1/12(金)果てしなく疲労

深夜に悲しい事が2つありました。
1つは親しい人の事故。
1つは親しい人の悲しい過去。
とても不安になって、とても悲しくなって泣きそうになりました。
めそめそ。

そんなこんなで5時頃に就寝。7時起床。
う〜ん・・何かけだるいなァ。
まあ、2時間しか寝てなきゃ当然だよな・・ふわあ・・
さて・・ゆっくりしてる時間でも無さそうだ。逝こうか。

さむ・・
やっぱこの時期の朝は寒いなぁ・・
庭に霜柱とか凄い立ってたし・・寒いわけだ。
にしても朝の通学原付は・・寒い寒い。寒すぎです。
手がかじかむっつーの。

今日は順調に8:13頃の各駅停車に乗って、
座ってマターリと町田に向かいました。

で、学校。
だーかーらー・・暑いんだってば!!
暑すぎです。助けろ。
おまけに眠気も凄いし・・むぐぐ・・。
意識がぶっ飛びながらも1時間目終了。

2時間目。
ギャー
今日はCASLのテストだったアアアアァァァァーーーー!!
なめるなっ!!
ククク・・
まあ、実はこっそり秘密特訓を行っていたのさ・・
賢さが何気に+1だぜ!
しかし・・
ふわぁ〜・・
眠くて、眠くて、思考なんか出来ませんな・・
寝不足で攻-1防-1の修正で特訓の意味無し・・と。
LFTCGやってないと何も判らないネタですな。スマソ。

で、何とか昼休み。
ああ・・ご飯食べないとな・・
でも、眠いや・・少し寝させてもらうか・・
ぱた・・くー・・

・・3時間目始まりやがった・・。
昼食・・抜きっ!!
ぐぅ・・
うう・・朝も食べてないからお腹空いたよ・・。
で・・今はパソコンの授業。
とりあえず今日の課題が終わったので、日記書いてます。
ハハハハ、寝ててやってない課題終わらせろよ(ピュア

まあ、授業も終わるんで今はこの辺で。
続きは後日(っていうか家でやるんですが

んー・・家に帰ってからは友人の家に行って、久々にカードヒーローを対戦。やっぱおもろいね。
で、TVでMIBやってたんで見ました。ゴキブリ強いね。あの小さい銃欲しい。

帰宅後はネット→PSO→就寝のコンボ。
やれやれだぜ、ドララーッ!って感じ(どんな感じやねーん

以上(おれは異常だけどな(うるせえ