ。ぷりーずうぇいとって奴だ。

 で、急行の小田原(本厚木よりもっと先の駅)行きがやってくる。

 空いてるんだけど、微妙に座れないのでスルー。

 もう急いでるワケでも無いし。マターリ逝こうぜ!(本当どっか逝け>おれ(煤i ̄□ ̄;

 で、待望の各駅停車が来る。

 しかし、相模大野で(町田の1コ本厚木寄りの駅)止まってしまうらしい。

 まあ、乗るしか無いか。

 ガラガラの電車に乗り込んでポジションを確保して再び睡眠を貪りだす。

 

 で、相模大野。

 当分、本厚木行きの電車が来ないので近くのホームに止まっていた

 各停:片瀬江ノ島(本厚木方面とは路線がずれて海に出ます)行きの電車に乗り込んで

 再び睡眠開始。

 で、江ノ島到着。

 何か一瞬で着いた気がします。まだ寝たり無いと言うのかッ!!

 まあ、せっかく江ノ島に着たんだし・・海でも見て行こうかなぁーとか思い電車を降りる。

 で、改札の前で少し思考。

 ・・・乗り越し料金掛かるんだよなー・・。

 ・・・・・。

 身を翻して再び電車の中へ。

 そして座席に座って、壁にもたれかかって・・

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 はい、相模大野です。戻って来ましたよ。

 本厚木駅の電車に乗り換えて、またもや熟睡。寝すぎなんで。

 駄目過ぎる電車の旅も終わって、本厚木。

 寝てるだけでもお腹は空きます。

 親が作ってくれたおにぎりを頬張る。

 ・・・・・。

 何か無償に泣きたくなって来た。

 嗚呼、何て駄目な生活を送ってしまったんだろう・・

 親に申し訳無いったらありゃしないね。鬱だ・・篭ろう・・(ぉ

 そんなゴミな時間を過ごしてドキュソ厨房になってからの初のバイトに挑む。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 (`Д´):クソクソ、この(ドキュソ)厨房(D-庵)がッ!(`Д´)

 (´Д`):オマエモナーとか言われた。

 みたいな感じでした(ちっともワカンネーヨ

 まあ、ゴミな生活。電車旅のこと。

 バイトで初のドキュソ厨房だった日のこと。

-1/17(水)ハァハァ 色んな意味でハァハァ-

 まあ、何と言うか・・今日もココです。

 本当にハァハァもんですわ、ええ。

-1/16(火)GPM-

 まあ、今日もココからどうぞ。

 書き貯めです、許せ。

-1/15(月)給料日!でも、大惨事-

 まあ、ココから見てください。

 簡単に言うと事故った。むぐぐ・・

-1/14(日)A16-

 ククク・・

 無論と言うか・・言うまでも無く・・

 わしは寝坊しておるっ・・!

 8時起きがっ・・!18時起きっ・・!

 バンッ!

 バカがっ・・・!

 足らぬわっ・・!自覚がっ・・・・!

 大会参加所か、その日1日が終了しておるわっ・・・・!

                                    ■送信メールより抜粋■

 ・・・う、鬱だ、寝よう(12時間寝てます(ヒヒッ

 つーか、起きたら18:00とか時計指してるし。

 何をやってる・・>おれ

 大会参加も出来ず、おジャ魔女も見れず・・バイト休んだ意味も無し・・

 ゴ、ゴミだ・・(;´Д`)

 まあ、寝不足が解消したと思えばいいかな・・?(よくありません

 むー・・PHSのタイマーアラームを5分置きに最大音量でセットしておいたのに・・

 まるで名雪とか悠里みたいだ。

 ああ、ボクらはおそろいなんだね・・ハァハァ(逝ってよし

 ・・疲れが溜まってただけなのか?と言うか単なる寝不足か・・。

 つーか、言うまでも無く危険な発言ですな。

 もう出掛けようにも18:00過ぎてるし・・出掛ける気が起きねー。

 仕方が無い・・未処理ゲームでも処理するかね。

 てなわけで、いいかげんAIRでもやり始めなきゃいかんかしらねぇ・・

 学校の友人からもやれ。とか言われる始末だし・・kartuちん、頑張る!(うるせえ

 で、さっそくインストール。ドラゴンインストール(いいから

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 だ・・だりぃ・・。

 何か展開が何も起きないんですけど・・みんな耐えられるの?おれ無理でした。

 つーか、OPの鳥の詩でしたっけ?いい曲ですね。

 まあ、一旦 小休憩。

 うどんとか食べて、漫画読んでだらだらと。まあ、だらだらと。

 あ・・テレホだ。ハハハハ、駄目な休日だ(全くだ

-1/13(土)そんな一日-

 ・・・・。

 起きたのは親からD-庵から電話よー。と言われた事だ。

 時刻は12:23だ。

 バイトは12:00からだ。

 ・・・・・。

 ち、遅刻ですね・・。

 どたばた仕度を整えて、いざ出発!

 出掛ける間際に親から一言。

 「最近、何事にも頻繁に遅刻してるわよね・・そろそろヤバイんじゃないの?」

 ご・・ごもっともで(汗だらだら

 で、何とか12:30から仕事入り。

 さほど店が混んでなくてよかったです。

 と言うか・・店がドキュソ厨房D-庵に新装開店向けて、外装の色変更と言う事で

 ペンキとか塗りたくられてます。

 店の外見がまだらで、ちと怖いです。

 まあ、そんなんだからお客も店がやってないのかな〜?で来ないのかと予想してみたり。

 で・・何故か知らないけど、今日のバイトは前半で終了。奇跡じゃね?

 よって、おれは自由です。解放されたぞぞぞぞぞぞぞぞ(うるせえ

 まあ、どうせ明日も12:00からなんだろうなぁ〜・・って感じで仕事表チェック。

 ・・・・・。

 あれ?17:30-22:00とか書いてあります。

 後半だけ?

 そういや、明日はLFTCGの大会あんだよね・・(3日くらい前に判った

 誰か人柱(ぉ に仕立てれば明日、おれ行けるじゃーん!

 ワハハハハ!

 てなわけで、さっそく電話とか。

 ・・・・・・。

 圧勝!!

 あっさり人柱(ぉ が決まってとりあえず日程での面はクリア。

 後は申し込みだけ。

 そんなキャンセル待ちとか居ないだろう、たぶん出れるだろう・・たぶん(ぉ

 とりあえず一旦家に帰る。

 バイト先のちょっとぽけぽけな娘さんが成人式用に髪を切ってましたが・・よいね、萌えるね。

 実にドキがむねむねだったね。実に!(うるせえ

 はッ!まさか・・これって恋の予感? とか言ってみるテスツ。

 
 で、そっからP&H行って、コミケ用に借りてたR-ドライブをけむらさんに返す。

 つーか、Kartu-CDしか焼いて無かったね(素

 無用の長物って感じでいやん。つーか、HDDのバックアップ取っとけよ・・>おれ

 で、何を血迷ったかデッキを色々とこねくりまわす。

 しかも無調整。貴様!大会で死ぬ気かッ!

 P&H閉店後はギルティXとか、メタスラ3が¥10・¥20で出来ちゃういつものゲーセンへ。

 相変わらずソル様燃えなんで。最近ドラゴンインストール覚えました。

 で、そっからヴォルカニックバイパー(HS)を出す。

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおアアアアアアアアアアアアァァァァッ!!!

 ヴォルカニックゥッ!ヴァイパアアアアアアァァァッ――――――ッ!!!!

 って感じ。スゲー燃える。外すとスゲー萎えるけど。でもいいの。カッコイイから(ぉ

 タイランレイヴとかもいいよねー。「御託はいらねぇッ!!」とか言われちゃいます。惚れるね。

 このままでは、ただのソル様萌え同人野郎になってしまいそうな勢いですな。

 つーか、偏見でスマソ。

 まあ、完全燃焼しつつ くいしんぼうでご飯とか。

 メタスラ3が長引き、遅れて行ったので、おれだけカウンターでもそもそと

 ねぎ味噌カルビステーキ食ってました。

 16:00頃に従食食べてそれほど空腹じゃ無かったので、ライスのおかわりはしないで退店。

 再びゲーセンへ。

 つーか、おれにこんな会話を求めないでください。

 「ライスおかわりください」

 「はい、普通・中盛り・大盛り・・どれに致しましょうか?」

「日野森(盛り)で(素」

 逝ってよし>発言者

 店員からすれば意味不明なんで(素

 で・・だらだらと外で雑談してたり、夜分遅く他人の家におじゃましたり。

 6時頃にはダウンしました。

 8時には起きなきゃな・・では、おやすみなさい。

 →今日の雑談

 坂下・・いいと思うんだけどな・・やっぱ駄目か?

 あ、キャラ萌えとかじゃ無くてリーダーの話ね。 

-1/12(金)果てしなく疲労-

 久々の学校で日記書きました。まあ、ココからどうぞ。

 以上。

-1/11(木)ソル様強化月間開始-

 学校です。暖房熱すぎ。おれを殺す気か?

 何か今日は簿記の小テストでした。

 合計残高が微妙に合いません。で、時間切れ。うは・・0点くせー(素


 ショボ蔵になりながらも学校を出る。

 今日はヨドヴァシに寄って、適当に値段調査。まだ欲しい携帯は高いなぁ・・

 で、地元に戻って来て今日もメタスラ3とギルティXです。

 ソル様燃え〜!でも、連続技が繋がらない。CPUに惨敗。萎える。

 駄目だ・・こんなヘボイ腕じゃ勝てねぇ・・

 愕然としてるとそこにYuki氏がッ!!

 Yuki氏によるソル様強化特訓がはじまりました。

 「ぶっきらぼうに投げて、しゃがみHS!ジャンプうんたらかんたら・・」

 わ、判るかーっ!!(泣

 まあ、おかげで10分前よりはかなり強くなりました。

 フォルトレスディフェンスもやり方判ったしー(判らなかったのか(^_^;

 ふと、ゲーセンを見てみるとポップン5をやってる うにゃぎ氏を発見。

 聞こえてくる曲は「スーパールーズソックス」です(もういいから

 増長したおれはうにゃぎに対戦を申し込む。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・!!

 タ・イ・ラ・ン・レ・イ・ブ・燃・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 何か対戦で強くなってきてる感じ。ソル様燃え〜

 で、増長したおれはYuki氏とも対戦。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・!!

 惨敗ですた(素

 う〜ん・・中段と下段を見極めないとなぁ・・エリアルは痛すぎだ。

 mamoruさんと遭遇。おれより早く学校出てたはずなのに〜

 何かある物の為に本厚木からうちの地元の方のゲームショップまで歩いて行ったらしい。

 往復3時間掛けて。

 頑張りすぎなんで。頼めば調べて来たのに・・

 あ、ちなみに冬休み中の話ですので。

 その後はYuki・うにゃぎさん達とP&Hへ。

 で・・デッキを借りてMagic The F&Cをプレイして見る事に。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 何か・・肌に合わない感じ。楽しいんだけどね。

 Mtgって言えばMtgなんだけど・・う〜ん・・なんだかなぁ〜って感じですわ。

 つーか、多色は生き残れない風味。ナビとキャラが合わなくて事故る時あるし。

 ぺちぺち打ってると、TNK氏がやってきました。

 いいかげんF&CTCGも飽きてきたので中断して雑談とか。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 つーか、USB-Kartuじゃねぇだろ・・

 しかも、ヒッキーとかウトゥーとか罵られました。まあ、その通りなんですがね(ぉ

 しまいには「おれに触るな!鬱るだろ!!とか言われる始末。

 おれら大爆笑。

 結構深い意味でおもろいんですが。「移る」と「鬱る」・・ですか。最高なんで。

 まあ、そんな一日。

 →今日の雑談

 「ほっくりじゃがいもポタージュ」と言う飲み物が美味かったです。伊藤園かどっか。

 また機会があればどんどん飲んで行きたいね。 

-1/10(水)学校2日目、いきなりトラブル!-

 遅刻・・

 kartu・・登校2日目にして・・・・遅刻っ・・・・・・!

 
 はい、そうなんです。遅刻しちゃいました。

 起きた時点で8:10です。そりゃ遅刻です。無理です。間に合いません。

 ふう・・まだ2日目なのに何をやってるんだか・・

 まあ、今日も暖房が暑くて死にそうでした。途中ゆだって死んでました。み、水・・

 で、外に出ると凄い温度差があって困ります。風邪引くぞ、コラ。

 まあ、今日もまんがの森に向かいました。

 銀と金の続きが気になるんだよ!!

 
 はー・・11巻で終わりなのかなぁ・・ちょっと残念だ。

 つーか、デュエルファイター刃の4巻は燃えるね。今度買わなきゃ。

 まあ、後は地元でまったりと。

 ゲーム屋でスパロボα外伝のデモを見る。すげぇカッコよかったです。

 つーか、DC版はいつ出るのでしょうか?(素

 行きつけのゲーセンでメタスラ3を。なまってますなぁ・・

 後はかぐらんとぷよ通をひたすらやってました。

 何かこの筐体はレバーが1コしかねぇから対戦出来ませんでした。ゴミだ。

 まあ、ウィッチさんに辿り着けばいいかな〜でプレイ。

 っていうか、おれ階段積みが出来ないのよ・・男のフィーリング連鎖なんで(素

 オラオラァ!おれのフィーリング連鎖で全員殺してやんぜ!!

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 の・・ノミに負けた・・(;´Д`)

 凄い痴態を見せてしまう。

 はわわわわわ・・

 気を取り直して再プレイ。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 ま・・また負けた・・(;´Д`)

 鬱だ、氏脳。

 てなわけで、今度ぷよリハビリを開始したいと思います。徹夜でぷよ対戦です。

 フィーリングじゃ階段積みに勝てないんだよね・・はあ・・。

 その後は路上で1:30頃まで雑談とか。足の感覚無くなって来てたね(早く帰れよ・・

 →今日の雑談

 今更ですがギルティギアXをやり始めてます。

 使用キャラは言うまでも無く、ソル様です。ハァハァ・・ソル様ちょお燃え〜。

 タイランレイヴが熱すぎなんで。DC版買うかも。ヤベー。

 後はカイとか使ってます。主役系しか使わないんか・・>おれ って感じ。

 何かカッコイイんだけど、地味な所が好きですな>カイ

-1/9(火)学校生活よ、再び-

 今日から学校です。

 さすがに休み明け初日なので、頑張って早起き。

 その甲斐も会って久々のおはスタ(ベッキー)です。な、生足・・ハァハァ(落ち着け

 まだ外には雪が少し残ってて危険です。溶けて凍ってるから余計に危険なんですが。

 よし!今日は少し早めに出てゆっくりとした安全運転で行くか!

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・。

 し・・7時50分かよ・・。

 ぐるぐる今日も目が回る、いつもーのこと気にして無いけどっ!!

 ・・・Pia2歌ってる場合じゃねぇな・・急がなきゃ!安全に!(運転技術ヘボいんで無理です

 まあ、ゆるゆると行きますかな。

 車道の端にはまだ雪が残ってて危険ですし。

 

 てなわけで、駅前です。

 何か駅に来るの久し振りな感じ。まずは定期買わないとね・・って!

 めちゃめちゃ混んでるよ・・。

 まあ、コミーケを経験してるから、この程度の列くらい並ぶのは問題無いんですが・・

 時間のほうが問題なんだよね・・仕方が無い、¥240払って切符GETですぅ〜

 今日は電車に乗っててもあんま眠くは無かったです。睡眠万歳!!

 

 で、まあ学校です。

 さっそく授業開始です。だらだらと授業開始です。

 な・・何も覚えてねぇぞ・・

 ハハハハ、まあ それはみんなも同じらしい。って、それじゃ駄目じゃん(素

 にしても・・部屋が暑すぎ・・暖房効きすぎ・・つらすぎ〜。

 まあ、耐えて耐えて耐えて、大逆転授業終了です(何だそりゃ

 学校初日がとりあえず終了。今からは自由の身です。

 ボカァ学校出て、まんがの森に向かってました。

 カイジ全巻と、銀と金とか読んでました。限定ジャンケン熱すぎ。燃えるね。

 

 で・・店を出る頃には17:00頃。

 そういえば今日はバイトなんだよな〜・・さっさと厚木に戻る事に。

 しかし・・

 定期売り場は大混雑スマッシュブラザーズでした。

 さすがにまた¥240払うのは嫌なんで微妙な長さの列に並ぶ事に。
 

 まあ、15分もして定期GET。即バイト先に向かいました。

 ・・何か雨が降ってきてて嫌な感じでしたが。

 
 労働開始――――――――。

 ひたすらだるい。だるすぎ。体調不良ってのもありますが。

 だるいけどサクサク仕事をこなしてバイト終了。


 で・・外は大雨です。屋外バトルは1枚流れなさい(いいから

 傘なんか持ってきてないし、原付だし・・仕方が無い。

 肉豆腐鍋食べて、ほっかほかになって・・濡れてもいい格好(コートとか鞄行き)にして・・

 いざ、我が家へ!!

 
 さ、さ、さ、さ、ささ・・さむぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 容赦無く寒いぞ・・やばい・・早く帰らないと凍える・・

 
 家に到着して、自分の部屋のストーブ付けて即、お風呂に飛び込む。

 はああああああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・

 あったまるぅ・・生き返るねぇ・・。

 ぬくぬくした所で風呂から出る。

 !

 な、何だ・・この疲労感は・・風呂から出てこの疲労感は一体・・!?

 疲れてるはずなのにだらだらと起きてて今日は終了。お疲れ様でした。

 →今日の雑談

 1ヶ月くらいだとみんな変わらないもんですね。

 そろそろ髪の毛切らないと・・>自分 

-1/8(月)駄目生活精算日-

 テレホも終わってぐーすかぴー。

 親に起こされて10:30。

 何だかやけに寒気がします。頭もふらふらします。

 うー・・何でだろう・・って言うか風邪が悪化しただけか・・

 よりによって外に雪が積もっててめちゃ寒い中をバイト先まで行軍するのか・・っ!

 この寒気とか、頭痛とか、熱とか、鼻水とかする体で・・

 えぐえぐ。

 まあ、結構な装備してけば大丈夫でしょう。

 で、バイト先。

 来る途中の道がぐちゃぐちゃしてて嫌だったなぁ・・。

 おお、従業員が雪かきしてますよ。ご苦労な事だ。

 っつー事は客が居ないんか・・

 でも、仕事かよ。

 

 ・・寒い。寒すぎ・・

 つーか、客来ないぞ・・暇なら帰らせろー。ロングなんかやってられねぇぞー。

 

 え?

 暇だから前半だけで帰っていいって?

 はあ・・助かる事は助かるけど・・後2時間か・・し、死ぬんで・・。

 

 労働終了。お疲れ様でした。

 もう明日の学校に備えてワシは寝るよ・・おやすみーなさーい。

 →今日の雑談

 久々にCCさくら(単行本)を読みました。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 何かさくらちゃん萌えから知世萌えに変わった気がするぞ?

 ハハハハ、まあ全然いいんだけどさ。 

-1/7(日)地元に初由綺が降った日-

 昨日からの冒険もテレホと同時に終わって、朝8時です。

 日曜日なので仮面ライダークウガとか見ました。全然内容判らなかったけど。

 で、8:30からはド本命の「おジャ魔女どれみ♯」です。

 お、おんぷちゃん萌え〜(黙れ

 布団の中でぬくぬくしながら見てると、何か電話が鳴り出しました。

 TNK氏です。

 スパイシーの本をいつ渡そうか・・って話です。

 「バカヤロウ!おれは今、おジャ魔女どれみ♯見てるんだ、ゴルァ!」

 「え?あの番組っておんぷちゃん萌え番組とか聞いたけど?」

 ハハハハ

 全く持ってその通りなんで。

 朝から何て会話してるんだ、ゴミ共め(特におれが(TNK氏は何も悪く無い気が?(そだね(汗

 で、番組終了と同時にまくらに顔をうずめて終了です。

 おはよーございまーすっ!

 ただいまの時刻は14:50でぇーす。

 ・・ん?14:50?

 たしか、今日はバイトだったよな・・・・時間は・・・12時からァ!?

 寝過ごしたアアァァァ――――――――――――――――――――ッ!!

 つーか、寝過ごしたで済むレベルじゃねぇーッ!!!

 あー・・バイト先の奴らも電話とかしろよ・・って、思いっきり着信あるし!

 ーげげ!マナーモードだとッ!( ̄□ ̄;

 急いで着替えて店に電話。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 何か18:00に店に来いだってさ。

 今日は運が良く前半は混まなかったので平気だったらしい。

 はあ・・まったくもって申し訳無いですな。はい。

 で・・

 ようやく日記の更新を始める。無駄に長い冬コミの日記を片付ける。

 夏コミのがまだあるのに、先に冬が完成しちゃったよ・・はあ。

 時間も17:20頃を過ぎたので、そろそろ準備しだすと・・店からお電話が。

 何だ、忙しくなって今すぐ来てくれな電話かッ!?

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 何か雪が降ってきたので、今日はバイト休みでいいってさ。はうんっ!

 つーか、由綺ですよ。由綺!初由綺!も、萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛(黙れ

 メシを食べてテキストをカタカタ打ってると、19:00頃に途端に眠気が。

 抵抗するのもUzeeeので、とっとと寝てしまいました。

 

 で、22:00頃に目が覚める。

 外はまだ由綺が降っています。大由綺です。

 ・・・はい、いいかげんやめましょうかね。

 まあ、外には雪が積もってます。6インチくらい?6インチまいだーりん・・トカ(うるせえ

 

 ボクらの時間、テレホタイムです。

 何か数日振りにネット巡回とかしてます。つーか、日記書いてるんですがね。

 今日はPSOはお休み。

 やっぱIRCとかICQでも人の繋がりはいいもんですな。改めて実感。

 

 そんなこんなでもうすぐテレホ終了です。

 とりあえずは、おおまかに日記書けました。後日再編集してUPです。

 あー・・明日(月曜日)もバイトか・・明後日(火曜日)には学校。

 うわ、だるぅ!

 →今日の雑談

 今日も今日とてボクらのステキなALF総帥に「偽春菜」と言う存在を教えて貰いました。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 か、かわいいっ!も、萌えるっ!!

 つーか、最近やたらめったら萌え過ぎ。全然問題ねぇけどッサ!(たぶん

-1/6(土)阿鼻叫喚!ドキュソ厨房D-庵!-

 ぐお・・死ぬほどねむい。

 つーか、疲労・寝不足・風邪・腹痛。

 布団で寝て風邪ってどういう事さ?

 まあ、前半はヘロヘロ。つーか、死ぬぞ。

 し・か・も!

 今日の後半はドキュソ厨房D-庵「小野店」

 愚痴とか適当に。

 夜はまたPSO.見知らぬ人と冒険。

 途中で意識がぶっ飛んで迷惑掛けたりとか。

 グヘヘヘヘ・・たまらねーぜー!

-1/5(金)オンラインな冒険・・開始!-

 何故か知らないけど今日はバイトが休み。

 休み入れた覚え無いんだけどなぁ・・まあ、休みなら休みでそれならいいか。

 日記の更新でもするかーと思いきや、案の定にPSOです。

 テレホになって・・友人達に連絡掛けて・・今夜も出陣です!

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 す、すげぇおもれぇ!

 結局明け方まで冒険。テレホ終了時に冒険も終わりました。満足です。

 しかし・・翌日kartuを待ち構えていたのは!?

 →今日の雑談

 何か最近明け方に寝る事が多いです。はうんっ!

-1/4(木)新年会でマターリ-

 今日はkartu家(説明しにくいぞ)の新年会です。

 なんか17:00頃に出掛けるらしい。まあ、起きたのは15:00頃でしたが。

 あ、ちなみに2日も4日もバイトは休みを入れてあります。

 去年はこういうイベント行かなかったし・・

 で、17:00までPSO。

 新年会は大和の駅ビルの海産物のお食事所で行なわれました。

 刺身とか美味かったです。

 なんか年末・年始はいい物を食べてる気がします。気のせいか?

 

 まあ、19:00頃でお開きです。20:00頃には帰宅出来ました。

 で・・本日のメインイベントのPSOのオンラインプレイですよ!

 とりあえず友人達に連絡。

 ネットイン!

 色々すれ違いもあったけど・・何とか合流!

 しかし・・

 キーボードねぇとツライよ。ツラすぎです。

 なので、速攻で近くのゲーム店に買出しに行く。

 戻ってくると友人は冒険に誘われて旅立っておりました。

 ・・今日は寂しくまたもやオフラインでプレイしてますた。

 でも、夜中頃に別の友人達と連れ立って冒険開始!

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 さ、最高〜。も、燃える〜!

 はあ・・国産ディアブロとか言われてますが、ディアブロパーティプレイもこんな感じなのかな?

 明日からもう、楽しみでドキがむねむねです。はい。

 →今日の雑談

 親戚の祐子さんが今日来なかったのがちと残念ですた。ちぇ!ちぇ!(いいから

-1/3(水)ファンタシースターオマエモナー-

 あー・・だる。

 今日はバイトです。そこそこ混んだ気が。もう覚えてねーヨ。

 帰宅後は今日も今日とてファンタシースターオフライン。

 またもや徹夜です。ハハハハ。

 そろそろ友人達にLVが追いついて来ました。ネットデビューも間近です。

 楽しみだーぜー

 →今日の雑談

 戦闘も慣れれば楽しいです。一人旅は虚しい・・

-1/2(火)田舎に帰省なのですよ-

 今日は母親の実家の群馬に行く事に。

 去年はバイトとかで行かなかったからなぁ・・それに何かおばあちゃんの体調が

 あんまよくないとの事。

 会える時に会っておかなきゃ・・

 まあ、そういうワケで7時に起床。

 そういえば今日は火曜日じゃん。おはスタ、おはスタ!つーか、ベッキーだろ!(素

 TVを付けてみる。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

 何か糞餓鬼が和服着て踊ってますよ・・。

 ベッキーの出てない12chなんぞ興味無いんで(言い過ぎ

 まあ、さっさと仕度して久々の家族とお出かけですよ。

 
 つーか、乗用車に乗るのすげぇ久し振りなんだけど。

 あー・・何か酔ってきたし・・朝飯食べなかったのが原因か?後は寝不足か・・?

 うーん・・そんなんじゃ確実に酔ってよし!って感じですな。

 あー・・気持ち悪ぅ〜。

 まあ、する事も無いし寝させて貰いますかな・・。

 後は途中で朝飯をGETする為に寄ったコンビニで起きたぐらいで、ずっと寝てました。

 
 「起きなさい・・着いたわよ」

 群馬の母方の実家に到着です。3時間弱ずっと寝てました。

 にしても寝にくいなぁ・・乗用車は。

 まあ、おじさんとか、おばさんとかに挨拶とか。おばあちゃんにも挨拶。

 元気そうで何よりでした>ALL

 何か今日は同年代のいとこ(母さんの妹さんの息子)が来てないので、暇でした。

 3姉妹な娘さんも来てましたが、まあ特に会話をするワケでもありませんでした。

 何か一番下の娘さんが4月から町田の学校に来るので一人暮らしを始めるそうだ。

 まあ、どうせ会わないだろうけど(素

 だっておれの行ってる学校とたぶん正反対の方だし。

 そんな詳しく話を聞いたわけじゃ無いから判りませんが。

 
 メシも食べ終わって、箱根駅伝を見ながらマターリモードに。

 あら・・何かゴールしてるし・・

 後番組で新春SP「宮本武蔵」-第1部-とか観出しました。

 うは。そんなの観たくないんで。

 あまりにも暇なので外に散歩でもして来ることに。

 だって、酔っ払いはうるせえし酒臭いんだもん・・ボクには耐えられません(酒臭いのが

 
 てなわけで外です。

 うお、空気が冷たい!

 って言うか風が強い・・おお、何もしてないのにパーカーのフードが頭に被さったぞ!

 まあ、辺りを散策開始。

 って言ってもなー・・この辺りは山と畑しかねぇんだよなぁ・・

 まあ、行くなら畑より山だろ。決定。山行き決定。


 なだらかな斜面を登って行くと小高い丘にお墓があります。

 隣には貯水場みたいのがあります。

 どうする?コマンド

 ・見る ・調べる ・話す ・移動 ・持ち物 ・取る ・その他

 トカ。

 ADVかよってな方向で。

 まあ、辺りを「見て」 その辺に落ちてた棒切れを「取って」 貯水場に「移動」して

 でも金網の柵に覆われてて、入れねーよ何だよコンチクショウ。ってな感じで

 金網を「調べて」見ると・・下のほうに結構隙間があって、地面も柔らかかったので

 「持ち物」の棒切れを使って、おれがくぐれそうなくらいの穴を製作。

 で、「移動」で貯水場中に潜入。

 まあ、後は「見る」「調べる」「取る」とかを駆使して時間経過。

 帰り際にはちゃんと穴は埋めておきましよ、ええ。

 何か満足したので戻る事に。

 後はコタツでぬくぬくしながら、赤ん坊にご飯をあげてる所を見てました。

 かわいいね、赤ちゃんは。

 夜鳴きとか、育児とか、色々と大変なんだろうなぁ・・と思ってみたり。

 そんなこんなで眠くなったので、再び睡眠。寝すぎですか?>おれ

 

 起きるとそろそろ帰宅の時間らしい。

 みなさんに挨拶して群馬の家を出ました。

 つーか、この辺は大きな建物が無いから空がよく見えていいよなー・・

 なんて車内から景色を見ながら再び睡眠。

 

 目が覚めると、地元のバーミヤンの駐車場に居ました。

 どうやら今日はここで夕飯らしいです。

 にしても・・バーミヤンはメニューが少ない気がする。

 まあ、チャーハンとか、ラーメンが美味いからいいんだけど。

 でもなぁ・・D-庵で働き出してからあんま他のファミレスとか行かなくなった気がする。

 そのせいもあってか久々のバーミヤンの食事は美味しかった気がします。

 

 帰宅後。貰ったお年玉でさっそくPSOを買う。

 いきなりゲームに使われてしまいました>お年玉

 親戚のおばさま・・スマソ。

 まあ、言うまでも無くヒューマーでGO!だってセイバーとかカッコイイんだもーん。

 とりあえず明け方までやってました。クエストがおもれぇっですな。

 はやくオンラインでやりたいな。  

-1/1(月) 2001年開始-

 はっぴー にゅー せんちゅりー!!

 あけましておめでとうございますですー。

 何はともあれ新世紀の幕開けですね。新世紀エヴ(もういいから

 文字の大きさとか基本色とか変えてみました。どうでしょうかね?

 まあ、今年もつらつらと日記を書いて行きたいと思います。

 つーか、これ書いてるのがすでに1/8の明け方なんすけど・・駄目過ぎ(苦笑

 最近は更新が恐ろしく遅いですが、気長に待って貰えれれば光栄です。

 なるべく頑張って更新しますので〜。

 色々とやりたい事とかあるんすけどねぇ・・時間が無いし、あってもだりぃとかでやらないし。

 ハハハハ、駄目人間ですな。つーか、やる気無し?(実はそうなんですよ

 まあ、前書き(前書きだったのか)はこの辺で・・では、本編をどうぞ。 


 新年です。年も明けました。

 ただいま夜中の1時です。色々IRCでお話とか。

 ALFさんに「薄荷屋」さんのURLを教えて貰いました。

 さっそく拝見する事に。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 も、萌え〜。

 凄い優しくてほんわかとした絵柄がたまりませんです。

 日記の文章もステキですし。

 ああ、おれもこんなユーモアが欲しいなぁ。

 萌え萌えした所で3時ぐらいになって、眠いので就寝しました。

 初日の出をちゃんと見られる時間には起きないとな・・

 去年はこんな出来事があったからな・・(2000年1/1の日記参照→

 まあ、簡単に言うとすれ違いって奴ですな。

 地元の山に展望台があるんだけど・・そこは混んでるから少し先の山に登って

 初日の出を見たのですが・・

 どうも彼女さんとGさんがその展望台に居たらしいのよねぇ・・

 オオオオオオォォォーーーーーーォノオオォォォーーーーーッ!!

 って感じ?

 去年の雪辱は今年晴らすぜッ!!

 1年の計は元旦に有り!とも言うしな、うんうん。

 

 で、説明的な文章も終わって目が覚めました。

 時計を見てみます。

 7:50

 あれ?

 なんだこの時間は??

 目覚ましとかセットして置いたはずなのに・・

 カーテンを開ける。

 眩しいくらいの朝日が目に飛び込んでくる。

 ヤッチタアアアアァァァーーーーーーーーンッ!!

 圧敗です。圧敗と言う言葉では生ぬるいかも。

 まあ、無論と言うか、言うまでも無く負けです。元旦から負けです。

 1年の計は元旦に有り・・でしたよね。

 さっそくドジりました。う、鬱だ・・これから1年やる気起きねぇぞ・・おい。

 うわーやる気おきねぇー。

 バタ。


 ・・再び目が覚めると13:00です。

 そういえば今日は14:00から労働です。新年早々バイトかよ。

 まあ、それは年中無休・Skyらーく系列の和風レストラン ドリーム庵に働いてるのが

 原因なんで。

 三が日は稼ぎ時なんよね・・お店にとって。

 まあ、仕事はそこそこ忙しかったです。

 まったく・・新年から全然幸先のいいスタ−トじゃねぇなぁ。やれやれだぜ。

 →今日の雑談 

 ろぷろすさんから凄いURLを教えて貰う。

 スゲーワラタ。

 特にイタズラ電話を撃退する方法。激ワラタ。

 セリオは愛戦士なんで。八百屋で言う所のトマトなんで。藁ワセンナ!

 まあ、参照までに暇ならどうぞ。凄いですな・・→