Kartu Diary
-2002 Edition-

■今月の戯言■
激動20代なお年頃
卒研・・・まじでだるだるっすよ。手抜きな自分がいけないのですが――――
そんなこんなでふれあい学園も卒業出来ました、学校生活もおしまい・・なんだよなぁ

3/20以降の日記はコチラ →

3/1(金)学生最後の月のはじまり

徹夜でだるかったけどちゃんと学校へ行ったよん。

遅刻したけど(w

学校にて課題をカタカタ。

いや、まあ大半が日記をカタカタだったんですが(w

今日は学校のクラス合同飲み会。

1年の頃は情報処理で全員一緒だったのですが、2年からコースが分かれてバラバラになっておりました。

まあ、1年の頃のクラスの面子で飲むことになったと言うことで。

チュウギさんとだらだらと時間を潰して飲み会の場へ。

色々と思うところがありましたが・・・・・楽しかったですよ。たまには酒もいいんじゃねぇかと。

まあ、木木野郎は死んでいいかと。おれは彼がキライなんで(素

好かれたいとも思ってないしな。

なんかトイレ臭すぎだったなぁ。

寝不足+酒でぐでぐでだったのでカラオケに誘ってくれた勝田さんには悪い事をしてしまった。

さすがにあんな状態がまともに歌えないので。

何かの経歴でクラスの女子の携帯番号をGET―――――――――。

たぶん掛けることもないでしょうが。

酒気を抜くためにチュウギ君とぶらぶらと町田を歩く。

ヨドヴァシには雪絵たんは居ませんでした。クソクソ、この駄目店舗め!(w

本厚木。

キカイオーをやりました。相変わらずディクセンはいいのぅ・・・・・(*´Д`)ウットリ

いかんせんフォースがうまくならん。まったくもってすまんとしか・・>かぐらん

酒の効果でだるだるが増幅されたところで12時前に就寝。

お疲れ様でした〜。

3/2(土)惰眠生活

なんか合計で14時間ほど寝てました。

目が覚めるだりぃ 寝ようだりぃ寝よう・・・・などの繰り返しだった模様。

今日はバイト無いし・・ずっと家で引き篭もってました。体調もあんまよくないしね。

で、夜中に兄が借りてきてたガンダムとか見たよ。

んあー・・

特に何もなかった日だったのぅ。まったり、まったり。

3/3(日)女の子の日!それがひな祭り!

ひな祭りです。

ひなねー、ひなねー、おにいたまぁ〜、くしししししししししししししししししし。

違うから(素

むしろ、瀬川おんぷたんの誕生日〜♪

瀬川おんぷOnlyイベント「プルルンパーティ」なるものがあるとのこと。

くそうくそう、ちょっと行きたかったなぁ。

まあ、魔女っ娘に萌えるのはウィッチさんだけで充分ってことで。ウィッチさん激萌えーっ!!

寝ては起きて、寝ては起きて・・で16:00頃に起きる。

つーか、目が痒い。鼻水が止まらない・・ロクデモネェ

風邪+花粉症な模様。最悪。

でもバイト。

2時間半だけのラッシュ時の補強要員です。これが無きゃ土日遊びに行けたのになぁ・・(;´Д`)

まあ、なめんなと思ったが 休みを入れてもらってる立場なので何とも言えず。くっしゅー

バイトも終わってだらだらと夜中に。

里村さんと2/1の後日談チャットを。掲載OKと言われたのでこの辺りに掲載。

その後は日記更新してたら明け方に。

んー・・・まあ、何とありがちな・・(;´Д`)

3/4(月)だるだる学園生活

だるっ

徹夜してしまったのでだるだるです。

でも学校には行かないとねぇ・・

学校。

コンビニでジャンプ読んで椅子に転がって就寝。もう死ねとしか。

花粉症で目が痒いです。寝不足で目がショボショボします。相乗効果とはこのことか!

もう作業になりゃしねぇ・・(;´Д`)

イイダさんに色々とプログラム内容を手伝ってもらう。サンクス。

3/5(火)うろ覚えなんじゃないカナ?

この書き溜め日記も1週間更新してないのか、オソレ。

1日中ダウンしてた気がする。自主休校ってことか・・・・最悪だ・・・・(;´Д`)

夕方からはバイトに行った気が・・・・

・・・ああ、そう言えばこの日は高原さん問題か・・。

このことについては名古屋旅行明けにでも続きを書くことにします。

つーか、現在3/20の8:30だし(素

日記書いてる場合じゃねぇだろ>おれ

なわけで、続き。

久々の日記ですよ。現在3/28の18:00です。また1ヶ月近く間隔が・・(;´Д`)

まあ、今日の日記そんな対した内容でもないのであしからず―――――――――。

帰り際の駐車場でいきなり高原さんに

「よければ途中まで乗せていってくれません?」

だか、のたまった気がする。あー・・・・・死にたい。

詳しく覚えてるけど、あんま書きたくないので・・・・・・はぁ、ヘコむ話しだ(;´Д`)

3/6(水)適当なんじゃないカナ?

もう内容なんか覚えてねぇよ、ギャハ(^д^)マジレス

・・意味不明なんじゃないカナ?

と言うか、今更カナ坊な口癖はどうかと思ったぞっっっっっっっっ

や、別にあなたのことを言ってるワケじゃないですよ?>心当たりのある該当者

学校でした。

だらだらと課題やってました。ウソ、昼寝してました。

やっぱり死ねとしか。

そう言えば今日はKanonはやってなかったね。寸止め、寸止め。

でもナミダメがおもしろかったね。ポッキーしぼんぬってこった。

・・・ネタが限定されすぎだね。

3/7(木)更に適当なんじゃないカナ?

相変わらずカナ坊口調のkartu@小泉鞠音-81cm萌え です。

恥ずかしい自己紹介でスミマセン、生きててすみません。生まれてきてすみません。

今日は家で死んでた日だった気がする。

いわゆるズル休み。それは堕落街道まっしぐら。つーか、引き篭もり。

だらだらと2ちゃんねるウォッチしてた気がします。

・・・・・生きててすみません。生まれてきてすみません。

3/8(金)LFTCG3.00発売日―――――――――――ッ!!!!!!

今だ!もらった!LFTCG3.00ゲットォォォォォォ!!!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ∩) ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
       ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
            ∧∧ノ  つ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;   ズザーーーーッ

しかし、学校愛しのヨドヴァシ様には入荷されておりませんでした。

萌え萌えな店員さんも居なかったし・・・

クソクソ!このドキュソ店舗がッッッ!!!(゚Д゚)

色々と打ちひしがれながらも学校でカタカタと。

食反田さんには大感謝です。サンクスウウウウゥゥゥゥゥ――――――――――!!!

おかげでシステム面は一応は完成を迎えました。

あとの作業は自分で全部製作することになりました。さぁ、頑張るぞ!(遅すぎ

3/9(土)ラグナロクOnlineを本格的に始めてしまった日のこと

バイトまで寝てました。

困ったことにバイト直前ギリギリまで寝てました。

今日は高原さんとまるまる同じ時間帯だったのに・・くそうくそう・・・。

せっかくワークスケジュールを変えて時間操作までしたのにー(最悪

・・・・・いや、おれはそう言う人間ですから(死んでください

まあ、そんな不埒なことをしてれば何もイベントが起きるワケも無く。

正確にはKartuさんまたやっちまいました。ってところなんでしょうが――――――。

もう駄目駄目っすね(マッタクモッテー(ちょっと懐かしい

夜中からはコミさん・伝さんをはじめとする皆様のおかげでラグナロクOnlineを開始。

最近すっかりラグナ厨房と化した(ホメ言葉・・?)サザラシカナキ君からレイピア+その他etcを借りる。

月曜は卒研の提出日だし・・日曜の昼間は卒研やらなきゃいかんし・・・・

ちょこっとだけやりますか〜 な気楽な感じでプレイ開始。

気が付いたら8時間ほどぶっ続けでやってて
昼の12時近くになってる・・・ア、アヒャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
_  __________________________
    ∨      カヒャカヒャ
       ピーー____ ___
   ∧_∧  ||\   .\  |◎ |
   (  ゚∀゚)  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||

ラグナロクOnline怖い・・・ガタガタブルブル

(3/10に続く)

3/10(日)逆さまになって見上げる空

昼頃までラグナロクOnline。

さすがに寝ないとバイト+卒研の追い込みで死んじゃうので ばたんきゅー。

この調子だと17:30からのバイトに自力で起きれないっぽいので、保険として親目覚ましをセット。

さすがにそれなら起きれるだろう。いやはや安心、安心。

オヤスミナサーイ。

・・でもって17:20に目が覚める。

17:30からバイトとあれほど言っておいたのに・・(;´Д`)

「すっかり忘れてた」とか言われちゃいましたよ。忘れていたのなら仕方が無い。

つーか、忘れるなよ(素

とか言いたいのですが、堕落した息子の世話なんかしてるほど暇じゃないんだろうなぁ・・

まあ、20歳なんだし 自己管理くらいはしっかりしなきゃいかんかな・・とも思った。

とか言いながらもバイトは17:30からで、間に合うワケが無いのでD−庵に遅れます電話を。

で、自転車でバイト先へ。

だるすぎです。ぐったりです。

だるいだるいだるい〜〜〜〜〜〜ぐで――――――――――。

とかしてたら、18:00からバイトに入っていいよ。とか言われる。

やったぜ!これで15分は寝れる!微妙だけど嬉しい限りだ!!!

さすがあのドキュソ店長とはひと味違うぜ!(ドキュソ店長は2月いっぱいで移転したんですよね

・・・ゆさゆさと起こされる。

18:30となッ!煤i ̄□ ̄;

鬼気迫るように寝てたから18:00過ぎても起こされなかったらしい。

でも、ラッシュになったので召集とのこと。

・・・・この後はラッシュ→だるい→ぐったりが確定か・・だるいんだよ、ヴォケが!!

夜中。

かぐらんとまったりと。

コミさんにちょこちょこと。

荒天さんとだらだらと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・卒研は?

イッテキマス(素

3/11(月)あなたとわたしの地獄の鎮魂歌

あまりにも うろ覚えなのでダイジェスト風味でいってみるんじゃないカナ?

カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ・・

ヒグラシなんじゃないカナ(笑 →

学校。

ウォッ!ウオオオオオオオオオオオォォォォ!!!!!

オエー ゲロゲロ

寝不足で気持ち悪い。

でも頑張った。

ひたすら頑張った。

今日中にしっかりと提出出来るかなぁ〜・・(キリキリ)

ちゃんと卒業単位貰えるかなぁ〜・・(キリキリ)

つーか、今日のバイト・・間に合うかなぁ〜・・・(キリキリキリ)

オエー ゲロゲロ

眠気とまっこうからガチンコ勝負。

気合いで頑張った。リポビタンDも頑張った!(薬を服用かよ、と

そして決着の時―――――――――――――!!

とうとう提出!!

ヘロヘロになりながらも企画書・プログラムを提出!!

やった!勝った!第3部完!!

感動だ!感動の嵐だ!!

そして時間が少しあったので教員と話を。

そうか・・・今日でここの生徒としてこの教室をおとずれることは無いのか・・・

教室を見渡す。

・・・思えば色々なことがあった・・・・んだよ・・・・・・なぁ〜〜〜・・・・・・・・・・・?

腕を組んで頭を斜めにする。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

学校としての思い出ってさっぱりないんだけど・・・(滝汗

知り合い・友人が増えたってのはオッケーだ。

他に・・・他に・・・何かあったっけかねぇ〜・・・・・

回想してみよう。

と言うか、2年前の日記を読めばいいんじゃないか。

・・満員電車萌え萌え言ってるねぇ。

・・山田さんにハァハァしてましたな。たしかにあの人は凄いメガネ美人だったしなぁ・・

・・簿記の試験とか、情報処理2種の試験とか・・

・・そうか、2年前の10月にMoonLight-おもいでのはじまり- と運命的に出会ったのか。キッカケは某人物だが。

・・・・・・・・・・・・微妙でしかない思い出しかねぇな・・(;´Д`)

それでも今日でここともお別れなんだよな・・

などと言う感傷浸る気持ちはヘロヘロなボクにはありませんでちた(w

ようやく解放された〜・・と言う歓喜と疲れにうちひしがられてバイトへと向かったのでした。

もちろんヨドヴァシには寄って帰りましたよ(笑

3/12(火)さよなら、ふれあい学園

・・んー・・だるー(w

卒研を頑張ってた昨日の今日だし。

次の日が卒業式って・・そりゃ何か・・かったるいです。

とか言いながら5:00とかに起きたおれは萌えだね。イベントに寝坊しない!(・∀・)イイ!

まあ、今日は10:30に茅ヶ崎で卒業式だからまったりと出かけれるね。

と言うことで、しっかりと朝食を取ったりQとかしたりで身支度を。

チュウギ君と会場に行くか・・と言うことで電話。

「茅ヶ崎の会場まで一緒に行かない?」

「別にいいけど・・今どこよ?」

「自宅だけど・・」

「(゚Д゚)ハァ? 集合時間判ってんの?」

「あ?10:30までに集合だろ」

「(゚Д゚)ハァ? 9:30までに集合って変更されたじゃん」

煤i ̄□ ̄;

Kartuさん、ちと慌てながらも出掛ける事に。

時間はだいぶ余裕だったんですけどね――――――――――。

本厚木駅。

バンチを買って電車に乗る。

なんか今週のカジメの展開はスリリングでハァハァせざるを得なかったっつーの。薫たん・・(*´Д`)ハァハァ

乗り換えるため+集合場所の厚木駅。

チュウギさん・mamoruさん・ツナGさんと合流。

つーか、おれスニーカーじゃん。最後の最後で恥を晒すハメに(;´Д`)

mamoruさんと電車の中で2チョンな話とか、Docomoな話など。

電車の中で2チョン話か、おめでてーな・・って言うか、駄目駄目だと思った。

茅ヶ崎に到着。

周りにスーツ姿とか、サクラ大戦のコスプレ(!)をした娘さんが歩いておりました。

つーか、サクラ大戦のコスプレ言うなや>おれ

会場に向かう途中に貴族ショップ・モスバーガーを発見。

明け方にTNKさんから今日はモスの日とか聞いたのでせっかくだし貴族の雰囲気を味わうことに。

で、モスの日 記念のプチトマトの植木鉢をゲット――――!!

今日はスーツ姿ですからズザるワケには行きませんよ?(w

会場。

昌子あらため昌樹さんと合流。

だらだらと開場を待つ。

つーか、やっぱりスニーカーはおれだけか・・(´・ω・`)ショボーン

時間もあるので記念に写真撮影。

おそらく最後の学校生活での友達たちとの思い出写真だ。大事に残しておきたいもんだ。

つーか、明らかに晴れ着に負けてる婦女子たちは勘弁していただきたい!(ピカッ

にしても・・スーツ姿で黒メッシュ・・・・す、凄い色っぽいすよ・・・(*´Д`)ハァハァ

9:30に集合時間を早めたのはリハーサルやるため――――だったらしいのが、

結局はリハーサルやらねぇしな・・(;´Д`)

遅刻させないためのウソトークだったのか?まあ、どうでもいいけど。

会場内。

卒業式のパンフをゲット。

何でも今日はふれあい学園の校歌を歌うらしい。

1回も歌ったことも聞いたことも無いわッ・・・・・・・・・!(゚Д゚)

総合電子専門学校の校歌も聞いたこと無いけどさ(素

で、パンフをパラパラ眺めて校歌の歌詞を見てみる。

と も   と も                               そ の 
朋友よ 朋友よ ともに築かん  ふれあいの学園を

朋友(ポンヨウ) 朋友(ポンヨウ)じゃねぇだろ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ひとしきり笑ったあとはパンフレットで萌え名前チェックを。

いや、することが無いんだよね・・。

で、その結果・・・・実に・・・実に・・・萌える名前を発見致しました!!

佐藤沙織

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

キタ━━━(。д゚)━━━━┓ .┏━━━━(。∀゚)━━━!!!!!!
┏━━━━( 。∀)━━━━┛ .┗━━━━(∀゚ )━━━━┓
┗━━━━(   。)━━━━┓ .┏━━━━(゚   )━━━━┛
┏━━━━(  ,)━━━━┛ .┗━━━━(,  )━━━━┓
┗━━━━(゚   )━━━━┓ .┏━━━━(   。)━━━━┛
┏━━━━(∀゚ )━━━━┛ .┗━━━━( 。∀)━━━━┓
┗━━━━(。∀゚)━━━━━━━━━━━(。∀゚)━━━━┛

ヤバクネ、ヤバクネ、ヤバクネ、ヤバクネ?

ちょっと萌えるんじゃね? → 激萌えじゃね? → 惚れたんじゃね? → 告白するしかないんじゃね?(w

「名前に惚れました!付き合ってください!!」

とか言ったりな。

つーか、最悪の告白やねヽ(´ー`)ノ

卒業式開始。

暗闇だし・・・隣の月券田さん(♂)と「暗闇だからハァハァ出来るね」とかアホな会話を。

「恥ずかしいから・・優しくしてね」じゃねぇよ、と(笑

卒業式もどんどんと進んでいく。

ズンズンとパンパンと進んでいく。眠気もぐおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!と来る。

卒業証書授与のところで生徒が起立する。

――――――――――――――ここかッ!!

ここで沙織ちゃんの顔を拝見すればいいのかッッッッッッ

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

沙織ちゃん・・・キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

って、普通でしたけどね。

でも・・・そこが・・・・実に・・・・・・・(・∀・)イイ!

やっぱ卒業式終わったら告白するしかないか・・・(マテ

で、校歌斉唱。

リズムが取りにくくて困るんだけど>ふれあい校歌

朋友よ〜朋友よ〜 がどうしてもポンヨウ〜 ポンヨウ〜と言いたくなって困るワナ。

卒業式終了。

祝賀会みたいなもん?で、横浜に向かう。

あーもーだるー>電車

何か体調がすぐれない。風邪気味+疲れ+寝不足が原因なんだろう。

ふらふら。

横浜ヨドヴァシに向かう。

LFTCGの3.00は売り切れでした。(´・ω・`)ショボーン

萌え店員さんは居ませんでした(´・ω・`)ショボーン

パーティ会場が本家ふれあいビルだったのには笑った。

祝賀会までソファーでぐったり。

パーティ開始が開始してもぐったり。

ぐったりしまくり。

途中で会場を抜け出して寝てしまったしな。

学校では最初から最後まで寝てばっかだった気がする。

おれの2年間は寝て過ごすためにあったのか・・・・・・・・・・・・・・・・!ってなくらい。

あながち言い過ぎじゃない気がした。

帰り際にデパートの機械仕掛けの時計を見る。

1時間ごとに人形が出てきて「世界中〜だれだって〜ほほえーめばー仲良しさー」の歌が流れる。

ちょっと気持ちが和みました。でも、ぐったりでした。

電車でぐったり。

帰宅後も、ぐったり。

ぐったりぐったりぐったり。

こうして、おそらくKartuの人生の中での最後の学校生活は幕を閉じたのでした―――――――。

3/13(水)ぐったり

ぐったりぐったりぐったり

バイトでぐったり。

水曜日はTVコンボです。Kanonもいいけど(ネタ的に) ナミダメもいいよね、ポッキーしぼんぬ・・ハァハァ

ぐったり。

でも、だるいんで寝た。あんま覚えてないっすよ。

つーか、今までの反動が返って来ました・・・明日もまだバイト・・・勘弁して欲しい・・・(;´Д`)

3/14(木)まじかる☆ホワイトデー

まあ、ちっともボクには縁の無い日ですな(笑

でもってバイト。

まだ何かだるいっす。ぐったりっす。

ぼちぼちと部屋の掃除を開始。ああ・・1日中寝ていたいなぁ・・

・・・つまらない日記だな。

でもイベントが無いとこんなもんですし・・実際に何も無かったし。

3/15(金)魑魅魍魎!大掃除開始!

あの混沌界の掃除をやってました。

・・・・気が滅入りました・・(;´Д`)

まあ、部屋の汚さがこれだしなぁ・・・(数ヶ月前) →

数ヶ月前がこれなので現在は更にひどくなってると思っていただきたい!(ピカッ

週末は大会なのにデッキが出来ません、困る(じゃあデッキ作れよ

3/16(土)色々と。

ぬぅ・・・・徹夜してしまった。

一応はデッキが完成。さすがに調整しないと・・・って今日は10:00からバイトなんだし。

タリータリー とか大耳モナーのAAを貼りたくなるくらいたるいです。

で、バイト終了。

・・だるかった。ぐったり・・疲れが出る。さすがに寝てないのがツライので昼寝。

22:00に起きる。

日記更新やらなんやら。デッキの調整やらなんやら。ヤフオクやらなんやら。

調整+お泊りをかねて かぐらんの家に向かう。

3:00頃でしょうか。3月中旬でも夜はまだ寒すぎでした。

だらだらとLFTCGを。少しずつ調整が出来てきてるんじゃねぇかと。

ご飯はご馳走様でした。親子丼(゚д゚)ウマー。

3/17(日)A庵

もう何回目だか覚えてねーよ(素

何か色々やってたら遅刻ギリギリに電車に乗ることに。

つーか、蝉丸ブレードと光岡ブレードじゃねぇよ、誰彼は最高だね。

電車に揺られながら会場。

ジャスコカードさんに沙織のリーダーカードもらう。お礼に2.00βを。これがトレード!これぞトレード!!

何はともあれありがとうございました。ボクはリーダー当たらなかったよ>ジャスコさん

開始前にただおさんから「罪と罰」を回収。現在64無いんで出来ないんですが――――。

あさりさんに死中に活を借りました。早く3.00をGETせねばな・・

で、何故か名古屋から炭酸ちゃん様くんが来襲!

何でも関東のデッキ事情視察・おれのデッキで関東を震わせる!だかで新幹線で強襲とか。ブルジョアだなぁ。

でもって、カナキ野郎には煽られるし。何で煽られないといかんのよ・・。

1 司狼神威 さん 千堂和樹

ライジングコストだるー(;´Д`)

風見鈴香からインビがハンドに2枚とかガセネタが吸い込まれるとか言う変な作業ががががが。

応急手当ても打たれまくったよ。封印欲しいね、まったく。

そんなこんなで引き分けました。途中からひたすら耐えるプレイングになってましたな。

0-0-1

2 (名前を確認し忘れた) 日吉かおり

日吉かおり・・・だるー(;´Д`)

同系対決はだるー

回復な前衛が並びました。マルチ・あかり・リアン・蝉丸(ご老体)とかだるい前衛。鈴香まで出てきたし。

だりーだりー

エクス特攻が外れたので続いてエビル応援合戦Dを狙うもエビルを引かず。

結局は時間切れ。

いや、ちゃんと勝ちを狙う方向で頑張っていましたよ?

0-0-2

昼飯

久々の富士屋。もうおばちゃんとは顔見知りですよ。最中買ったらお茶までもらった。マターリ

今日は充実野菜とか飲んだ。由綺汁なコーヒー気分にはなれねぇ。

3 とまとじゅーす。さん 新城沙織

「お互い0-0-2だって?つーか、当たるんじゃね?エヒャヒャ――――!!」とか話してた矢先にこれかい。

もう同系はいいっつーねん・・・だるー(;´Д`)

で、相手はショップ屋からバニースーツがマルチ・沙織にッ!

だ・・だるー(;´Д`)

フランク・佐藤雅史が満身創痍で、次のターンには沙織ちゃんがしぼんぬしてまうので特攻。

吉井・岡田・松本の応援合戦Dが炸裂――――――――――――――――――!!

終了。

つーか、アシストされたら負けだったし・・・手札に封印あるなら使いましょうよ(素

とか、そんな話もしました。

1-0-2

4 紀柳さん 新城沙織

試合開始前に「お互いだるい試合になりそうだから握手したいっすね〜」とか言われる。

リーダーオープン。

新城沙織!!

そりゃたしかにだるいッ!!

初ターンでレベルアップ→新城沙織 とかされて早くも負けムードに。

しかも根性無しまで装着。絶対勝てる気がしねぇ・・・・

早くも沙織ちゃんがしぼんぬ寸前なので特攻開始。

付け・付け・スラ・スラ・スラ!とか頑張ったら マニュアル×2 応急×1 ガセネタ×2 とかされる。

何だその完璧なディフェンスっぷりは!щ( ゜ロ゜щ)

そこまでされたら勝てるワケねけ。特攻失敗、待ってるのは沙織ちゃんあぼんぬでちた(涙

1-1-2

5 (名前確認を忘れた) ??? 

まあ、勝ったらしい。

記憶にないんだけど・・たび重なるヘロヘロっぷりで記憶がぶっ飛びました。申し訳ない>対戦相手

2-1-2

6 下柳 剛 さん 緒方英二

結果から言うと3Tで終わった試合。

でも30分近く掛かった。長考されたっつーねん。まあ、確実に次のターン死ぬ状態だったし。

ガッツ貼ったし、マルチ、沙織が風呂で撲殺出来る状況が出来てたし。

しかし、おれも一歩間違えれば死ぬ状況とこでした。英二さん・・その爆発力はなによ・・怖すぎ。

まあ、さすがに降霊術・死中に活とかアホドローしてれば押し切れるワケで。

スランプなんて全部引いてたしな・・。

3-1-2

何かよく判らない成績で本日は終了。

やっぱ実際に打つと自分のデッキの穴が見えてきますな。

フリーで噂の光岡ブレードなリーダーと決闘(デュラハ)する。

ダークネス・蛍狩り+楓・岩切の優秀アタッカーにより撲殺じゃねぇ!なめんなщ( ゜ロ゜щ)

手札が腐ると勝てる気がさっぱり起きんわ。ルミラより絶望的な状況とは・・・!

SHIGEさんから青春な18切符を買い取る。

これで名古屋旅行の準備はほとんど出来ました。

あまりにも眠かったのでフリープレイ時間は寝てました。

くろせんさん、カナキ君とかに「あとで沙織雑談しますか」とか言っといてこれだし。駄目な成人ですみません。

今日はあさりさん宅に泊まるので閉場後はあさりさん達に付いて行った。

まあ、孤独だった。

いつもと違う面子だったし。あさりさんは別の席に行って酒を煽りつつ語りだしてるし。

孤立。

・・する事もないんでテーブルにひれ伏しながら寝てました。

ちょっとここでの自分の存在ってなんだろー・・などとか考えてしまったり。鬱だ。

帰りの電車。

ずっと立ちっぱなしで殺してくれとか思った。最近こればっかだよなぁ。

だるい時の電車ほどツライものは中々無いのではないかと切実に感じました。

駅から徒歩15分程度であさりさんハウスに到着。

さっそくと言うか、速攻でマノレチたん抱き枕にハァハァハァするのはどうかと思いました。

今更ですがマノレチたんに萌え始めてしまいました。ほんと今更ですな。

抱き枕になでなでやら、すりすりやら、ハァハァやらしてたら家主に呆れられました(笑

家主が「だるいんで寝るわ」と言い残してダウン。

おれはサイゼリアで放置されてる時に寝てたので多少は元気。

つーか、自分の読んでない漫画がたくさん本棚にあるんですよ?

そりゃ漫画を読み出すっつーの。

コミックマスターJ → ショーバン で5:00頃にダウンした記憶が。

コミックマスターJは買い揃えてもいいかと思うくらいおもしろかったです。ふごほご。

3/18(月)どきどき☆イノレ吉ハウス -初夜-

いや、もう2日目になるんですが―――――。

つーか、初夜じゃねぇよ、ヴォケが(素>おれ

10:00頃に起床。

あさりさんはネット巡回。おれショーバンたんの続きを読み出す。

で、ショーバンたんを読み終わったので、次は幽玄・漫玉日記を読み始める。

時間もお昼に近づいたので昼飯の買出しを。

ぽかぽか陽気でスバラシイ。久々に陽の光を浴びながら歩いた気がするよ。

近所のスーパーにて昼飯やら夕飯の食材を買う。

で、昼飯製作。

あさりさんは味噌汁を製作。

おれが最近は野菜食ってねええええぇぇぇぇeeeeeeeeEEEEEEEEEEE!!!と言うことで買ってきた

ほうれん草を おひたし・ハムとバターで炒め(醤油風味)を製作。

手軽かつ青物野菜でバッチグゥです。つーか、安かったし。

あとは玉子納豆でモリモリでご飯を食す。(゚д゚)ウマー

つーか、野郎二人の昼食にしてはかなり上出来な献立だったと思うのだが・・

昼食後も相変わらずマノレチたんにハァハァしながらも漫画を読む。ひたすら読む。

まあ、せっかく全国大会を制覇した あさりイル吉さんま目の前に居るのでLFTCGを打っていただく。

・・何かやっと、おあずけが役に立った気がしました。

大会でもあんまアホな引きをしてくれれば優勝出来た!・・かも知れなかったのにね。

あさりさんがデッキ製作の間は漫画。

そっからまたLFTCG。

結構な時間までLFTCGを打ってると、夕飯な時間に。

野郎二人が台所に立って鍋を製作開始です。

つーか、鍋って言うよりも・・・けんちん汁のような気がしてたのは気のせいでしょうか?(笑

まあ、お互いにそれはいいっこなしだ―――っぽい暗黙の了解があったのですが。

で、メシ。

かなりうまうまです。1回目の鍋は普通の味付け。2回目の鍋はD-庵流・おれトッピングでバター鍋になる。

結構美味いと思います、オススメなんじゃないカナ?

まあ、お泊り会当初の目的の酒を飲んでバカ話を開始。

酒が入ってとても日記で書けないようなKartu恋愛・THE・OverRoadな話などが。

途中で腹が痛くて死ぬかと思いました。

・・・・・痛い恋愛道を通っていたんだなぁ・・などと振り返って感傷+ちょっと鬱。 

で、23:00頃に横になったら意識不明。お疲れ様でした。

3/19(火)どきどき☆イノレハウス -2nd シーズン-

何が2ndシーズンなのかと小1時間(以下略)

5:00に目が覚める。

つーか、鼻血が出てます。昨日の朝も起きたときに出てたし。

風邪気味で鼻の粘膜が弱まってるんだろうなぁ・・と言うことで納得。

あさりさんのベットに横たわってるマルチたんをこたつに連れ込んで寝る。

9:00頃に起きる。

幽玄・漫玉日記 → エクセルサーガ なコンボ。

あさりさん宅に来てるので「イノレパラッツオ!」とボケるのが当然かと。

「いいから(素」とか一蹴されてしまったのは涙でしか無い。

あさりさんが洗濯してる間に、おれは食器を洗ってまたもやひたすら漫画を読みはじめる。

あさりさんがメシを作りだしてもひたすら読んでた。

メシ。

昨日の鍋の残った汁で雑炊。

バター風味が(゚д゚)ウマー。さすがおれトッピングゆえだと思った(いいから

R.O.Dとかも1巻だけ読めた。みずいろ・グリグリとかが増えた。

LFTCG攻略雑誌 F・A・I-Vol3の表紙は萌え萌えっすな。

江美様となつみちゃんですよ?ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・(*´Д`)

あさりさんも出かけるとのことで帰宅することに。

今週のカジメは来週が最終回!?な展開で非常にハァハァものでした。

いや、カジメ終わったらバンチなんか買いませんが―――――――――――――。

新宿駅にて、あさりさんとお別れ。2日間お世話になりました。

帰りはまったりと各駅停車で。

・・・目が覚めると町田だったので、ふと降りる。

ちっとも変わってない街並みだけどちょっと懐かしい気がした。

ヨドヴァシ。雪絵たん居ない・LFTCG3.00は無い。このドキュソ店舗が・・・・・・ッ!(゚Д゚)

再び電車に揺られて本厚木。

溜まってる雑誌を立ち読み → 散髪

混んでたので2時間近く掛かったよ。椅子で待たされてるときに寝てました。

結構さっぱりとした髪型になったのでは。まあ、春だし(短くしとけばしばらく切らなくていいってのが本音ですが

帰宅後はカナキ君から頂いたCanvasのOVAを鑑賞。

・・・・・マッタクモッテ、ネタでしかなかった。ハハハハハハハハハ。

まあ、寝起きの天音たんのはだけた肌を見てハァハァして鼻血を出す大輔ちゃんはどうかと思った(素

天音たんの痴呆っぷりが激しくて更に鬱が・・つーか、ラスト近くの天音たんは見てらんないね。

そう言えば、明日から名古屋か・・・・・・・・・・・・・・・忙しい生活のような気がするなぁ。