Kartu Diary
-2001Ver-

■今月の戯言■
真剣10代なお年頃
全国大会出場ケテー!ヤター!
夢からの帰還
Clearの新作の原画さんは「R けん」さんだって、即買いの方向で(素
コミケに委託出展。LFTCG-ファンブック「気力4」完売、まことにありがとうございます。
8/17以降はコチラ〜 →

8/16(木)ボクが堕ちていく理由(ワケ)

 シスプリ同人誌を読みました。

 「可憐・・・お兄ちゃんのなら・・・痛くても我慢できる・・・」

 (゜▽、゜)!!

 な、なんて健気で純情で自分を慕ってくれるんだ・・・!
 萌えっ!萌えっ!萌えっ!!
 思わずどきんと来てしまったね。

 ・・・・・そろそろ逝って来るわ(素

 あー・・・健全ですよ、ええ。
 け・ん・ぜ・ん

 たぶんナー(藁

 Q:KartuさんがPS版シスプリ購入なキッカケは?

 

 う〜ん
 PS版のCMにやられた。

 お兄ちゃん・・・
 私の気持ち・・・・
 届いてますか・・・・・?

 のセリフでCGが入れ替わります。
 うわー
 かわいいー
 萌えー

 陥落、みたいな(w

 以上、ICQのログより。

 まあ・・・・・・・・・・・察してくださいませ。

 今日もバイトは疲れたなぁ・・・うにゃうにゃ。


8/15(水)すれ違う心-Heart of Freedom-

 今日は母方の実家の群馬に帰省。

 まあ、お盆ですし。

 それと、おばあちゃんが体調があんまよくないらしい・・心配だ。

 自分にとっては、もう最後のおじいちゃん・おばあちゃんなので会える時に会っておきたいな・・・

 と言う事で、今日はお出かけしてました。

 

 おばあちゃんは元気そうでよかったです。

 親戚の娘さんもかわいかったです。

 寿司は美味かったです。

 野菜の煮物も美味かったです。

 まあ、車で寝まくってた気がしてた。

 夜通し起きてましたからねぇ・・あっちでも寝てたけど(^_^;

 気候が涼しくて過ごし易いなぁ・・・と思いました。


 車からの外の景色を眺めて、あるキッカケで思い出したりすることが。

 それはGさんのことだ。

 目を閉じて2年前の夏に想いを馳せる――――――――――――――。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・。

 はにかむように笑う笑顔にドキドキしてたり・・・

 バイト先の面子とドライブに行った時とかに、怖がってるGさんの手をキュッと手を握ってあげたり・・

 頭をなでなでしたり、なでなでされたり・・・・・

 目の前にまで顔が近づいてきてドギマギしっぱなしだったり・・・

 控え室でまったり二人で話してたり・・・・・

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 色々あったんだなぁ・・・

 どうして・・・・おれは・・・・・この気持ちを伝えられないんだろうか・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽろっ

 何だか無償に泣けてきた。

 流れ行く風景に、自分の過ぎていった思い出に重ね合わせて・・・

 何だか無償に泣けてきた。

 そんな夜の日のこと。


8/14(火)あなたと私の~~~~

 今日もバイト。

 まあ、夏休みなんかバイト Or 家でごろごろのどっちかだし。

 そりゃ出かけたりもしますけどね。

 

 バイト先の娘さんがストークされて困ってるらしい。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 おれじゃ無いんで(素

 まあ、そんな1日。特に何もありませんでした、んがんぐ。


8/13(月)セリリのはっぴぃばーすでー

 だるゥ!!

 激しくだるゥ!!

 寝たのは5時くらいかな〜・・・まあ、2時くらいまで寝てたし。

 で、起きたのはバイト前の9:30頃。

 と言うか、親に起こして貰いました。疲れてて起きれる自信がちっとも無かったので。

 

 で、まあ労働ですよ。

 疲労が溜まってますね、おかげで凄いだるいと言うか体が動かないと言うか・・

 単純に店長がウザーってのもあるんだが(素

 

 だるいだるい言ってる割には頑張って休憩無しで7時間ほど連続で働いてみたり。

 まあ、労働基準法違反なんですけどね。

 あー・・・自ら連続で働かせてくれと言ったので、あしからず。

 休憩したら、もう更に働く気が失せると判断しました。体が動くうちに何とかするかー・・みたいな?

 だるいとか以前に腹が減ったって言うのがありましたがね(メシ食ってないので

 んー・・・まあ、今日の仕事の感想を言わせて貰うと・・

 久々に遭遇した店長Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

 ってとこじゃないかな。

 まあ、愚痴を吐きつつ労働終了。


 帰宅。

 家でごろごろと昨日買って来た、薄くて高い本を読んでました。

 そしたらねむくなったので抵抗せずに落ち。


 テレホ5分前に起床。

 何だかなァ・・・と思いながらもネット生活開始。

 お、ICQのメッセージが来てるぞ・・どれどれ・・

 | 23:00 | ピピピー
  ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧!    / ̄ ̄ ̄ ̄
__(; ・∀・)__< テレーホだ!
|  〃(もら♪つ   | \____
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\         ______ _
|  \           \        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|     |\.||  もら♪  |
  \ |______|      '\,,|==========.|

 

 ・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 な・・何故バレているんだ・・・・!

 私生活をチェキされた気分だ・・・ど、ど、ど、ど、ど、ど・・・・どうしよう?(シラネーヨ


 まあ、昨日落札したヤフオクの取引きメールを送りつつもIRC。

 ALFさんにDSの「セリリのはっぴぃばーすでぃ」をいただく。

 初日に買ったウィッチさん本にだいたいウィッチ+セリリの組み合わせがあったので

 気になってたりしてました。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 ウィッチさん最高!(・∀・)イイ!

 まあ、セリリもいいよねー(ト、イッテミル

 そんなこんなで明け方5:30。

 ちなみに今日もバイトが10:00からだったりします。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・。

 一応寝ておきますかね・・・・・・うん。

 まあ、おやすみなさいませ。


8/12(日)コミックマーケット60-3日目

 薄くて高い本を1.5kほど買ったりしてました。

 まあ、後日詳しく書くよ。

 と言うか、ココから。11日と共有。


8/11(土)コミックマーケット60-2日目

 凄い勢いで寝てました。

 起きたの15:00ぐらいじゃない?

 まあ、2日目は元々参加するつもり無かったし。お目当てのサークルさん無かったので。

 なので、今日は疲れを癒す口実でまったりしてましょうかね。


 あ、そうそう。

 ようやくティアリングサーガ終わりました。最終面の増援の魔女がウザイね。

 デスの必殺率が20%前後は問題だ。

 増援魔女出現→ワープ→デス→必殺→死亡→煤i ̄□ ̄;→リセット→だるー(;´Д`)

 の繰り返し。

 もう最後はとりあえずEDだけ見たかったので、アトロムには死んで貰うことに(w

 まあ、EDでダクリュオン残ってれば復活出来たんでよかったんですけどね(ネタバレ

 なわけで、ティアリングサーガ・・・・クリアです。

 EDのエステル・クライスのイベントが観たいので2回目をやるかどうか悩むところですが。

 

 まあ、ゆっくりとレポを製作させてくれと言う方向で。

 続きはまた後日。

 で、続きはココから。12日と共有デス。


8/10(金)コミックマーケット60-初日

 レポ書きます。そっち参照で。

 書きあがった、ココからどうぞ。

 つーか、仙台公式・コミケと色々なイベントが多すぎですね・・(^_^;

 レポも大変だけど、そのイベント、イベントに色々ありましたなァ。

 まあ、気長に待っててください。

 ・・・・・そういや去年の夏コミのレポとか、LFTCG温泉レポとかもあったね・・・

 内容は覚えてるけど、もはや存在を忘れてた・・・ははは(汗

8/9(木)引き篭もらざるを得ない

 無論コミケの原稿製作ゆえに。

 起床→作業→現在 ですよ。

 7時間くらい頑張ったのでは無いかと。

 慣れないことばっかで大変ですよ、ええ。

 ネーム、下書き、ペン入れ、ベタ塗り、スクリーントーン貼りやら・・・

 付け焼刃でどうこうなる問題じゃないんじゃ、ボケエエェェェ――――――!!

 7時間とか言ってるけど、1時間くらいはだらけてたし〜

 つーか、作業が遅すぎだゴルァ!!

 いや、まあ、何とか漫画のほうは終わりましたけど。

 後はレイアウトやら、印刷やら、製本やら、何やらですな。

 だ・・・・だるぅー(;´Д`)

 そんなわけで、また作業に戻るデスヨ。んであであ。


8/8(水)間に合うんすかァ?

 無論コミケの原稿が。

 あえて言わせて貰えば「いきあたりばったり」って感じ。

 そ・・・・それって・・・駄目じゃね?

 A:マータクモッテ

 

 今日は里村さんに頼んでおいた原稿を受け取りに町田へ。

 久々にリアルで会ったなぁ。

 話したいことは色々あったけど、原稿が終わらねーヨなので早々と帰宅。

 かと思いきや、地元のゲーセンで神楽坂氏に会ったのが運の尽き。

 もうガンダムしか見えません。ガンダム一択デス(死

 

 結局は閉店近くまでゲーセンに居ました。

 あー・・・・・(;´Д`)

 つーか、今日はシスプリですな!

 もう早々と帰宅。


 今日はシスプリは「偽ですの」でした。本物は「ですの☆」らしい。

 ドウデモイイヨ(素

 まあ、「DEATHの」とか発音してるんだったら萌えてやらんでもないね(何様だ貴様は

 白雪Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

 だったけど、今日は可憐たんがサブヒロインじゃね?ってくらい出番が

 ドッギュウウウゥゥ―――――ン!ズッギュウウゥゥゥゥゥ――――――――ン!ハァハァでした。

 来週は咲耶らしいです。クリスマス ラブ ディスティニーですって。

 全国の萌えオタな方々は「お兄様!」と呼ばれて悶絶してしまうのですか。

 あー・・・エステルに言われたら悶絶するかもね>おれ

 オルエンたんでもOkだが(うるせえ


 まあ、ゲーム波を観つつ 今日も今日とてしこしことコミケ原稿に取り掛かってました。

 明日で何とかなりゃ終わるでしょ、ええ。

 ならないと、落ちました(素 となるだけですが。ガンバレーヨマーチ(うるせえ

8/7(火)疲れが激しく

 仙台から帰って来て1日が経ちました。

 だ・・だるー。

 と言うか、起きた時点でバイトの時間でした(17:00-20:30のバイト

 ちっとも頑張れないけど、頑張ってみよう。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 何かちっとも頑張れませんでした(w

 いや、多少は頑張ったか?

 旅の疲れに耐えてよく頑張った!感動した!!(うるせえ


 まあ、家に帰ってしこしことコミケ原稿などを。

 はたして終わるんでしょうかねぇ〜・・

 

8/6(月)仙台旅行記-2

 詳細を震えて待ってもよし!

 8/5と共用リソク→


8/5(日)仙台旅行記-1

 詳細を震えて待て!

 お待たせ→


8/4(土)マッタクモッテ

 今日は町田イエサブでLFTCGの公認大会です。

 明日の仙台公式大会に備えて頑張っちゃおうかなっ!!


 と、思ってたのですが起きた時点で14:00過ぎ。

 お疲れ様でした(素>何もしてないっつの

 

 大会参加予定だったのでバイトは休みにしてました。

 駅前に行こうかな・・・?とか思ったけど、今日は鮎まつりのメイソの花火大会の日なので

 おとなしく家で引き篭もってる事に。

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ヤター!

 3回目編成からあと2MAPでティアリングサーガクリアまで進んだぜー!!

 何か6時間くらいぶっ通しでやってました、どうしましょう?

 A:帰れ(素

 マッタクモッテ。


 結局は明日は仙台公式なのに、7/15の東京公式以来まともにLFTCGをやって無いと言う事態にッ!

 何か最近いつもこんなんばっかしだな、おい。

 寝ようかと思ったけどテレホな時間になってしまったので寝れず。

 寝ると確実に寝過ごして圧敗を宣言せざるを得ない状況になってしまうので。

 だるいし、眠いけど仕方ないので たまってた日記を更新することに。

 この後は荷造りしてコミケの原稿製作か・・・(現在:2:45

 何だか比較的に終わってませんか?どうしましょう?

 A:シラネーヨ

 マッタクモッテ。


 自分の日記を読んでいただいてる皆様には、お判りでしょうが

 KartuさんはGM萌えです。

 「お兄ちゃん」と呼ばれるより「あなた」と呼ばれたいお年頃です(うるせえ

 比較的萌えの対象が似てるんじゃね?って言うかクインテット信者な ⊃≡さんから

 可憐テレカをいただける事に!!

 ブラボー・・・!おお・・・ブラボー!!と、思わずアーマーテイクオフをしたり、しなかったり。

 まあ、しかし いかんせんボクはコミさんと会う機会が少ないのですよ。

 つーか、阿茶庵とかでしか会った事がねぇ・・・(;´Д`)(この前の東京公式で会いましたが

 なので、比較的会う機会の多いAkira君に渡しておいて貰う事に。

 

 で、それが 先週くらいの話。

 まあ、日記を読んでいただいてる懸命な皆様からお判りでしょうが

 学校が夏休みになってから本厚木から出てないんですよ、これが。

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 ひ・・ヒッキーじゃねぇか・・(;´Д`)

 A:無論(素

 マッタクモッテ。



 閑話休題。

 知るひとぞ知る、Kartu君のリーダー裏には萌える要素が詰まったカードが10数枚入ってます。

 仙台公式前にぜひとも可憐たんを加えたいにゃー

 っつーことで、これはAkira君から回収せねばいけませんな、と思い立っていたのですが・・・

 引き篭もりライフを満喫しすぎてたので、回収できずに今日に至るわけですな。

 でも、欲しいぜ!欲しいぜ!欲しくて死ぬぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と言うワケで、

 おれは今日始発で仙台に旅立つんですが・・

 Akira君に町田の駅のホームまで可憐たんを届けに来てもらう事に(素

 しかも徹夜を強要(w

 それって人間としてゴミ過ぎる行動じゃありません・・・・・・?

 A:まあ、ゴミだし(素

 マッタクモッテ。



 早くも問題でしか無い仙台公式日記。

 現在3:00過ぎです。そろそろ荷造りを初めなければなりません。

 で、Kartuさんの今日持って行く主な荷物。

 ・デッキが入ったストレイジボックス (無いと日帰り仙台観光ツアーになります)

 ・財布 と言うか、金 (これが無いと終了どころか始まれません)

 ・ちょっとした着替え (大阪でヒドイ目にあったので、夏は怖いね)

 ・ハーレムマスターブースターBOXを10箱

 すでにカバンの許容範囲を越えそうですけど・・・・何か?

 A:頑張れ(素

 マッタクモッテ(涙



 

8/3(金)思わず浮かれたかどうかは察してくださいな1日

 明け方就寝、昼過ぎ起床。

 最近の生活時間はこんなもん。

 堕落し放題。

 これだから長期休みな学生って奴は・・・・・・!

 

 何故かクリアーしたはずのソウルブレイダーをまたやってます。

 ひたすらレヴェルage中です。

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 1時間くらい頑張ったらLv42になりました。

 ちなみにクリア最低レベルは24です(武器を装備するのにある程度レベルが必要なので

 ひたすら単純作業に没頭してました。



 今日はYuki氏と公スターの受け渡しがあるので、駅前へ。

 受け渡さないと仙台行けないんで(素

 

 で、駅前。

 駅前と行ったら当然の如くガンダムを。

 CPU戦が出来る店でやってたのですが・・突如 味方の援軍がッ!

 まったく知らない方がガンタンクで参戦(おれガンダム

 ギャヒィ!ガンタンクかよ!煤i ̄□ ̄;

 とか思ったけど、CPU戦だったらなんら問題は無い。

 対人戦でガンタンクで援軍乱入してきたら激しく萎えるけどナ。



 何かそのままクリアしてしまったり。

 つーか、ひたすらおれが頑張ってたような気がしないでも無いが。

 まあ、ガンタンクはさすが 耐久値640 の 装甲A だと思った。

 何かメタルマックスを思い出してしまった。

 無事Yuki氏と受け渡し終了。

 そのまま「めし丼屋」に直行。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

 まあ、だらだらと雑談しながらお茶を飲みまくったり、漬物をポリポリかじってたんですが

 事もあろう事にYuki氏と その知り合いの方は 「ミニ冷やしそうめん(¥100)」で

 ほうじ茶・漬物をポリポリやってました。

 おれは人身御供なので「ミックス定食」を食べてましたが。

 嫌がらせでしか無いと思ったり。まあ、貧乏学生集団ゆえの行動だ。許せ>めし丼屋なスタッフ

 あー・・・めし丼屋とはちっとも関係無いけど、ファミコンロッキーはおもろいね。



 実は今日はこっそりバイトだったり。

 店の目の前のウィコーがお祭りやってたので、祭り終了後にドギャっと客が押し寄せて来ました。

 ズギャっと片付けてやろうかと頑張りましたが、かるゥーくやられてしまいました。

 くそうくそう!こんな少ない人数であんな量のオーダーさばけるかAAAAAAAAAAAAAAkfxbporepx@!!!



 帰宅途中に雑誌を立ち読み。

 ALL-MANでビッグ錠の新連載の「ぼへみあん」がやってたね。

 相変わらずのビッグっぽい絵柄だった。

 つーか、牛次郎はどうした?(素

 帰宅。

 今日も今日とてネットサーヒン。

 今日は知る人ぞ知る、ドラクエ4コマや、レニフィルの冒険の作者の

 「石田和明」さんについて色々検索してみたり。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 めぼしい情報は特に見当たらず。残念だ。

 まあ、中井一輝の消息が微妙に掴めたからよしとするか。

 つーか、ドラクエ4コマ時代の衛藤さんの絵柄は最高だと思う。

 あの汚さがたまらない!実にイイ!(・∀・)イイ!

 判る人には大根持って「ふんどし!」とか言っとけば判るはず。つーか、察しろ(素



 で、ようやく今日の日記の本題に。

 あのKartuさん大絶賛おれ的No.1エロゲな「MoonLight〜おもいでのはじまり〜」を

 製作したClear様の新作情報がついにッ・・・・・・・・・・!

 原画がMoonLight〜おもいでのはじまり〜を担当した、あの「Rけん」さんですヨ!!

 即買いだ、即買い!!

 つーか、KEGさんじゃなくてヨカタ・・・

 シナリオは言うまでも無く 秋津さんだろうし・・・

 おれ的に言う事はほとんど無い。ただ期待して待ってるだけだね。

 あー・・・願わくば、シナリオ担当に「さとぴO」が絡まない事を願うことかな・・・

 彼のおかげで評価がすざましく低下したしな>MoonLight

 日記を見てるキミらも震えて待て!

 まあ、おれは震えないワケが無いけどな(素

 あー・・・・・・スゲー楽しみだぁ〜・・(幸せ絶好調

 

8/2(木)引き篭もり生活

 まあ、長期休みにありがちですな。

 バイトも無いとなるとこれはもう手におえませんね。

 ソウルブレイダーやってたら1日が終了しやがりましたよ、ええ。

 EDの曲は最高だと思う。

 つーか、この音楽を聴きたいがためにクリアしたと言っても過言じゃねぇ。

 

 後は駅前に行ってガンダムをやったような、やってないような。

 覚えてません。ゴメンナサイ。


 深夜はしこしこと原稿を書いてました。

 8/10には間に合わないと思った(素

 ・・・・・・どうにかなるだろ・・・つーか、誰も買いに来ないだろうし(素

 あながち笑えなかった。

 色んな意味でな。

8/1(水)鬱が加速していく

 今月から日記の日付の行は判り易くデカ文字で表示してみようかと。

 凝ったことが出来ないおれのささやか抵抗。

 あと去年のスタイルに戻してみました(背景:黒 基本文章色:白

 今日はアルティメット休日です。ヒャハー!

 引き篭もってティアリングサーガやら、ソウルブレイダーやら。

 まあ、そんな一日。外に出ないと何もネタがありませんな・・困ったもんだ。

 気にせずマターリ逝こうぜ。

 
 そう言えば今日はシスプリですな。

 しかも、痴影の話デスヨ!!

 前々々回の死素腐痢 亜里亜 実況日記が好評だったり、好評じゃ無かったりしたので

 頑張って今回も書き写して行こうかと。要チェキ!(Not四葉(つーか、うるせえ>四葉

 夕焼けの校舎ですよ。

 「痴影ちゃんまたやってる」

 兄くんが呟く。

 屋上に空を見上げてたたずむ痴影。

 「フフフ・・そう・・それはなかなか興味深い話だね・・教えてくれてありがとう・・」

 姿の見えない人と話してますよ。

 「兄くんと気があいそうなんだ・・」とか言われてます。

 で、何を血迷ったのか・・兄くん照れてますよ?(マテ

 
 まあ、OP見てると姉貴が部屋に。

 恥ずかしいー・・・と言うか、気まずい(素


 高原に痴影が居ますよ。

 「兄くん逝こう・・逝こう、二人だけの誰にも邪魔されない世界へ・・」ですよ。

 ペンダントを取り出しました。

 すると突如黒い霧が出てきて、痴影が吸い込まれて奈落の底に!!

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

 先週の予告はココだったのか!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


 兄くん、夜中に目覚める。

 なんか突如幽体離脱してます。

 「そんなバカな!」とか言いながら猛ダッシュ。

 
 そのまま隣の可憐たんの部屋に。

 か、か、か、か・・可憐たんの寝顔ですよ?

 寝返りをうって、寝言を呟く。

 「お兄ちゃん・・・大好き・・・」

 煤i ̄□ ̄;

 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!

 萌えるね。

 族長!(オサ)族長!萌え!(モエ)萌えッ!!(うるせえ

 
 そんなバカな!とか叫びながら妹達の部屋を疾走(Not波紋)です。

 まあ、幽体なので壁をドンドンすり抜けるね。

 
 そして朝。

 妹達がおはよう、おはようと挨拶連呼ですよ。

 ぼんじゅーる!とかツッコミそうになった(マジレス

 「可憐ちゃん!(ハァハァ)可憐ちゃん!(ハァハァ)」

 と、呼んでも幽体だから可憐たんに無視されてますぜ!困りもんですな。

 チェキチェキ言いながら四葉登場。Uzeeeeeeee!!

 亜里亜がじー・・・・っとこちらを見ております。

 亜里亜には見えているのか!と期待する兄くん。

 しかし・・・・・!

 「亜里亜・・・ふわふわが好きー」

 朝食のパンをぷにぷに突付いておりました(;´Д`)

 ミカエルが兄くんをベロベロ舐めてます。凄いよ!ミカエル!!

 鞠絵たん・・・ハァハァ(´Д`)

 可憐たん・・・・・・・・・優しいね。ハァハァ(´Д`)


 痴影いわく兄くんは魂の器から出てしまった珍しいケースらしい。

 つーか、姿見えてるんかッ!!

 まあ、痴影だし(素

 とか思うと、大納得の方向で。

 

 痴影には兄くんが、どこにいても知ってるらしい。特別な存在らしい。

 食堂(?)から出る。食欲が無い・・と言う理由で退室。

 「何を考えてるのかちっとも判らない娘だねぇ」と、なみちゃん。全くだと思った。


 で、場所はヒッキールームに(w

 棚から怪しい水・怪しい薬を取り出して・・・煙が出て液体が水色からに・・・コワー

 つーか、マントラゴラとか言ってませんでしたか・・・あなた?

 嫌がる兄くん。飲ませようと強要する痴影。

 「痴影ちゃん!ボクは早く元に戻りたいんだ!」

 「何をあせってるんだい・・兄くん?

 そうだ・・兄くんに手伝って欲しい事があるんだ・・兄くんは滅多に出来ない貴重な体験してるんだ・・

 だから一緒に楽しもう・・」

 「ボクは早く元に戻りたいんだ!」

 「兄くんは私と二人っきりになりたいと思ってたんじゃないのかい・・?」

 痴影、ここでペンダントを出す。

 「兄くん・・・忘れてしまったのかい?」

 悲しげな表情を見せる痴影。

 「判ったよ!痴影ちゃん。ボクに出来る事でいいなら手伝うよ!」

 と、兄くん。

 さっそく「わああぁぁ〜〜〜〜〜」とか言ってますよ。

 「次はこれを試したいんだ・・・」とか言って、怪しい鏡を取り出す。兄くんまたもや絶叫。

 

 「お兄ちゃんはまだ寝ているの?」

 可憐たん・・・宿題教えてもらおうと思ってましたよ・・・ハァハァ(´Д`)

 「亜里亜・・・にいやと遊びたい・・・くすん」

 はははは、1日1くすんデスカ?ははははははははははははははははは。

 可憐たんは心配してますよ。萌え。

 

 相変わらず痴影は兄くんで人体実験ですよ。

 「そんなバカな!」

 とうとう兄くんが発言を。

 「兄くんは何故戻りたいんだい・・?私と二人では楽しくないのかい?

 兄くんは・・忘れてしまったのかい・・?本当に・・・忘れてしまったのかい・・・?」

 語尾が全部「〜かい?」じゃねぇかと思ってると、痴影がペンダントを取り出す。

 で、ペンダントが光る。黒い霧が出てきて主人公吸い込まれてますよ。


 CM。

 シスプリストーリー本。可憐萌えるね。誰か買ってくれ!つーか、立ち読み?(無理です

 前夜祭・イヴ・・・・だか何だか・・・・それ日本語じゃねぇだろ!とか思った。

 

 目覚める、兄くん。

 ただ広い草原ですよ。

 「ここは・・・・夢の中の世界の場所か・・・・?」

 痴影登場。

 か、か、か、か、か・・・髪型が違う!と言うか、髪を下ろしてるのか・・・いいね、萌えなくも無いね(w

 「忘れてしまったのかい、私たち二人で生きていけるんだよ・・どれほど待ち焦がれていたのか・・

 私たちは特別なの・・永遠を誓い合った仲なんだよ・・・私たちだけの二人だけの世界へ・・」

 胸に飛び込んできて頬染めてますよ。

 その時、突如死神がッ!!

 いきなりカマで兄くんの頬を切りましたよ!!

 痴影の手を引いて逃げる兄くん。

 

 現実世界。

 兄くんが抜け殻状態で、山田さん大慌て。

 

 湖のある森まで逃げてきた二人。

 痴影が目をうるうるさせながら、傷口をハンカチで当ててますよ。

 兄くんがぽーっと見とれてますな。

 その視線に気付いた痴影。頬を染めてますよ、恥らってますよ。

 「そんなに見つめないで・・」だとさ。

 「女の子らしいとこもあるんだね」とか言ったら頬をつねられる。

 何かいい雰囲気になってキスしようとしたら・・・・

 湖から死神がッ!!

 兄くん飛び掛る。あっさり弾き飛ばされる。

 その間に痴影さらわれる。ははははは、何か笑ってしまった。


 現実世界。

 抜け殻状態の兄くんを山田さんがカモフラージュ。

 いっせいに部屋に押しかけてくる妹達。

 「亜里亜・・・にーやとあそぶー・・」

 ・・・・・妹・・・うざいな、おい(素 と思ったところに

 ぽっ じゃねぇ!煤i ̄□ ̄;

 オールレンジで来るなよ。

 語尾が「〜チェキー」じゃねぇ!うるせえ黙れやゴルァ!

 まあ、宿題を教えて貰おうとしてた可憐たんは勉学しようとしてたので許すけどな(駄目人間的思考


 兄くん古城内をダッシュですよ。

 ドアをバンバン開けてると、そこには椅子にいばらでくくりつけられてる痴影が!!

 またもや死神ですよ。

 「これは夢だ・・・・夢なんだ・・・!」

 ダッシュ兄くん、好戦的だね。

 兄くん熱血だね。カコイイ

 でも、カマの感触が本物としか思えないのでダッシュで逃げる。

 その姿を見て、痴影呆然。

 「今ここで痴影ちゃんを守るのはボクしか居ないんだッ!」

 再び死神に向かっていく兄くん。

 そこにカマが振り下ろされて、日が差す明るい教会へ。

 辺りを見回すと花嫁姿な痴影がアアアアアアァァaaaalmfxogkvkpdsfdsfds!!

 「兄くんは命を捨ててまで私を守ろうとしてくれたんだね・・誰も邪魔されない二人だけの世界、

 今こそ交わそう・・・・永遠の契り。

 離れる事は無い、わたしの体も心も魂もあなたのもの・・

 未来永劫・・離れることの無い二人だけの証・・」

 ここで例のペンダントを取り出す。

 愛を迫ってますよ。

 でも、兄くんは夢からの帰還をしたいらしい。

 「ボクはあの妹達の待ってる、日常が繰り返されるいつもの家に帰りたいんだ・・」

 痴影も悲しげに納得。

 どうも話の内容聞いてると、輪廻を繰り返して迫ってたらしい。

 「ペンダントを忘れないで・・私の気持ちは伝えたから・・」

 暗闇に吸い込まれく痴影。ははははははははははははははははははははは。

 

 現実世界に戻って来ました。

 痴影・・ペンダントにほお擦りしてにんまり

 「ち・・痴影ちゃん!?そのペンダントは!」

 「悪いけど・・・今はまだあげられないよ・・」と立ち去ってます。

 

 ヒッキー部屋に戻ってきたヒッキー(w

 そこには夢の中で着てた衣装が・・・・・・!頬を染めてますよ!!

 最後はペンダントを見つめて・・・

 「兄くん・・・」で今日終了。うーむ・・・・。

 

 まあ、電波な内容でした。うかつにも髪を下ろした姿には萌えざるを得なかったり。

 今日は可憐たんの出番が多くて浮かれてたのかも知れませんね(シラネーヨ

 

 笑顔がNo.1 やっぱりネ ですか・・・・・シスプリユニット・・・・・・・怖っ!!

 

 で、ゲームWAVE観るか・・・ってことでチャンネルはそのままでCMを眺める。

 そこには「らぶひなアドバンス」のCMがッ!!

 動く!

 喋る!

 ・・・・・おもしろーい!

 他に言いたい事は無かったのかい?(笑

 しかも2連続で流れたね。

 何て言うか・・・頑張ったとしか言い様がありませんわ。

 

 んな事もありつつ、だらだら4人くらいとICQしてたり、上記の編集してたら4:00過ぎに。

 もう寝るっつーの。

 おやすみなさいませ・・・・・・・。