▲大宮工を出場、一旦東大宮へ引上げ折返し大宮駅に進入するミツ→ケヨ転属車 初の普通顔ピンク帯
2002.3.15 大宮付近 撮影・提供 佐久間貴紀氏 | |
▲武蔵野線を行く元ミツ14 帯替えなど最低限の転用改造のみでブレーキ増圧などの110km/h対応工事も行われていない
2002.3.15 三郷-南流山 撮影・提供 佐久間貴紀氏 | |
▲入場時の向きの関係から一旦東京に向かう 種別幕はミツ時代の「各駅停車
LOCAL」を出したまま 2002.3.15 市川塩浜-新浦安 | |
▲東京で折返し新習志野に向かう 2002.3.15 葛西臨海公園-舞浜 | |
▲夕暮れの中、新習志野駅に進入する元ミツ14編成
2002.3.15 南船橋-新習志野 撮影・提供 佐久間貴紀氏 | |
▲京葉区21番編成となり、3/24の新習志野5:03発蘇我行63運用563Yから営業運転入り 写真は1662Y
2002.3.24 二俣新町-市川塩浜 撮影・提供 田中恭平氏 | |
▲すっかり京葉区の一員となったケヨ21(元ミツ14) 103系・非分割201系と共通の50番代運用に使用されている 2002.5.25 京葉電車区 |
←東京 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
蘇我→ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|