1/15(月)給料日

えー・・今日は給料日でした。
学校帰りにゲーム数本買うぞー!と意気揚々で学校に向かいました。
でもね・・
何か事故りました。通学中に原付で。
いきなり飛び出してきた自転車とぶつかって。
まあ、幸いなことに怪我が足だけで済みました。
原付は・・結構ひどい事になってます。
自転車の方は逃げ出しました。ろくでもねぇな、おい。
おかげで足が凄い痛いです。打撲って感じ?

まあ、そんなこんなで授業も終了。
今日はバイトが無くてよかったなーって感じですかね。
帰りにヨドヴァシで「罪と罰〜地球の継承者〜」「高機動幻想ガンパレードマーチ」を購入。
「NEVER7〜THE END OF infinity〜」(だったか?タイトル?)も
欲しかったりしたけど、ガマン。
一度にそんなに買ってもやる暇が無いしな、うん。
ギルティギアXも引かれるものがあったけどねー。
怪人ゾナーも・・(まじで?(いや、かなりどうでもいい(素
つーか、ヨドヴァシで安売りセールとかやってて、ラブストーリーが
¥980だか、¥1980の安さで売ってて買おうかと思ってしまった・・
PS2持って無いけどナー(駄目じゃん

で、P&H→ゲーセンでまったりコース。
今日で本厚木でのLFTCGは出来ないと痛感。
これでP&H来る理由がかなり無くなった模様。
MTGは必要なカードがトップレア過ぎて集める気が起きん。
トレードの資産もねーし。
じゃあ、パック買えよ(素 って話ですな。ごもっともで。
まあ、何にしても引き篭もり生活に拍車が掛かるね。

あ、原付はとりあえず走るみたいだったので、原付で帰宅しました。
事故は嫌だね。

深夜は「罪と罰〜地球の継承者〜」やってました。
すげーおもしれー。
N64ユーザーは買っておけってなくらい楽しい。
トレジャー最高ー、トレジャーバンザイ!!
ガンパレは時間が無いので、また明日。

風呂に入ったら傷口がめちゃめちゃ染みました。
何かムカツク。

そういや明日、課題があったんだよね・・
何故に円安になったか?みたいな事を調べて発表らしい。
まあ、ネットで調べる。
つーか、荒天さんに助けられまくり。助かったよ!

結局は寝たのは6時近く。
ね・・ねみぃ・・

■後書き■
事故で心配してくださった皆様。ありがとうございます。
とりあえず生活に支障は無いです、はい。