ENTRANCE>REPLAY>FFCON12
コンベンション第12回 ナイトウイザード「運命、それぞれの未来」
[戻る]予告編PC紹介シナリオGMより

「運命、それぞれの未来」

コンベンションで行ったナイトウイザードのリプレイです。
タイトルは「運命、それぞれの未来」。
その時のGM鎌倉さんが書き上げたリプレイです。
忙しい最中、頑張って書いているようなのでゆっくり待ってあげてください。

予告編
−−−−−−−−−−季節は、夏から秋に移り変わり風が少々肌寒くなりつつある10月、
私立輝明学園では、文化祭の準備に勤しむ生徒達が、数日後の文化祭を楽しみにしていた。
そして、文化祭当日、誰もが、これから始まるであろう文化祭に思いを馳せていた。

だが、彼等は知らなかった。
この学園で始まる侵略者の計画を、そして、それが、すでに始まっていることを・・・
紅き月が天空高くゆらめく夜、少女の導きにより、天空より来たるは滅び、
その時、世界は・・・

次回! ナイトウィザード!!「運命、それぞれの未来」

TOP
PC紹介
・水無月 光
・日々野 誠
・紅神 忍武
・竜崎 岩男
TOP
シナリオ
第1話 
第2話 「勇者、目覚めず!」
第3話 「らぶれた〜フロム・・・」
第4話 「夕日に向かって走れ!」
第5話 「凶刃煌く」(前編)
第6話 「凶刃煌く」(後編)
以降は作成中です。
TOP
GMより
コンベンション初GMをしました鎌倉です。
今回の話は爆笑に次ぐ爆笑でした。
その場のノリで勝手に出てくるNPC、あさっての方向に飛んでいくシナリオ。
でも最後はみんなの熱いセリフや勇者のおかげで楽しく終わりました。
プレイヤーの皆さんお疲れさまでした。

注記:当内容はサークル活動記録用に書かれた内容をそのまま使用しています。

TOP
[戻る]