November 27, 2005

スポーツの秋

秋も終わりなのですが。一応最後にソフトボール大会。
フライを追い掛けたら、足がもつれて前回り受身してしまったり、
運動会で転ぶお父さんになってました。
独身なのに。。。

Posted by yuichi_mob at 12:46 AM | Comments (0)

November 14, 2005

無題

上司が入院中だったのですが、癌と言う事が判りました。
まだ、抗癌剤投与前なので、肌つやも良いのですが、
ここ暫く後、投与を開始するとのことです。

上司の先輩(元の僕の上司)が言いました。
「何で、俺が元気で、あんな良い奴が。」
普段は強面の、頑固なオッサンが涙しました。

僕の知る限り、癌になった人は、皆一様にして、
生きる事に凛として向かい合います。
悲しいことに、そんな人に限って、癌になってしまいます。

助けるなんて、おこがましい言い方ですが、
今度こそは、少しでも力になれればと。

Posted by yuichi at 12:38 AM | Comments (0)

November 06, 2005

トンネルを抜けても雨。

職場が道具街だってことの弊害が出てまして、
すっかりと雪山道具を物色する日々。

1080Foilって板を買いました。
パタゴニアのソフトシェルを買いました。
バックパックは、karrimorを買いました。
薄手の中間着に、安売りしてたミレーのフリースを一着買いました。
中間着は、パタゴニアのR2かR1.5にしようかと。
ブーツは春先に買ったばかりなので良しです。
パンツも、上着に合わせるなら今の黒で十分です。


さてさて、シーズン終了までに、あと何を買ってしまうのでしょうか。


散財と関係ないのですが、サロモンでイカス記事を発見しました。
モガな感じを狙ったのでしょうか。
このスタイルでレール決めてるあたりは、むしろファンキーですが。

Posted by yuichi at 09:39 PM | Comments (0)