Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
そろそろ真剣10代なお年頃も終わりそうだ。
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、発売日を震えて待て!
LFTCG3rd-STAGE開幕!通販・冬コミにて3.00β販売か、めでてーな。
ゴルモルァのぞぬに おもろいと思うんだけど、システムがアレですが。
うっさい!絶対くしゅふふふっっっっっっっっカナ?
12/11から運転免許合宿行きます、更新止まったら察してください(汗

12/17 以降の日記はコチラ・・・カナ?→


12/16(日)自動車免許合宿 −6日目−

 おはようございますなんだよもん。

 今日も朝メシだけ食べて、また出発まで2度寝な生活。

 なんか初日・2日目のような生活の張りが無くなってきました、大変危険です。

 でも寒いし、眠いんだよねー・・・・・・すやすや。

 

 教習所。

 もう昨日の時点で第1段階の学科は終わってしまったので、あとは技能だけなのです。

 しかし、第1段階では1日に2時間しか技能が受けれないので、まったりと頑張って逝くことに。 

 でも、教習所に着いたのはいいのですが、1時間ほど空きがあるのでまったりと。

 かぐらんと電話してマターリと過ごさせてもらいましたん。

 
 技能 −1時間目−

 AT車で運転しました。

 クラッチ操作やってるのがアホになるくらい、ラクチンでした。

 凄い勢いで堕落しそうでした。オッソロシー!


 1時間+昼休みを挟んで暇になってしまったので、先にメシ食ってBOOK MARKETで立ち読み。

 橘 裕の「人形師の夜」とか読んでまちた。

 やっぱこの人の作品は嫌いじゃないね。


 技能 −2時間目−

 教官が高圧的な方で怖えええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

 ボクはかなりビクビクしてしましたよ。まさしく ヒッ オソレ(((;´Д`))) でしたわ。ガタガタガタ・・・

 

 授業終了。

 送迎バスの関係上、1時間ほど暇になったので近くにスーパー(カワチ)でお買い物。

 と、言ってもお茶2gと、MAXコーヒー1本買った程度ですが。

 あんま無駄使いしたくないのよね。

 

 バス。

 帰り際に問題集を購入。

 教科書読んで、これで勉強して、合格するなら安いもんだよな。

 つーか、買わないと安心出来ないのはワナだよなぁ・・・

 

 収容所(ゲラ

 帰ってきた時間が早いので、まったりと。

 胸キュン!の買った漫画を見せてもらったり、久々にLFTCGをば。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 メイド!妹!巫女!

 そうか!これは萌え漫画かッ!

 悪くない作品でありました(作品名忘れたけど(w

 つーか、妨害工作型のルミラ死ぬほど強いね。

 1T目のマルチ+ティリアとか、1T目のフランク・澤田が妨害工作されましたよ。

 1〜3Tの間に降霊術も常に2発打たれたり。

 展開も負けてるし、ハンドアドバンテージも負けてる。そんなの勝てねーヨ。


 夕飯。

 カレー食った。ロールケーキ(ココア)食った。(゚д゚)ウマー?


 だらだらと。

 サザエさんやら、こち亀やら、ワンピースを傍目に秋桜やってました。

 今日は最終の若菜ちゃんですよ。

 

 不正な処理を行った為に強制終了だと・・・・・!(;´Д`)

 おれが悪いような言い方するんじゃねぇ!このドキュソOS(Win98)がッ!(言いがかり

 仕方なくセーブした個所からやり直し。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 まさか最終セーブ場所がゲーム開始2日目の地点とは・・・!

 やる気おきねー(ゲラ


 でも、頑張ってED迎えましたよ?

 つーか、いい話じゃね?おれは好きだね。相変わらず最後は強引だけど。

 しかしねぇ・・・・まさかあんな事をするとは・・・・・・思わなかったよ・・・・・・(;´Д`)<驚愕)


 風呂。

 なんかだるい。って言うか、気持ち悪い。おえーっぷ。


 風呂から戻って来て、再び秋桜。

 まあ、おまけシナリオをやるためなんですけど。

 普通に大笑い。鞠音たんハァハァ。はるぴー激萌え(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ウットリ三連星参上!

 つーか、うっさい!絶対くしゅすすす風味っっっっカナ?って感じ。

 宣言しよう!

 ゴルモルァのぞぬに。はおれ的良作であると!お勧めはしにくいけどな!!(ゲラ


 日記カタカタでテレホ時間。

 やっぱ気持ち悪い、おえーっぷ。


 おえーっぷ。

 黒メッシュハイソを久々に見たっす。激萌え(*´Д`)v

 勉強して寝まっす。でも、キモイ。おえ――――――――――っぷ。

 →今日のBGM

 ロビン「トゥインクルチューン」

 F&C「トゥインクルレビュー」のOPソングだったっけ?うろ覚えデス。


12/15(土)自動車免許合宿 −5日目−

 なんか今日は昼かららしい。

 朝メシだけ食べて、また寝る。だってバスは12:40まで来ないんだもん。

 堕落生活が決定致しました(ゲラ


 2度寝、3度寝、4度寝、5度寝・・・とか何回も目が覚めるけど

 そのたびにまた寝て、ひたすら惰眠を繰り返す。

 途中でハァハァしちゃうような夢とかも見ました。

 そういえば禁欲生活も5日目だったりしますしー

 股間もメラズッギューンでV-MAXも発動するっつーねん(よく判らないけど下品ですよ?


 バスの時間も近づいてきて もそもそと起きだして、身支度を整える。

 冬の北風にさらされながらバスを待つ。暇だったのでPHSで長文メールを打ってました。

 北関東の風はサムカッタヨ(ガタガタ


 バスに揺られて学校到着。

 もそもそと昼食を食べる。カツカレー(゚д゚)マズー


 微妙に胃もたれを起こしながらも 技能教習。

 今回はクランク+バックです。

 1回溝に落ちたりしたけど、クランクはそこそこ出来てきました。

 そしてバックなんですけど・・・

 もう、これが曲がる曲がる。全然ぴったりになりゃしねぇ。

 よし!ピッタリだぜ!とか思ったら、ぐにゃ〜とか曲がるし。うがー!

 結局まともに成功したのは最後の1回だけだったし、萎えるー。

 

 ここから学科3連続。

 3時間とも最後の15分がキツかったです。意識がぶっ飛んだね、コワイヨー。

 でも、完璧に寝なくてヨカタネー。


 夜も更けて夜間技能講習に。

 今回はS字です。

 夜は道が見にくてUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

 って感じだったのですが、S字カーブは任せろだね。

 今日はエンスト1回しかしなかったので、大満足ってとこでしょうかね(そうか?


 収容所に帰還(笑

 メシをいただく。ハンバーグでした。昼飯に比べれば全然(゚д゚)ウマー


 コミケカタログを見せてもらう。

 で、ノートにサークル番号だけチェック、チェック!

 チェックした結果 おれ的には2日目より1日目のほうが色々と大変かも知れない。

 つーか、企業ブース(って言うかTI)どうしようかなぁ・・・

 2日目は暇っぽそうだからCUT A DASH!! にでも逝っちゃう?(絶対イカネーケドナ(ゲラ


 そろそろ下着とか、Tシャツ、靴下などの洗い物がたまって来たので洗濯。

 乾燥機で温まった洋服はぬくぬくでした、ぬはぁ(幸せ効果音


 再びコミケカタログチェック→日記カタカタ→ネムー なので、そろそろ寝ます。

 明日辺りからそろそろ仮免許試験に向けて、勉強を開始します。

 でわでわ。

 
 →今日のBGM

 WHITE ALBUM メドレー(QOH99内で使用されてた音楽)

12/14(金)自動車免許合宿 −4日目−

 今日は学科が無く、技能だけやって午前で終わりとかいう日程。

 恐らく大きく暇な時間はここだけっぽいので、荒天ハウス方面へ向かうことに。

 まあ、前々から話してたことなんですけどね。

 教習所で昼飯のカルビ弁当を持って、日立駅方面の送迎バスに乗る。


 日立駅に到着。

 腹が減ったので歩きながらカルビ弁当を食す。お行儀悪いね!

 道行く人の視線が痛かったデス。

 つーか、ドムドムバーガーを発見して大笑い。何故か大笑い。

 バーガーキング並にレアな店舗を発見で感動した!せっかくなのでeggyで撮影して移動。


 茨城大学までバスを。

 ¥240ほど掛かりました、つーかそのくらいで済んでよかったんですけどねー

 

 で、荒天さんにメール。

 どうやら講義中らしいので、生協で立ち読み。

 ゲーラボとかゲーム批評とか置いてあったりする凄い店舗だと思う。

 さすがにここに来るのも2回目なので、色々と時間が潰せてよいね。

 
 合流。久々にテソ様を見る。

 まだ今日提出のレポートが終わってないらしいので、時間を潰すために

 まったりとITルームでネットサヒーン出来幸せでした。

 イッタイドウナッテシマウノカ 

 イティカラ、イティカラ、イティカラヤリナオシマショウ

 2chファイトクラブ萌え(上は2chラーメン道だけど


 で、テソ様が1時間半以上経っても帰ってこない。

 いい加減に2chガチンコクラブのムービーを見るのは飽きてきました(ずっと見てたのかヨ!

 まあ、どうしようも無いのでまったりと。


 色々あって学食でおごってもらう。

 味噌ラーメン大盛り。あんま麺が美味しくなかったよ(;´Д`)

 学食で無駄に熱い秋桜トークをしたり。

 バスまで時間が少しあったのでテソハウスに。

 まいとしろうハァハァ メジャー漫画家への道は最高だね。妹の匂い読ませろとしか・・・・!

 つーか、ピンキィ高橋ってヤバクネ?


 短い時間だけどお世話になりました。

 コミックバンチはよいよね。かじめ萌え。好日萌え。リプレイJ萌え。室伏萌え。


 時間との勝負。

 渋滞に巻き込まれて、電車に間に合わず。この時点で高萩駅から徒歩が決定。

 予定通りだと高萩駅に停まる送迎バスで帰ろうと企んでました。

 うーむ残念。

 

 徒歩開始。

 絶対に高萩駅の駅員を殺してやろうかと思った。

 逆方向に道を教えてるんじゃねぇヨ。戻ってきて駅の公共物を破壊して逃げたね。

 JRは死ね。小田急は生きろ。

 

 ひたすら徒歩。

 途方に暮れた頃に到着、疲れた。

 星空はキレイでした。またたく星たち、寒空ぷらねっとだね。

 

 風呂に入って体を癒す。今日は泳げず。秋桜もやれず。

 カタカタと日記だけ更新。疲れたっす。

 もうボクは疲れたよ・・・・・おやすみなさいませ。


 →今日のBGM

 Wing&Wind OP 「Wind Time」(佐藤裕美)

12/13(木)自動車免許合宿 −3日目−

 今日はしっかり起きれたデス。

 昨日が寝たのが深夜時間なので微妙にねむいんですけどー。

 リポD飲んで、今日も1日頑張りましょう!(by ひよひよ

 朝メシを食らう。質素だった。おかずのりは美味しいね・・・・

 けっして幻のあの作の「おかずのり」ではないんで(ゲラ


 つーか、雨が降ってるじゃん・・(;´Д`)

 今日は雨天講習になりそう・・・あーやだやだ。

 体力温存のためにバスでは寝る。


 今日は3限目からなので、到着しても1時間ほど暇だったり。

 探索開始―――――――――――――――――――――――――――。

 実は昨日BOOK MARKETから帰る途中に更に向こう側にセブンの看板確認したのです。

 で、向かってみる。

 バンチ、サンデー、マガジン、チャンピオン、モーニング、ヤングジャンプ・・・

 週間雑誌を読みふける。

 実に有意義な時間過ごしました。(^−^)v ぶいっ!

 で、実技とか学科とか。

 学科は後半がちとねむかったです。耐えられないほどでは無かった。

 リポビタンDのドーピングは伊達じゃないッ!

 運転中はゆとりが大切だと思った。色々覚えることがあって大変だな・・・

 これからも頑張ろうっと。


 今日は早めに帰ってきました。

 腹減った・・・・・メシまで時間が大変長く感じられました、くしゅうぐぅー

 空腹時に食べるご飯は大層 うま――――――――――――――――――!!

 でしたよ(微笑み

 
 風呂。何かまたもや泳げる状況に。

 | _
 | M ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |从 リ))ァ    | 今日も風呂から誰も居なくなった・・・
 | ヮ゚ノヾ    < 泳ぐなら今のうち?
 |⌒|つ))     \_____
 |Yノ  ´
 |ノ

  
  
______________________

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜  。バチャバチャ〜〜  _〜〜〜     〜    〜
 〜  ヽ 。ヽ〜〜  , ´  M ヽ       〜〜
   。ヾ丶ヾ  〜〜/⊃从 リ))ァ
 〜〜ヽ\ヽミ )⌒ ̄(/ ゚ ワノつ  〜  〜    〜〜
  〜〜 〜~~~~~~~~~~~~~~~~      〜〜 〜
〜 〜〜  〜   〜〜〜    〜〜  〜  〜 〜



 「カノレ臣くん、お風呂では泳いじゃ駄目なんじゃないカナ?駄目なんじゃないカナ?」

 「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」

 「・・・・・・・」

 「うっさい!絶対くしゅふふふっっっっカナ?」

 「カノレ臣くん・・微妙に似てて気持ち悪いんじゃないカナ・・・」

 心底ショックだった。

 と、まあ小ネタを挟みつつも 恒例の風呂上り秋桜を。

 初子が終わりました。意外と萌えなんだけど?

 つーか、秋桜は全員好感が持てます。忠助も実にいいネ。

 主人公の親友はいいと思ったのは久々かも。慎二君とかもいいよネ(君望の彼な

 

 日記をカタカタやってたらねむくなりました。

 あー・・・おやすみなさい。

 
12/12(水)自動車免許合宿 −2日目−

 目覚めが爽やかです。

 ・・・・つーか、現在7:00とかカッコヨスギル時間なんだけど・・・

 ・・・・・・寝ようっと(w

 とか思いながら布団を被ったところで回想シーン。

 (そう言えば朝飯の時間は7:00−8:00だったよな・・・・

  しっかりと朝メシを食べないと、空腹で眠くなったりしちゃうんじゃ・・・・・!)

 こりゃいかん!

 そう感じ取ったおれの次なる行動は・・・・・・・・・!

 「あー・・・・貴殿等がメシ食い終わって帰って来たら起こしてくれー・・・・」

 布団の重力に魂を引かれる駄目人間がッ!(by TDO



 起こされたので、もそもそと起きだして朝食をば。

 納豆、ご飯、味噌汁、漬物・・・・

 日本的な朝食なのはいいのだが・・・・・やけに質素すぎやしませんかね?

 まあ、朝なんぞまともにメシが食えないので このくらいでちょうどいいんですけどねー。



 げぷー。

 空腹を満たして部屋に戻る。

 冬の気候が肌寒いので、ベッドに潜る。

 (あー・・・そういやバスの時間は8:40だっけかー・・8:30までは寝れるな・・・)

 「すまん、ねむいんで寝るわ。8:30になったら起こしてくれー・・・」

 布団の重力に魂を(以下略(by TDO

 全然 爽やかな朝じゃ無かった、ゴメン。


 通学バス。

 バスで20〜30分掛かってしまうので風景でも眺める。

 工場らしき煙突からは、モクモクと煙が出ているのが見える。

 日立って工業地帯なのかな・・?とか思いながらも 体力温存のために寝る(w


 教習所に到着。

 「今日も1日頑張りましょう!」(by 小泉ひより

 ひよひよ、ボク頑張るよ!くしゅうぐぅ〜。



 実は今日はハードスケジュールだったりします。

 実技・学科・学科・昼休み・適性検査・学科・学科・実技 だったか?

 7時限もスケジュールが詰まってて頑張れるカナ?とか思ったり。


 しっかりとした睡眠は伊達じゃないッ!(by ドキュソ・レイ

 何かちっとも眠くないんですけど。

 実技はもちろん、学科もさほど苦痛ではありません。

 順調に授業をこなしてるおれが・・・・・・・・・!

 普段の学校生活もこのくらい頑張って欲しいもんですな(他人事みたいに言うなよ(ゲラ



 昼は徒歩3分のスーパー「カワチ」に潜入。

 そこでKartuが見たものはッ?!(某やらせドキュソメント番組風に

 「MAXコーヒーがBOX(30缶)で¥2400―――――――ッ!!!!!」

 危うくドカ買いしそうになった。

 まあ、おとなしく単品売り(¥88)で我慢しておきましたが。

 つーか、相変わらず甘いよなぁ・・・>MAXコーヒー

 ドーピング剤のリポDも箱(10本入り)が¥990でそこそこ安かったので購入。



 あ、そうそう。

 昼飯が斬新なことに牛丼でしたよ。

 ・・・・ぎゅ、牛丼・・・・。

 


 

オオモリネギダクギョク
(ゴノレゴ口調で)



 いいから(素

 とかやりながらも、教習所の周りをチェキしてみました。

 収容所(!)ホーユーの反対方向に本屋っぽいのを見かけたので

 帰り際に寄ってみることを決意。

 

 まあ、午後も学科とか頑張りましたよ。

 適正試験は「H」ばっか書かされてHな気分でした(下ネタとかじゃなくてサ

 さすがに最後のほうの学科はあくびとか出ちゃいましたが。

 実技は内回りとか、ギアチェンジとかやってました・・かな?

 だんだんと操縦がうまくなってるおれが居ることに喜びを見つけたり。

 

 長かった教習所での1日も終了。

 バンチとか、サンデー、マガジンが読みたかったのでさっきの本屋に向かうことに。

 ホテル行きのバスとかあるんですが・・それを1本遅らすことに。

 これで1時間の猶予が出来ました。

 さて、出発だ。


 BOOK MARKETと言う名のBOOK OFFじゃねええぇぇぇぇeeeeeeeeeEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

 まんまブックオフでした。むしろブッコロス?(語呂が似てない?(そうか・・?

 仕方ないので古本とか漁ってみたり。

 つーか、コズミック・ファンタジーが1・2巻とも売ってるじゃねぇか!煤i ̄□ ̄;

 結構レアな書籍が転がってて開拓するのもいいかも・・・など。

 

 帰り際に再びカワチに寄って、2gのお茶を購入。¥198で安かったしね。

 気軽に飲めるのは心強い。缶とか買うより経済的だし。


 バスに乗り込んで、再び収容所(!)ホーユーに帰還。

 この門を潜るたびに 1日外出券の期限が切れたか・・・とか思うんだけど(考えすぎじゃね?

 

 メシを食べて、胸キュンを誘ってホーユー付近を開拓することに。

 と言っても付近の店は最悪でも自転車が無ければお話にならないので

 徒歩5分程度で到着するSEGA WORLDに向かうことに。

 
 つーか、何でこんな場所にSEGAの直営店が・・まさかフォースとか無いよな・・。

 とかドギマギしながらも入店。

 「「!?」」

 そこで二人が見たものはッ!?(某やらせドキュソメント番組風に

 

 DDR 2nd-MIXじゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

 なんでSEGAのゲーセンなのにコナミの商品があるとか、

 その後ろにはポップンステージEXが中途半端にあるのよ・・・とか

 もうそこから突っ込んでいいのやら。

 2Fはメダルゲームとか、ビデオゲームとか。

 ガンダム発見!

 無印だけどナー(;´Д`)

 さすがにフォースは無かったり。あっても困るけどサ。VF4とか、KOF2001はありましたが。

 つーか、メタスラ(初代)が置いてあるし・・・。

 せっかくなのでガンダム(無印)プレイ。

 胸キュンは「今更ですか?」とかあきれながら見てます。

 まあ、おれの金だから好き勝手やらせろだね。

 でも、たしかに今更なのでCPU戦だし作業を行ったり。

 前ダッシュ、前ダッシュ、前ダッシュ・・・・・・!

 我が軍の勝利です!(イッテヨシ

 

 収容所に帰還。

 体も冷えてしまったので風呂。

 で、またおれだけになってしまったので

 | _
 | M ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |从 リ))ァ    | 今日も風呂から誰も居なくなった・・・
 | ヮ゚ノヾ    < 泳ぐなら今のうち?
 |⌒|つ))     \_____
 |Yノ  ´
 |ノ
  
  
______________________


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜  。バチャバチャ〜〜  _〜〜〜     〜    〜
 〜  ヽ 。ヽ〜〜  , ´  M ヽ       〜〜
   。ヾ丶ヾ  〜〜/⊃从 リ))ァ
 〜〜ヽ\ヽミ )⌒ ̄(/ ゚ ワノつ  〜  〜    〜〜
  〜〜 〜~~~~~~~~~~~~~~~~      〜〜 〜
〜 〜〜  〜   〜〜〜    〜〜  〜  〜 〜



 もうKartuくんったらっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 お風呂で泳いじゃ駄目だぞっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

 す、すずねえ・・・ハァハァ(*´Д`*)ウットリ


 風呂から出て秋桜やってました。はるぴー萌え。あの豹変っぷりが・・・・・!萌え萌え。

 着替えのCGの表情とかが かわいいな〜♪

 つーか、うま――――――――――――――――――――――――――――――っ!!

 日記とかカタカタやって終身。

 誤変換っぽいけど、あながち間違いじゃない感じがする。

 では、おやすみなさいませ。

12/11(火)自動車免許合宿 −初日−

 起床。

 何故か起きてる 出発前にかぐらんとダベーリ。

 いきなり「ともみたんハァハァ」とか言われる、めでてーな(笑

 時間が時間なので出発することに。

 
 バス。

 何か家を出た時間が若干遅い気がする。チャットが原因?(自己管理不足ですよ

 案の定に朝の通勤ラッシュに巻き込まれる。

 遅刻するんじゃないかと気が気でなりません。

 ちなみに遅刻すると自費で教習所まで向かってもらうことになります。

 まあ、当然と言うか何と言うか困ったことになりましたよ?


 電車。

 やっぱり気が気でなりません。

 腹も痛くなってくるし。

 せっかく朝メシをまともに食べたのに・・・・って、それが原因?

 んなことは無い!

 ・・・と思いたい(弱気


 町田駅。

 時間が非常に危険な時間に。

 とりあえずダッシュ。

 もう腹が痛いとか言ってられません。

 往来する人を交錯して学校へとひた走る。

 

 とりあえずセーフ、教員に嫌味を言われましたがそれは仕方ないね。

 そんなことよりトイレに行かせろ・・・・・!(心の底からの叫び

 
 で、バス。

 胸キュン!な方も合宿に参加することなので頼もしい限り。

 級友達は去年に行っちゃってたからねぇ・・・。

 単純に知り合いが居るのはいいことだ、まじでまじで。


 日差しがまぶしいっす。

 またもや腹に異変が・・・そういや下痢気味だった気が・・・・

 インター休憩でトイレに行って、ごまかしたり。寝てごまかしたりとかしてたんですが・・・

 限界かな?とか思い始めた頃でまたもやインター休憩。九死に一生を得る。

 
 昼メシ。

 インターで各自勝手に取れとか言われる。

 余計な金は使いたくないんだよな・・・と思いながらもメニュー確認。

 ( ̄□ ̄;

 驚愕。

 とりあえず醤油ラーメン¥530は斬新すぎました。

 むしろラーメンなんてそんな値段が普通なのか・・・?

 でも、山菜うどんとかも¥470とかだったしなァ。

 普段はメシに200円くらいしか金を掛けてない人間には理解できない領域でした。

 何かおれの貧乏っぷりに驚愕な感じがしないでもありませんでしたが。

 あー・・・串焼き団子・・・うまそー・・(じゅるり


 鬼畜王ランスがやりたくなったりして、日立市に到着。

 この前 来たときに見知った場所を見かけて、何だかホクホク。

 しかし、悲しいかな 荒天ハウスからはどんどん離れて行ってます。

 これでは遊びに行けないではないか・・・・・!

 

 そんなこんなで教習所。

 いっちょ前に国道沿いにありやがります。くそうくそう。

 色々と手続きを行って、教習開始。

 講義はバスで寝てたし、前日も早めに寝てたおかげでちっとも苦痛じゃなかったです。

 それに1時限が50分だから、もうラクチンラクチン。

 これなら全然行けそうな感じでしたわ、ドララー!やってやらァ!



 実技教習。

 もうてんやわんや。エンストも起こしまくりだったし、クラッチとかギアチェンジがもう・・・!

 初日なんてこんなもんだよね。

 がっくしと来るとこあったけど、翌日からは頑張ろうと。


 宿泊先のホテル ホーユーに到着。

 胸キュンがこっちを見て一言。

 「・・・・収容所?」

 マッタクだとオモッタ。


 またもや手続きとか済ませて 風呂とか、メシとか。

 つーか、部屋の面子が辛気臭すぎる奴らで微妙に困ったり。

 一応全員顔見知りなのが、せめてもの救いと言うか・・・でも、この面子は・・・・ねぇ。

 何にしても過疎過ぎるよ、ココは。

 

 -kartuさんのコピペAAな生活-

 | _
 | M ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |从 リ))ァ    | 風呂から誰も居なくなった・・・
 | ヮ゚ノヾ    < 泳ぐなら今のうち?
 |⌒|つ))     \_____
 |Yノ  ´
 |ノ

  
  
______________________

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜  。バチャバチャ〜〜  _〜〜〜     〜    〜
 〜  ヽ 。ヽ〜〜  , ´  M ヽ       〜〜
   。ヾ丶ヾ  〜〜/⊃从 リ))ァ
 〜〜ヽ\ヽミ )⌒ ̄(/ ゚ ワノつ  〜  〜    〜〜
  〜〜 〜~~~~~~~~~~~~~~~~      〜〜 〜
〜 〜〜  〜   〜〜〜    〜〜  〜  〜 〜


 何だか楽しかったような気がしました。おれはお子様か?

 夜は「秋桜の空に」をやってました、今回は はるぴー目指して頑張ってます。

 それでは、おやすみなさいませ。


12/10(月)冬休み直前学校最終日

 実は最終日だった模様。

 そりゃ11日から免許合宿なら当然だよなー・・・とか思ったり。



 で、何を血迷ったのか寝坊してみたり(w

 おかげで2時間しか無い授業の1時間を休んでしまいましたよ(ゲラ

 駄目っぷりな自分に感動!って言うか、涙が止まりません・・・。

 さすがに出席率とか危険だろうしな・・・・ヒッ!!!

 授業。

 「最後の最後まで社長でしたね!」とか言われたりもしながら、終了。

 これで晴れて冬休み突入となったわけであります。

 でも、ボクは明日から自動車免許合宿なんだよねー・・・・(遠い目

 ちなみにKartuさんのだいたいな冬の予定(仮)

 12/11-12/26 免許合宿日程。卒業試験とかに落ちると延期します。

 12/27 合宿延期の場合を想定して、何も予定無し。

 12/28 困ったことに朝からバイト。よって、27日に卒業出来ないと危険なのです。

      ちなみに翌日は・・・・・・・!

 12/29 冬コミ初日デス。ちなみにカタログ買ってません(汗

      予定も何も立ててません・・合宿が延期すると参加出来ないと思われ(驚愕

 12/30 冬コミ2日目デス。やっぱり延期すると・・・(以下略

 12/31 大晦日です。無論バイトなのですが(汗

     順調に行けば合宿終了→冬コミ1・2日→大晦日のコンボを決めたいっす。

 1/1 新年です。あけおめ〜。おめでとり〜(SFC版半熟英雄参照

    初日の出を見に行く予定。 理由?Gさんに会えたらいいなぁ・・(新年そうそう煩悩爆発

    詳しくは去年一昨年の1/1の日記を見て貰えればよいかと。

    日の出の余韻に浸りつつも帰宅して、家でまったりとお雑煮でも食べながら

    駅伝でも見てだらだら〜・・・・としたいのですが、困ったことにバイトだったり(驚愕

    それが地元バイトの宿命ってなもんです。

    大学の奴らは実家に帰っちゃうらしいしねぇ・・・・ぽえーん(どせいさん

 1/2 - 1/5 この辺りまでは毎日バイトだと思います。なめんなとしか・・・!

 1/6 やっと何も無いお休みの日がやってきました。バンザーイ!とか思う間もなく・・・・・・

 1/7 今日から学校再開なのですよ(血涙

    もうね、バカかと・・・・!アホかと・・・・・・・・・・!


 ・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ゴ、ゴメン・・・

 書いてて涙が出てきたんだけど・・・・。

 

 おれの冬休みってなんなのよ?とか思いながら、クラスの面子と昼飯を食べに行くことに。

 とか言っても、イノレ屋だったりするのは貧乏学生と言うことで。

 だって今なら並盛で\250なんだもーん!

 ひ・・日野森だったら あずさだよね・・・・ハァハァ(*´Д`*)



 閑話休題。

 で、イノレ屋でメシを。今日はリッチに豪遊なメシでも食うことに。

 「ご注文はお決まりでしょうか?」

 「牛丼の大盛りをネギダクで玉子付きで(得意げな顔で」



 

オオモリネギダクギョク
(ゴノレゴ口調で)



 まあ、ネタでしか無かった。

 たしかに店員にマークされたような気がしないでもないけどさー。

 心底嫌そうな顔されたし。

 つーか、オーダー入る時におれの方を見てた奴らはネタを知ってる奴だったんだろうなぁ。

 確実にこいつらは

 「なーにが得意げな顔で『オオモリネギダクギョク』だ!お前は本当に

  オオモリネギダクギョクを食べたいのかと、問いたい。

  問い詰めたい。小1時間は問い詰めたい」

 とか言いたいんじゃないかと思う、被害妄想的な思考のおれに萌え(笑


 マターリして本厚木に戻る。

 ちなみに級友達とのお別れの挨拶は

 「では、よいお年を。メリークリスマス(ゲラ

 ってなもんでした。

 (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?ってな感じな顔されたけど。これだからおれのネタが判らない凡人君は・・・!(笑


 閑話休題。

 本厚木に戻って来ました。

 LaLa−DX読んで(つーか、Honeyしか読んでませんが)、千鶴たんにハァハァしたり

 雑誌の名前忘れたけど、橘裕さんの新連載「ガチャガチャ(ガッチャガッチャだっけか?)」を

 眺めてマターリとしたり。

 久々にエロ本が欲しくなったのでZIP購入。って言うか、影乃いりす萌えなだけなんですが――。

 ついで買ってないグルグル13巻も購入。久しぶりにジュジュが出てましたね。



 帰ってきて何かやってたと思われ。

 寝たりとかしてたカナ?準備をしてたのはたしかですけど。

 とまとじゅーすさんにデータ転送したり、TNKさんにお願い聞いてもらったり。

 そんな1日。

 そんな1日を過ごして、ボクは明日から茨城県の日立市に旅立ちます。

 それでわでわ。

12/9(日)日曜の昼下がり

 バイトでしたよ?

 引き篭もったような気がしますよ?

 えっと・・・

 日曜日に何があったか思い出せない。記憶が欠落している感じだ。

 水晶の呪いか?(いいから


 (思い出してます・・)


 10:00−15:00くらいまで労働。

 帰ってきて簡単に部屋を掃除をしたり、風呂掃除したり、そのまま入浴したり。

 だらだらとネットしてて、眠くなったので寝た・・・・んだっけかな?

 で、起きてぼけー・・・・・っとしてたら、知り合いに呼ばれたので出勤。

 今更SSとかやったりしてました。

 気が付いたら2時過ぎで(;´Д`)な気分に。明日は学校だと言うのに・・・・・!

 やっぱ最近はだらけてるなぁ。

 とか思いながら、睡眠に至ったわけです。ふがふが。

 つーか、つまらない日常ですな。

 まあ、毎日がネタってのもそれそれでってことで・・・・・(苦笑

12/8(土)サタデーナイト、ホーリーナイト

 ノリノリ、ヴェイベッ!

 何がノリノリ、ヴェイベッ!なのかは知りませんが、まあ今日も頑張って行きましょう。


 今日は学校が休みです。

 ヤター!(^−^)v

 でもバイトです。

 (;´Д`)

 何てアリガチなんだ、何てアリガチなんだ。

 つーか、おれの週末なんかバイトか大会だしー。

 ・・・・・言ってて、笑えなかったよ・・・・ぽえーん(どせいさん

 

 でも、今日は11:30からバイトなんだよねー♪

 うわーい!中途半端ー!(マッタクモッテ

 時間的に多少余裕が出来たので嬉しいと言えば、嬉しいのですが。

 結局はだらだらしてバイトまでの時間を過ごすんだよねー・・・

 

 
その通りでした(素

 あーもー!何をやっているんだか!

 これじゃいつも通りじゃないかよッ!!

 とか言いながらも、やっぱり遅刻しかけて慌てるおれ。

 学習能力が足らないのでしょうか?

 きっと布団が魔法を掛けていると言うことで(そればっか


 で、お仕事。

 まったりと頑張ろうかな〜・・などと思ってましたが、まったり出来ませんでした。

 やっぱり週末は忙しいっすね、やばいっすね、まずいっすね。

 とかやりながらお仕事終了。お疲れ様でした。


 帰宅してだらだらと。

 土曜と言ったら、NHK教育。これだね。

 料理少年Kタローにカスミン。料理日本気候(だったか?)もあるし、しゃべり場までも。

 さすがNHK教育、素晴らしすぎます、激萌え(*´Д`)v

 とかやってると電話が鳴り出す。

 あーん?誰だよ、今から寝ようかと思ってたのによー(現在20:00(しゃべり場は?(ミネーヨ

 ディスプレイを見る。

 あら?コドウオさんではありませんか?

 ピッ。

 「はい、もしもし?」

 「kartuさん?あなた今日シルク来るって約束しましたよね?18:00に

 「・・・・・・・」

 「2時間くらい待ってるんだけど・・・まさか?」

 「・・・・・・・・」

 「・・・・・・・・・」

 「・・・・ごめん、すうかり忘れてた。今すぐ行くよ・・」

 ピッ。

 すっかり忘れてた・・・(;´Д`)

 てっきり日曜日だと思ってましたよ・・はあ、申し訳ない。

 ババッと着替えて寒さで息も白く輝く夜の街へと原付を飛ばす。

 

 寒いよ〜、寒いよ〜。

 寒くて当然だった。

 何故なら今は12月。

 何故なら今は夜の午後21:00近く。

 寒くないわけが無い。

 つーか、だるいのでこっから簡略モードに。

 コドウオ先生にDC版のオラタンとツインスティックを渡す。

 実は家を出る前にチェックしたらオラタンのケースにシーマンが入ってて驚きでした。

 出かける前に部屋をかき回して、シーマンのケース発見。

 中にはオラタンのディスクがありました、ヨカッタヨカッタ。

 まあ、おかげでおれの部屋が更に汚くなりましたが・・・寝る場所が無くなったっす・・。

 一時期、部屋画像を公開してましたが アレの比じゃありませんでした。

 閑話休題。

 それからD&Dをプレイ。シャドーオーバーミスタラの方ね。

 まったりとクリアする。コドウオ先生、サポートありがとうございました。

 つーか、ヘタレな時とヘタレじゃ無い日の差が激しいなぁ。

 

 帰り際にイレーネたんハァハァゲーをやって帰宅。

 結局は0:00近くになって(;´Д`)な感じ。お疲れ様でしたん。

12/7(金)悲しかった日のこと

 今日は卒業研究の中間発表報告の日です。

 100人近くの前で途中研究内容をお披露目しなければなりません。

 困ったね、困ったね。

 日記ばっか書いてたり、Cドライブがイッテヨシになってたりで

 ちっっっっっっっっっっとも作業が進んでないのになっっっっっっっっっっっっっ!!!!

 くしゅうぐぅー・・・

 

 で、今日はさすがに遅刻しちゃいけないので早めに学校に登校。

 なんだよ、おれもやれば出来るじゃないか!

 つーか、出来るんだったらさっさとこうやっておけばよかったのにね・・(後悔の嵐

 今更あせっても仕方ないので、出来てるデータだけで何とかやりすごすことに。



 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 あうあうあう・・・凄い人の視線感じたよぅ・・・あがっちゃって、何回も同じこと言ってたし・・

 う〜・・・恥ずかしかったぁ・・・。

 

 自分の番が終わってドキドキしてると昼休みに。

 クラスメイトのMarronな苗字の方に牛丼(並)をおごってもらった。感動した!

 で、帰り際にヨドヴァシチェックをして学校へリムーブ。


 午後。

 何気に昨日は夜更かしして今日はねむねむなんだよね・・・。

 早めに学校に来ただけであって、早めに寝たわけじゃないのよ、トホホ・・。

 そんなこんなで、ねむねむだなぁ・・・と思いながら他の方の発表を眺める。




 (ガクゥ!)

 うわ・・・・・・・・寝ちゃってたのか・・・あうあう・・・

 (ふるふる)←頭を振る音

 しっかりと起きてないとね―――――――ってぇ!さっそく落ちそうになってるし・・・。

 さ・・幸先が不安だなぁ・・・(;´Д`)



 (ガックゥ!)

 おわっ・・・!

 いかんいかん・・また意識がぶっ飛びやがった・・・むぐぐぐぐ・・・!

 
 そんなこんなで卒業研途中経過発表を過ごしてました。

 途中からようやく目が覚めたんですが、記憶が無いとことかあって困ったちゃんです。

 ま・・本番のお楽しみってことでいいか。


 本日の学校終了。

 なんだか精神的に疲れた日でした。

 こりゃさっさと帰って家でだらだらしないとね・・・・。

 とか言いながらも、やっぱりヨドヴァシに寄って帰宅コースへ。

 来週からはしばらく来れなくなるしねぇ・・・ああ、633S・・・欲しいなぁ・・(*´Д`*)ウットリ


 で、本厚木に戻ってきました。

 いつものごとくゲーセンに寄って、ガンダム・・・をやろうとしたけど、やっぱ終了。

 何か最近は行きつけのゲーセンのガンダムもドキュソっぽいことばっかやてるので

 やる気がちっとも起きません。

 だって、ガンダムとかSゲルとか使うと卑怯者やら、鬼畜呼ばわりですよ?

 意味不明すぎてブチ切れそうなんだけど(素

 「ガンダムなんかやってらんねーヨ!」と言うことなので

 おとなしく別のゲームでもやることに(さっさと帰ろうよ

 タイトルは忘れたけど、コナミのシューティング。

 まあ、何て言うか・・イレーネたんにハァハァするゲームみたいな?(笑

 エグゼクセスだかそんなタイトル、最近のお気に入り。STGっておもろいね。4面で死ぬけど(w


 帰り際にD-庵に寄る。

 年末・年始のスケジュール表を確認するために。

 来週からは免許合宿に出かけなきゃならないからねぇ・・・

 2週間近くは本厚木に帰ってこれないからなぁ。

 

 で、店内。

 うわ・・・混んでやがる・・・

 何か忙しそうだな・・・・ご愁傷様 (−_−)ノ~~ とか思ってたんですけど

 彼女さんが働いてる!困ってる!苦戦している!!

 「ここでキッチンが潰れたらァ!!!」

 次の瞬間に作業着を身にまとって仕事場に立ってるおれが(笑


 頑張ってお仕事。

 おれが入ったことによって、キッチン内の戦力が増大。

 ラッシュもみるみる鎮圧されていきました。

 さすがおれ、ちょおカコヨクネ?(動機が不純じゃなければナー


 とりあえず19:30→21:00まで労働。

 でも、ただ働きなんだけどナー。

 その代わり、従食が食べれたからいいんですが――――――――。

 メニューには無い、おれMenuを製作。

 えびマヨ丼だアアアァァァ―――――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!

 族長!(オサ)族長!

 KUSYUUUUuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 とか言ってるおれってどうなのよ?(シラネーヨ

 えびマヨ丼はそこそこ美味しかったデス。さすがおれだね(うるせえ

 

 控え室でだらだらしてると久々にスマブラDXやるべー。と言う話になったので、あっさりOk。

 だるいだるいとか、ねむいねむいとか言ってたおれがどこに?(笑

 まあ、それは仕方が無い!

 それがニンテンドウ ゲームキューブ!

 それが大乱闘スマッシュブラザーズDXなのです!!

 

 で、そろそろ出かける事に。

 おや・・・あれは・・・

 店から出てきた見知った顔を発見。

 バイト先の年上のちょっとポケポケな娘さんです。

 メシでも食べに来てたのカナ?(控え室に居なかったからそう判断)

 などと思ってると・・・・・・・!

 煤i ̄□ ̄;

 そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ、そ・・・・・

 その隣に居る男は何者じゃあああアアァァ――――――!?

 などと驚愕しながらも、スマブラDXやりに行こうぜと誘ってくれた方に

 あの人に彼氏居たっけ?とか聞いてみる。

 「あ?ずいぶん前から居るけど・・・・知らなかったの?」

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 ( ゜ロ ゜) ・・・・・・・・・。

 全然知りませんでしたが・・何か?

 うぇーん、少なからずショックを受けました。

 心のどっかで好きな部分があったんだなぁ・・・とか思ったり。胸がちくちくするしサ。

 何だか悲しみに暮れながら、スマブラDXをやりに。

 23:00には帰る予定だったのに、帰宅したのは2:00過ぎでした。

 これだからスマブラは・・・・・・・!(笑

 

 何だか今日は悲しい日でした。

 自転車で二人乗りとかして帰って行きましたよ?

 はあ・・・・・・・・おれもいちゃいちゃしたいよぅ・・・・・・||(;□ ;)||←よく判らんAA

12/6(木)堕落が更に加速しちゃう日々

 雨が降っています。

 7:50起床。

 バスに乗らなきゃいけない時刻は7:30です。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 遅刻が確定致しました(;´Д`)

 

 ノパソの復旧作業とかしたり、データ転送やら、卒業制作の作業をしてたら1日終了。

 学校でだべったりしてたり、ガンダムとかやって家に帰宅。

 そういや今日はガンダムDXの発売日でしたね。

 萌え萌え店員さんも頑張ってレジ打ちしてました。萌えー!


 バスでぐったりと帰ろうかね・・とバスの停留所に行くと、目の前でバスに発車されてしまったり。

 (;´Д`)な気分で時刻表を確認。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 あと20分はバスが来ないのか・・・・(;´Д`)

 更にぐったりしたところで、かぐらんから電話があったのでシルクにGo。

 まったりとガンダムやってました。 


 何か「ガンダムやりました」を2回くらい書いてますね、ボケ進行中。寝ボケ進行中(ねむいらしい

12/5(水)堕落が加速しちゃう日々

 ノートパソコンが復帰しないだわ、今週はまだ一度も朝から学校に行ってないだわ、

 久々にやったガンダムDXは腕がヘタれててたわ、卒業制作が進まないだわ、

 ラグナロクOnlineは混みすぎだわ、よく落ちまくるのはマシンパワーのせいなのかと。

 堕落が加速しちゃう日々を送っております。

 つーか、学校に居る真性ドキュソUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!


 そんな憤激と堕落した日々に潤いが・・・・・・・・・・・・・!

 「Honey」4巻の発売日ッ!千鶴たん・・・・ハァハァ(*´Д`*)



 
こんな事を言ってる時点でやっぱ堕落してる気がしました(素

12/4(火)936匹GETオオォォ――――――ッ!!!!!

ウィルス936匹ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザササササ―――――――――――ッ

 

 おかげでノートパソコンが死亡してしまいました(素

 もうフォーマットしちゃいました。

 あーあ。

12/3(月)待ちに待った633S

 何かようやくDocomoのPHSにも春がやってきましたよ。

 210シリーズが出てるのに今更209並の性能の641Pとか出されて凍え死にそうだったのですが・・

 ようやく真打ち633Sが登場!→

 微妙にSH-05に見えなくもありませんが、それはシャープ製品と言うことで(汗

 Docomo-PHS初の折りたたみタイプ!(ドッチーモは含まず)

 美麗な65536色・1.9インチの大型液晶!PCM音源の32和音着信メロディ!

 携帯の9600bpsなんか比べ物にならない64kの通信速度でi-mode対応のページをブラウジング!

 何て言うか・・・ようやく「来たッ!」って感じでしょうか。

 またもやKartuさんの電話機種変更したい病が再発しそうです(笑

 現在はもう10ヶ月以上経過してるので、暴利な値段を取られずに機種変更出来るのですが・・

 いかんせん金欠だし、633Sはまだ出たばっかりで高いので年明けまで「見」かと。

 金が無くって電話料金未払いでPHS止まちゃったし(素

 かなり情けなかったです、えぐえぐ。

 

 そんなこんなで放課後は楽しかったですよ。

 授業中は聞くな。としか言い様が無いのですが――――――――。

 まあ、早々と自宅に引き篭もって常時接続ネットサーヒンしてまちた。

12/2(日)強襲!だおだお邸物語-終焉-

 昨日に引き続き、だおだお邸を強襲してました。

 まだ何も書いてなんだよね・・(書けよ

 と言いながらも、ようやくは書きあがりました。コチラからどうぞ。

12/1(土)強襲!だおだお邸物語-初夜-

 だおだお邸に強襲しました。

 詳しくは後日にて。

 長らくお待たせしました。ようやく書きあがったのでコチラからどうぞ。