IRCログ


*** kartu0 is now known as kar_tuki
kar_tuki< 月姫〜
kar_tuki< さっちんかわいい
kar_tuki< (*´Д`)



kar_tuki< 夕焼けのさっちんかわいい
kar_tuki< ( ^ー゜)bぐっ

mstk> OK
mstk> ъ( ゜ー^)

hi_Rag> ふふふ
hi_Rag> やっとわかったか(笑

kar_tuki< さっちんに吸血されてるぞ
kar_tuki< BAD END(;´Д`)

hi_Rag> 俺はさっちんと吸血鬼エンドはバッドと思ってないね

kar_tuki< ちょっと泣きそうになったのは内緒だ

hi_Rag> 志貴君痛いよぉ

kar_tuki< (;´д⊂)ごめんよさっちん・・

hi_Rag> 夕日のさっちん萌え

kar_tuki< ハゲシクドウイだよ(ノД`)゚゚・。

mstk> まぁ、秋葉、翡翠、琥珀がいればいいや

kar_tuki< 現在さっちんがTOPだね

mstk> 個人的に上記の三人が圧倒的過ぎる

hi_Rag> 無論
hi_Rag> ファン投票全てのポイントさっちんにつぎ込んだのは伊達じゃないね

kar_tuki< なんと

hi_Rag> 俺敵には1:さっちん 2:翡翠 3:琥珀さんってな感じですわすわ

kar_tuki< アルク・シエルが終了 秋葉が進行中 翡翠・琥珀はまだ ってとこですかね

mstk> 僕的には1:秋葉2:(同率)翡翠琥珀って感じでした。
mstk> まぁ、そろそろ寝ます。
mstk> おやすみなさい

kar_tuki< おれも厳しい
kar_tuki< 寝てしまおう

04:02 *** kar_tuki is now known as kar_DEAD



*** kartu0 has joined channel



kartu0< こんばんは

manta> カーツー

kartu0< む

manta> だからあの女はやめておけと言ったンだぁ

kartu0< (;´Д`?

manta> まぁ、所詮は茜萌えなんで

kartu0< さっちんかわいい、かわいい!

manta> グローブが血
manta> グローブが血
manta> グローブが血

kartu0< (;´д⊂)
kartu0< (;´д⊂)
kartu0< (;´д⊂)

*** kartu0 is now known as kar_tuki

tansan3> 水月マーンセー
tansan3> 一番感動したわ

k-artu< ま・・マナマナじゃ感動出来ないってのか!
k-artu< (出来ません)

tansan3> よいしょ よいしょ よいしょ
tansan3> やっぱ、水月エンドの後に水月バッドは見るもんじゃない
tansan3> 感動が一瞬に萎えた

Gyako> ・・・(゜Д゜ )ムハァ
Gyako> 水月エンドの次に遙エンド見ても萎えるワ

k-artu< さっちんの出て来ない秋葉ルートなんか嫌いだ(;´д⊂)
k-artu< (秋葉シナリオ進行中)

Gyako> さっちん出番なさすぎ
Gyako> オマケキャラダヨ
Gyako> 。・゜・(ノД`)・゜・。

k-artu< (ノД`)゚゚・。
k-artu< でも、さっちんは(・∀・)イイ!

Gyako> 妄想が膨らむヨ
Gyako> ハァハァ
Gyako> でもアルクが1番好きだけどナー

ms_AKI> 秋葉じゃないの?( ̄〇 ̄;)

k-artu< ギスギス

Gyako> まぁ落ち着こうや
Gyako> みんな好きなキャラが違えば奪い合うこともないさ

manta> 四季たんハァハァ

tansan3> つーか水月エンドみたので
tansan3> 明日は大会行きません

manta> よいしょ
manta> よいしょ
manta> よいしょ
manta> よいしょ

tansan3> ウワワァァァン!!

k-artu< 何の事だか判らないって幸せだねヽ(´ー`)ノ

manta> えー

ms_AKI> おこじょのはるは・・・・

tansan3> ウワワァァァン!!

manta> おーだやかなひび
manta> おくることのー
manta> しあわせかんじー
manta> でも、ほんとうのたからものと言って
manta> 碧様の拘束衣が出てきてしまう罠

tansan3> ウワワァァァン!!
tansan3> 今日の感動ぶち壊しだ!

k-artu< 碧様・・

tansan3> ますます大会に行く気力が・・・。

k-artu< ((((((((((;゚Д゚)))))))))))

manta> よいしょ
manta> よいしょ
manta> よいしょ
manta> よいしょ

Gyako> ・・・( ゜д゜)ポカーン

tansan3> ・・・鬱だ
tansan3> きょうはねる!
tansan3> そして寝坊

Gyako> 明日は昼からずーっとサッカー見てる予定だったんですけどね

k-artu< 少林サッカーを見るしか

manta> 見るしか

Gyako> 無論そのうち見に行くゾ

ms_AKI> あのキャプテン翼みたいよねぇ。

Gyako> 見たあとにLF打ったらアクションの度に叫ぶようになるだろうね

k-artu< それだッ!

Gyako> アチョーアチョー言うね
Gyako> 雅史がアシストするときなんてもう絶頂

k-artu< 不意打ちと言う名のタイガータックルか

Gyako> 叫ばずにはいられない

k-artu< 身代わりと言う名の画面ブロックだね


k-artu< ひー
k-artu< シエル先輩の首が・・!(゚Д゚;)

Gyako> アナルジャスティスシエル!

manta> 先輩カレー

k-artu< (;´д⊂)




そして数時間後・・



04:50 *** k-artu is now known as kar_DEAD



kar_DEAD< 秋葉ED終了
kar_DEAD< 明け方だし寝ることにしよう
kar_DEAD< 正直さっちんが一番だと思いましたよ、ええ。







kartu0< (;´д⊂)

MIKAGE___> 帰ってきた

kartu0< おかえりなさいませ
kartu0< ここ数日でさっちんがTOPになってしまいました

MIKAGE___> さっちんか…オレはアルク派ですじゃ

kartu0< 残りは翡翠と琥珀です
kartu0< 頑張らないとなぁ

MIKAGE___> 琥珀さんいいねぇ
MIKAGE___> 励むのです
MIKAGE___> オレランキングは、アルク>琥珀>秋葉>シエル>青子>さっちん>翡翠

kartu0< 脳内前評判では翡翠がリードっすね

MIKAGE___> なにーメイドスキーめ

kartu0< で、琥珀・翡翠シナリオにはさっちんの出番はないのですかね
kartu0< ・・無いよなぁ
kartu0< (ノД`)゚゚・。
kartu0< プラスディスクに期待しておくか

MIKAGE___> さっちんが出ないのはアルクとシエルルートかな

kartu0< と言うことは、さっちん出てくるのか

MIKAGE___> これ知ってる?


とうとうさっちんの出番か・・・!?画像があったんですが、削除しちまった模様。

よって掲載不可です。(´・ω・`)ショボーン


kartu0< (;´д⊂)

MIKAGE___> ( ;Д;)ヽ
MIKAGE___> 泣くな泣くんじゃない

kartu0< か・・歌月十夜だ・・こっちに期待だ!

MIKAGE___> あーこのCGは歌月十夜発売直前にTYPE-MOONで公開されたものだったり
MIKAGE___> 世のさっちんファンは涙したものさ

kartu0< えーと・・月姫のディスクを窓から投げ捨てるチャンネルはここデスカ?(TДT)

MIKAGE___> ノー早まってはいかん!!
MIKAGE___> ちゃんと+にも歌月にも出番はある

kartu0< 夕焼けのさっちんは(・∀・)イイ!

MIKAGE___> 脇役にしてはなかなかですな

kartu0< さっちんかわいい、かわいい!

MIKAGE___> 脇役のへっぽこ吸血鬼ですよ

kartu0< ゴゴゴゴゴ・・・

MIKAGE___> 枯渇庭園すら使うこと無かったさっちんなんてぺっぺですよ


と、まあ・・数日に渡ってこんな会話してましたよ(笑