Kartu Diary
-2001Ver-
■今月の適当な一言■

新世紀です、日記の色とか変えてみました。某有名ゲームレビューのとこと同じですな。
ソル様ちょお燃え。
おれに触るんじゃない!鬱ってしまうぞ!(藁・・えねぇ
罪と罰がおもしろい。N64ユーザーは買ってもよし。
GPM(ギコパレードマーチ)がおもろい。PSユーザーは買ってもよし。
最近は寝坊が多い、信用問題に関わるから早めに対策しないと・・
ゴミな生活が続いてます、本格的に駄目だー
Gさん最高ですわ、萌え萌え(はぁと
もうWordつかわねー

1/1〜1/18を日記を見直す→

-1/31(水)逝って来ます-

 まあ、学校。

 行きの電車で小説読んでたら何気に町田過ぎてるし。

 1コ先の玉川学園前で折り返す。

 まあ、時間的に余裕があったので何とか遅刻せず。

 まったく何をやってるんだか・・

 で、授業。微妙に眠すぎたけど何とか耐える。

 嘘。意識ぶっ飛びまくり。まあ、うつ伏せになってなかっただけマシか?(全然

 最後にC言語の授業が終わって学校おしまい。

 で、ちょくちょくやってたRPGが終わりそうなので教室に残ってプレイです。

 ・・・・・。

 やった!クリアだ!!

 RPGツクール2000のサンプルゲームなんだけど・・

 そこら辺のRPGよりよっぽどおもろかったです。

 キサラがよいですな、も・・萌えるね。

 ハハァアハハァハァアハァハァァハアアハァ(落ち着け

 つーか、もう教室おれしか居ないしな・・

 とっとと帰るか。

 まあ、例の如くヨドヴァーシで物色して帰りました。

 今日は萌え萌え店員さんが居ませんでした。ヘーコームー(ヘコムなよ(素

 地元に帰って来て、久々にゲーセン。

 ギルひなをプレイ。

 使うのはモチロソ「ナル・バッドガイ」なんで(ーげげ!

 ・・・・・。

 今日の反省点

 ・ドラゴンインストール後の行動

 ・攻撃パターンの組み合わせ(つーか、コンボか

 ・慌てない(ぉ

 まあ、明日辺りに実践して行こうかと。

 つーか、DC版買えよって話も・・(言うな

 バイクは快適だな〜ってとこで帰宅。

 テイルズ オブ エターニアをやる。

 いざないの密林で迷う。

 こんなん判るかー!!煤i ̄□ ̄;

 情報ありがとうございます>神楽坂さん

 まあ、眠くなったのでテレホまで寝る。堕落生活まっしぐら(言うまでも無く

 んで・・ネットとかPSOとか日記更新とかだらだらとかしてると4:30.

 しかもまだ風呂入ってねーしな。

 嗚呼、逝ってよし。

 つーか、駄目草。生きててスソマセン

 あー・・SEGAがDC復活宣言らしいね。陽気だ生きよう(現金だなァ・・

-1/30(火)おれにどうしろと?-

 学校、眠すぎ。

 前日が前日だから当然といえば当然かも知れませんが。

 まあ、リポDとかコーヒーで少しドーピング。

 おかげで何とか耐えれました。

 つーか、空腹時だったら吐きそうでやばかったけどね。

 寝ようとすると嘔吐感が激しいの。別の意味でやばかったのでは?

 帰りにmamoruさんとリンガーでメシ。チャンポン¥380は安いんで。

 ゲーセンで「THE・新宿官 警察24時」とか(微妙に名前が違います

 まあ、ガンシューはそこそこ出来るから何とかなるべーってな感じでプレイ。

 ・・・・・・。

 ほーほー・・センサーが付いてて自分が動くと物陰に隠れれたりするのね。

 なので、端から見るとぁゃιぃ動きにしか見えないだろう動きでプレイ。

 ドキュソ!ドキュソ!ドキュソ!!(銃弾発射音

 ってな勢いで犯罪者(?)を射殺していく新宿官なおれ(いいから

 
 「きゃあー」

 民 間 人  誤 射

 ハハハハ、ヤベー。民間人射殺しちまったよー。

 「うあー」

 民 間 人  誤 射

 ハハハハ、犯罪者かと思っちまったぜー。

 「ぐあー」

 民 間 人 誤 射

 そんなこんなで民間人誤射率85%をキープ。問題でしか無いね。

 プレイヤー殉職よりも、同僚 誤 射の方が多かったのは実は内緒だ。

 なのでプレイヤー残数ENDじゃなくて、時間切れでENDでした。

 にしてもスゲーワラタ。

 つーか、犯罪者よりこの新宿官(おれ)を逮捕しろよってな勢いでした。

 まあ、原付が修理したらしいので取りに行く。

 修理費は¥36800だそうだ。

 うぬぬ・・痛い出費だ。

 帰り際にバイト先でデザート食いまくり。紅茶のシフォンケーキ美味すぎ。

 2/3(土)はいきなり学校のガイダンスが入ってしまい、

 バイトを休まなきゃなんないんですが・・(10:00-14:00で入ってるのよ)

 その日のスケジュール表に入ってない人に全員聞いてみたんですが・・

 休みが取れません。死にそうだ。

 休日届け出してたり、OPEN作業が出来ないとか、その他もろもろ。

 マジでカンベソ。

 ガイダンスはうかつに休めねーしよー。う、鬱だ・・篭ろう・・(ぉ

 まあ、自宅に帰ってからは爆眠。起きたらテレホ。なんだかなー(苦笑

 学校の友人に借りてたテイルズ オブ エターニア始めてみました。

 以外におもろいね>テイルズシリーズ

 スターオーシャンと区別が付かなくて困りますが(製作会社が同じとか聞いて納得

-1/29(月)普通と言えば普通-

 自転車で通学。いいかげん慣れて来た感じ。

 あくまで感じだけなので、やっぱ疲れますし、だるいです。

 まあ、音楽聞きながら学校に行けるのは美味しいんですがね。

 で、学校。特になし。

 で、帰宅。後バイト。微妙に混みやがった。だるいぞ。

 帰ってくる頃にはテレホですた。GPMとか、今のこの作業とか。

 5:15かよ・・火曜日(次の日)は捨てたも同然かも知れないね。

 つーか、まだ風呂入ってねーし・・でも、ねみー。

 いや、風呂くらいはしっかり入るよ。ただでさえバイトで汗ばんでるしナー。

 全軍逝ってよし!ギコパレード。回線を切って首を吊ってドキュソらしく氏音。

 ぜひとも善行に言ってもらいたいですな、このセリフを。

 ・・まあ、風呂上りなんすけどね、凄い眠いです。意識飛びまくり。

 寝たいけど髪の毛が乾くまで寝れません。寝たら死にます(素

 そういや、寝る前にGPMをクリア。

 皆殺ししまくるな感じでした(ぉ

 生き残ったの6人くらいじゃ無かったか?

 舞も素子も祭も戦死。もー死にまくり。

 4/16からのゲーム終了期間までの自分の行動は・・

 起床→学校正門前→帰宅→1日終了

 と言うゴミっぷり。つーか、作業だったね。意識飛びまくってたなぁ・・

 ハハハハ、ゴミっぷりがシンクロしてますヨ!

 わ、わらえねぇ・・(;´Д`)

 でも、Bランクだったからいいけどサ。

 2回目のプレイからは音声が出るらしいし。ガンパレガンバレ(いいから

-1/28(日)Past Time-

 11:00に起床。むしろ起こされたと言ったほうがいいのか?

 で、12:00からバイト。とりあえずは15:00までの3時間労働。

 まあ、17:00からまたバイトなんですがね。

 何を血迷ったのか、突如家に帰りだしてケーキを製作しだす。

 わざわざ材料まで買いに行って。

→理由:生クリームの余りが賞味期限過ぎそうだったから

 で、急ぐ。急いで製作。

 オーブンレンジタイマーが止まる。

 

 ・・・・遅刻ですか。

 しかも完成してねーし。生焼けもいいとこなんで(涙

 まあ、バイトの時間限界ギリギリまで頑張ったと言う事で。

 家に帰ってから再度焼き直す予定、あんま美味そうじゃ無くなりそうだ(汗

 仕事に入った途端に何だか忙しい。

 そのまま21:00までラッシュが続きました。

 久々のラッシュ+忙しさでハァハァもんですわ。

 実際ノド痛めてるチックだし。声出しっぱなしだったしなァ・・それともただの風邪か?

 まあ、いいんで(あんまよくねーけどな

 明日は学校なので1:30頃に就寝致しました。いや、2:00過ぎてたか。うーむ。

-1/27(土)そんな一日-

 12:00頃起床。

 だらだら過ごして17:00です。うお、後30分後はバイトかよ。

 外は大雪なんだけどねぇ・・な、萎える(;´Д`)

 つーか、酒飲んでるんだけどな!

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 酔っ払ってても・・やってやらァ!(D&Dのファイター風に

 で、ズボンぐちゃぐちゃ、靴下ぐちゃぐちゃでバイト先に到着。

 こんな天候なんで客はそんな来ないだろう・・と踏んでたんですが・・

 案の定来ませんでした。ハハハハ、来られても困るんで(労働時間調整で人数が少ないので

 で、帰りには雪が止んでたんですが・・歩道が行き以上に悲惨な状況に。

 まだ・・まだァ!(D&D風に

 で、半渇きなズボンもまたぐちゃぐちゃに。もう勝手にしてくれ。

 後はHPの作業とかしてテレホ開始。

 2時頃からPSOとか。そろそろセカンドキャラ製作かァ?

 7:30頃に限界を感じる。

 まあ、風呂上りに酒飲んでたし。そりゃ眠くもなるわな。

 せっかく飲むんだよ!素ビールってんじゃ味気ないよ!

 何でもいいからさ・・つまもうよ!

 とか、カイジ風の誘惑に負けて節分用の豆をかじる。ある意味 乾き物だし問題ねーや。

 おジャ魔女おんぷ♯を録画予約して就寝。

 オンプ・ロゲ・ロゲ ギギギギギギギ・・(いいから

-1/26(金)DUST LIFE Part2-

 ゴミ生活。

 雨が降っていた。バスに乗る。

 腹痛で目が覚める。

 時間が8:50。遅刻確定。

 しかも駅前に付いてないし。

 凄い腹が痛い。普通の腹痛とは全然違う。

 内臓を攻めてくるような痛み。

 ヤバイ。

 これはヤバイ。

 で、バスを降りて駅前のマックに駆け込む。個室が塞がってるし。

 地獄を見る。まあ、助かったけど。

 急行来てるけど、各停電車を待ってそれに乗る。

 またもや即寝。

 町田で起床。時計チェック。

 9:35

 ・・・・・・・。

 1時間目欠席確定。

 ぐう。

 ・・・・・・・・・・・。

 新宿。

 10:45.

 ・・・・・・・・・・・・。

 2時間目も欠席確定(町田に着く頃にはアウツ

 ぐう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 本厚木。

 ・・・・・・・・本厚木?

 時間は・・

 12:30

 ・・・・・・・・・・。

 まだ折り返えせば3時間目に間に合うけど・・

 まあ、3限目の授業は出席日数足りてるだろうし・・(ゴミ的思考

 下車。

 今日のした事・・電車で本厚木-新宿往復。

 嗚呼、逝ってよし

 うーん・・この時間に家に帰ると親に怪しまれるし・・

 どっかで時間潰さないと。

 箱根ソバをすすりながらぼんやりと考えてました。

 あ、そういや今日は「包丁人味平」の最新刊出てるんだよね。

 コンビニにれっつぎょですよ。

 ・・カレー戦争終了かよ。まさかブラックカレーがこんな結末とは・・!

 ついでに「X-ペケ-」も置いてあったので読む。やっぱおもろいね。

 で、書籍も読み漁って時間確認。

 まだキケンな時間です。

 あー・・無料でゆったりまったり出来る場所はどっかにないかねぇ〜

 うーん、うーん、うーん・・

 そうだ!

 図書館へ行こう!

 で、久々の図書館。

 適当に小説でも読むことに。

 今の心理にぴったしな「人間失格」でも読んでみる事に。

 ・・・・・・・・・・・。

 う、鬱だ・・寝よう・・(ぉ

 鬱になるわ、目が痛いだわでやる気無しになる。

 まあ、後に漫画コーナーで三国志(横山光輝)を読む。

 昔はバカみたいに読み狂ってたなぁ・・(遠い目

 帰り際に「ぼくらの〜」シリーズを数冊借りて帰宅。

 で、帰宅のち16:00頃だったけど眠いので(まだ眠いのか)睡眠。

 起きたらテレホ。

 ゴミ生活としか言い様が無い。

 今日のIRCは熱かったですぜ、ALFさん最高。ハァハァ

 裏では「パンパンkartuと、PONPON炭酸トークショウ」が行なわれてました。

 で、テレホが終了して就寝。何だかなぁ。

-1/25(木)RainyDay-

 朝。駅でGさんを待ちぼうけ。しかし、来ず。ストーキング?(!

 学校、だるいの一言。

 雨が降ってくる。ブックオフに逃げ込む。

 味っ子、カイジを買う。明日から福引セールらしい。はよ言えや。

 メガネスーパーでメガネのフレームのビスとか修理。大満足。

 で、P&HでYukiさんと、うにゃぎさんと語らう。

 ギルひな萌え。

 なる・バッドガイじゃねぇー

 ケイ・キスクでもねーだろ(素

 スゲーワラタね。

 で、雨の中を帰宅。寒すぎ。さすが大寒の日だけあるな。

 帰宅後は風呂に飛び込む。生き返りますなァ。

 うとうとして昼寝。起床後はチーズケーキを焼く。

 生クリームがそろそろやばいってもあるけど・・本当は・・

 Gさんに会って、あげれたらいいなぁ〜・・みたいな。

 早く振られてしまえっ!このストーカー野郎がッ!!(藁エネーヨ

 で、久々のGPM(ギコパレードマーチ)

 自分の機体が修理中。戦況だけ報告されてくる。

 滝川ちん、戦死!続いて、善行ちん、戦死!

 ハハハハ

 リセットなんで(素

 まあ、もはやリセットするしか無いので皆殺しにして見る事に(ぉ

 ・・・・・・・。

 まあ、その前にGAMEが終わってしまいましたがね。

 刺されちゃったので(素

 ハハハハ、浮気とか二股はしちゃいけないよねー

 まあ、現実世界で出来ないゆえの行動かと(ゴ、ゴミだ・・(;´Д`)

 にしても、スゲー怖かったです。一瞬世界が止まったね。

 何か鼻ブラッドが出る。何故だ?

 小説の罪と罰がおもれぇ。買え!

-1/24(水)再起-

 最近は布団から出るのがツライですね。

 眠いから?寒いから?

 言うならば両方ですかね。つーか、だるい(寝不足だからですよ

 まあ、12時に寝ようが5時に寝ようが、学校は学校です。

 今日も元気に逝って来ま〜す!(おはスタ風に

 
 うう・・ねみぃー。

 まあ、自転車漕いでるから そのまま寝るって事は無いだろうけどね・・

 でも音楽聞きながらの登校はやっぱいいもんですわ。

 駅には8:25頃到着。少し遅い時間帯ですな。

 まあ、まったりと各駅停車の電車に乗って行く事に。

 ア~~だりぃーってな感じで座席でだらだらしながら発射までホームを眺める。

 

 ざわざわ・・ざわざわ・・

 あ・・あれはッ!

 血がざわめき、心臓の鼓動が早鐘のように鳴り響く!

 WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY―――ッ!!!!!!

 あれは・・ッ!

 あれは・・・・・・ッ!!!

 Gさんじゃねぇ――――――――――かアアアアアァァァァァ―――――――――ッ!!!!!!!!!

 最強に強まってた眠気とだるさが一気に吹っ飛びました。

 し・か・もッ!!

 おれの座ってる目の前の空席に座ってるしナアアアァァァ――――――――――ッ!!!!!!!!!!!

 ハハハァハアァハアァハァハァァハアァハアァハァハハァハァハァアハァ(落ち着け

 もう何も考えられないよ・・もはや、もう萌える事しか出来ないね。

 ドギマギしてるけど、ずっと・・ずっとGさんを見てたね。Gさん寝出しちゃったけどさ(泣

 まあ、またこの寝顔が・・実に・・ハァハァ(いいから

 てなわけで、いきなりシャキっとなる自分。数分前とは別人もいいとこなんで。

 でもねぇ・・楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね。

 あっと言う間に町田に到着ですよ。

 あーあ、もっとこんな時間が続けばなァ・・その為にはやっぱ行動しか無いかな・・

 勇気がみなぎって来た所で学校に到着。

 級友から今日発売のマガジンを奪い取る(ぉ

 無論と言うか・・言うまでも無く・・涯目当てなんで。最終回だしなァ・・

 伝播したっ・・・・・・!

 孤立せよっ・・・・・・・・・・・・・!

 更に勇気がみなぎって来たので。このままの状態を持続されせば告白なんか容易いね。

 物凄い威圧感とやる気をまといながら授業に参加。

 誰だよ、お前・・替え玉?って思うくらいの豹変振りです。

 背筋は常に直立不動でピシッ!

 黒板を見つめる眼差しは獲物を追う鷹の如くッ!

 そのくらいの豹変振りなのです。凄すぎ。

 まったく・・単純すぎる男だよ・・おれって奴は。

 まあ、そういう所を含めて自分なんだし。大好きだよっ!(自己告白?

 なので、今日は心境はでれでれだったけど、表面的には凄い優秀な生徒さんです。

 まあ、筆舌するのもむずかしいくらいの優秀っぷりでしたわ。グヘヘヘヘヘ(やめれ

 学校終了後はチューギ殿の家を訪問。はじめて座間駅で降り立ちました。

 ミスドご馳走様ですた。

 帰り際に地元の本屋で「罪と罰〜地球の継承者〜」の小説を発見。即買い。

 ゲームより少し前のお話。いや、こりゃおもろい!

 夜はネットでSEGAがDCから脱退とか言う情報を聞く。な、萎えるぅー(´Д`)

-1/23(火)絶対賭博黙示録-

 ジャーンジャーンジャラランランラン♪(高らかな音楽

 絶対ッ 賭博ッ 黙示録ッ 

 絶対ッ 賭博ッ 黙示録ッッ

 カイジ?ウテナ?どっちだよ?(シラネーヨ(なんて無責任な・・

 まあ、学校は午前様でした。 帰り際に地元のBOOKOFFでカイジ買っちゃったよ。

 2巻〜5巻まで。限定ジャンケンが終わるところまでだし、区切りはいいね。

 まあ、町田の方に1と6あったし・・それ以降は・・買うしかないのかな?うむむ・・

 後は「超速スピナー」読んでました。6巻以降が気になります。

 つーか、何巻まであるんだよってなくらいの方向で。

 自宅に帰って、PSOを開始。テレホじゃ無いのでオフラインプレイです。

 未だにHARDをクリアしてないので、さっさとクリアしてオフラインでもVeryHARDで

 遊べるようになりたいですよ。

 しかし・・オフラインはひとりで冒険だからツライって言えばツライ。

 でも、まあ・・EXPは全部自分の物だし・・ドキュソ共は居ないし・・捨てたもんじゃねぇな。

 黙々とPSO。 

 横で空気(直訳)をオートプレイでプレイ開始(ぉ

 まあ、前半のだるい部分だけ飛ばさせて貰いました。

 そんなこんなで桐島さんのEDを見ました。かのって漢字が判らん。

 そんな事言ってると、黄布族を名乗った「かのりんず」に殺されてしまうので。

 言うまでも無く、国家機密な方向で(ぉ

 
 そんなこんなでバイト時間が目前に迫ってくる。

 準備を整えてバイト先へと。


 まあ、労働はそこそこ忙しかったです。まだ、みんな新メニューに慣れてない感じ。

 おれもなんだけどさ。

 全メニューの完璧な配膳・盛り付け・スタンバイとか覚えて無いしー。

 だんだんと覚えていけばいいかな〜・・って気もするんだけど、来週から差込みメニューが

 入るらしいし・・覚えることがたくさんだよ・・大変だ。

 あ、差込みメニューってのは期間限定メニューみたいなもんです。

 
 気が付くと4時頃です。

 「オンプ・ロゲ・ロゲ」とか言ってたり、ククク・・とか言ってたらこんな時間です。

 ゴミめらがっ・・・・・・! 全く何やっとん>該当者

 まあ、明日の生活も終了な勢いの時間です。OH!NO!

 4時頃に荒天さんと入れ替わりで睡眠に着きました。

 そんなこんなで1日も終了。おやすみなさいまーせー。

-1/22(月)空白の時間-

 自転車生活にも慣れ始めました。色々とトラブルもありましたが。

 自分のペースで行けるってのが好きだ。

 風を切って進むのが好きだ。

 風景が動いて行くのが好きだ。

 ああ、おれは自転車が好きなんだぁ・・ってのを再認識。

 でも、帰り際の坂道(つーか、全体的に全部登りなんだけどね)に逆風が吹くと困る。

 自転車が全然進みません。

 ただ漕ぎが足りないだけなのか?

 成せばなる!kartuだって男の子!!(スパロボα外伝のデモのザブングルの影響アリ

 授業中は寝不足でツライのもありますが、それ以上に・・暖房が困る。

 送風口の真下なんだよね・・おれの席。

 暑すぎて死ぬんで。気力もゲキゲンガーですよ(ナデシコ?(いいから

 そんなこんなでストレスと眠気が溜まりながらも、ようやく放課後。

 でも、文化祭の取り決めだか何だかで帰れませんでした。

 つーか、かなり気が荒れてました。まじでゴメンな>該当者

 外の風に吹かれて、頭が冷えてようやく落ち着いたって感じだったので。

 その後はまんがの森でGPM(ギコパレードマーチ)の小説を発見、即買い。

 まあ、帰りの電車+デパートの階段(明りが付いてます)で読み終えてしまいましたが。

 家に帰れよ。って感じですが読み始めたら止まらない。そんなおもしろさだったので。

 でもなー・・まさかあの人物がっ・・・・・・!(以下検問削除(つーか、自主規制)

 テレホ時間はPSO。

 ドキュソと厨房に出会ってしまう。マナー最悪(;´Д`)

 おかげでその日が結構無駄になった。つか、すげーUzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!! 逝ってよし。

 ただでさえ破滅覚悟で挑んでる平日夜中でのプレイだったので、2重に痛い。

 明日は覚悟しておくか・・オヤスミナサイマセー

-1/21(日)全力Day-

 テレホも終わって、おジャ魔女を見て就寝。

 で、バイト。12:00-16:00の4時間でした。

 今日こそは国に持ってかれた自転車取りに行くことにする。

 火・木・土・日の12:00〜18:00までしか引き取りにいけないらしい。

 まあ、雪もある程度は溶けてるし・・バスなら楽勝でしょ?

 ってなわけで旅立つ事を決意。

-16:20頃

 まあ、メシを食べ終わって行動開始。

 バイト先の方が駅に行くなら乗ってけてくぜー。

 ってな事らしいのでお言葉に甘えまくって車で行く事に。

 駄菓子菓子(誤字では無い)、その方の車がパンクしていたのです!!

 しかも、タイヤがズタズタでした。

 きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(平井様風に

 このままじゃ間に合わないので当初の予定通りバスで駅前に向かう事に。

 何かすいませんでした>バイト先の方


 で・・恐ろしい早さで駅前に到着。朝もこれくらいの早さで着いて欲しいもんだ。

 時刻は17:15。かなり余裕です。

 自転車が持ってかれた場所に貼ってある告知を再度確認する。

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 印鑑要るんか・・( ̄∇ ̄;

 ガサゴソ。

 ガサゴソ、ガサゴソ。

 ・・・・・・・・。

 持ってきてねぇ!!煤i ̄□ ̄;

 わー、困ったよー困ったよー。

 まあ、¥100ショップで済むんだけどね・・思わずあせって波紋の呼吸が乱れたね。

 最近の¥100ショップは優秀だね。いや、マジで。

 で・・印鑑GET。告知張り紙にある場所を確認・・。

 うーん・・駅からかなり離れてますな。町外れもいいとこなんで。

 歩いて・・25〜30分くらいの距離・・かな?

 時間は17:25.

 まだだッ!まだまだッ!まだ決着は付いていないはずだッ!!(ウラキ風に

 ってなワケで出発です。

 とりあえず時間に余裕が無いので走る。

 

 速攻で足がパンパンになる。運動不足もいいとこなんで。

 まあ、準備運動しないでコンクリート走ってるからってもあるんだろうけどサ。

 スゲー疲れた。迷いまくり。方向感覚無いなぁ・・。

 とにかく色々走り回って何とか目的地に到着する。

 辺りはもう真っ暗なんですが・・そっから自転車を探すハメに。

 まあ、懐中電灯借りたから何とかなりましたが。

 つーか、別の場所探させないでください(素>管理事務所のおじさん

 で、ヘロヘロ駅前に帰る。

 自転車は快適ですなァ・・雪が凍ってる路上は走るの怖かったけどね。

 何となく吉野家でメシ。

 帰り際に友人から召集される。カードヒーロー対戦しようぜ!との事。

 そりゃ体に鞭打ってでも行くしか無いんで。

 次の日は学校で自殺行為だよなー・・とか思いつつ、帰ったのは22日の1:00過ぎ。南ー無ー。

-1/20(土)またもや雪が降った日-

 バイトでした。12:00-16:00なので、自転車取りに行けそうだなぁー・・

 とか考えてたら大雪になりました。あーあ。

 で、大雪の中を歩いて帰りました。雪だるまになりました。

 由綺だるまだったらハァハァもんですな(黙れ

 帰宅したら速攻風呂でぽかぽかマターリ。

 髪が乾く頃には眠さが全開だったので昼寝。

 で、テレホ開始。

 PSOを明け方までやる始末。何か駄目っぽい気がするけど気にしない方向で(ぉ

 まあ、休日だし〜大目に見て欲しいって言うか〜(黙れ

-1/19(金)19歳おめでとうございます!>おれ-

 誕生日です。

 おかげさまで2001年1月19日午前0時で19歳です。

 今日の予定としては・・

 学校→林のD-庵でメシ(つーか、Gさん居なかったら行かないけど(ぉ)→自宅でメシ

 とか言う暴挙な生活を送ってみようかと考えてました。

 しかし・・

 自転車が置いてある場所にありません。

 何度見てもありません。

 ぱ・・ぱくられた(;´Д`)

 萎える。立ちくらみがするね。絶望としか言い様が無い。

 萎えてると、ふと近くの壁の張り紙に目が行く。

 その張り紙にはこんな事が書いてありました。

 この付近に停めてある放置自転車は以下の場所に撤去致しました。

 放置自転車置き場は火・木・土・日の13:00〜18:00までの間が開いています。

 国にパクられた!!煤i ̄□ ̄;

 ハァハァ、厚木市・・何考えてんだよ・・よりによっておれの誕生日に・・

 目の前が真っ暗になりました。

 ぜええぇーーつぼおおぉーーうだねええぇ――ッ!!(アレッシー風に

 うるせえ(素 

 現在は16:30なんですが・・いかんせん金曜日で取りに行けません。駄目草。

 つーか、今日の予定が音を立てて崩壊してしまいました。

 林のD-庵は歩いていくと25〜30分掛かるんだよね・・

 そっから家まで歩くと1時間近く掛かるしよー・・はぁ・・鬱だ。

 まあ、しゃあねぇ・・自転車は後日取りに行くしか無いな・・

 今日はおとなしくバスで帰ることにしますかな。

 ・・・・・・・・。

 って、P&Hでだらけてたら20:30の閉店まで居るしな・・駄目草。

 そのままいつものゲーセンに直行。

 何かDDR4thMIX Plusにあの武富士(つーか、モナ富士)の音楽が収録されてるらしい。

 そりゃ聞くしか無いんで(自分で踊れば?(☆9なんで(それ以前に踊れねーんだよ!(逆切れ

 なわけで、4thPlusが置いてある店へ神楽坂さん、うにゃぎさん、榊志保さんと突撃。

   ∧_∧                        ∧_∧
   ( ´∀` )                       ( ´∀` )
  ⊂     ⊃                      ⊂     ⊃
    |⌒I、|                       |  |⌒I
   (_). |   ∧_∧         ∧_∧     | ´ (_)
     (_)  ( ´∀`)         (´∀` )   (_)
          ⊂     ⊃       ⊂     ⊃
           |⌒I、|        |  |⌒I
          (_). |          | ´(_)
            (_)   ∧_∧__  (_)
                 (∀`   )
                 (     > >
                / /\ \
                (__)  (__)
 ♪れっつぎょ
 うぉんちゅーしーまいへー
 あーのにのねぇー
 そーちゅなごろなしっまいなろうぇ〜
 わーなわーなちゅーどんちゅ びーちゅ くぅー
 てぃんく なずろびわび がっとぅどぅー
 おーごーた(べりとぅぎゃざとぅ)
 よーでーまい(ふぉえばうぃんざ まーってぃ)

 って感じな曲でした(モナ富士Verだけどな(コピペでスマソ(ズレてもスマソ

 スゲーワラタ。

 まあ、無論と言うか・・言うまでも無く・・必聴だね。にしても、激ワラタ(半角カナ文字はやめれー

 アブノーマル判定チェックとかやったりしてたら、22:30オーバー。

 一番家に近いバスの路線は30分待ちとか言う状況に。しかも深夜料金だし。

 勘弁してくれって事で本数が多いけど、そっから歩くと30分くらい掛かっちゃうよな路線に乗る。

 深夜料金払うよりは体力浪費したほうがマシだね。

 どうせ明日学校無いし。仮にバイトだとしても11:00頃までは寝れるだろうしな。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 まあ、帰宅。凄いだるかったです。しかも寒い。腹も減りました。

 台所に行くと、大好物のクリームシチューがッ!!

 誕生日だから作ってくれてたのね・・

 もうばくばく食べました。シチュー皿で4杯は食べたね。美味かったですばい。

 意外と駄目な誕生日だったかも。

 まあ、いいや・・おやすみなさいませ。