1/16(火)GPM(ギコパレードマーチ)

今日の授業は午前で終わりです。楽すぎ。
まあ、とりあえず原付は動くようなので原付でGO!の方向で。
今日は無事に駅前に到着。
また事故ったら泣くぜ、いやマジで(素

ふわ・・
何だかめっさ眠いです。
うにゃうにゃ・・ねみぃですな。
まあ、昨日が昨日だったし・・
何とか課題もまとまったし・・さぁ、掛かってきやがれッ!!

「えー・・それじゃ今日は先週話した通り「株価の暴落」の課題を
発表して貰います」

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

円安の理由調べて来るんじゃねぇの?
隣の席の方に聞いて見る。

・・・・・。
・・・・・・・・・・。

      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< 逝ってよし!>kartu
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

全くだ(素

そういうわけで授業中はやる気無しと眠気で上の空。
結果は散々なものでした。
留年にまた一歩、前進って感じ。最悪。

この光景、親が見たら泣くかぶん殴られるだろうなァ・・
ご、ゴミだ・・生きててすみません。

鬱な気分で本厚木に帰宅。
帰り際に原付を修理に出す。

フレームが曲がってる、前ボディの交換、後輪パンク、バッテリー充電・・とか色々の結果・・
どうも4万近く掛かるらしい。な・・萎える・・
って言うか、ヘーコームー。

鬱だ・・寝よう。

・・ん〜・・
目が覚めると、23:00。
テレホに起きてるんじゃねー。
寝たのが16:00ぐらいだったから・・5時間は寝た計算だ。
これでまた、夜中寝れなくなるんだなぁ。

そう思ってたら案の定に寝たのは5時近くでした。
嗚呼、逝ってよし。

ガンパレードマーチが楽しいです。
やればやるほど、楽しさが広がるみたいな感じ。
舞と祭がお気にな感じ。
二人に対して優柔不断な感じで日常を過ごしてます。
いつか刺されそうだね!(藁えねーヨ

この事をICQで伝えると「思いっきり被ってんじゃねぇか」と荒天氏。

・・・・。
・・・・・・・・。

深夜台に野郎二人がICQで 
(;´Д`)<ハァハァ
とか連呼するのは問題でしか無いかも。
いや、おれは全然いいんだけどな。ICQで会話するの好きだし。
つーか、2chソングが最高なんだけど。

           ∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)      <   新スレ誕生!GPM板だ、ゴルァ!
      U U∧∧U U∧∧     〉―――――――――――――
  〜′ ̄ ̄ ( ゚Д゚) ̄( ゚Д゚)   <  ギコパレードマーチ板だぞゴルァ!
   U U∧∧U U∧∧U U∧∧   〉―――――――――――――
〜′ ̄ ̄(;゚Д゚) ̄(;゚Д゚) ̄(;゚Д゚)  <  ガンパレ板じゃないぞゴルァ!!
 U U ̄ ̄ U U  ̄ U U  ̄ U U    \_____________

    |  |s a|g e|  |
    |  |  |   |  |
    |  |  |   |  |
    |  \_∧.∧  |    |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
     \ ∧∧ (゚Д゚)つ∧∧    <  sageられたぞ!
   ⊂∧∧(゚Д)つ∧(゚Д゚)フ∧     〉―――――――――――― 
⊂ ̄C(;゚Д゚)つ (;゚Д゚)つC(;゚Д゚)つ  <   さらしageにしてくれやゴルァ!
    ̄ ̄      U            \____________


GPMいや、特に意味はねーんだけどな(素