1/17(水)ハァハァ

おいっす!kartuですですですっ!!
今日は原付修理中につき、久々の自転車通学でっす!!
何か久々に音楽聞きながら登校出来るぜー!

無論と言うか・・言うまでもなく・・
わしは運動不足になっておるっ・・・!
原付が修理中ゆえの久々の自転車通学っ・・!

バンッ!

バカがっ・・!
足らぬわっ!運動がっ!!
通学どころか、駅前に行っただけで吐きそうになって起床40分で
その日が終了しておるわっ!
足がパンパンっ・・!ケツ肉もぷるぷる言っておるわっ・・!
負けっ・・!容赦なく負けっ・・!

                         ■kartu朝のメールより抜粋■

体力・筋力が逝ってよし!なLVになってます。
まさかここまで劣っていたとは・・
かなりヤバイです。運動不足の騒ぎじゃねぇ・・
ストークする事すら危うい体力だ!(しなくていいから
まあ、冗談抜きでこのままではすべてに置いて
駄目人間になってしまうじゃないかッ!!
まあ、1週間は自転車で行動しなきゃなんねーし・・頑張ろうか>おれ

で・・電車で廃人。学校では死人。
休み時間でようやく半病人。
かなりゴミとしか言い様が無い。

・・つーか、最近日記がすべてに置いて後ろ向きだ。
駄目だ駄目だ駄目だ!!
こんなんじゃ・・駄目だッ!!
初心に帰ろう!
あの頃のピュアLOVEな気持ちをもう一度ッ!!
ってなわけで授業中に日記を最初から読んで見る。

・・・。
・・・・・・・。

ああ・・あの頃の自分は恥ずかしい奴だったんだなぁ・・(赤面
でも・・
誰かを好きって言う気持ちは凄いね。
なんか毎日が楽しそうに生きてるし・・。
まあ、根性無い所は全然変わってねーけどな(素
なんか、自分の日記見ててさ・・ちょっと泣けて来たよ。
そういや最近は恋愛な話してないね。
萌えとか、萌えとか、萌えとか、萌えとか(ぉ
久々にドキュソ厨房D−庵(林店)に寄ってみようかな・・
って、今日バイトじゃん・・
明日の新装開店に向けてのメニュー講習なんですが。
・・頑張ろう。

実は・・来るべき1/19はMy誕生日なんだよね。
誰か祝ってくださいませー。
願わくば・・お気に入りな娘さんからのプレゼントきぼーん(無理

で、地元のゲーセンでギルティやって、自宅に帰ってGPM。
バイト先で調理講習を頑張って・・またもやGPM。
祭たんとラヴラヴになりますた。
次は素子さんの予定。
つーか、Hな雰囲気のセリフがとてつもなくヤバイです。鼻血出そうですわ・・(赤面