December 04, 2003

いい湯だなアハハン♪

ご存知の方はご存知だけど、実は僕はカラスの行水で、
洗髪から髭剃りまで入れても30分強で入浴が済んでしまう。

何時間もかけて温泉に出かけても、湯船に10分も浸かれば、
2度風呂もせずに満足してしまうのだから、性分なんだろうねぇ。

が、「寒い季節は程よい湯加減の風呂でのんびりと。」
なんて思う気持ちもない事は無いわけですよ。
ちう事で、コレを買いました。
チープな音なんだけど、逆に妙な味があって中々よろしいですよ。

当初の目的通り、30分だった入浴時間も、最近では40分くらいに増えてます。
<小一時間くらいまでは、入浴時間が伸びそうかなぁと。

Posted by yuichi at December 4, 2003 10:51 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?