November 26, 2003

年賀状

余り年賀状を送る方ではないのですが、今年はコレを買ってしまいましたので、
無意味に送りまくるかもしれません。
プーさんだの、キティだのでは駄目なんです。申年はジョージじゃないと。

現在、コレを集めてまして全6種中5個揃いました。<8つ買ってなので、中々なペース?
で、食玩に触発されて、DVDセット買っちゃいました。
購入の動機が、我ながらアホだなぁとは思ったのですが。

DVDと言えば、一月くらい前にチェブも買ってしまいました。
ABC行ったら、財布に¥が無く、カード切るにも微妙な額だなぁと、思ったか思わないかの内に、
数冊の本と一緒にレジに持っていってしまいました。

この記事、タイトルと内容が、冒頭以外マッチングしていませんが、
登録上のカテゴリーが「character&toy」となっていますのであしからず。
<現在は記事数も少ないので、カテゴリ表示させていませんが、近々導入するでしょう。

Posted by yuichi at November 26, 2003 11:15 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?