December 02, 2004

キャラ者なので。

ウッドストック、ピングー、トゥウィーティー、ウッドペッカー、ビッグバード、火の鳥などなど、
年賀状作成にあたり、どのモチーフを使うのが酉らしいのか思案中。

親会社の電話会議に参加したら、昔の上司が主管でした。縁とは不思議なもので。
久々に本社に顔をだしたら、会う人会う人と挨拶を交わしてて、「案外顔広かったんだな俺」
とか思って、でも、その縁を当たり前だと思って蔑ろにしている自分に気がついたり。

そんなこんなで、去年よりも年賀状の枚数増やそうかなぁなんて。
去年のジョージは、絵をGETして眺めてるだけで満足しちゃったからなぁ。
ちう事で冒頭に戻る。

Posted by yuichi at 11:48 PM | Comments (0)

December 01, 2004

幸先が良いのでしょうか。

スヌーピーのベルを集めるため、半端にレモンの香るコーラを飲んでいましたが、
それも一段落したところで、今度はムーミンズランチ2が出たので、大人買いスタート。
前回が、半端な大人買いで、ミーとシークレットムーミンを手に入れ損ねたので、
今回は懐も微妙に暖かいのを良いことに、一気にケリをつけてしまおうかと。

したら、いきなりムーミンハウスと、シークレットの雪のムーミンハウスがダブってしまいました。
「シークレットです。」って書かれたブックレットが出てきたときには一瞬ほくそ笑んだのですが、
次の箱も同じだった瞬間に、運が良いのか悪いのか理解に苦しんでしまいました。


30手前で何やってんだとかってのは、思ってても言わないように。。。

Posted by yuichi at 11:59 PM | Comments (0)

November 26, 2003

年賀状

余り年賀状を送る方ではないのですが、今年はコレを買ってしまいましたので、
無意味に送りまくるかもしれません。
プーさんだの、キティだのでは駄目なんです。申年はジョージじゃないと。

現在、コレを集めてまして全6種中5個揃いました。<8つ買ってなので、中々なペース?
で、食玩に触発されて、DVDセット買っちゃいました。
購入の動機が、我ながらアホだなぁとは思ったのですが。

DVDと言えば、一月くらい前にチェブも買ってしまいました。
ABC行ったら、財布に¥が無く、カード切るにも微妙な額だなぁと、思ったか思わないかの内に、
数冊の本と一緒にレジに持っていってしまいました。

この記事、タイトルと内容が、冒頭以外マッチングしていませんが、
登録上のカテゴリーが「character&toy」となっていますのであしからず。
<現在は記事数も少ないので、カテゴリ表示させていませんが、近々導入するでしょう。

Posted by yuichi at 11:15 PM | Comments (0)