Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
そろそろ真剣10代なお年頃も終わりそうだ。
Clearの新作TALK to TALKの原画さんは「R けん」さんだって、発売日を震えて待て!
LFTCG3rd-STAGE開幕!通販・冬コミにて3.00β販売か、めでてーな。
ゴルモルァのぞぬに おもろいと思うんだけど、システムがアレですが。
うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっカナ?
12/11から運転免許合宿行きます、更新止まったら察してください(汗

12/1 〜 12/16 の日記はコチラ→

12/31(月)今年最後のファンタジー

9時に起きる。

正確には起こしてもらった、神崎君アリガトウ。

で、目覚めに一発スマブラDX。

朝からゲームか、おめでてーな。

とか思われそうですが、おかげですこぶる快調です。お目目もパッチリだーぜー!

んで、バイト。

だるいなぁ、だるいなぁ、だるいなぁ、もっと寝かせろ。とか疲労が溜まってる風味だったのですが

スマブラ効果でテンションが高かった。

つーか、おれは欲求不満なのか?とか思うことがしばしばあった。

彼女さんのフロアー姿を見ただけでハァハァしてたし。何か久々だね。でも、落ち着け>おれ

久々に従食を食って帰宅。

あとで店に行くわ。などと言ってた神崎君。

見事におれの部屋で寝てましたよ(笑

ゆさゆさと優しく起こして、またもやスマブラDX(w

メシが出来たので、下に来なさい。と親に呼ばれる。

もうD-庵でメシ食ったからなぁ・・・・と思いながらも台所へ。

そこでシンジラレナイ出来事が!

台所には寿司、ピザなどがあるじゃないですか!

メシ食わなきゃよかった・・・(;´Д`)

おえっぷとか言いながら、ピザとか食ってました。あぁん、せっかくの好物なのに・・・・えぐえぐ・・・・・。

だらだらと過ごして年越しスマブラDX合宿に向かう。

最後までスマブラDXか、おめでてーな。

と思われてしまいますが、今日に限ってはいいんです。

年末で帰省してる、Todd氏・神埼氏に加えてKartuの3人が集まれるのは滅多に無いので。

久々にカターリでもしながらスマブラでもやるか〜 と言う話。

ゆったりと今年1年を振り返ろうとか思ったけど、現在1/5だしなぁ・・。

うーむ。

まあ、そんなかんじで。

Tood宅で年越しそば食べて、年越し。

どうぶつの森+でカウントダウンイベントを見る。キャビアたんに萌え萌え。おれも森+買うわ(弱っ

そっからスマブラDXやって1時ごろにダウン、やっぱ疲れてるらしい。

今年1年がよい年であったのなら、来年もよい年に致しましょう。

今年1年がわるい年であったなら、来年はよい年に致しましょう。

皆さんには今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。それでわでわ。

12/30(日)冬の決戦-最終日-

4時ごろに起きる。

寝起きで寒いけどメシを食べる。メシを食わないと、寒さに耐えれない気がするし。

昨日に引き続いて防寒具をまとう。ズボンの下にパジャマ。これ、最強。

トイレの時にちょっと手間が掛かるのがミソ。まあ、あったかいし。

で、出発。

寒さに耐えて駅のホーム。始発に乗るぜ!と思ったけど始発の1本先にすることに。

地元の面子がまだ集まってなかったからです。

と言っても、自分がそちらのほうに混ぜてもらう形だったんですけど。

いざ、出陣。

(中略) したところで国際展示場前。昨日より人が多い気がする。うんざり(;´Д`)

今日は西は規制が掛かって、東に向かう事に。

駐車場に向かうだけでウンザリ、つーか信号は混みすぎだろ・・(;´Д`)

と言うか、ここの信号はどうやら混むらしいですね。体験して納得しました。

で、駐車場。

バカかと思うくらいの人が。

まあ、不思議な方法でワープさせてもらいましたが――――――――――。

開場まではフード+グローブ+ヘッドホンを装備して寝ました。

該当者の方はアリガトウゴザイマシタ。

開場。

今回はすかぽん堂にダッシュすることに(地元面子に頼まれてたので

でも、先に入った知り合いが購入したとのこと。

いきなり自由時間になりまちた(笑

当初のおれ予定で、じゃらやにGO。

列が全然少ないなぁ・・・とまったり並んでると・・・

・・・・・・・・目の前にバニソさんが!(笑

何か20冊近く買ってましたよ、カッコヨスギル(頼まれて大量購入との事、みんなやる事は一緒なんだねぇ・・

で、まだ時間も全然あったので他の大手でも並ぶ事に。

近くの春風亭にゃんにゃん(だっけ?)に並んだよ。

適当に購入。

で、さすがに大手列がバカみたいになってるので、島巡りを開始することに。

323さんの列に並んでる名監督を発見しました。

ちゃんと無事に購入できたのかが非常に気になるところです。

結論から言うと、apricot+は最高だだだだ。

エラガバルスの新刊も出てた。ヤッタゼ!

偶然の一致で購入した、痛快青森リンゴさんの「月姫+痕」本だったのですが

めちゃめちゃおもしれぇ。

クタクタにしてやるッ!にツボが入りました。つーか、これで500円は買いでしか無い。

これだから島巡りはやめられねぇッ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

つーか、いい加減に月姫をやらなきゃいかんような気がして来ました。

お気に入りのサークルさんが月姫に走ってて、月姫やってないおれは もうどうしようかと。

いや、結局は買ったんですけど。

まあ、色々とあったんですがだらだらと。

帰りは横浜駅でラーメン。

メンマをトッピング、麺を大盛りにしたんですが・・・・・・・ナンデスカ。この少なさは?

あぁん?

もうここに寄る気がちっとも起きなくなってきたんですが・・・・どうですか?>地元面子

帰宅。だらだらと。

結局は今回のコミケは交通費含んで2万5千円近く使った模様。

企業で半分以上使ったのが原因かと。

今年は荷物はそこまで多くなかったしなぁ〜。

だらだらしてるけど、まだ体力が少し残ってるのが凄いと思った。徹夜とかしてないしなー(笑

で、帰省してる神崎君が来る。

適当にだらだらとしてたら、寝てました。

まあ、明日からバイトの日々だし。オープンだし。仕方無いかと。

おお、今日は色指定、フォント指定が無いぞ。

ゴメンナサイ、手抜きです(素

12/29(土)冬の決戦-初日-

5:20に目が覚める。

この時点で始発に乗れないことが確定、驚愕。

しかたがないので、まったりと着替える。

あまりの寒さに死にそうだったので、パジャマを下に着込む。あったかいなぁ・・・(*´Д`*)ウットリ

ガタガタと震えながらも駅前に到着。

こう言う時って原付は不利だよなぁ・・・・と思ったり、早く免許取らないとね。

このままだと凍え死んでしまうので、コンビニで暖を取る。

店内が暖かい〜・・・コーンポタージュは命が温まる飲み物ですね、ぽっかぽか。幸せ〜(*´Д`*)

電車。

相模大野まで各駅の電車、相模大野からは急行なので快適に。

さすがに6時とかだと余裕で座れてよいですね、ぐったりと寝に入りましたよ、ええ。

表参道→(有楽町線)→新木場→(まあ、国際展示場行きの電車(w)→国際展示場前 なルート。

ギュウギュウ詰めで、(;´Д`)だったのですが、おれの前方に居る男がUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

つーか、臭ぇんだよ!イベント前は風呂に入って来いよ、ヴォケが!

ブチ切れでしたよ。

カルシウムが足りないので足を踏んでました、マジで臭いんだよ、コノヤロウは(素

国際展示場前。

相変わらずの混み具合だ・・・(;´Д`)

まったくもって、おめでてーな。としか言い様がない。

しかし、おれもその おめでてー方々の1名だから仕方があるまい。

面子と連絡が取れないので、しかたなく一般参加列で並ぼうかね・・と最後尾を探す。

その時Kartuの目に映った衝撃的な出来事がッ!!

前方からTS研のみなさんが!(がたさん・SHIGEさん・古旅さん。

何でも委託先への荷物の搬入だとか。

どうせひとりで並ぶのも悲しいので、TS研の皆さんに付いていく事に。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つーか、なんで会場内に居るのよ?>おれ

世の中は不思議な事もあるもんですね、わざわざありがとうございました――――――――>該当者

かと言ってすること無いので、ホールでだらだら、ベンチでだらだら。

前方にはティーエのコスをした方が居ましたよ。かわいいかったです。

きっとティアリングサーガ関係の売り子さんと見た、会場内で探すか!(ヤメマショウ

で、開場。

今日の目的は・・・・・企業にGO(Rけんさんのテレカを買う)→あわよくばTI→島巡り なルートです。

なので開幕と同時に企業ブースにGO。

地図が無くって数分ほど出遅れたのですが(数分で数時間も状況が変わってしまうので)

無事に「オデッサプロジェクト」に到着。

TALK to TALKのテレカを購入。TALK to TALKの無料配布な設定集もGET。速攻で勝利。

で、続いてウェアパークNa-viに向かう。

前回のコミケで買い損ねたRけんさんのテレカが再販されるとのことなので。

どうも外まで列が伸びてるので、即座に列を見つけて並ぶ。

最後尾から先頭までは40人にも満たない。

よし!これは勝った!この分ならTIにも行けるぜ!と確信。

しかし、そこで信じられない出来事がッ!

れ・・・列が一向に進まない・・・・・(;´Д`)

列捌けが最悪。10分に3歩進むペースなんだけど。

どうも原因はスタジオe・go!との合体ベースゆえに原画さんのサイン会とかそんな感じで

非常に列捌けが終わってるっぽい。

おれはe・go!には用はねええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

そこで、またブチ切れですよ。

かと言っても、どうにもならないのでまったりと待つ事に。

つーか、ここからTIの列が見えたんですが・・・・

列捌けがいいな、おい。

さすがに勉強したってとこでしょうか。ちょっとその光景を見て感動。

で、結局は1時間近く並ばされました。

なんかe・go!商品の人形やら、福袋やら、音楽CDやらを買ってる面子の中でおれはテレカ1枚。

しかも、長蛇の列を作ってるe・go!とはなんら関係もございません。

まったくもって、おめでてーな。

おめでたすぎて、そこでまたブチ切れですよ。

そりゃ店員に「こちらの商品はいかがですか?」とか言われるし。余計なお世話だっつーの。

まあ、自分勝手な理由でe・go!がキライになりました。いや、まあそんだけ。

で、TI。

去年の夏コミがアホかと思うほど列捌けが早い。驚愕する。

どこかで見たような方々がいっぱい並んでました。

どこかで見たような方々が列整理とか行なっていました。

「ここは綾瀬デスカ?」とか錯覚してたら思わず6スターター分を購入してしまう。

通販分を合わせれば8スターター分だね。こんなに買う予定は無かったんだけどなぁ・・

しばらくすると目玉商品の3.00βが売り切れたので、思いっきり列から人が居なくなる。

ここが狙い目だッ!

公のプロモを無料配布してるのでぐるぐる回ってプロモGETしましたよ。

いや、ちゃんとGPMプレミアムパックやら、君が望む永遠のプレミアムパックとか買いましたが――――。 

コスプレ広場を通って(通路上、通らざるを得ないので)西ブースへ。

コスっ娘たちはかわいいですな〜、って言うか 衣装の作りこみが凄い・・!と純粋に感動。

感動のあまり衣装が欲しくなりました。

そう!それだよ!

そのPiaキャロ2のメイドタイプの制服だよ!

イッテヨシ・・・・と。

あ、ちなみに中身はいらねーんで(問題発言

あー・・・・言うならばウィッチさんのコスした娘さんが欲しいかな〜(*´Д`*) ←オマエドッカイケ

んで、西ブース。

あああああああああああああああああああああああああああああ。

凄い人の数だよ〜、ウザイヨーウザイヨー、前に進めないよー。

仕方が無いので、ぐいぐいと人を押して進行方向へと進みました。

まあ、基本だから仕方が無いし――――。つーか、やらないと先に進めないし(素

ぷよぷよ本やら、アイ八本やら、チュンソフト本やら、ティアサガ本やらその辺り。

おれの趣味が出まくりですよ?

本を買ったらチロルチョコやら、飴玉を貰っちゃったです。なんかそう言うのって嬉しいなっ。

じっくりと、まったりと気が済むまでぶらぶら島巡りを。

へろへろと東へ。

いぬちゃぼにやってきました。何気にお誕生日席です、おめでてーな(誉め言葉

で、そこにはあさりさんと 何故か荒天さんが売り子をしています。

おれに気付いたあさりさんと、荒天さん。

「ネットアイドルで有名なKartu君のご来店です!」

黙れとしか(笑

1冊買おうとお金を出したところ・・・

「何だ、その1冊分のはした金は?」

「Kartuなら10冊は行くよな?」

「いや、Kartu野郎ならダンボールだよな」

「それだ!」

それだ!じゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

「はい、Kartu君 ダンボールでお買い上げッ・・・・・・・!」

カイジじゃねえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ――――――――――ッ!!!!!!(黙示録1巻参照

本を買おうとしてる客に対する態度じゃねぇよな・・とか思いながらも1冊購入。

で、何故か青マジックを持ってこちらを見ている あさりイル吉さん。

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

何か期待に満ちた眼差しで見ております。

「・・・・サ、サインお願い致します」

で、サインしてもらった。

裏のページにまでにじんで読めなくなった、これって台無し?

地元の面子が企業方面に居るとの事で、だるだると企業ブースまで戻る。

合流。

殺っちゃん湯のみとか、扇子を買うらしくソフトバンク並ぶことに。

かと、言っておれは悪司さんやってないので、興味無し。よって冷やかし(w

作戦終了帰還する。

水上バス→電車。 立ちっぱなしはだるいね。

横浜駅でカレーを食べる。つーか、店内にある あの絵柄はなんなんだよ、と。

電車に乗る前にトイレに行ってたら、面子に置いていかれる。がーん。煤i ̄□ ̄;

仕方なく孤立して、電車内で買ってきた本読んで時間を潰す、途中で寝たけど。

無事に本厚木。

禁欲生活してたからって、オナニー、オナニー、うっさい!としか言い様が・・>該当者

久々にゲーセン。言葉ぱずるおもろい。ガンダムおもろい。

ハッピーセットでソーナンス回収。神楽坂さんに叩きつける(w

つーか、しっぽがぶるぶる動きましたよ?ちょっっっっっっっっっっと、萌えだぞっっっっっっ!(うるせえ

帰宅して、暫定的に日記をカタカタ。

3.00βのリスト製作した潜水亭さんはお疲れ様です。かなり感動しました。

つーか、買い忘れた本があった事が判明。鬱だ・・・体力的にも危うい・・・もう寝よう・・・。

明日も早朝だぁ〜

ではでは。

何て言うか、まんま厨房っぽい行動してるような気がしないでも無い気がしてきた。

自分中心的な考えが多いなぁ〜・・・などと。

12/28(金)冬の決戦-前夜-

バイトして、金を降ろして、引き篭もって、徹夜寸前(現在:1:30)

今日起きたのが8:00なのでかなりねむいです。

もう寝ます。

あああああああああああああああああああああああああああああああ。

ろくでもねぇ生活だ、にじゅうまる。

明日はどうなることやら・・・・キミは生き延びる事が出来るか・・・・!

12/27(木)ようやく冬休みって感じ

収容所生活から帰還して、1日目。

ようやく冬休みだよな〜・・と。疲れを取る為に1日中だらだらとしてました。

明日からは学校開始まで予定がギッシリ詰まってますし。

ある意味、おれの冬休みは今日だけかも知れません(あながち本気

で、あさりさんから飲み会のお誘いや、神楽坂さんからのお出かけのお誘いがあったのですが

久々にゆったり+休養したいので断る事に。微妙に風邪気味っぽいし。

明日のバイトは朝一番だからちょっと遠出で酒飲んでお泊りとか出来ないのよ、トホホ。

まあ、約17日間ほど禁欲してたわけですが・・・

エロゲ、エロマンガ並に出ましたよ、ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。

・・・・・・・さすがにお下品すぎますね(^_^;

神楽坂さんにハッピーセット買って来いとか言われたので、

地元のマクドナルドを散策することに。

・・・・・ハッピーセットが売ってねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

店内で客はおれだけ。恥さらしもいいとこだ。

つーか、店員の娘っこ達に「ハッピーセットですって、プクス(笑」とか思われてたら

どうしましょう?などと考えちゃったのですが・・・・考えすぎでしょうか?

久々に明け方までだらだらと。

明日からは多忙なのに何をやってるんだか――――――――ってな感じで終了な風味。

12/26(水)自動車免許合宿 −16日目−

収容所で向かえる最後の朝がやってきました。

実際にはまた戻ってくるのかも知れませんが、あんまりその事は考えたくないので――――。

目覚めは快調、すこぶる朝です。

ぐぐーっ・・・と体を伸ばして、身体の節々をコキコキ言わせる。

この寝起きで盛りあがってる股間もコキコキ言わせたいもんです(下品

閑話休題。

顔を洗って、しっかりと朝食を食べて・・・

部屋でゆったりとノパソから音楽を聞いてます。

激走!爆走!ちーむ2ちゃんねる → 愛のうた(ピクミンテーマ) →WindTime 

何かめちゃくちゃだと思った。

で、まったりしながら色んなデモ映像なぞを観る。

某ドキュメント番組風ムービー(2ちゃんねるVer・ガチンコ) に始まり

昨日の夜にDLした TALK to TALKデモを垂れ流し、最後にはこれも昨日DLした

はじめてのおるすばんのデモを垂れ流し。→

「ドキドキ、クラクラ。倒れそう♪」

ボクは別の意味で倒れそうになりました(素

時間が近づいてきたので、簡単に荷造り。

着替えなどの大きい荷物は郵送することにしたので、もう荷造り済み。

これであとに引けなくなった感じもしますが、背水の陣っぽくてカコイイかも(錯覚

つーか、こんな大荷物を持って帰りたくないしな。

バスに乗って、収容所を出る。

もしかしたらここを見るのも最後になるかも知れません。

2週間近くもの間、お世話になりました。

収容所の皆様にサヨナラの変わりに言うよ、アリガトウゴザイマシタ。

で、教習所に到着。

仮免技能の時のようにバスでコース確認。

何度も何度も走った道。それが卒業技能のコースだ。

危険な箇所、曲がる道・・・色々と叩き来なきゃいかんのですが、どうにもこうにも頭には

はじるすのデモが永遠にループ(;´Д`)

ボクの頭も永遠に行きかけてる模様、まったくもっておめでてーな。

ドキドキ、クラクラ、倒れそうっ♪になりながらも試験開始。

教官が横に座っての卒業技能。

しかし、頭の中では はじるすのデモがループッ!

本気でドキドキ、クラクラ、倒れそうでしたYO!

イッタイドウナッテシマウノカ?

つーか、死ねよ>おれ

テンパりすぎてスミマセン。

で、何故か無事に合格。

まあ目立ったミスとかしなかったしなぁ・・・何はともあれこれで自宅に帰れます!

日記で書いたスケジュール通りに行動が出来そうです、ヤッタゼ!

最後に教習所を眺めながら牛丼食って、海の見える道を通って日立駅へと。

教官の皆様には大変お世話になりました。事故らないように頑張ります〜。

ドムドムバーガーを眺めながらフレッシュひたちで帰還。

せっかくだからスーパーひたちに乗らせてくれよ。とか思ったけど、気にしない方向で。

新宿→町田→本厚木。

久々のヨドヴァシでは萌え萌え店員さんが髪を切ってて、グッと来るものが・・・・・!萌え。

本厚木で神楽坂くんと合流。久し振りですね。

久し振りなので、初体験のフォースをば(ああ、ややこしい

→感想

うーん、ムズカシイなぁ・・・と。

時間も時間だったし、ヘロヘロだったのでお迎えに来てもらう。

家のメシが死ぬほど(゚д゚)ウマーでした。

疲れてたので自分部屋の布団でぐっすりと。

お疲れ様でしたん。

12/25(火)自動車免許合宿 −15日目−

メリークリスマス!

今日こそが本当のメリークリスマスだぜ!!

まあ、クリスマスだろうが何だろうが、今のボクの生活は車の免許GET大作戦中だし。

気にせず行こうぜ?

そんなこんなで食堂でTVを眺めながら朝メシを食べる。

「きっとキミは来ない〜、ひとりきりのクリスマスイブ、うぉうぉ〜」(山下達郎)

煤i ̄□ ̄;

(ドガンドガン!)←机にキック

物に当たるのはカコワルイデスヨ?

あの後もワムが流れ出したりで、もう朝から血圧だけは上昇しちゃったぞっっっっっっっっっ!(すずねえ

今日は高速講習。

さやかたん!

(ガチャガチャ)←ギアチェンジ

グオオオオオオッ!

さやかたんッ!

(ガコンガコン)←ギアチェンジ

グオオオオオオオオオオオオッ!

さやかたん〜〜〜〜〜ッ・・・!

ぐおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜っ!!(蝉丸

さやかたんで加速、ギアチェンジ、萌え萌え。

でも、ふらふら走行。

教官に怒られましたよ?くしゅうぐぅー。

模擬試験。ギリギリ90点、勉強(復習)してねーのに。

何はともあれ補習を受けずに済みました、おれってステキ!!

この後は卒業検定の望む為の見極め試験。

ひと通りの運転をして、OKをもらえば卒業試験の申し込みが出きるわけです。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、合格しましたが――――――――。

ヤッタゼ!

でもって何故かBOOK MARKETで立ち読み。3時間近く読んでました。暇人すぎですね、笑い。

つーか、気持ち悪くなってヘロヘロでした。立ち読みのし過ぎで気持ち悪くなったのか、おめでてーな。

まあ、ダイの大冒険はポップの人間味溢れるところが感動を誘うってことで。

収容所に帰還。

メシ食って、風呂入って、明日に備える。

明日の卒業試験さえ合格出来れば帰れるんだ・・・・・・・・・!

クリスマスの夜空に誓うのでした。

12/24(月)自動車免許合宿 −14日目−

メリークリスマス!

1日早いけどメリークリスマス!!

収容所のご飯は鳥肉が出た!ケーキまで出た!クリスマスイブ、バンザイ!!

部屋に帰って、MoonLightを起動。

教習所の近くにあった和菓子屋で最中買って来たので、氷沼と一緒に最中をもぐもぐ。

で、日本茶(まろ茶)を飲んでまったりと。MAXコーヒーも飲みましたよ。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クリスマスイブ バンザ――――――――イ!(涙

無論と言うか、言うまでも無く今年もBADENDを迎えました。

こんな収容所でGOODEND迎えるのもどうかとって感じですがね(苦笑

やっぱ彼女欲しいものです(脳内妄想してる限りは無理?(無論と言うか、言うまでもなく・・

今日ばっかしはそっとしてやってくださいませ、この時期に悟りきれてない人間ですんで。

あー・・・残り2日間・・頑張ろうっと(;´Д`)

12/23(日)自動車免許合宿 −13日目−

脅威の学科5時間ッ・・・・・!

キミは生き延びることが出来るか・・・・・・・・!?

ゴメンナサイ、寝てしまいました(爆

技能の観察(教官の運転を観察)で海が見えるルートだったんですが、海ががキレイでした。

夕方近くの冬の海はハートが震えてくるほどです。今なら山吹色の波紋疾走すら出せそうだ!

とある事情でメタスラ3をやれることに。

めちゃめちゃ下手まってやがる・・(;´Д`) いくらパッドだからと言っても・・ここまでとは・・!

ゲームはやらないと下手になるものですね、久々に実感しましたん。

つーか、ねむい、おやすん。

最近のおれの日記に対する批判が凄いような気がする。

胸キュン!に見せたら、飛び蹴りされたんだけど?

何か色んなとこでおれはテンパってるとか聞くけど・・そんなテンパってるかなぁ?>日記の内容

テンパってないと思ってるのは本人だけなんでしょうかね。

まあ、合宿が終わるまでか ひと段落すれば終了すると思われますが――――――。

つーか、オニャニーに関してはしようと思えば出来るんですが、あえて耐えてます。

家に帰って自分のペースでゆっくりと処理したいしー。そんなもんだ。

明日はメリクリ・イブですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(ためいき

12/22(土)自動車免許合宿 −12日目−

今日はお寝坊をしてしまったので、朝食にありつけませんでした。しくしく・・・

仕方ないので、昨日買っておいた食パンを焼いて食べることに。

食堂に幸いレンジがあったので助かったのですが・・・・

いかんせん何もつけないで食べる食パンは飽きてくるね・・・4枚も食うと嫌気がさすわ(素

今日の教習所の予定。

学科・学科・学科・昼休み・休憩・技能学科技能・技能 ってとこですかね。

何て言うかさー・・・・

料理少年Kタローの最終回が観れないじゃないかッ!

ヘーコームー

仕方ないから、新年に再放送されるらしいからそこで観ることにしよう、うん。

問題解決。

まずは午前中に学科3連続。頑張りましょう。

学科・・・

学科・・・

学科・・・

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

眠くなってきました(;´Д`)

まあ、3時間も頑張れば当然かと思うけどさー・・学校に比べれば全然ラクなんだよねー。

1時間が50分で終わるっていうのがステキ過ぎます。

昼休み。

次の時間が空いてるので、実質2時間近くが暇になりました。

もそもそとカツカレー弁当を食べて、BOOK MARKETで立ち読みしてました。

山下たろー君が読み終わったぞ!次は山田太一のペナントレースだぜ!(そうなの?

つーか、読みたい古本がたくさんで時間が足りないかな。うぇっへっへっへっへ。

技能。

日立駅方面まで車でGO!GO!でした。

制限速度とか判りにくいなぁ・・・しっかりエンストもしちゃったしなー。

1日1回はエンストしないと気がすまないと言うか、何と言うか・・・(駄目思考

学科を1回挟んで、またもや技能が2連続。

今回の技能は複数での路上運転でした。

変則的なコースを数人で交代しながら回ってたりな路上運転でした。

その時にAT車に乗ったんですが・・・やっぱ堕落するわ、あれ。

ただアクセル踏むだけー、ブレーキ踏むだけー、使うの右足だけー。

・・・・・・そりゃ堕落もするわ(;´Д`)

おれはスリルを伴うマニュアル車がお気に入りです。もうエンスト無しじゃ生きてけないよぅ・・(ぉ

収容所に帰還。

カスミンも終わるような時間に帰還。

もそもそと夕飯に食べる。昨日に比べるとゆったりした食事でした。まったり。

で・・

時間があまったので、暇だったので徒歩数分のSEGA WORLDに向かう。

相変わらず品揃えがアレだったんですが、久々にガンダム(無印)をやる。

おれのカイさん(ガンダム)がサイド7スタートで、地上を危うく突破。

ソロモンでエルメスや、ア・バオア・クーのブラウブロも突破して最終面に到着。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゲルググ・ジオング・オールレンジ・ガンキャノンの4方向ビームで瞬殺かよ!煤i ̄□ ̄;

敵・味方にお手玉されて瞬殺したんだけど・・・ドウイウコトデスカ?

危うく筐体に蹴りを入れそうになったけど、我慢してサンバDEアミーゴやってました。

久々にやるマラカスゲーってば、めちゃ楽しい――――――――!

めちゃめちゃすっきりです。アミーゴ!

やっぱゲームはいいですね、息抜き最高!(立ち読みしといて何を言う(ドキィ!煤i・ O ・

帰って来て、真剣10代しゃべり場を見ながら日記をカタカタ。

今は第6期なのかな?あんまおもろくない感じ・・・カナ?

さて、風呂に入ってこようかな・・・と。

風呂から戻ってきました。

何故か知らないけど、入ってから出るまでおれしか居なくてひとり舞台でした。

| _
 | M ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |从 リ))ァ    | 風呂に誰も居なくい・・
 | ヮ゚ノヾ    < 泳ぐなら今のうち?
 |⌒|つ))     \_____
 |Yノ  ´
 |ノ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜  。バチャバチャ〜〜  _〜〜〜     〜    〜
 〜  ヽ 。ヽ〜〜  , ´  M ヽ       〜〜
   。ヾ丶ヾ  〜〜/⊃从 リ))ァ
 〜〜ヽ\ヽミ )⌒ ̄(/ ゚ ワノつ  〜  〜    〜〜
  〜〜 〜~~~~~~~~~~~~~~~~      〜〜 〜
〜 〜〜  〜   〜〜〜    〜〜  〜  〜 〜

今日も今日とてまったりでした。マターリ、マターリ。

マァマァ、気にせずマターリしようよ!

つーか、このはるぴーのAAはかなり萌えなんだけど。つま先立ち萌え。

妄想第4回を掲載→

何か妄想文章をカタカタと書き込んでたら、12時過ぎたので寝ます。

もうやりたい放題って感じですね、萌え萌え。脳内妄想バンザイ! 

・・・・・・・・・彼女か・・はぁ(ためいき

12/21(金)自動車免許合宿 −11日目−

今日からスケジュールが忙しいぜッ・・・・・!

(ザワッ・・・・・・!)

体中の血管がふつふつと湧き上がってくる感覚。

今日も1日・・・・やってやらァ!(D&D風に

今日の日程。

技能・休憩・学科・昼時間・学科学科学科・休憩・技能 ってとこですかね。

雨が降っていて、非常に困ったちゃんな日でした。

1回目の技能は車庫入れとか、縦列駐車をやりました。

バ・・・バックは苦手だ・・・・・(;´Д`)

もうバックやらないね、バックでやらないね、バックで攻めないね(何となく意味深な発言

学科は眠くなったけど、目薬とかで頑張って耐えてました。

妄想とか始めるといつの間にか意識がぶっ飛ぶのでやりませんでしたよ。

運転適性検査の結果が散々だったりして、もう萎え萎えですわ(;´Д`)

で、最終の技能。

夜間・雨天・慣れない一般道・勾配の激しい山道・・・

キミは生き延びることが出来るか・・・・!

夜間講習怖ええええぇぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか、遠心力やら坂道やら濡れた路面やら危険スポットだらけで死にそうなんだけど。

でも、下りの坂道は怖かったけど楽しかったなぁ・・・昼間だったらよかったのにね。

本日の教習所の予定は終了。

しかし、おれには電話料金振込みが待っているのです。

料金明細書はどうも捨てられたか、捨ててしまったっぽく自宅に無いので

送迎バスで教習所に来る途中に、Docomoショップがあった気がするので、それを散策することに。

とりあえず、教習所〜高萩駅(バスは途中で乗り換え)の間には見当たらなかったので

高萩駅から収容所の間にあると言うことが判明したので、頑張ることに。

朝から降っていた雨はやんでいたので、おお助かりでした。

しかし・・・時刻は19:00前。

都心の駅の付近なら21:00頃まで開いてるだろうけど、だいたいは19:00で閉まってしまうので

急がなければならないことに。

バスから降りて、ジョギングペースで散策開始です。

数分ばかし走ったところにDocomoな看板を発見。

意外と近くにあってヨカッタ、ヨカッタ。

時間は19:00を少し過ぎてたけど、理由を話して開けてもらう。

ここでは料金振込みを行ってないだとぉ!?煤i ̄□ ̄;

ナンテイウコトダ。

この店舗はDocomoとか、Auやら、J-PHONEやらの総合携帯電話販売店っぽい場所らしい。

振込みが出来る店舗はもっと別のところにあるとか。そりゃもうお手上げだっつーねん。

何て言うか、無駄足ちゃんです。無駄ボーンもいいとこだ。

それよりネット出来ないのが痛いんだが・・・むしろ、延滞料金が・・・・・・(;´Д`)

もう今日はこれ以上はどうしようも無いので、歩いて帰還することに。

1回歩いて帰ったので距離感は判ってるし、門限までの時間もあるしコンビニで立ち読みを。

そういや夕飯の時間を忘れてたぜええぇぇ――ッ!煤i ̄□ ̄;

結局は走る羽目に。もう何をやってるんだか( ̄∇ ̄;

ギリギリ夕飯にありつく。

運動した直後にメシを食うのはかなりの重労働っすね。げぷー。

HPも更新出来ないし、BBSもチェック出来ないし・・・こまったこまった。

などと思ってたのですが・・・

(そういやAir-H"使ってる奴が居たなぁ・・・)

と言うのを思い出して、HPのデータをUP出来ないまでも、BBSにカキコ出来ればいいので

あんまり面識ないけど、その方に交渉してみる。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

交渉成立

何かドライバディスクも持ってきていたらしく、それを借りて自分のパソにも設定。

おかげでHPのデータもUP出来ましたよ。

これで何とか更新だけは出来そうかな?親切な方もいるもんですね、感謝感謝。

22:00近くになって風呂に入る。

まったりしてると5分ばっかしほど貸しきり状態になる。

| _
 | M ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |从 リ))ァ    | なんだか風呂から誰も居なくなった・・・
 | ヮ゚ノヾ    < 泳ぐなら今のうち?
 |⌒|つ))     \_____
 |Yノ  ´
 |ノ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜  。バチャバチャ〜〜  _〜〜〜     〜    〜
 〜  ヽ 。ヽ〜〜  , ´  M ヽ       〜〜
   。ヾ丶ヾ  〜〜/⊃从 リ))ァ
 〜〜ヽ\ヽミ )⌒ ̄(/ ゚ ワノつ  〜  〜    〜〜
  〜〜 〜~~~~~~~~~~~~~~~~      〜〜 〜
〜 〜〜  〜   〜〜〜    〜〜  〜  〜 〜

まったりとしてしまいました。

泳ぐっていっても、そんな泳げる広さじゃないから足をバチャバチャさせるくらいだしなぁ。

でも、まったりしちゃいました。わーい、わーい。

で――――――。

日記とかカタカタやって今に至るわけなんですが・・・・

1週間振りにネット巡回したんだけどさー

なんか勝手にカナキ野郎におれの日記が晒されてるんだけど(素

別に駄目とは言わないけど、陰口のような気がするんだが・・なんだかなぁ。

散々なことが言われてますが、気にしない方向で。

ナワケネーダロ!アヤウクブチギレルトコデシタ(ピュア

つーか、脳内妄想日記に関しては各方面で色々言われてますな。

知り合いからは、フツーに痛いんで脳内に留めとけ?両方とも最後まで読めねーヨ。

とか言われるし。

かと思うと、絶賛のお言葉をもらったりもするし・・・なんだか複雑な感じ。

まあ、脳内妄想は収容所生活と禁欲生活から来るものだしねぇ・・・

ナンニチ、キンヨクスレバイインダヨ!(゚Д゚#)

Kartuちゃんはまだ10代だから、禁欲なんかしちゃうと

抜きたくて、抜きたくて、抜かないと死ぬぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ってな感じですよ。ヒヒッ

エロゲやって、エチシーンとかになってもこの息子の暴れッぷりはどうしていいのやら!(笑

ま、残り5日間(無事に卒業できれば)だし・・・どうにかなるだろ。

まさか夢精ってオチは無いよな・・・(汗

→今日のBGM「おジャ魔女でBAN!BAN!」→「おジャ魔女はココにいる」

12/20(木)自動車免許合宿 −10日目−

おはやう、おはやう、ボンジュー♪

何か今日は午後からなので、まったりと過ごさせてもらってます(現在11:30

19日分の日記を書き終わって、まったりと。

出発までちょうど1時間近くあるので、適当にカタカタやっていきますか。

あー・・・そうそう。

P-inconp@ctの電話料金が未納で止められてるっぽいんだよねぇ・・・ちっとも繋がらないし。

料金を払い終わるまで、どうしようもないのでそれまで日記だけは書いておきますかね。

BBSとか、毎日チェックしてるサイトとか見れないのが非常に痛いのですが・・(自業自得?

つーか、この合宿所の辺りに銀行とか無いから金が振り込めないし・・

まあ、どの道 請求書が無いから振り込めないんですが―――――――――。

・・・何だか悲しくなってきました。

朝から憂鬱な気分ってのもなぁ・・・・・はああああああああ〜・・・(ためいき

脳内妄想3回目→

脳内妄想終了
(やっぱどっか逝っとく?)

ちょっと消化不良な感じがあるかも。

まあ、妄想不完全燃焼ってことで。天音たんが優遇されてる感じか?

キャラ的に優遇される感じなのは、仕方ない気がするけどー。

つーか、頭の中で勝手にキャラが動き出してるしなぁ・・・・妄想ってスバラシー!(うるせえ

で、今日は午後からでした。

技能を3回やりました。夜間講習はやっぱ怖いデス。

今日もエンストを数回やっちまったよ。

中でも凄いのは、信号を曲がるから減速して2速で曲がるかな〜。とギアチェンジ。

でも、ブボロロロロロ・・・とか危ない音がし出しました。

「おいおい、こりゃ4速だぞ」

と教官が。

あわわわ・・・ギアチェンジ、ギアチェンジ・・・!とか思ってたら、

横断歩道を渡ろうとする中学生の男の子がッ!

ブレ―――――――――――――――――――――キッ!

ドウッ!

歩行者の目の前に見事にエンスト。

正に ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。の表情を浮かべる中学生。

手招きして、先にその中学生を渡らせる。

中学生はずっと( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。の表情のまま、こちらを見ながら去っていきました。

で、別の時間なんですが・・夕方頃に見通しのいい国道を走ってたんですが・・

凄い夕焼けがキレイだったんですよ。

「夕焼けめちゃめちゃキレイですよね〜・・・」

とか教官に話を振る。

この夕焼けには、教官も同意してくれるだろうな・・・と思ってたら

「おめーな、夕焼けじゃなくて速度計見てみろ」

はて?と思いながら、速度計を見てみる。

60`

ここの規制速度50`じゃんか!煤i ̄□ ̄;

教官によそみ運転してるんじゃねぇー!などと怒られた。へ・・ヘコむわ・・。

ヘロヘロになって収容所に帰還。

全然面識無かった方々とも話しが出来たりしてます。

夕食後に食堂でカターリとかしてたし。なんかこう言うのって非常によいね。

なんか「ともみたんハァハァ激萌え(*´Д`)v」とか言うと、猛獣を放されるらしい。困ったものだ(笑

つーか、P-inconp@ctの回線が電話料金未納で止められました(20日22:00現在

おかげでネットが出来ません。HP更新出来ないし、色々と大変なんだけど(驚愕

さて、ネットも出来ないし・・ねむいからさっさと寝よう。

明日からは学科4時間連続→技能3時間とか言う日程が普通になってくるし。

あー・・・・では、おやすみなさいませ(ペコ

つーか、また風呂場で泳ぐなら今のうち?な状態になりましたよ。

泳がなかったけどサー。

12/19(水)自動車免許合宿 −9日目−

おはよう、おはようっ ボンジュール♪

おはよう、おは(以下略

はい、おはようございます。

6:00に起きようと思ったら、5:30に目覚めて2度寝したら6:30になってたKartuです(ゲラ

何はともあれ今日は仮免許試験の日なのです。

これに落ちると単純に帰る日が延びるわけなんですよねー・・・たはは。

こりゃ落ちられないな、頑張らないとね。落ちると恥ずかしいらしいし。

6:30にガバっと起きて、シャキっと顔を洗って、パクっと朝メシを食べて・・・

カタカタっとBBSとか書き込んで、パラパラっと教本を眺めて・・・

いざ、出陣 

バスの乗ってるときに教本でも読もうかね・・とか思ってたけど、

朝日が差し込んできて、とても見れる状況じゃなかったので音楽聴きながらまったりと。

で、朝一発から筆記試験だぜ!付け焼刃の勉強の成果見せてやるぜ!とか思ってたのに

どうも修了検定(技能)に合格してから、筆記試験らしい。

先に技能なんかやってたら覚えたことが頭から抜けるじゃないか・・・!(w

バスで修了検定のコースを回ってたんですが・・・・

そこで信じられない出来事がッ!
(某やらせドキュソメント番組風に)

教員二人がスーツでノーヘルで大型二輪車を平行走法してやがるッ!煤i ̄□ ̄;

おれ、大笑い。

試験中に思い出し笑いしたら、どうするつもりだよ(笑

そんなこんなで修了検定。

受講者4人で1班の構成。運転席に試験やる奴。助手席には教員。

運転席後部には次に運転する受講者が座る。

で、残りの2人は寒空に耐えてひたすら待ってなければなりません。ある意味、放置プレイ?

「放置プレイ」と言う響きが非常にステキすぎるんですが・・・・どうでしょうか?(シラネーヨ

で、おれは2番手。

最初に運転した同じクラスの根暗っぽいO君の運転を眺める。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おれは確実に彼よりは運転は巧いと思えるね(^ー^)

彼には非常に失礼でしかないのですが・・・・

自信がついた、リラックス出来た!って感じですかね〜。

で、修了検定は落ちる気がしません。

多少のミスはあったけど、落ちるってほどのミスはしてないし。余裕だね。

でも、これで落ちると非常に恥ずかしいのは言うまでも無いね(笑

問題は筆記試験なんだよな・・・・。

修了検定にも無事合格して、次はいよいよ筆記試験。

イッタイドウナッテシマウノカ?
(某やらせドキュソメント番組風に)

こうご期待!

とか言ってみるけど、受かりましたよ。

つーか、模試より簡単だったとか言う斬新なオチが待ってましたが?

何はともあれこれで来週までは安泰なわけです。ヨカタネー

で、安心する間もなく夜間路上運転。

もう怖すぎなんだけど・・・・(;Д;)

朝早くから起きて、神経すり減らして修了検定→筆記試験→夜間路上運転×3は死ぬって。

疲労困憊っすよ、駄目っすよ、限界っすよ!

とか言いながら、Pia3で高井さやかのEDを見てるおれが・・・・・・・・・・・・・!

つーか、お前は日野森あずさか?とか問いたくなるんだけど。まんまじゃねぇか。

さやかたん!

(グオオオッ!)

さやかたん!!

(グオオオオオオッ!)

さやかた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・ッ!!!!

(ぐおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!)

とか言いながら教習車のアクセルを踏んでもいいのカナ?(駄目です

今日は疲れたし、さやかたんにハァハァしてしまったので寝ます。

何気に深夜の1時回ってるし・・・・明日に響いちゃいますよ。

妄想してる暇すら無いね、笑い。

つーか、どう見てもまんま日野森だよなぁ・・・主人公のヘタレっぷりまで同じだしな(笑

なわけでEDは萌え萌えでした。

橋本タカシの絵柄はかなり好きだったり、ま・・真奈美ちゃん・・(*´Д`*)ウットリ

12/18(火)自動車免許合宿 −8日目−

このおれが模試で及第点を取れなかっただとッ!煤i ̄□ ̄;

ショックでかっ。

技能の見極めは一発で合格。

その後の仮免許試験の模擬試験で50問中、42問しか正解出来なかった。

45問正解しないといかんと言うのに・・・(;´Д`)

で、午後にもっかい追試で模試を受けることに。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

また42問しか正解しなかったとは・・・・!

驚 愕
(きょうがく)

これを驚愕と言わず、何と言うべきでしょうか。

かなりショックでかいって言うか、ヘコむ。ヘーコームー(懐かしい

引っ掛け問題に見事に騙されるおれに萌え。

バスの時間が少しあったので、ジャンプとかバンチを立ち読み。

山下たろー、リプレイJ、男たちの好日は相変わらずおもろいっす。

ワイルドリーガーもキライじゃない。がうがうわーたのめがね委員長はどうなのよ?

BOOK MARKETで山下たろーくんを読んでたり。残り数冊だぜ!(前々から読んでました

(;´Д`)な気分で収容所(w に帰還。

勉強しなきゃな・・・と思いつつも、日記をカタカタやってるおれがッ!(現在:16:50

何かちーっともやる気起きませんわ。

こうなったらまた妄想の世界に・・・・・・・・・・・・・・・・!

(ぽわわん、ぽわわん、ぽわわわわわわん・・・)←妄想効果音

第2回妄想→

脳内妄想終了
(やっぱお前どっか逝け)

さて、気が付いたら18:00とか、カッコヨスギル時間なのでこれにて終了。

これからきっとメシ食って、風呂入って、勉強して明日に備えて寝るって言う生活かと。

うわー、健康的ー(・・・なのか?

12/17(月)自動車免許合宿 −7日目−

何か今日も午後から出勤なんだけど・・・。

でも、昨日は深夜2時くらいまで頑張って勉強してたし〜

おかげでねむいデス。

朝メシも食べずに、ひたすら寝てました。惰眠生活最高〜(堕落%がUPしました

11:30頃。

いいかげんに起きなければなりませんかねぇ。

もそもそ起きだす。

そしておもむろにPia3をインスト開始――――――――――。

インスト作業中に顔を洗ったり、歯を磨いたり。

着替えて、体をこきこきやってるとインスト終了。

さっそくやろうかと思ったけど、先に日記を書いたり、思わず接続してしまったり。

つーか、見風呂さんの書く可憐たんは激萌えっす(*´Д`)ウットリ・・

もうハァハァしまくりでした。ハァハァ・・・ハァハァ・・・・ハァハァ・・・・・アアアアア!(カエレ

ま、現実を見つめようかと思った(素

無理だけどナー

もぉ〜もーどれ〜なぁーいー ってな事なので

突発脳内妄想補完生活を考えてみる。

第1回脳内妄想補完生活(w →

脳内妄想終了
(お前どっか逝け)

この後は午後から学校行って、技能・技能・仮免許対策講義を受けて収容所に帰還っすよ。

そっからPia3やって、ともみたんにハァハァして 妄想日記書いて終了っすよ。

まあ、ともみたんが「うう・・」とかセリフの始めに言うたびに

天音ッ!天音ッ!天音ッ!!

ぐおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(蝉丸

って感じでしたわ(お前どっか逝け

つーか、「初めてなのに、いっぱいしちゃったね(はぁと」はまずいだろ(素

激萌え過ぎて v(*´Д`)v

なので、ボクも今日から愛沢ともみたんにハァハァすることにしますよ(カクカク

とりあえずは脳内妄想補完彼女(Pia3ヒロイン)に期待しながらも、ともみたんハァハァの方向で。

さて、明日は模試なので寝ることにしよう。