Kartu Diary
-2002 Edition-



7月後半の日記に移動する

7/1(月)オパーイ(・∀・)

 ちょっと画像がてんこ盛りなので別ページに。

 あー・・・別にタイトルがこんなんだからってエロなわけではないのでー。

 別ページは コチラ っと。




7/2(火)町田ラプソディ

 今日も今日とてバイトでしたん。

 明日からは夏の新メニュー開始だと言うのに、ちっとも勉強してないので あたふた状態です。

 差込みメニューを眺めてたのですが・・・おすすめは「海鮮キムチ(¥380)」っすかねー。

 そこそこ美味しいけど、デートの前とかには食えないっすー。

 休憩中にむしゃむしゃ食ってたら酒が飲みたくなってしまったよ・・(^−^;

 まあ、息が臭くなってもどうせボクにはデートするような相手は居ませんよーだ!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TДT)


 今日は色々な用事があったので、町田ぶらり旅です。

 ちゃんと出かける前には歯は磨きましたよ?

 まあ、何か昨日タレコミICQで「駅前の神戸屋キッチンが閉店したってよ」とか聞いてたので

 これはぜひとも確認せねば!と向かってみたのですが・・・・・

 


 ぐあ・・・本当に閉まってやがる・・・・(;´Д`)

 中では取り壊し工事が行なわれていて、悲しい気持ちになってしまいました。

 道行く方々も悲しげな表情で、神戸屋の取り壊し工事を見届けていました・・・・・・。

 
 

 しょんぼりな気分のまま、ヨドヴァシ様に向かうと・・・・

 あれー?

 あれれ〜?

 あれれれれれれれれれれれ〜〜〜〜?

 

 何だかヨドヴァシ様の配置が変わっておりませんか〜?

 つーか、ゲームコーナーはB1F(新エリア)に移ったのか・・・

 前々から工事してるなぁ・・とは思ってたけど地下エリアの開拓だったとはっ!



 ・・・・まあ、色々と思うことはありましたが・・

 相変わらず萌え店員さんが居ねええええええええぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

 

 もう町田ヨドヴァシなんて知らないやい!(;´д⊂)

 とか、心にもないことを言ってみるテスト。

 ボクはヨドヴァシ様に身も心も財布の中身も口座の中身もさらけだすような人間ですよ?

 で、ポイントが溜まってハァハァする人間ですよ?

 そのポイントで指輪を買って、萌え店員さんに向かって

 「ヨドヴァシポイント3年分の指輪です、結婚してください」

 「ステキ!嬉しい!ロマンティック! そんなあなたにメロメロ。今すぐ結婚しましょ!」

 とかプロポーズしようかと思ってる人間ですよ?

 

 ・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 さ す が に そ れ は な い け ど さ ・ ・ ・



 まあ、所詮そんなことが出来るはずもないフニャティンkartuさんの戯言です。

 妄想引っ込み思案なおれってば萌えー!




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´д⊂)


 

 ・・・・で、あさりさんのとこ(テキスト系サイト)で「eggy持ちのカルは要チェキ」とか言われてたので、

 どんなもんだべさー ってな感じで調べてたのですが・・・・

 

 まあ、特価¥5000なら購入Okじゃね?あればあればで色々おもしろそうだし!

 と言う結論に辿り着きまして・・前々からeggy用にコンパクトフラッシュ欲しかったしー。

 

 で、本日のヨドヴァシの目的の半分はこれってわけです。

 あー・・・ちなみに上記サイトの6/30参照の方向でお願いします。

 

 
 ・・どうも一式揃えると、1万円以内で収まる模様。

 ハァハァ・・これでまたヨドヴァシポイントが溜まるね・・・・ハァハァ・・・(*´Д`)

 

 でも、この後も色々と寄るところがあったので保留にしとく。

 祖父地図でGB「怪人ゾナー」(特価!¥400ぐらいだったのを確認)を購入しようかなー・・

 と思って、祖父地図に行くと・・・・・・・・・!



 「本日は棚卸しのため 20:00にて営業を終了させて頂いております」

 

 ナンテコッタ!煤i ̄□ ̄;

 普通、棚卸しって月末じゃないのかなぁ・・・とか、ぶちぶちと愚痴を垂れながら退店。



 お次はDocomoショップです。

 そういや親もDocomo回線だったし・・家族割引でも申し込むかなー。

 とか決意して、申し込み書類を取ってきてから何ヶ月経ったっけかなぁ・・・・( ´-`)

 


 うあああぁぁぁ・・・めちゃめちゃ混んでる・・(;´Д`)

 あと15分でヨドヴァシ閉店しちゃうんけどなぁー・・・・・・。

 先に買い物だけしてこようかなー・・とか思ってみたものの、次の次で順番来るしなぁ・・・。

 

 結局は待ち続けたワケですが・・・・

 家族割引のほかに、eggy関連で別のことをやってもらってると・・・

 どんどんと時間が無くなっていくではありませんか!!

 つーか、もう21:10とかなってるし!(;´д⊂)

 ヨドヴァシ様は21:00ジャストで閉まらないと言うのは知ってるけど・・さすがにそろそろ不安になる・・・

 このまま買えないで家に帰ったら、思わず ∧‖∧ ってしまいそうだしな・・。

 

 で、結局はDocomoショップに1時間近くも居た気がする。

 まあ、eggyの不具合も直りましたし(実はおれのショボーンなミスで申し訳なかった)

 あとはヨドヴァシ様が開いててくれればいいだけだッ!!



 蛍の光が流れているヨドヴァシ様にダッシュで駆け込む。

 すでに搬入作業とかが始まってて、もう駄目なのかー!?煤i ̄□ ̄; と、思いきやも無事に買い物終了。

 こ、これだからヨドヴァシ様はやめられんわ! ヨドヴァシ様マンセー!ヽ(`Д´)ノ



 そして本厚木に帰還。

 事の成り行き・・って言うか、半ば押しかけ状態で かぐらんの家におじゃまする。

 漫画を読ませてもらったり、だべったりとか・・弱音吐いたり、愚痴ったりとか。

 誰かに話すと気が楽になるもんですね。

 本当に感謝してます、ありがとうね>かぐらん

 

 さすがに半徹夜だったせいか、眠気に耐え切れずダウン処理開始。

 お疲れ様でした。

 
7/3(水)釜井達の夜

 こんばんは、ノルウェーからやってきた ノヨル・カーマイ デース!

 

 ・・・日記の読者の何人が元ネタを判ってくれるのだろうか・・・(;´Д`)

 せっかくだから好評発売中のGBA版「かまいたちの夜」をやってみようぜ!

 別にPC版でもいいのですが――――――――。

 まあ、そんなこんなで今日の日記も始まりさ!




 かぐらん亭で目が覚めた。

 ねむいのでもっかい寝た。

 そんなことを繰り返した。



 気が付いたら3時前だった(;´Д`)

 昨日Akira君と「昼頃から行動しようね〜」とか言ってたのにこの始末とは・・・(;´д⊂)



 さすがにもそもそと起き出して、昼食をご馳走になりました。

 持参のチキンラーメン食った、(゚д゚)ウマー

 充実野菜ってば(゚д゚)ウマー あまりにも美味しいので1gボトルの半分近く飲んでしまう。ごめんよ。

 

 ご飯を食べながらTV版「最終兵器彼女」を見ました。

 好感が持てる作りでおーもしろーい。思ったよりも、ちせもかわいかったですし。

 機会があればちょくちょく観れたらいいなぁ・・。

 まあ、色々あって4時前に出かける。

 また変な手荷物が増えてしまったり・・・昨日のヴァシ荷物に加えて、こみパ人形×3(瑞樹・南・玲子)がッ!

 この荷物を持って駅前の大通りを通らなきゃならんのか・・(;´Д`)



 今日の目的は・・前々から開きたかったLFTCGの大会の会場確保が目的です。

 知ってる方は知っている、あの「せりがや会館」です。

 しかし17時には事務処理が終了してしまうので17時前には到着せねばならぬのですが・・

 町田に4:50に到着!

 もう駅から死ぬほどダッシュ。せりがや会館は遠いよ・・

 でもって何とか間に合いました。

 8/25(日)に32人規模の大会開催が決定されました〜。

 大会予約・詳細とかは後日紹介しますので また後ほど〜・・って、来れたら来てくださいね(^−^;

 そっからはAkira君と大会の話とか、LFTCGとか打つ。

 適当な時間になったので駅前で別れる。

 今日は時間が時間だったのでヨドヴァシ様に寄れず。

 どうせ雪絵たんは居ないんだろうしな・・・・・(ノД`)゜゜・。



 21:00からTBSにてTVドラマ「かまいたちの夜」を観る。

 おれは素直におもしろかったよ。

 後半の強引な展開がなきゃな・・・・・(;´Д`)

 つーか、明らかに放送時間が足りないだろ。そうとしか思えなかったさね。

 あと新聞の煽り文句の違い差にビビタ。


嵐に閉ざされたペンションで次々と起こる殺人!

極限の恐怖に挑む12人…推理しろ!でなきゃみんな殺される





 いや、推理しても死ぬじゃん(素

 最終的には無差別殺人だったしな・・・ゲームのサバイバルゲームを彷彿させたね。

 まあ、ビデオには撮っておいたので暇だったらもっかい観てみよう。



 そのまま .hack//SIGN ゲームWave 陸上防衛隊まおちゃん 朝霧の巫女 藍より青し(後半部分のみ

 って感じでTV眺めてました。



 まおちゃんは萌え番組でしたな。

 エイリアン萌えー! かわいいエイリアン激萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

 まおちゃんなんてシラネーヨ(ゲラ

 

 朝霧の巫女・・・は、おもしろそうなんだけど放送時間が少なすぎる気がする。

 15分だと展開が早すぎて1回目放送なのに視聴者置いてきっぷりが激しい・・

 ぼちぼちと観ていければいいんじゃないかな、と。


 とか言いながらも水月開始。

 もう深夜3時過ぎですよ?

 まあ、那波たんに萌えたり、花梨に萌えたり、雪さんに萌えたり。

 Kartuさん揺れすぎです。

 めがねはかわいいけど・・・うーむ?って感じ

 噂のロリ3人は見かけもしませんでしたよ、ええ。




 でもって那波EDを見ました。

 もももももも、萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

 アトラクの初音様っぽい雰囲気だった風味。それが、また(゚∀゚)イイ!

 EDのCGの那波たんのかわいさは異常(゚Д゚)

 

 まあ、カナキ野郎と実況してたりしてた。

 花梨は弓道姿とか、水着とか、巫女服とかキケンだね。

 イベントCGは非常にイイ!

 しかし、おれはまだ真の花梨の姿を見ていないとのことらしいのだが・・・・・・気になりますな。

 

 まあ、アホな時間なので寝とく。


7/5(金)ヽ(`Д´)ノ 

 明け方まで(むしろ朝だった)水月やってたせいか、凄い勢いで寝てました。

 バイトは干されてたので、惰眠をむさぼってました。


 

 もそもそと起きだして、申し訳無さ程度に掃除。

 部屋が気持ち片付いた気がした。



 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 やっぱり気持ち程度でした(;´д⊂)



 久々にグリグリやってた。

 双葉ED見ましたよ。

 だんだんと強気→惚れる→順応になってくるのが非常に(・∀・)イイ!



 荒天様の日記が更新されててワッショイ!

 おれがこんなこと言う必要はないのでしょうが・・・自分的に非常に嬉しかったもんで。



 自分も日記は更新せねばなぁ・・・ってことで、日記をカタカタ。

 なんか今日はおもしろみのカケラもない1日だったねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

 何か明日は親の仕事を手伝う事になりました。

 ガテン系の肉体労働ワッショイ!な方向で。炎天下の中、肉体労働・・(;´Д`)

 さすがに睡眠不足だと死んでしまうので、今日は早めに睡眠をば。

 明後日は七夕なんで晴れるといいっすねー。


7/6(土)ガチンコ肉体労働

 Kartuさんの家は自営業やってます。

 土木業・建設業をやってたりしています。

 まあ、自分は三男なので、そこまでは直接関わりは無かったりするのですが・・

 大会の無い土日は暇だし、人手が欲しいと言うことで手伝う事に。

 

 作業着に着替えて、原付にて現場に移動。

 陽射しが強くて嫌になってくる天気です。まさに夏まっさかりと言わんばかりの天気です。



 本日行なったお仕事は・・・

 ・コンクリートの瓦礫の中から鉄骨回収 (そこそこ重労働

 ・解体材木を焼却炉に運ぶ (重労働+熱気で暑い

 ・解体材料の分別(鉄・アルミ・材木・その他・・など) (そこそこ重労働+こけると確実にケガします



 って、ところでしょうかね。

 主に解体現場の後片付けてきなお仕事でした。

 久々に安全靴とか装備しましたな・・・あと厚手の皮手袋もか。

 安全靴は相変わらず重い+足首がほぼ固定 なので動きにくいね。釘とか刺さらないからいいけど。

 炎天下で汗をかいた時は思いっきり頭から水を被ると気持ちいいさね〜。

 中学の頃の部活とか思い出してしまったよ・・懐かしい・・。

 

 そんなこんなで、8:30-17:30(休憩有り)のお仕事を終えて、いざ帰宅。

 風呂にも入りたかったけど、すげープールに行きたかったのでプールに。



 ただただ泳いでるだけで非常に楽しかったです。

 水に浮いてるだけでも楽しかったよ。

 あー・・・こうやって泳ぐのって何年振りかなぁ・・・


 まあ、幼女やら、スク水着ちうがくせいやら、同年代くらいのお姉さんまで居たみたいでしたけど

 kartuさんめがねを外していたので、さっぱり見えませんでしたよ。

 今日に限っては泳いでるほうが楽しかったので何とも言えませんっすー。


kartu0< こばわ〜
kartu0< 今日はプール行って来たっすー
kartu0< 久々に泳げて楽しかったよもん

kappa_nig> ばわ
kappa_nig> 女とか! 女とだな!(笑)

kartu0< 幼女からちうがくせいからお姉さんまで!!
kartu0< 各種揃っててびびった
kartu0< まあ、メガネが無かったので対して見えませんでしたが――
kartu0< むしろ、そんなことより普通に泳いでるほうが楽しかった

kartu0< にしても、疲れたっす
kartu0< つーか、スクール水着ってあんなえちっぽかったけかなぁ・・

kappa_nig> うへ、しっかり見てやがる(w

kartu0< 休憩時間のサウナ内に居たので>スクール水着な娘っこ

kappa_nig> じっくり視姦と(何

kartu0< メガネさえ付けてればじっくりと(ぉ

kappa_nig> タイーホ

kartu0< そう言えばゴーグル無しで潜ってたますた
kartu0< ¥1600とか値段で泣けた

kappa_nig> 水中で視姦……
kappa_nig> タイーホ

kartu0< いや、普通に目が痛かった・・(;´д⊂)
kartu0< 平泳ぎしてる女の子の後ろから水中視姦(・∀・)イイ!
kartu0< とか言わないと駄目ですか?(w

kappa_nig> そーいうのは日記で(w

kartu0< あー・・女の子と泳ぎに行きてー
kartu0< とかのたまっておこうっと

kappa_nig> そしてタイーホ(何故

kartu0< 3回もタイーホされた!
kartu0< (;´д⊂)
kartu0< (;´д⊂)
kartu0< (;´д⊂)
kartu0< (;´д⊂)



 とか、IRCで話してました。

 かっぱさんはそんなにおれが逮捕されて欲しいのかッ!!

 (´・ω・`)ショボーン

 

 夜中はだらだらしながらPSOやってました。

 久々にペルソナさんと潜った気がするなぁ・・むしろPSO自体が久々なのだが―――――。

 

7/7(日)宮代神社で七夕祭り〜♪

 まあ、大会もバイトも無いので惰眠してた。

 生活も堕落そのものだった。凄い勢いで引き篭もってましたしね。

 七夕の星空がさほど見れなくて残念でした。

 何となくここで 花梨たんハァハァ! とか言わないと駄目っすかね?

 いや、日記のタイトルが水月からのネタですし。

 

 夜は日記とか書いてたなぁ。

 夕飯のデザートにマンゴーを食ったのですが、すんげー美味かった。

 堕落まっしぐらでしたよ、だるー


7/8(月)俺漏れの沙織デッキに死活問題

 TI東京から「死中に活」「鶴来屋三本勝負」にエラッタが発行されました。

 まあ、LFTCGやってる方だったら ほとんどの方が知ってると思いますし、

 逆にLFTCGやってない方にはさっぱりかと。

 簡単に説明致しますと・・・・今までのことがほとんど水泡に帰す。と言う所でしょうか。困った、困った。

 

 QでKさんとだらだらと雑談。

 明日は男たちの好日の発売日ですね、楽しみですね、期待ですね、即買いですね。

 そんな話で盛り上がってましたよ。



 夜は水月やってました。

 イメチェン花梨激萌え―――――――――――――――――――ッ!!

 あれは反則でしか無い。萌えないわけが無い。

 海のイベントCGはよさは異常(゚Д゚)

 もう那波たんと花梨で揺れまくりなおれが・・・・・・・・・・・・・・・・!

 那波たんには那波たんのよさがある。

 花梨には花梨のよさがある。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 おれはいったいどっちを選べばいいんだ――――――――――――――――ッ!!



 とか・・ちょっと本気で悩んでしまった自分にオソレ。

 まあ、同じ原画さんの絵だったらAAA(あんぱん・あむあむ・天音たん)が最萌えなんすけど―――。

 

 あー・・・・そうそう。

 正直 鈴蘭はどうなのさ?

 ちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとだけ天音たんに似てて萌えかな?

 と、思いましたが あまりのウザさにグーでぱんちしたくなりました。

 ボクはそこまでロリでペドじゃないんでね・・・・。




 奴にだけは絶対負けたくない。

 今日はそんな想いが生まれました。さあ、ギスギスしようぜ>該当者

 情けないながらおれは大人の対応が出来るほど人間が出来てませんので――――。

 まあ、いい意味・わるい意味で やる気が出てきたんじゃないでしょうか。 


7/9(火)男たちの好日に乾杯じゃ――――――っ!!

 バイトだった。

 友人のライブ見てた。

 ■本日の購入単行本

 ・ガッチャガチャ(1)/橘裕

 ・男たちの好日(4)/ながいのりあき 

 ・真・女神転生デビルチルドレン(4)/藤異秀明

 

 おれ的に有意義な買い物だね。

 やっぱり男たちの好日は最高だね、これで最終巻なのが悔やまれますな。

 何度読み返して目頭が熱くなるですよ。

 男たちの好日に乾杯じゃ――――――――――――――――――――――――ッ!!

 

 そんなこんなで酒を煽った日のこと。

 KartuさんはAsahi本生ビールを応援しています(つーか、それしか冷蔵庫に無かった


7/10(水)ヽ(`Д´)ノ

 台風だったよ。

 激しい横風に吹かれながらもバイト先に向かう。

 あーもー!仕事前からずぶ濡れになって鬱だ・・(;´Д`)

 

 帰宅。

 何か川崎新城の平日大会に出る気が起きなかったのでTV眺めてた。

 つーか、外が凄い台風だし外になんか出たくねーヨ!

 シャーマンキング・テニプリ・ヒカ碁・・と12chコンボ。

 テニプリで、越前リョーマ君のことを 越前、越前、越前 とか言われてて・・

 ・・・・コンバット? とか思ってしまうおれは駄目っすな。

 

 そのあとはTBSの監視カメラ番組を見てました。

 監視カメラって凄いと思ったし、犯罪者も凄いと思ったりしますた。

 続いてはウッちゃん、ナンチャンの番組も観てました。

 その後のドラマも観てました。

 昔やってた「王様のレストラン」に似てる感じのドラマで今後に期待していきたいっすわ。

 

 そのままTVを眺めながら、先週同様に・・

 .hack/SIGN やら ゲームWave、陸上防衛隊まおちゃん、朝霧の巫女、藍より青し

 とか、すっかりアニメっ子になってました。

 なんか最近はTVをよく観る気がするなぁ・・( ´-`)

 

 4:00頃から、たきさんと話してました。

 さすが某飲食店の社員さんっすー。お互いに愚痴とか色々判る話がたくさんでした。

 で、明け方。

 ファミレスの制服は萌え!萌え制服が見たい!きいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ―――――ッ!!

 と言う話の流れになって、明日の立川の平日大会に参加することに。

 →理由

 立川にアンナミラーズがあるッ! と言うことが判明したからさッ!

 

 そんなわけなので明日は立川FBの平日大会に向かうぜ!!

 台風も明け方には通過してましたです。空が青いー!眩しいー!

 でも徹夜のボクにはすげーねみーし、眩しくて殺されそうです。

 ・・・・・さて、寝ようかな。

 

7/11(木)アンミラッ・・・・・・・・・!

 今日もバイトでしたよー。

 陽射しがバカじゃね?ってくらい凄かった。つーか、暑かった。

 暑くて、暑くて、暑くて死ぬぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

 ってなもんだったので、アイスをゲットズサーしに行きました。

 

 あー・・・・

 アイスを買いに行くだけでも暑くてだっりー・・・・

 扇風機(強)の前で買ってきたアイスを即刻食べることに。

 ちなみに今回買ってきたアイスは 「雪見だいふく」です。

 100円のアイスとしてはコストパフォーマンスはあんま高くないけど、おれ好きなんすよ。

 とか言いながらも、食べるのって年単位ぶりだよなぁ・・・と思いながらも蓋をペリペリ剥がす。

 



 ハァハァ・・・

 ボクは今・・雪さんの服を脱がせて・・ありのままの姿を見ようとしているんだね・・・(*´Д`)ハァハァ



 とか考えてしまった辺りで、熱で頭がヤラレテシマッタ模様。

 ハァハァ・・・早く雪さんを食べなきゃ・・・ハァハァ(*´Д`*)でへへ

 


 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうそう。

 雪見だいふくって、最初フォーク(付属の小さいアレ)で刺さらないんすよねー。

 しばらく待って柔らかくなったところで食べるのが(゚∀゚)イイ! のでしょうが・・

 タイミングを逃がすと、べたべたになって 食べるのにもひと苦労ってなもんですよ。





 雪さんの素肌・・・

 透き通るほど白くてキレイだよ・・・・ハァハァ・・・(´Д`*)

 

 (ふにふに)

 ふふ・・・・雪さんったら緊張して、こんなに体を固くして・・・デレデレ(´Д、`)

 

 (ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ)

 ハァハァ・・・雪さんハァハァ(´Д`*)

 

 (ぺろぺろ、ちゅぱちゅぱ)

 ハァハァ・・・ハァハァ・・・・・雪さん・・・ハァハァ・・・・!(゜▽、゜)

 

 
 雪さん・・・すっかりべとべとになっちゃったね・・・

 ふふふ、でもあんなに固かった体もすっかり緊張も取れて柔らかくなったね・・・ハァハァ(*´Д`*)じゅるり

 

 雪さん・・・・

 雪さん・・・・・・・・・・・・・!

 雪さんッッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


 




 






 




 






 




 






Σ(゚д゚ )

 




 






 




 






 




 


 すっかり雪見だいふくが溶けちまってるぜえええEEEEEEEEE;flせf!!!!

 とか何とか。

 あー・・・・もー・・・・おれってばカッコヨスギじゃね?(ゎζぃ


 ・・・・激しく閑話休題してしまいましたな。

 今日はの立川FB平日大会(LFTCG)に参加せねばならぬので立川にGOです。

 夕方前の電車は女学生が多めでkartuさんハァハァっすよー(カエレ

 でも、昨日はほとんど寝てないので、すげーねむかった。

 

 思ってたより立川駅って広いなぁ・・と思いながらも げま屋を探す。

 あっさり見つかったので、さっさとFBに向かう。

 Akira君と大会の話をしながらも試合開始時間を待つ。

 

 使用デッキ:3.00東京公式使用の沙織デッキ(変更点無し) → 

 ■1戦目:智子

 まさに死中で活だった。

 バトル中に死中に活! 沙織の残り気力は1! 運命の3ドロー!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パーツを引いたッ!

 ドローは力! ドローは希望! ドローは可能性!

 まさにそんな感じだった。萌えー


 ■2戦目:柳川

 早い段階でスランプ絡めて殺した。

 相手にバトルを引かれないで心底助かりました。

 ほぼ自分の考えてる理想的な展開をしたので非常に嬉しかったです。

 まあ、黒シャツの玄人ツモってことで。


 ■3戦目:光岡

 たきさんでした。

 ちっともバトル引きません。降霊術・死中に活を数枚打っても引きません。

 バトルを引いた頃にはもはや相手は手札がモリモリ。前衛もガッシリ。

 こっちの前衛は慢心創意で勝てるわけが無い。

 押し切られて負けー


 ■4戦目:光岡

 また事故った。

 ちっともバトルを引きません。

 でも大逆転した。またもや気力1を残しての死中に活とか打って勝った。さすが俺だなぁ・・と思った。

 かなり死中に活を愛しているかも知れないね。



 で、3-1だった。

 やはりバトル事故でゲームをしてないで負けるのは萎え萎えでしかない。

 バトルで殴るって勝つデッキで、ずっと殴れずに蹂躙されるのは・・・・・・・・・(;´д⊂)

 

 
 大会終了後はFBが速攻で閉まってしまったので、当初からの予定で「アンナミラーズ」に行くことに。

 えー・・・

 たぶんアンナミラーズと言う名前を知らないと言う方は少ないと思うのデスガ・・・

 一応までに自分なりの知ってる知識の説明をば。

 

 皆さまはPC版/SS版と発売された「Piaキャロットへようこそ!」はご存知でしょうか。

 まあ、そこに出てくるファミレスの制服のモデルになった制服・・・・らしい。

 とにかく制服がカワイイ! 各種色々なパイが美味しい! ってのが売りだと思われます。

 つーか、アンナミラーズサイトを素直に眺めてもらうと助かります。

 

 俺漏れ・mstk君・たきさんの三人でアンナミラーズに突貫。

 入り口にて目に飛び込んでくる、蛍光色のオレンジピンクッ!!

 思わずにやけて笑いがこみあげてきたので、後ろを向いて「くッ」と嗤ってると、

 何だかmstk君も同じ反応をしているではありませんか!!

 二人して笑ったっつーねん。

 

 にしても・・・・・制服がすげー萌える。あの蛍光色は目に飛び込んでくるっすー

 ピンク色の制服の娘さん激萌えヽ(゜▽、゜)ノ゛

 あのひかえめな感じの胸が・・・・・! それでもアンミラの制服は胸があるように見えるからなぁ・・(*´Д`)モエ

 ブルーベリーチーズケーキがオカシイほど美味かったし、店員さんのLvは高いしで萌え萌えっすわ。

 ちょっと値段が高めだけど全然許せる美味さだったしなぁ>ケーキ

 まあ、食事はちょっと高いような気がしないでもないけどさー。萌えたからいいんすけどねー

 ハゲニテ(激しく似てない)けどアンミラ娘さんをイラストで書き起こした。

 もう服装とか怪しいし、適当すぎてごめんなりよ。

 ツッコミ所が満載な風味だけど、これ書いたの7/23の夜中だし・・・・もう覚えてねーよ。

 つーか、スキャナってこんな細かくスキャってしまうのね・・・(;´д⊂)

 にしてもなぁ・・・・横向きの顔にめがねってどう書くんだろう・・・・・・悩む〜

 

 金・土・日と三連休なので、前々から話していたコミさんの家にお邪魔することに。

 とらハの小鳥エロ抱き枕に飛び込んでみたり、ゴマちゃん人形にハァハァしたり、赤ポリンたんにハァハァしたり。

 「りぜるまいん」の単行本を読んで、りぜるたんに激しくハァハァしてしまったり。

 押しかけ幼な妻・・・・・・

 幼くなければヨカッタのになぁ・・・・・・(´ー`)

 だが、それがまた(゚∀゚)イイ!

 「僕の血を吸わないで-コミックス版-」とかも読んだ気がするなぁ。

 ジルたん・・・・ハァハァ(´Д`*) とか言っておくのが基本じゃないカナ?基本じゃないカナ?

 まあ、昨日はまともに寝てないのでさすがに明け方に寝た(ゎζぃ


7/12(金)まったりDay in コミハウス

 ずっとコミさんの部屋に引き篭ってた。

 コミさんがお仕事に逝ってる間にKartuさんはクーラーの効いた部屋で漫画読みまくり。

 「どきどき従姉弟ライフ」とかが非常に萌えだった。

 ウツダシノウ とか アホかと、バカかと とか ゴルアアアアァァァ とか2ちゃん風味がたまらん(w

 どっかで見たことがあるなぁ・・・と思ってたら昔エロマンガ書いてたのね・・(;´Д`)

 

 ナンダカンダデ、だらだらとクーラーの効いた部屋でずっと漫画読んでた。

 それで1日が終わってしまったのには萌えたね。

 

7/13(土)SR-Con 6

 今日は秋葉原でコミさん主催のボードゲームの集まりだったよ。

 騎士さんにハァハァだったり、ダイスポーカーだったり、ククさんだったり、羊を海に沈めたり、

 マンハッタンだったりしました。

 おぶさん、コミさん、おれ、Akira君、ぶらっかーさん、バニラさん、ただおさん、羽王子さん達で、わはー。

 相変わらずククが好きだったり。ダイスポーカーとか、羊さんゲームはかなりお気に入りだった風味。

 閉店後は秋葉原の変なゲーセンタワーに行ったのですが・・・

 そこに「マーベルランド」があって胸が震えてしまったよ。

 残念ながら先客が居たので後ろで眺めてるだけに過ぎなかったのですが・・・やっぱいいなぁ。

 機会があればぜひともやっておきたいよなぁ・・・ポワワ



 で、帰って来て徹夜で色々やってました。

 漫画を読みながらもLFTCGの調整とか、調整とか、調整とか、ゴマちゃんを抱きしめたりとか(w

 そうこうやってたら朝の8時になっておりましたとさ(ゎζぃ


7/14(日)ねこさん杯に初参加

 ねみー・・・

 徹夜参加って・・非常にだっりー・・

 コミさんとだるいだるい言いながら、府中へと向かう。

 どっかで見知った顔ばっかの方々を見かけて会場内へと入る。

 じんせいさとるさん、ジャスコカードさんと共にキャンセル待ちで待ちぼうけ。

 

 ・・・・・まあ、何とか参加できましたが。

 体調不良で死にそうです。気合い入れて頑張りたい・・・・・・けど、やっぱだるい(;´Д`)



 ■今日の使用デッキ 一昨日と同じ東京公式と同じデッキ調整にやる気がない(ゎζぃ →

 

 1戦目:蝉丸

 って言うか、「マルチ」ネスさんだった。

 試合は死中4枚、降霊術4枚、転機3枚、コリン2枚 とか引いてしまったおれに萌え。

 何かデッキ内のドローカードを全部引いてましたよ?

 正直申し訳ないとも思いつつも萌えてしまったのは内緒だ。

 ・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 別に開幕4.5T目でこんな暴挙になったワケではないのであしからず――――――――。



 2戦目:ルミラ

 って言うか、(小田原)AKIさんだった。

 マルチが居ないのに風呂しか引かないのは萎え。

 応援合戦すら引かないので沙織がちまちまと風呂で殴ってました。

 殴り、殴られで最終場面。

 結局はあと一歩で負ける。何かAKIさんとやるといつもギリギリな気がする。

 愚痴になってしまうけど、やっぱり試合で負けるのは悔しいもんですな。


 3戦目:理奈

 HNを控えて無かったのですが・・「畳返し」さん・・・で、いいのかな?

 もし違ってたら申し訳ございませんです。

 相手の長岡志保のカラオケでゴリゴリと蹂躙されてました。

 常にハンドが5.6枚あって付けスラ応援コンボとかで即死されないかビクビクしてたら、そのまま押し切れました。

 どうやら相手は付けスラを引いてなかった模様。転機とか降霊術とかされたのに・・・

 対戦相手には申し訳ないけどラッキーでした。

 にしても、自分のデッキに対してカラオケってウゼーとか思うくらい強いっすね。

 由綺の感性が4に戻ればサブデッキとかで使いたくなるんすけどねー。


 4戦目:蝉丸

 って言うか、東京公式で同率3位の かっきぃさんだった。

 恐らく三本勝負やら、エクスやら、応援合戦と殺されるのではないかとビクビクしてたのですが・・・

 こっちが逆に三本勝負+切り札で轢き殺してしまいました(・∀・)

 1積み切り札萌えー

 いやさ、長期戦闘に持ち込むと負けそうな場だったし・・・そこ!運ゲーとか言うな!!ヽ(`Д´)ノ

 

 5戦目:蝉丸

 HNは伏せます・・って言うか、控えておりませんでした。

 対戦としては ガセガセ身代わりを持ってるのに、殺されるおれに萎えー だったのですが・・

 場に根性バトルが並んでるのにスランプを通すおれは駄目駄目でしか無い。

 にしても・・・・前衛の月夜ってこんなウザかったっけー?

 蝉丸・月夜・ティリア・フランク長瀬・初音・・とかで引き篭もられてどう殺せと。

 いきあたりばったりで、ぼこぼこスランプが飛び出してくるし(;´д⊂)

 やっぱ蝉丸はツライですなぁ。

 まあ、あえて愚痴らせて貰うと・・・

 勝手に光った・カクテル・お弁当をひとりプレイしないでください。

 ってとこでしょうかね。注意したら直してくれたのでいいんですけど。

 

 6戦目:ルミラ

 またもやHNを控え忘れました。申し訳ございません。

 試合のほうは・・・・応援コンボで殺されそうになりました。

 応援に対してガセネタ出来なかったら速攻でしぼんぬ、お疲れSUMMERってなもんでしたよ。

 次のターンにスランプ絡めて、応援合戦エビルボムワッショイとかやって終了。

 さすが江美様だ!さすが元・好きな人と同じ名前だね!(漢字は違うけど) 萌えー!

 

 7戦目:ルミラ

 って言うか、コミさんだった。

 まあ、コミさんが大会レポ書いてたので激しくコピペ+加筆してみることに(しかも無許可(カエレ!(・∀・)



 ■こっからコミさんのレポ → 元はコチラ

 6回戦目が終わって、外のロビーで休んでいるとkartuさんがオレを呼びに来る。

 あぁ、もう試合の時間か……と思ったら一言。



 「コミさん、オレとだよ!!」

 「は?」

 ダマれとしか。

 金曜日からオレの家に泊まってて、このデッキを作った後・・

 夜中に何回もフリープレイして調節したデッキが相手ですか・・・

 つーか、お互いにデッキの中身がばれてるんですが……


 まぁやるからには勝負をしたい。

 kartuさんと大会で当たるのは初めてだしな。

 デッキの相性的にも、相手の三本勝負を何とかかわせれば勝機は十分にある。



 とりあえずこちらが先攻。

 普通にキャラを展開して終了。手札には対戦ゲーム、付けスラ数枚、身代わり、キャラが2枚ある。



 kartuさんの1ターン目、3人組とコリンとマルチを展開してくる。相手も早い。



 こちらのターン、3点吸って対ゲーで4点与え、楓を展開して終了。



 kartuさんの2ターン目、コリンのいきあたりばったり。

 めくれたカードは……

 




 






 




 






 




 


鶴来屋温泉三本勝負

 




 






 




 






 




 


 「…………」

 「…………」



 ちょっと待て、非常に今やばい状況じゃねぇか? オレのキャラフルタップで、向こうはクレーマーいるし…

 と考えるまでもなく、三本勝負がセットされ、バトル宣言をされる。

 こちらにはそのバトルを止める手段は無く、しょうがないので受けることに。



 向こうの参加者は無論マルチ。こちらはルミラ。

 現状だと素で6点のダメージを食らうのだが……

 相手が付けスラを使ってくる。これで8点。また使われる、これで致死ダメージの10点。



 これじゃ2ターンキルかよ!!

 ごめんこうむるために付け焼き刃を使って8点にしようとするが、ガセネタを食らう。

 もう一枚あったスランプを使って8点にしようとするが、これをクレームされる。

 相手の手札が恐かったが……まさかここまでピンポイントで役に立つとは思ってなかったが、

 身代わりでこの10点を回避。



 相手はフルタップ状態、次のターンにはクレームされたスランプが返って来るし、

 手札にはもう一枚の対戦ゲーム。

 

 オレは3ターン目で2キャラが殴りかかり、何とか勝利。

 あっという間の勝負だった。


 運ゲーちょお萌えーヽ(゜▽、゜)ノ゛

 正直すまんかった>コミさん

 いきあたりばったりで三本を引いてしまうおれに萌え。

 つーか、手札に熱湯風呂あったんだし素直にこのターンは6点でいいじゃないか・・・とか思った。

 でも場と手札が1キルじゃね?とか思ってしまう状態だったしー。夢見たくなるじゃん?

 試合後はすげー勢いで愚痴ってました。あーもー、ごめんよ、コミさん。

 マッタクモッテ大味なプレイングでしかない、三本勝負は人を駄目にするカードだ!

  
 で、結果は4-3だった。パンピーだね。

 5戦目のプレイングミスからの負けが今日の敗因でしょうか。弱小で申し訳ない。

 

 大会も終わって、数日お世話になったコミさんとも別れて 帰宅の道へと。

 もう帰りの電車で寝まくったね。

 家に帰ってからも凄い勢いで寝ましたよ。