December 01, 2004

幸先が良いのでしょうか。

スヌーピーのベルを集めるため、半端にレモンの香るコーラを飲んでいましたが、
それも一段落したところで、今度はムーミンズランチ2が出たので、大人買いスタート。
前回が、半端な大人買いで、ミーとシークレットムーミンを手に入れ損ねたので、
今回は懐も微妙に暖かいのを良いことに、一気にケリをつけてしまおうかと。

したら、いきなりムーミンハウスと、シークレットの雪のムーミンハウスがダブってしまいました。
「シークレットです。」って書かれたブックレットが出てきたときには一瞬ほくそ笑んだのですが、
次の箱も同じだった瞬間に、運が良いのか悪いのか理解に苦しんでしまいました。


30手前で何やってんだとかってのは、思ってても言わないように。。。

Posted by yuichi at December 1, 2004 11:59 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?