June 14, 2004

お変わりなく何よりに存じます。

何時の間にやら、クラウドベリージャムが復活してました。
視聴した限りでは、華やかと言うか、妙に明るい感じになってましたが、
そこはそれ、ジェニー嬢の声が聞こえた瞬間にクラウドベリーですから気にしません。
Cloudberry Jam / Movin' on up

なんて思ってたら、昨年の内に、ジェニー嬢のソロが出てたようで。
campのニーナ嬢は、最近のカーディガンズよりもカーディガンズだったので、
ジェニー嬢にも一寸期待してしまいます。
Jennie Medin / World Through My Eyes

解散が98年で、今更なんだかなぁな人も多いのでしょうが、
ipodを購入した最近では、90年代末の青春を回顧する日々なので。

Posted by yuichi at 01:41 AM | Comments (0)

June 09, 2004

E線上のワーカホリック

E線だけの曲なんて、金切り声のネーちゃんみたいで嫌ですね。。。

で、久々にHARCOのワンマンに行きました。
レコ発企画だった割に、新旧の曲が良い感じで合わさってました。
まぁ、ミニアルバムのレコ発ワンマンで新譜のみって事はないんだけど。
アパートが無かったのが悲しいですが、江ノ島ラプソディー・バッティングセンター・
C線上のワーカホリックと言った辺りが聞けたので、満足といえば満足です。

Posted by yuichi at 12:17 AM | Comments (0)

June 07, 2004

コケコーラ

新しいコケコーラが、発売数日前から自販機に並び、
でもどれも売り切れ状態で、「6/7日本先行発売」
なんて、妙に煽るような感じだったんですが、
彼らは、タブクリアから学んだものが無いのでしょうか。
っつーか、更に不味くなったダイエットコーラじゃんって感じ。。。

>MAX
タブクリアをターボーと命名して流行らそうとしたS君は、
今回こそ、ペプシツイスト並みのヒネリを入れるんですよね。

Posted by yuichi at 09:42 PM | Comments (0)

June 05, 2004

散文

結局、5月は一度も更新しませんでしたね。
仕事の方が詰まってて、寝て出勤して働いて部屋帰って寝て。
そんな感じで、日々のネタも少なかったので。
とりあえず、この先一年の飯について、種まきまでの工程が終わったので、
後は淡々と育てて収穫するのみなんですが、そうは問屋が卸さないんでしょうね。
って、百姓なんだか、商人なんだか。

未だストーブが置かれている部屋なんですが、世の中すっかり夏ですね。
<ストーブ出しっぱなしの言い訳をしておくと、空気清浄機を置くのに丁度良いのです。です。
で、本日は会社のマラソン大会だったんですが、応援しに行ったら、
両腕がアメリカザリガニ状態です。長袖着ておけば良かったなぁと、今更ながらに。
先月末の段階で、6月中に沖縄と伊豆大島に行く仕事(?)が
二つほど浮上したのですが、どちらも消えました。
東京の空に数時間で火脹れ直前の人としては、助かったと喜ぶべきなんでしょうねぇ。。。

Posted by yuichi at 10:46 PM | Comments (0)