April 14, 2005

楽をしたければ中距離通勤で。

異動後は、通勤が往復で4・50分も短縮されたのですが、むしろ勤務時間はその倍以上
増えてたりします。近いって事が必ずしも良いほうへ転がるとは限らないなぁと。
なまじっか日付が変わってから職場を出ても電車が走ってるってのが良くないですね。

Posted by yuichi at 12:24 AM | Comments (1)

April 06, 2005

三十路の新入社員です。よろしく。

4月から、予定通り本社ビルに戻りました。
勝手の違う仕事なので、ワヤワヤしてます。
おかげで、営業に来た出入りの業者に、
「新入社員ですか?」なんて言われました。
何が悲しいって、ソイツこそ20代前半位のガキですよ。
一応、こちらは3ヶ月ほどで三十路なんですけど。。。

Posted by yuichi at 11:57 PM | Comments (0)

April 04, 2005

4月になっても

やっぱり晴れません。。。

神楽の雪質は、まだまだよさげでした。

今回はキッカーに人の気が無くて、遂にチャレンジしました。
想像よりも怖くて想像よりも楽でした。
180位なら、ボチボチイケるかな?

Posted by yuichi_mob at 11:17 PM | Comments (0)