三鷹区車の動き−ラストランから改造出場まで−
その4:京葉区転属車出場・回送


▲大宮工を出場、一旦東大宮へ引上げ折返し大宮駅に進入するミツ→ケヨ転属車 初の普通顔ピンク帯
2002.3.15 大宮付近 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲武蔵野線を行く元ミツ14 帯替えなど最低限の転用改造のみでブレーキ増圧などの110km/h対応工事も行われていない
2002.3.15 三郷-南流山 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲入場時の向きの関係から一旦東京に向かう 種別幕はミツ時代の「各駅停車 LOCAL」を出したまま
2002.3.15 市川塩浜-新浦安


▲東京で折返し新習志野に向かう
2002.3.15 葛西臨海公園-舞浜


▲夕暮れの中、新習志野駅に進入する元ミツ14編成
2002.3.15 南船橋-新習志野 撮影・提供 佐久間貴紀氏


▲京葉区21番編成となり、3/24の新習志野5:03発蘇我行63運用563Yから営業運転入り 写真は1662Y
2002.3.24 二俣新町-市川塩浜 撮影・提供 田中恭平氏


▲すっかり京葉区の一員となったケヨ21(元ミツ14) 103系・非分割201系と共通の50番代運用に使用されている
2002.5.25 京葉電車区

 

←東京

 

 

 

 

 

 

蘇我→

 

クハ205

モハ205

モハ204

サハ205

モハ205

モハ204

サハ205

モハ205

モハ204

クハ204

ケヨ21

103

276

276

218

368

368

219

277

277

103

前へ 次へ