November 27, 2003

One

AIRの新譜買いましたが、久々にヨサゲです。
AIRと言うよりも、車谷浩司って感じです。
で、このアルバムがここ暫くの終着だとして、
次回があるならば、ロックに傾くか、やたらとピコピコするか。
ってな方向に進む気がするのですが、この予想はどうなんでしょう。

スネオのminiアルバムも買いました。ぼちぼちです。(良い意味で)
なんかのインタビューで、POPな次回作を作る前に、別のスネを見せたいような事を
言っていたのだけど、前作の「a watercolor」と繋げて聞くだけでも充分満足です。

おまけで、クラムボンも買ってしまいました。
前半だけ聞いただけだと、買い控えそうな出来でしたが、
中盤あたりからラストにかけて聞き応えあったので。

Posted by yuichi at November 27, 2003 11:55 PM
Comments