Kartu Diary
-2002 Edition-

6/1(土)秋葉原会合

12:00頃に目覚める。

ふと枕もとのPHSを見るとメールが来ているようだ。

題:「(´・ω・`)ショボーン」

本日は店でイベントがあるらしく中止になりまちた。また次回の機会に持ち越しましょう。

と言う流れになりました。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

まあ、相変わらず耳がオカシイので自宅でぐったり〜

とか言いながらも、駅前でバーチャロンフォースとかガンダムとかやってりしましたが。

聴覚が半分ほど死んでると恐ろしくてたまりませんな。

本屋にて、「福娘七変化! はっぴぃせぶん -地の章-」やら「ケロロ軍曹(5)」やらを購入。

そして時間もそこそこ過ぎたので撤収。

深夜は月姫やっておりました。

さっちん!さっちん!さっちん!さっちん!さっちん!!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

kartuさんは月姫ではさっちんがお気に入りになってしまった模様。

せっかくなので、IRCのログを載せてみる。掲載されてしまった方々、ゴメンナサイ → 

6/2(日)ULT休日

ゆえに引き篭もってました。

大会もバイトも無い休日はひまひまっすな。

せっかくなのでラグナログをやろうとすると、(´・ω・`)ショボーンな結果に。

うあああぁぁ・・・おれのマシンスペックがショボショボなのか・・・ショボショボなんだろうなぁ・・(;´Д`)

仕方ないので、本やら漫画やら読んで時間を潰してました。

あーあ、LFTCGやりたいなぁ。

・・・・・・つーか、暇だったら部屋の掃除とかしとこうぜ?>おれ

まあ・・・その・・・部屋の惨状は・・・・・・

・・・ってなもんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うああああぁぁ(TдT)

6/3(月)強いんだか、弱いんだか・・

バイトしました。

ワールドカップが始まったので、サッカー見てました。

夜はFE占いしたよ。

■成長率

HP 80%
 力 50%
 技 30%
 素早さ 10%
 守備力 20%
 魔力 80%
 魔法防御 0%
 運 30

■スキル

追撃・連続

■初期ステータス

レベル 7
 HP 40
 力 8
 技 7
 素早さ 8
 守備 9
 運 3
 魔力 5
 魔法防御 10

■クラス

ソードファイターです。

■装備可能武装

武器:剣A
 兵種スキル:追撃

所持金:6000

■神々の系譜螺旋

風使いセティ
 HP+20% 素早さ+30%
 風ランク1UP

だったぞ。

ちなみにデータはFE-聖戦の系譜- ってとこだね。ちなみにURLは ココだね。

まあ、普通って言えば普通かなぁ。

6/4(火)非国民なんじゃないカナ?

今日も労働。

夏の新メニューの冷やしたぬきそばは美味そうだと思いました。

ちなみに現在のおすすめは・・・「夏えび天重」ですかね。

¥480と割安で、エビ・ナス・アスパラ・サツマイモと意外に具沢山です。

ご飯も300gほど詰まってますしね(ネタバレ

D-庵にお寄りの際にはぜひともどうぞ!期間限定メニューなんでお早めに・・・

で、今日の18:00から ニッポンvsベルギーのW杯の試合が!!

とか言いながら爆眠してたっつーねん。

非国民な俺漏れワショーイヽ(´ー`)ノ

結局は1-1だったらしいね。審判が金を掴まされてたとか。

まあ、さっそくこんな話かよ。

・・・・と、すでに日本が負けてるのにこんな文章を書かねばならないおれに萎え。

PSOにて卒業式やるかも〜な話とかしてた。

そして4時ごろに日記更新。

ああ・・・だるいなぁ。

6/5(水)葉札衝動

仕事だった。

寝過ごしてしまって微妙に遅刻、情けないったらありゃしない。

そして久々にLFTCGを打ちたくなったので突発的に川崎新城に向かうことに。

まあ、今日のデッキはドローカードが18枚入ってる引きゲーシフトに。

本日のデッキは・・コチラになっております。

■1戦目 若尾 悟 さん  由綺  ○

先にこちらが展開。回復される前にボコボコと殴る。

相手の応急手当をガセネタして、根性にスランプ!・・による、複数アタックにより勝利。

■2戦目 たきさん さん 智子  ○

こっちが凄い勢いでドローする。

降霊術3-4枚、死中に活2-3枚、転機2-3枚は打った気がする。

その間にもコリンによるドロー加速が更に拍車を掛けて・・・ハンドアドバンテージを保ちつつそのまま撲殺。

詰め作業におけるエクストリームはやはり偉大だと感じる一戦でした。

■3戦目 Himu さん 智子 ○

後攻を選択。

死中に活、降霊術、エントリードロー・・・この時点で手札は11枚になります。

そして充分に展開出来れば・・・当分は安泰できるでしょう。

展開できない+手札がゴミだと・・・・数ターン後には死が見えるでしょう(すでに気力-3されてるしね

試合はこちらが付け焼刃・スランプを溜め込み・・スランプ・挑戦状・挑発アタックによる攻撃で蹂躙。

勝負を決めに行く時は非常に詰め易いのが沙織だなぁ・・と、つくづく思います。

■4戦目 羽嶋 要 さん 和樹 ○

結果から言うと2Tキルでした。

自分は後攻1T目に凄い勢いでキャラ展開。すると相手が漫画セット、スラスラスラとかされる。

そして応援されて熱湯風呂で殴られる。さすがに抵抗しないと死が見えるので付け焼刃で回避。

沙織に11点乗ったところで何とか耐えました。

まあ、相手のとって先ほどのターンが最終ターンだったので次のターンでスランプ打ち込んで

ワッショイ、ワッショイ、3本勝負でアヒャー!とか叩き込んで終了。

・・何か優勝しちゃったよ。

蝉丸・ルミラに当たらなかったのがちょっと残念だが(半分データ収集のとこもあったし)

苦手かと思われた智子における相性が思ったほどよかったのは嬉しかったですね。

ちなみに賞品の3.00スターターのレアは・・・「高級骨董」「石原麗子」「死中に活」でした。

アンコモンも「蛍狩り」「強制退場」「岩切花枝」などのトップアンコモンが引けたので大圧勝でした。

バイト終わって・・LFTCG打って・・帰りの電車に巻き込まれて・・・この生活は非常にだるいです。

しかし、久々にLFTCGも打てたし・・・平日大会だけど優勝できたし・・・疲れたけど満足でしたよー。

さ・・・明日も仕事だし・・・寝ますかね。

6/6(木)キミのTCG魂を盗む可愛い泥棒がやって来た!

いや・・・まあ・・・

LFTCG3.00スターターの横にこのような煽り文句が書かれてたワケなのですが・・

ぶっちゃけどうなのよ? とか思ったり。

別にどうもしないんだろうけどさー。

日記のネタにすべく、この煽り文を改造して見ることに。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キミの萌え魂を盗む可愛い3次元がやって来た!

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;´Д`)まるでおれが2次元しか愛せないみたいじゃないか・・

あまりにも心外なので、第2弾を考えてみることにしましょう。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キミのTCG魂をたぶらかす国外TCG(Mtg)がやって来た!

すまん・・一時期は寝るのも忘れるくらい夢中でしたよ・・

ああ、懐かしき青春の日々・・

悪魔の生贄(ディアボリックエディクト)は今でも一番好きな呪文です(・∀・)

さて、日記本編に戻りましょうかね。

つーか、起きたら11:55でした。

遅刻じゃ――――――――――――ん!!煤i ̄□ ̄;

服を着替えて、家を出ようとしたら正午のチャイムが・・

2日連続遅刻は死ねとしか。

しかも、今日に限って店が凄い忙しいし。

明日こそは・・・・・明日こそは・・・・・・・・・・・・・!

今日は店長が休みの日でちょっと安心。キャストの皆さんには迷惑掛けて申しわけないです・・

バイト終了。

コンビニで漫画雑誌を立ち読みして、帰宅後昼寝。

21:00に起床。

テレホ過ぎからまたりとPSOなんぞ。

今更ながら4thキャラのCelia(セリア)を作りました。

中背の赤髪セミロングのフォマール(僧侶のお姉さんみたいな感じ)に決定。

チャットロビーの方々にお披露目に行くと・・

いきなりPlatina野郎が 「デートしませんか?」とかのたまってくる。

(゚Д゚)ハァ?

凄い勢いで笑ったんだけど。

自己紹介で「始めてからまだ1時間なのですがよろしくお願いします」とか言いましたよ。

何でそれで「デートしませんか?」になるわけ?

答えるのもだるいんで放置してると、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるとセリアたんのまわりを回ってるし。

ちょおUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

「見ず知らずの方に、二言目に『デートしませんか?』なんて言うような方の

お誘いは受けたいとは思いません。迷惑なので話し掛けないでもらえません?」

とか言い放ってみた。

むしろ、言い足りないくらいなのだが・・・相手にもしたくないのでこの程度でやめておく。

まあ、あとでロビーの方にカード検索されてArsiaだと言うことがバレましたけど。

たしかに(このキャラで)始めてから1時間だしな・・ウソは言ってねぇし。

誤解が無いようにしっかりとそこの所は説明しておきましたけどね。

その後は当然ながらPlatina野郎は自分に対しては無口になりました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

久々にバトルモードで遊びました。

スゲーおもしれーです。バカみたいに2時間近く遊んでましたよ。

ICQの面子からの紹介で独身男性板を見たのだが・・うーむ。

共感出来ることは出来るのだが・・・読んでて、虚しさが込み上げてくるのは気のせいじゃないよな・・?

さて、本日も明け方就寝です。

明日こそは起きれるといいな・・・(さっさと寝れば起きれると思いまーす!(マッタクモッテー(←懐かしい

6/7(金)夜行性の男たち

バイトでした。

今日はいつもより早く仕事場に入れました。

さすがに3日連続は信用がガタガタで0になってしまうからなぁ・・まだ手遅れでは無い・・と思いたいです(困惑

夜はサッカー見てました。

アルゼンチンが負けた―――――――――(;´Д`)

でも、観てるだけで震えてくるほどに素晴らしい闘いだったと思います。

世界のトッププレイヤーの動きはこんなにも凄いものなんだなぁ・・とTVの前でグッと握りこぶしをば。

今日もPSOでは久々の新キャラのセリアたんです。

持ち込み無し、アイテム移動無し、チート禁止、低Lvでまったり冒険がモットーの赤髪フォマです。

自分で自画自賛するくらいに萌え萌えな出来に仕上がった気がする>セリア

ブーマ(一番弱い敵)に殺されかけるのも、またかわいいもんですな(*´Д`*)デレデレ

深夜台には、カウパーカナキ・カウパーさとる・カウパージャスコ達と菊座講座を始めてました。

何が何でも話題を菊座に連結させる会話は心の底からどうかと思った。

ま・・深夜ゆえのテンションってこった。

やはり明け方ごろに眠気が襲ってきたので、抵抗せずに布団に身を任せましたとさ。

6/8(土)引き篭もり充実Day

基本的に週末は仕事が無いのでぐったりしてました。

惰眠をむさぼるって最高っすよねー。

夕方からはサッカー見てました。

クロアチア勝利ッッ!!

・・・とか言いながら、すでにどこと試合をしてたのかが判らない時点で萎え。

土曜ロードショーにて「ボルケーノ」を観てました。

男たちが熱くてちょおカコイイんだけど。話し的にもスゲーおもしろかったし。

局長(・∀・)イイ! パパカコ(・∀・)イイ!!!

月姫――――――。

本日は翡翠の話が終わりましたよ。

まあ・・・その・・・なんだ。

とりあえず琥珀さんにグーパンチと言うことが決定されましたな(´ー`)

夜中はPSOでまったり。

セリアたんは相変わらずブーマ(PSO上での一番のザコ)に殺されかける勢いです。

そんなか弱いセリアたんに激萌えっすな。

ジャスコカードさんとGGXXな話・・・って言うか、鰤たんにハァハァな話に。

野郎二人で延々と「鰤たん・・ハァハァ・・」とか会話してるのはどうかと思ったり、思わなかったり。

明け方でねむいっすよ。

でも、明日は日曜なので徹夜でも安心です。多い日でも安心なのです(笑

6/9(日)葉札衝動/2

明け方に突如大会参加を決行することに。

突発的にも程があるね。

まあ、横浜の大会だからそこまでは遠くないしね・・・片道500円以内の地域だし。

・・・・つーか、参加できなかったら泣くね(素

横浜駅。

さすがに日曜だし、本日は新横浜で日本戦が行なわれるらしく駅前は人がたくさんです。

いい天気なのはいいけど、徹夜ゆえに眠気が激しいわ・・・気持ち悪いだわで・・ふらふらっすよ。

会場の場所が判らないので、交番前で地図を見ていると・・後ろにTIZさんが・・・!

合流して会場へ向かおうかな・・と思いつつも、やっぱり場所が不明ちっくなのでAkira君を召喚。

Akira君・木神さんに連れられて、会場へと向かう。

TIZさんには今まで「3日目で止まってるよウワアアアァァァン!!」とか「まだアルクEDしか観てないよウ(以下略」

としか、伝えられなかったのですが・・

やっとこさ「残りは琥珀ED観るだけになりましたよ〜」と伝えることが出来ました。

しかし、TIZさんの口から驚くべき発言が―――――――――ッ!?

「じゃあ、次はプラスディスク・歌月十夜が待ってるね(にこにこ」

「ウワアアアアアアアアアアアアァァァァァン!!ヽ(`Д´)ノ 」

今更ながら今回参加の大会は・・「またたび杯その2in葉魂(ちーむ猫/横浜)」です。

使用したデッキのほうは コチラ にてどうぞ。

■1戦目 木神 さん  サラ  ○

うあああぁぁ・・・

対面に見知った顔が見えます。つーか、前々回の阿茶庵で初戦で負けてるせいか

今回はリベンジせねばなりませんなぁ・・ってことで試合開始。

序盤から順調な展開をしながらも応援合戦で殴る。

相手はバトル事故を起こしている模様。

そのまま押し切って勝ち。

■2戦目 及川 健司 さん  梓  ○

今回も序盤から順調に展開。

しかし、肝心のバトルをさっぱり引きません。

幸いなことに相手のバトルがボーリングのみだったので、頑張って前衛で回避しながらもターンを経過。

途中で長瀬祐介が出てきて、(゚д゚)マズーだったり、祐くん・・(*´Д`)ハァハァ だったりしましたが

こちらもようやく待望のバトルを引いてきて、ボコボコと殴り始める。

時間的に最終局面なターン。

手札も場も充実してたので、相手を殺しに掛かることにする。

挑戦状・挑発アタック・スランプ・・とか打ち込んで梓に累計13点叩き込んで終了。お疲れ様でした。

昼休み。

外は晴れ晴れないい天気です。

大会とか、寝不足が無ければどっかに遊びに行くたくなるような陽気な天気です。

W杯の時間もぼちぼち近づいてきたせいか、警察をわさわさ見かけました。

メシを喰らって(あんぱん・鯛焼きとか駄目な食生活)TKPさん達とお話とか。

何かいらんことばっか言ってたような気がしないでも。

まあ、潜在能力+エリートな環境だったゆえにこうなってしまったのかもねー。

■3戦目 是空 さん  和樹  ○

うあああぁぁ・・・

この前の本厚木の大会で対戦した方だよ・・

きっと和樹なんだろうなぁ・・和樹なんでしょうねぇ・・・和樹なのかなぁ・・・

(リーダーオープン)

やっぱり和樹でしたか・・・・(;´Д`)

初手確認。

千堂和樹相手に引かなければならない「封印」「澤田真紀子」などがありません。致命的だ。

しかも前衛にマルチが居るのはいいけど、熱湯風呂を引かないと言う困ったことに。

相手は順調に漫画でボコボコで殴ってきますし。

うーん・・・・とりあえずは・・・・・・耐えなければなるまいな・・・・。

勝機を見出せるまでは、ひたすら耐える、耐える、耐えるッ・・・・・・・・!

そして迎えましたよ、最終局面。

次のターンに進むと前衛崩壊して勝ちが見えなくなるので勝負所はここしかありません。

相手の手札の枚数が気持ち多めなのが目まいを起こしますが、勝利への構想を練る。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!

結果から言うと、何とか勝ち。

あそこで挑発アタックに厳しい目をされなかったのは意外だった。

つーか、そこが勝敗の分かれ目ってとこだったし。

まあ、おかげで封印を別の所で使えれるようになったのでより詰めやすくなったのですが。

何はともあれ死にかけの接戦でした。

■4戦目 K さん  耕一  ○

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

何だか対面に、かじめ焼きの方がいらっしゃるような気がするぞ・・・(´ー`;)

二人して「「お前の今感じている感情は一種の精神的疾患だ。静める方法は(以下略」」

とか、「今対面に座っておられる対戦相手は即刻負けてもらいたい!(ピカッ」やら

「終わりじゃ、母ちゃん・・・この試合はもう終わりじゃ・・・」

などと、誰彼ネタ・男たちの好日ネタが飛びかう意味不明な試合前でした。

まあ、試合は至って真面目に(?)行われたのですが――――――。

結果から言うと勝ち。

スランプ、付け焼刃などのイベントを叩き込んで・・応援合戦マナ・鶴来屋3本マルチ・応援合戦沙織が

襲い掛かって、インスタントビジョン・身代わりなどを潜り抜けてと勝つ。

しかし、PHS・安眠の時点で相手のデッキタイプを見切れないおれに萎え萎え。

もっと早い段階から普通に殴りかかって正解だった風味。

■5戦目 SIA さん ルミラ  ×

4-0で迎えた最終戦。

ネットワークLFTCGで有名なSIAさんが対戦者であります。

試合のほうは散々でした。

延々とこちらはバトルを引かずに蹂躙されてました。

しまいには相手はイビル&エビルとか超越タッグキャラまで出てくる始末。

抵抗しようにもバトルを引きません。苦痛でしかないね。

ちなみに降霊術・死中に活などは1枚も引けませんでしたよ、萎え萎え。

結局はそのまま押し切られて負け。

イビル&エビルの「挑発」は常時能力だったんですなぁ。

そんな自慢気な顔で言われてもねぇ・・・イビル&エビルなんか使わないし(素

と、さすがに暴言のひとつも吐きたくなります。

いや、無能な自分が悪いと言われるとその通りなのですがね。

バトルさえ引いてればなぁ・・・もっとデッキの構築をバシっとせねばなりませぬな。

ああ・・・やっぱり試合で負けると凄い悔しいさね。考え方も卑屈になりますわな・・はぁ・・(-_-)

つーか、「バトル引かないで死亡」が多すぎるような気がする。うーむ・・

フリーの時間はTKPさん、Kさんとフリーを打ってました。

TKPさんの耕一も、Kさんの耕一も同じ耕一なのに全然違うキモイデッキタイプで泣きそうでした。

充実した時間を送らせていただき、まことに感謝感謝でした>両名

おそらく帰りは凄い混むだろう・・と言うことで、早めに撤収。

木神さんとAkira君とでメシ食ってました。

デッキ調整のためにメモを書いてたのですが・・寝不足による体調不良で、

応援合戦のことを「フーリガン」やら、鶴来屋3本勝負のことを「ツルギ屋3本デッキ」とか書いて

ど う す れ ば い い ん だ 状態でした。

ネタ提供の是空さんに、ちと感謝。

店を出たあともすげー眠かった。

帰り際にあずまんが4巻を買って、家でサッカー眺めて睡眠。

本日はお疲れ様でした。

6/10(月)ヽ(´ー`)ノ

今日は12:00からバイトです。

何か11:50とかに起きてすげー驚愕。

つーか、またかよ(素

バイト終了後は月姫。

やっと琥珀さんED観たよー。これで月姫も終了だね〜。

最終的には、さっちんが最萌えと言うことになりましたん。2番目はもちろん志貴たんさ・・・。

夜中はデスピサロ攻略法スレとか読んでました。

知ってるネタがあると、かなり楽しめるんじゃないかな?と、オススメしておく。

夜はあずまんが(TV)を眺めてました。

OPの「空耳ケーキ」がいい曲に聞こえて来ました。ボクは重症ナノデショウカ?

大阪萌えーヽ(゜▽、゜)ノ゛ 激萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

かおりん萌えーヽ(゜▽、゜)ノ゛ 声優さんが萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

・・・まあ、そんなこんなで4:00前なんで寝ておきます。

お疲れ様でしたん。

■雑記メモ

http://www.storm-net.com/

ううむ、買い替えなんかなぁ・・

6/11(火)葉札衝動/3

バイトだった。

今日は早めバイトが終わったので、町田の平日大会に直行することに。

時間的にギリギリっぽいなぁ・・・と思ってたら全然余裕でした。

昔は16:30には開始してたのになぁ・・・今は17:00から開始なのかよ・・

せめて、おれが学校に居る時にもこの開始時間だったらなぁ・・・(;´Д`)

「FB町田平日大会(町田)」 使用デッキ 6/9に使用したデッキと同じでした。 一応コレです。

■1戦目 ???  マルチ  ○ 

kartuさん先攻を取らされる。

リーダーオープン!!

!!

ま・・・・・マルチですよ・・・・・(((((((((((((゚Д゚;)))))))))))))ガクガクブルブル・・・

バトルがほとんど通りませんよ・・・どうすればいいんだ・・(;´Д`)

HM-12と、マルチを出して降霊術を使用。そしてターンエンド。

・・・し、死中に活っすか? 降霊術っすか!? 転機ですかァ?

もしかしてその動きは・・・・

マ ル チ 単 運 ゲ ー シ フ ト で す か ・ ・ ・ ?

って、セット鶴来屋温泉3本勝負ですって!!

ヒィィィィィィィィィィィィィ―――――――――――――――――――――――――――ッ!!!!(゚Д゚;)

寝不足、寝不足、絶好調とか打たれましたよ――――――――ッ!!

付け焼刃で抵抗しようとしたらアクシデントッッ!!

(゚д゚)マズー

さすがにこのままだと次のターンに死ねるので、HM-12に殉職してもらうことに→身代わり

その後はキャラを並べながら応援合戦で、ちまちまと削って・・2回目の鶴来屋をやんわりと回避して・・

トドメはティリアのエクストリームでスクラップになってもらう。

■2戦目 ??? ティリア  ○

ティリアです。高確率で応援合戦で殴られそうな雰囲気です。

リアンににこにこされつつも、応援合戦・熱湯風呂でちまちまと殴る。

すると前衛にマルチが出てきて(;´Д`)な気分。

追い討ちを掛けるようにVIPとか貼られる始末。これは困って来ましたね。

しかし、kartuさんお得意の挑戦状・付け・スラ・合戦・3本勝負でティリアの14点を削り取る。

無論クレームとガセネタでマストカウンターなイベントは防ぎましたよ?(スマイルは封印したね

■3戦目 ??? 梓  ○

柏木家の次男Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!(次男違いますよ?

まあ、試合のほうは相手が事故った。おれキャラ並んだ。

マナが応援合戦でワッショイしたり、マルチが熱湯風呂でワッショイしたり、ティリアがエクストリームしたり。

でもエプロン料理な梓は恐ろしいね。

■4戦目 ??? 千鶴  ○

柏木家の長女デスヨ?

まあ、結果から言うと3Tキル。カンペが付いた千鶴さんの特攻を耐えて・・

次のターンはバトル宣言、マルチ、挑戦状、3本勝負・・ってな感じでふっ飛ばす。

カンニングペーパー付いてると、3・2・5(熱湯風呂・卓球・野球拳)なダメージになるんだね。

ハハハハハ。

そんなわけで 4-0 で優勝しました。デッキケースGETだーぜー!

退店後はAkira君とヨドヴァシとか行きましたよ。残念ながら雪絵たんは居ませんでしたが・・・(;´д⊂)

神戸屋キッチンを覗いて、(* ゚д゚)ムハアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!!! ってなもんでした。萌え萌え。

ああ・・・かわいい娘さんにこそ、実に萌えな制服を着て欲しいもんっすねー(*´ー`)b ぐっ

制 服 だ け じ ゃ な く 私 服 姿 も さ ぞ か し (゚∀゚) イ イ ! ! ん だ ろ う な ぁ ・ ・

萌えーっへっへっへ!萌え――――――――っへっへっへ!!

↑
犯罪起こす前に逝っていいと思われ(素

6/12(水)〜よもん

バイト行ってたよもん。

その後はサッカー見てたよもん。

川崎新城の平日大会に行こうとしたら時間が間に合わなかったよもん。

ダリーダリー言いながら躊躇しすぎてたよもん。

実はこの日はあんま覚えてないよもん。

語尾に「〜よもん」を付けるとラクだけど、非常にむかついてくるよもん(じゃあヤメレ

6/13(木)〜よもん/2

今日もバイトだったよもん。

夜中はJS/JCたんと東京公式使用リーダー予想リストを製作してたよもん。

お二人とも夜分遅くまでお疲れ様だよもん。

リストは6/23の明け方〜6/24の深夜にUPされてたんだよもん。もうサーバー上にも無いよもん。

実はそれ以外はあんま覚えて無いよもん。

日記が手抜きですまんよもん。引き篭もってるのが原因だと思うよもん。

つーか、やっぱりウザイよもん>語尾が 〜よもん

6/14(金)麻雀ガチンコ格闘倶楽部

今日はバイト休みなので昼頃までぐったりしてたよもん。

布団でごろごろしながらサッカー観てました。

夕方頃からお出かけ。

里村あっきーさんと雑談しながらお食事してたりしてました。

何だかそちらは非常に大変そうですね・・フリーターは気楽だけど駄目人間な雰囲気で死ねるよ・・ハハハ(涙

LFTCGをほぼ確実に引退するとのことなのでカードを受け取る。

あなたのカード資産・・・決して無駄にはしないように・・・・頑張ります!

メシ食ったあとはメダルゲーを興じることに。

お互い¥300の低予算で遊んでいると・・・・・・・・・ものの見事にすかんぴん(;´Д`)

里村さんは持ち玉が終了間際に777を叩き出す!

その後は当然の如く里村さんからメダル強奪、再プレイを興じるも・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

里村さんを見送って、給料が入ったので前々から気になってた麻雀ガチンコ格闘倶楽部やってみることに。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よし、いい形でテンパイだ・・・・えーと・・・リーチはどうやるんだろう・・・・?

と、操作が判らずにまごまごしてたらリーチ出来ずに勝手に捨てた牌がダブロンされるッ!!

満貫跳満にてぶっとび。

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)

いきなり戦跡が目にも当てられない状態に・・・(ノД`)゜゜・。

GGXXをやっているYuki氏を連行して、だらだら話しながら歩いていると・・・

雨が激しくなってきたので、前々から用事のあったかぐらん宅におじゃまさせてもらうことに。

Kanon & AIRのスカイと言う本を読ませてもらう。

非常によい内容で、これは買いなんじゃないカナ?って感じでした。

そして、「秋桜の空に-奈々坂の門-(小説)」をチラつかされてハァハァする。

挿絵のまりぽんを見て、めちゃめちゃハァハァする。後ろのラフスケッチ絵にもハァハァする。

ハァハァ・・・まりぽん・・・ステキだよ・・・そして激萌えだよ・・・・(*´Д`)ハァハァ

あとは「スパイラル-推理の絆-」を読ませてもらう。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

すまん、めちゃめちゃおもろいわ。

非常に続きが気になるんじゃないカナ?気になるんじゃないカナ?

あとは色々と物を受け取ったりしました。

名雪クッションやら、アガーイたんフィギュアやら、修学旅行服装の大阪とか。

Kartuさんの萌えどころを、キュキュッと掴んで離さないラインナップがステキです。

ちなみに大阪人形はちょっと横にするだけで純白な下着が飛び込んで来てハァハァせざるを得ません。

そして、そのまま白のワンピをずりあげて行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚∀゚ )

明け方近くまで、だらだらと雑談をして・・眠くなったので就寝。

意外に名雪クッションは寝心地がよかったですよ。

6/15(土)SR-Con5に参加して来ました

かぐらん宅で起床。

ぴたテンを読んだところでお出かけ開始。

本編よりも おまけ4コマのほうがおもしろい!と思ってしまったおれはイッテヨシでしょうか?

機会があれば1巻以降も読んでいこうと思いました。

何はともあれ急な出来事のお泊り、ありがとうございました〜。

肩にはバック。手には人形やらカードが詰まったユニクロのデカイ紙袋を持って駅前の大通りを通行。

土曜のまっ昼間から、こんなオタファッションっぷりにさらけ出しながら歩くのは死にたくなりますな。

あまりにも恥ずかしい+重たいので駅前のロッカーに紙袋をぶちこむ。

バックはデフォ装備が決定されてるので、そのままの状態で移動することに。

つーか、バックがデフォとか言ってる時点でおれはもう おしゃれさんにはなれない気がしたよヽ(´ー`)ノ

電車に揺られて町田。

本日は町田イエサブにて集合なのですが・・・

その前におれは「秋桜の空に -奈々坂の門-」をGETせねばならないのです!

駅から町田イエサブまでに・・・2件の本屋がありますな。

仮にそこに無かったとしても、ゲーマーズ・アニメイト・まんがの森が待ってるぜ!

まずは1件目「久美堂」だだだだだだだだ!

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「AS-エンジェリック・セレナーデ-」の小説発見――――――――――――――ッ!!

ああああああああああああ、かわいい!かわいい!アルテさんかわいい!ヽ(*`Д´*)ノ

西洋スーツ(火野 薫)口調のサーリアたんは萌え!(・∀・)イイ!

とか、発言しようものなら某人物から ○(#゚皿゚)≡○)‘ν゚)・;’.、 とかされかねない勢いだね!

ちなみに ↓ が、西洋スーツ口調なサーリアです。

ちなみにゲーム本編でも間違ってもこんな(おれが)萌える口調で話さないので・・・

こんな口調で話してくれたら間違いなく最萌えに決定してたよ・・・(ノД`)゜゜・。

まあ、残念ながら「久美堂」は見つかりませんでした。

続いては・・・「福屋書店」でございます。

福屋書店は、男たちの好日が1・2巻ともに置いてあった素晴らしい店舗です。

これは否が応でも期待が高まりますね。鞠音たんがおれの手元に納まるのも時間の問題ですね(゜▽、゜)

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

男たちの好日(1-3巻)セット キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

つーか、目的の品物が置いてネェ━━━━━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━━━━━ !!!!!

ある意味 圧勝だけど、結果から言うと圧敗っすな。

結局は小説はGET出来ず。

そろそろ時間がやばいので(つーか、すでにかぐらん亭を出た時点で遅刻なのだが)町田イエサブへと。

「そもそもSR-Conってなんぞや?」と言う方が多数でしょう。

すげー簡単に説明しますと・・・

コミさんが主催する、みんなでボードゲームで遊ぼうぜー!とかそんなイベント。

むしろ ココ を見てもらえれれば一発です。

つーか、アクアステップアップを読めッ!>オレモナー

すでに集まっているメンバーは・・

主催者のコミさんをはじめ・・おぶさん、Akira君、かっぱさん、Blackerさん・・・そしておれの6人。

いよいよ、SR-Conのはじまりです!(すでに始まってましたけどね、笑い

■プレイした作品

・この想い、君に届け!騎士さーん!(*´Д`)ハァハァ なボードゲーム(ぉ

Kartuさんがあまりにも この作品に出てくる騎士にハァハァしすぎて、Blackerさんを始めとする

かっぱさん、おぶさん、Akira君と騎士対決。3名の騎士(;´Д[つつ タイーホ

Kartuさんは騎士たんハァハァなので、2G払って釈放、次のターン対決して(;´Д[つつ タイーホ →繰り返し

とかやってたので・・だんだんと金が無くなって勝利条件を満たせずにしぼんぬ。

・オサマ・ビソ・ラディソの絨毯売り カードゲーム(ぉぉ

正直微妙な内容だった。

むしろおれのネーミングは不謹慎だと思った。まじでごめんなさい・・・。

ここで榊志保さんが登場。

入れ替わるかの如く、おぶさんが何やら用事があると言うことなので抜けてしまう。

・ドッキン!ばくばく相性チェックゲーム(ぉぉぉ

すげーおもしろかった。

カードをめくって表示された単語の中から手持ちの連想カードから選んで場に伏せて、

パートナーの人と連想されたカードが同じだとコマが進める・・

みたいな疑心暗鬼、お互いの腹の探り合い、相手の萌えをどう見切るかが楽しいゲームです(w

いや・・まじでおもしろいですよー。

「悲しみ」やら「憎悪」やらと言った単語からアベック結婚式のカードが出てきますから。

無論、その方とのパートナーな方は呆然としてましたが。

むしろ俺ら全員が呆然としたっつーねん。もちろん受け狙いでやってくれたんですよね?(笑>該当者

・カードモノポリー(ぉぉぉぉ

ぱっと見たパッケージの第一印象がそれでした。

ゲームとしては戦略・読み合いに長けてておもしろいのですが・・

いかんせん1回しかやってないので説明しにくいー。実際にやってもらうのが一番だと思いますしー。

ここではアベック=憎悪な方と小競り合い(ビルの権利争い)してたら、

案の定にラストスパートが間に合わず(´・ω・`)ショボーンな結果に。

ちなみに正式名称は「マンハッタン」だそうです。

そして、ここで ただおさんが登場。

イエサブの閉場時間も近づいてきたので、ボチボチラストゲームに。

・ポルナレフ(魂のチップ)争奪ディスティニードローカードゲーム(ぉぉぉぉぉ

最下層民が飛びかって人が死んだり、ねこがにゃーと鳴いて人が死んだり、出会い頭に相手を刺し殺したり、

「今やっておられる勝負を即刻やめてもらいたい!(ピカッ」とか宣言すると対戦相手がほぼ確実に死んだり、

「おれはこのドローに賭けるぜ!ディスティニードロー!」とか言いながら、やっぱり駄目だったり・・

単純、だけど燃えるギャンブルライクカードゲーム。

キミはポルナレフ(魂のチップ)を一番多く集めることが出来るのか――――――――ッ!!?

みたいな。

実際には「クク」と言う名のカードゲーム。ファンタスミ並に好きなゲームかも知れないね。

そんなこんなで町田イエサブも閉店。

胸キュン!な方(そろそろこの呼び方やめたほうがいいのかなぁ)も合流して

ぞろぞろと大所帯のままサイゼリアに特攻。

席の関係上 Akira君・コミさんとでまったりすることになる。

秋桜雑談やら、妹雑談やら、ウェイトレスさんがテーブルを拭こうとしてる時にスカートがッ!щ( ゜ロ゜щ)

とかそんな話。

むしろ、ベストアングルを見てしまいΣ(゚∀、゚ )アヒャー!! な表情をコミさんに見られて気まずかった。

つーか、お隣のオタ女性二人は以下にも「明日イベント行きますよー!」な手荷物で困った。

しかもさ・・その片方がシャアズゴックのプラモデルを組み出したときはどうしようかと。

まあ、こっちも「ハァハァ・・」やら「萌えー!」やら「妹ワッショイ!」やらのたまってましたが――――――。

退店すると、時間もそろそろ頃合いになったので解散することに。

今日はみなさんお疲れ様だよもん。

そういや久々に胸キュン!な方と会った気がするなぁ・・・(´ー`)

つーか、ゲーマーズ・まんがの森・アニメイトに行き忘れた・・・・・・おれのまりぽんが・・(;´д⊂)

6/16(日)ベッキー萌え萌えー(Notぱにぽに

何か2度寝してたら3:00頃まで寝てました。

ああ、Ult休日って素晴らしい・・・

本当はどっかの大会に参加する予定だったんですけどねー、あははーっ

そのままサッカーを見て、ちびまるこちゃん見て、サザエさん観て、こち亀見て、ONEPIECE見て、

笑う犬の発見を見て、発見あるある大辞典を見て・・

すっかりTVっ子になってました。

笑う犬の発見のほぼレギュラーになってるベッキー(レベッカ・レイボーン)を久々に観ましたが・・

萌えー!ヽ(゜▽、゜)ノ゛

大人びててかわいい18歳ですってば、思わずハァハァ・・(*´Д`)ってなもんですわ。

続く、あるある大辞典にも登場してて・・・おれは・・・おれはッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)ハァハァ

夜中は炭酸さんとだらだら話してたよもん。

そう言えば今日は父の日だったよもん。すっかり忘れてたよもん、おめでとうさまだよもん。

かぐらんはフォースの大会頑張れだよもん。

楓さんとも話してましたよもん。

今日は葉月がPSO卒業だったよもん。本当にささやかな卒業式だったよもん。

日記を更新してたよもん。

・・・・・何か凄い後半がテキトーだなぁ。

6/17(月)本厚木-秋桜行脚

寝不足はだるー(;´Д`)

まあ、ただの変な時間に寝て睡眠時間が足りないだけですが――――――。

不定期な生活時間に適応し出してる、この駄目生活にハァハァ(色んな意味でな

当然の如く・・本日もバイトだったのですが―――――

久々に黒蜜プーレイなんぞやっちまったワケです。

腕に黒蜜を垂らして(*´Д`)ハァハァ・・・ 黒蜜を垂らして(*´Д`)ハァハァハァハァ・・・・

気分はまじかる☆アンティークだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!

まあ、人に見つかったらおしまいと言う瀬戸際のスリルが更にハァハァだったりするのですがね。

・・・・・・・・って、おれはMかっつーの。

バイトが終わって、姉が用事で駅前に行くので便乗して駅前に連れて行ってもらう。

だるかった。

ひたすらだるかった。

ひたすら色んな店舗を探すものの、秋桜の小説が見つかりません。まりぽんに会えないよ・・・(;´д⊂)

さめざめと帰宅。

「秋桜の空に」をやって寝たような気がする。

忠介が○○を○○はじめるところは、やっぱり笑ってしまうね。

夜中は御堂スレ眺めてたなぁ。

「けっけっけ」とか「ゲーーーーーーーック!」とか御堂っぷりを再確認。

思わず誰彼をやり返して、死中に活の場面を眺めて大笑いですよ。

次 世 代 L e a f は や っ ぱ り 誰 彼 で す よ ね ! 

いや、まじでまじで(笑

6/18(火)しとしと、と

雨でした。

6月の雨です。RainyBlueです。

ボクは蒼井たんが萌えだと思います。丸碧はどうなのさ?ニヤニヤ(´∀` )

トカ。

バイト。

バイト先に「すずちゃん」と言う愛称で呼ばれてる娘が居るのですが・・

その日は妙に萌えだったので、思わず・・

とか言いたいような言いたくないような・・そんな気持ちに。

まあ、ちなみに無論と言うか・・言うまでも無く、「男たちの好日」が元ネタなんすけど。

さっさと1・2・3巻を買ってネタを理解してもらいたい!(ピカッ

バイトあとはサッカー見てたよもん。

日本惜敗。

フランス惜敗。

そんな感じお疲れ様風味でしたん。

夜中は御堂スレを眺めてましたな。

でもって明け方に日記を更新すべくカタカタと。

うーむ、だるだるだ・・生活サイクルが狂ってるのが原因なのでしょうが――――――。

6/19(水)葉札衝動/4

今日はバイトを干されてしまったのでまったりと。

デッキを多少なりいじってましたよ。

川崎新城平日大会に向かいました。

はてさて・・・本日の試合結果は・・・・・・?

「FB川崎新城平日大会(川崎新城)」 使用デッキは コチラ です。

■1戦目 うっちぃ さん  志保  ○

まあ、殴り殺した。バトルを引かれなかった感が・・・?(うろ覚え

■2戦目 羽嶋 要 さん  ルミラ  ×

まあ、最終場面でいらんクレームをしてしぼんぬ。あれは明らかにプレイミスだよなぁ・・

■3戦目 croos さん  ルミラ  ○

まあ、お互いにバトル引かなかった・・けど先にバトル引いたので殴り殺せました。あぶない、あぶない。

2-1でした。

OP差で3位で賞品の3.00ブースター1パック。

中身は・・・・・・鶴来屋温泉3本勝負ッ!!

プレイミスの1敗は悔しかったけど、欲しかった鶴来屋3本勝負が引けたので・・まあ、よしとする。 

それに前回の時は死中に活だったな。なんか川崎新城の賞品とは相性がいい。圧勝、圧勝〜♪

駅前の本屋でプレイボール(文庫版)を読みふける。梱包されてなくて幸せいっぱいです。

あと残り2冊・・・・!なところで閉店時間。追い出されてしまう。

プレイボールおもしれぇなぁ・・・機会があればキャプテンも読もう。おもしろすぎる!

本厚木にて麻雀ガチンコ格闘倶楽部。

4順したくらいでいきなり相手がツモ!親ッ跳!!とか理解不能な単語が飛び出る。

さ よ な ら お れ の 1 プ レ イ ・ ・ ・ (;´д⊂)

ざけんな!щ( ゜ロ゜щ)

まあ、そんな1日でした。

今日も一日お疲れ様です〜。

6/20(木)記憶の欠落

今日もバイト干されてた。

しかも、あんまこの日のことをあんま覚えてない。

引き篭もってたような気はするのですが・・・・・・・・・・うーむ。

6/21(金)ロマンティック、アーンド、セックス!

バイトだった。

帰って来てからはサッカー観てた。

そして昼寝してた。

夜中はツールを使って着メロ編集を頑張ってた。

やっぱりおれは音楽に対するセンスがないのかなぁ・・とか思ったり。

まあ、それ以前の問題だったような気が致しますが―――――。

夜も更にふけたところで、グリーングリーンを開始。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アハハハハハハハハハハハハ、ハハハハハハ・・ワハハハハハハハハハハハ!!

つーか、グリ―ングリーンちょお おもろいんだけど。

このバカテキストがたまらん・・・男たちのバカっぷりが実に最高です。

気が付いたら朝の8時とかおもしろい時間になってるしな!

現在は「千歳みどり」「千種先生」が終わっております。

あー・・お疲れさまでした。

6/22(土)東京公式前日

公式大会前日なので、最終調整がてらに町田大会に出ようと思ってた日のこと。

しかし、目が覚めると12:00とかなってます。

うああぁぁ・・

そういや寝たのは8:00過ぎだったもんなぁ・・・

間に合わないことが確定したので2度寝。

夕方頃にもそもと起きる。

「秋桜の空に-奈々坂の門-(小説)」をわざわざ買って来てくれたAkira君には申し訳ないことをしたなぁ。

あとで電話して判ったことなのですが・・・

12:00に起きた時点でも13:30ぐらいから試合開始とのことなので、全然余裕で間に合うことが判明。

まあ、今後の参考にしとおきますかね・・ううむ、残念無念。

空腹だったので、ラーメンライス食ってた。

サッポロ一番はやっぱり無難に美味かった。もやし以外にも何か入れておけばヨカタ。

あー・・たった2時間程度しか起きてないのにねむいったらありゃしない。

寝すぎてだるいんでしょうかねぇ。それとも風邪でも引いてしまったんでしょうかねぇ・・ごろごろ。

IRCやら、ICQでだらだらと話をしながら時間は深夜の2時過ぎ。

早めに寝付こうにも、不安と緊張で胃がキリキリするわで目が冴えて寝れません。

最後の最後までデッキの最終調整。

対ルミラを最優先に耕一、蝉丸、和樹、智子、同系対策・・などとの戦いを想定してデッキの中身を変えたり、

10切りしての初期手札を何回も確認、手札によっては展開するキャラを変えたりとか・・

2時間くらい繰り返し卓上理論、卓上推測を行なっていました。

実はここ1週間近くは眠さを限界まで持ってこないと、目を閉じた時に色々と考えてしまい

少なくとも1時間は寝れないという状態でした。

3.x倍近くもある抽選(東関東が優遇されてた気もしますが)に蹴落とされて、

戦うこともままならない方々も居る明日の大会。

幸運ながらにも、おれは戦う機会を勝ち取ったのだ。

今回の地域優先の抽選がある限り、次回の大阪公式大会の抽選を受かる事はむずかしいだろう。

ならばこそ・・このチャンスをものにしなければならない。

否が応でも緊張するってもんですよ。

そして時間は5:00近く。

そろそろ明日のために休まねば・・

明日は上位入賞は当然ながら、マッチングと運次第ではチャンプも狙えるかもしれない。

少なくともデッキはそこまで行けるだけのポテンシャルは持ってるはずだから。

・・あとはおれのプレイング次第だな。

布団に潜り込むものの高ぶる気持ちと緊張のためになかなか寝付けず。

遅刻だけはまぬがれないと・・・

6/23(日)運命の東京公式

まあ、色々あったね。

ちなみに結果は6-0でした。

チャンプ挑戦券を得る試合で負けました。思い出すたびに悔しい・・・うあああああぁぁぁ。

詳細レポはココからどうぞ。

6/24(月)そして、東京公式の後日

目が覚める。

昨日の試合を思い出して悔しさが込み上げてきたので、ふて寝開始。

とか、数回ほどやってたら12時間近く寝てましたよ。

夜中は楓さんとPSOってたり、日記更新してたり。

やっぱり夜は悔しくて寝付けず・・・くそうくそう。

6/25(火)葉札衝動/5

東京公式を含めれば6だったりもしますが。

まあ、夕方まで寝てました。

昨日・今日と仕事を干されすぎです。今月は収入が少なそうだな・・(;´д⊂)

起きてFB町田の大会に向かう。

だるいんで今回は結果と簡単なレポ程度に。

□1戦目 Akira さん  ルミラ  △

つーか、対面がAkira君だった。

まあ、試合は壮絶だった。

いきあたりばったりで澤田真紀子を引いて、応援合戦で殴って引き分けに。

運命引きをした瞬間だった。

□2戦目 MoYo さん 初音  ○

相手はコリンのみでした。キャラ事故風味です。

沙織が応援合戦でワッショイしてました。

途中でだるいんで付けスラ投げまくって12点とかオーバーキルしてみたり。

□3戦目 「マルチ」ネス さん  ○

マナマナが応援合戦でワッショイしてた。

途中から沙織がワッショイしだした。マルチも風呂で殴り始めた。

最後はスランプを絡めた鶴来屋温泉3本勝負+沙織挑発アタックワッショイで感感俺俺したよ。

そんなこんなで 2-0-1 でした。

ちなみに初戦で引き分けたAkira君も 2-0-1 だったよもん。お互いにお疲れ様。

ゲマ屋で榊志保さんと合流して3人で木公屋でメシ。

たまに食う牛丼は結構美味しいもんですなぁ。

ヨドヴァシでは雪絵さんを見ず。本当に店舗移動、担当場所移動、退社とかなのかなぁ・・・(;´д⊂)

帰り際に神戸屋キッチンを覗き見るが・・・・・・店員さんがおばさんで大外れだった・・(;´Д`)

だるいんで帰宅。

そしたら雨にやられて、Kartuさん濡れ濡れです。ハァハァされてしまいそうです(されません

そのままで居たら風邪引くし、何か2ちゃんねるで名前が晒されるし・・。

だるいながらも日記更新。

ああ・・・偏頭痛が激しいなぁ。やっぱり風邪を引いたみたいだ・・困ったもんだ。

走れ、グズ共が!!

ワラタ+カコヨカタ。

ピッチに現れた「真の仮面の男」! 横浜上陸、絶対阻止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宮本仮面ちょおカコイイ。カーン様はもっとカコヨカタけど。

マスクはどっかの通販で売ってれば思わず買ってしまいそうだね。鉄扇も買ってハクオロとか言い出すね。

6/26(水)アーバソチャンピオソ

ねむい、だるい。

AA-Fight をみてました。フラッシュなんすけど、めっさ重いので注意してもらいたい!(ピカッ

内容はギコ様カコイイ!BGMもカコイイ!GOFがやってみたい!!

ってな感じでしょうか。

つーか、今日の日記はこれだけかよ(笑

6/27(木)うたわれるもの

バイトだった。

帰って来てからは 「うたわれるもの」を開始することに。

巷では長い長いとのことですが、1回のプレイで済むらしいのでやる気のある内に

ぐおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!! っとやっておきたかったワケです。

まあ、やる気が出たワケなのですが・・・

思わずやる気を出しすぎて12時間近くやってた気がする。

おれが椅子から立ったのは・・・メシ、風呂、トイレ・・くらいじゃないすかね?

おかげで目が痛いわ、眠気が激しいわ・・ついでに明け方なんで寝ます。

あーあ、日記更新しようと思ってたのにねぇ・・

6/28(金)続・うたわれるもの

バイトでした。

睡眠を取ったら目が痛いのは治ってました。ただの目の酷使しすぎだったのかな?

でも寝不足だったので非常にだるかった・・

帰宅後は、うたわれるものをやってました。

そしてクリア。

ちとネタバレになるかも知れませんが・・あの挿入歌が流れるところは反則です。半泣きだったよ。

「うたわれるもの」は楽しかったので、おすすめ出来る作品かと。

途中でだるくならなければ・・・充分楽しいですよー。

個人的にお気に入りだったのは、ハクオロたんと、テオロたんと、○○ヤたんでしょうか。

○○○たんが○○になってしまったのが、一番がっくしきてしまいました。

続いて水月を開始しようかと思ったのですが、ノベルゲーは今の状態だとだるいんで・・また今度。

頑張って日記更新して寝ましたよ。

6/29(土)駄目生活

駄目生活だった。

日記更新してだらだらと過ごしてました。

水月もグリグリもやる気が起きず。

ひたすら堕落な生活まっしぐらでした。まっしぐらじゃ!! とかネタを振っても誰も判らんだろうし。

6/30(日)カーン様を称える日

今日も駄目生活。

サザエさんとか、こち亀とか、ワンピース見てた。

その後はW杯決勝を見てました。オリバー・カーンはカッコイイっすねー。

あとはだらだらと日記とか更新してました。

岩切スレとか、投げやりスレ眺めてました。

岩切スレに感化されて誰彼をまたやってしまう暇人なおれに感感俺俺。

なんだかんだで色々とあった6月も終了です。